誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホーリービースト

ホーリービースト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホーリービースト」のブログを一覧表示!「ホーリービースト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホーリービースト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホーリービースト」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

しばきちとのさんぽみち鬼です。
鬼です。 HI、こんにちは!しばです。今日は(も?)、鬼塔へやって参りました。なんとなくね、来たかったんです。ま、2級強化カードでもでないかな〜って感じでね。結果から言っちゃうと、出ませんでしたよ。仕様ですからね。 ... » more

3次ペット借りました こんにちは最近、日本語の使い方がなんかおかしいので気をつけて書きますよ。しばです^^今日は午前中に1時間くらい狩りをしました〜。昨日は30分くらいwんで、今のEXPはこんな感じ ... » more

しばきちとのさんぽみちぼへー・・
ぼへー・・ こんばんはしばです!なんというか喜ぶべきなことがこっそりやってたはずなのに。。。草原鯖のかっこえ〜と思ってた人もここを訪れたことがあるということ!w驚きました・・・、ええ!驚きましたとも!まさ ... » more

しばきちとのさんぽみち小休止
小休止 こんにちはしばです。昨日頑張ったので、今日はまったりとね。@2000万ほどでLV72でっす!んで、終天道2層の子ボスでもいこ〜って行ったのですが。。。また。。2層までたどり着いたら。。先客 ... » more

こんばんはーしばです。まじ狩りの結果、7000を達成しました^^【今日の戦果】これでLV72が見えてきました。ぬこさんも待ってるので、あともうちょいです!名前を考えなきゃです ... » more

しばきちとのさんぽみち狩り
狩り こんにちはしばです。今日は、久々に狩りモードです。まずはここからスタートここ数日まともに狩りしてないので、まったく溜まってませんでした。戦霊のお香、星光の宝、丹を使ってのマジ狩りです。目標は1000万 ... » more

しばきちとのさんぽみちまだまだ静寂
まだまだ静寂 こんばんわしばです。えーっといつもどおりです。今日も静寂の丘で狩してました。狩場は3なのでペット出せず。。。それと、短も使うようにしました!ボスとかだと「暗月殺」、「王者の風格」なんかは強力な武器になるの ... » more

いつも仲良くしてたがおさん、かとちゃんとあんまり会えなくなって、しばらく経ちます。そこへ来てぽぽさんもIN時間を減らすと。この3人とは夜中まで草原、奇跡でPT組んでホリビで一番楽しかったときを過ごしましたね。いつもエ ... » more

また〜りが一番 おはようございます。しばです。昨日は、というか昨日も?静寂、不殺、終天いってきました。静寂がこみこみだったので不殺でやってましたね。でも、やっぱ効率悪いです。ボスには2回かな?ぬっ殺されたしね。終天道第2 ... » more

しばきちとのさんぽみちクイズ大会
クイズ大会 おはようございます。しばです。タイトルのとおり、昨日は愛縁主催のイベントが行われました。団長、イベント進行お疲れさまでした。予想どおり難しかった。。。今回は他群団も招いてのイベントということもあって、30名近 ... » more

タイトルなしにしてみた。 こんばんわしばです。えっと、今日はログインサーバの障害かなんかで22時までINできませんでしたが、まぁ、結構楽しかったですね鬼塔に遊びにいって、その後、ロロの強化(+1→+2)をしてみました。やってみる?って ... » more

こんな時刻ですが おばんでーす、しばです。昼ですが、ちょっと言ってみたかっただけwんと、こんな時刻ですが、ブログ書いちゃいます。だって、暇ですから!先入先出し法です(何が?え〜っと昨日は色々ありましたね。 ... » more
テーマ ホーリービースト 函館紹介

しばきちとのさんぽみちちいさな夢
ちいさな夢 こんばんはしばです。今日は機会があったので終天道に行って来ました。色々、考えがあって、どうしようか悩んだんですけどね。自分は、「入魂撃」、「暗月殺」を入れるので、精一杯でほとんどと言っていいほど、役立たず。。 ... » more

しばきちとのさんぽみち戦果
戦果 こんにちはしばです。今日は、あいにくの天気です。雨はやだな〜。んで、HBOですが、まったりソロしたり友とPTしてます。ま、順調ですね。こんな調子でマイペースで進めます。 ... » more

しばきちとのさんぽみち花見
花見 こんばんわえっと今日は寒かったんですが、花見に行ってきましたよ。函館で有名な五稜郭ですw知らない人はいないよね〜。久々にうま〜なもん食ってきました。んで、ホリビ金虎で色々習ってました ... » more
テーマ ホーリービースト 函館紹介  コメント(1)

しばきちとのさんぽみちてけとーに
てけとーに こんにちはしばです。今日も適当に狩りをしてます。またカマキリです。カマキリばかり正面からコツコツでも溜まるものは溜まるんで、狩りをしないよりかは溜めようってのを目標にもうち ... » more

しばきちとのさんぽみち
刻 こんばんは刻に篭ること数日結局、オニオニはアレでした。でたのは。。。んで、また今度チャレンジします。【今日の戦果】(刻で200万くらい溜まってた)(おまけ)ちょっとだけ弄ってあ ... » more

今日も刻からこんばんわ司馬です。え〜っと。明日から連休ですね。年一度のGW、心身ともにリフレッシュできたらいいですね。今日は外を歩いてみました。こっちももう桜が満開です。おっさん丸出しですが、やっぱり日本 ... » more

モウモウひと休み こんばむわーしばですよえとですね、今日は「赤の魂オニオニ」をとりに「刻命の塔」へやって参りました。店長!おひさ!。。。。。またカマキリか!もうカマキリは見飽きたよ ... » more

もうひとやすみ こんにちはえーっと、今日は古霊へカード探しにいったり、終天道いったりしました。古霊ではなんとか目標の2枚には届かなかったけど1枚でたのでまずまずでした。SS撮ってないし。。んで、飽きたのでちっと遊びに ... » more

しばきちとのさんぽみちひと休み
ひと休み こんばんは、しばです。LV71にもなったし、ちょっくら新MAPへ冒険に!デスペナなんて怖くない!い、いえ、怖いです。めっさ怖いです、はい。。。んなことはさておき、新MAP行ってきました^^もう、みんな行ってるので ... » more

しばきちとのさんぽみち意地
意地 こんばんわしばですよ、きっと・・・やっとLV71になりました。がんばったぁ〜今回は、うん、かなりがんばった!最後の最後はほとんど意地だけでやってましたw光の柱がどーん!これ見ると秀樹感激です。(ごめん。。 ... » more

廃!こんばんわしばです。え〜っと、今現在の経過報告んで、【団蝶】は6000超えたました。んじゃ、また!けもけもばっはは〜い ... » more

LV71までの途中経過 こんばんは、しばです。眠くないぞ!ねむくなんて。。。。【今日の団蝶】開始が1100くらいだったから、結構たまった〜! ... » more

しばきちとのさんぽみち勝利
勝利 こんちは、しばです。今日はこんな時間ですが、ぶろぐります。なぜって?狩りする気がないから、Wも暇だから今日はですね、念願のバルボロッコができましたよ〜!うれしいですね。まぁ、このバルボロッコの半分はメキさんの ... » more

はしれ!しばきち こんばんは、しばです。黄金クロかぁ〜。欲しいな、でもやりだすと歯止め利かなくなるしなー。1,2月で2桁使っちゃってるし、自分の性格からしてやると危険が危ないですよ。もうWも買っちゃったし、とりあえず信じて勝負かけますよ。 ... » more

準備できました 雷獣装備命!はい、こんばんば〜、しばです。今日はもっさり狩りましたよ。たまーに元神忘れながら・・・いっぱい走りました。おさ〜んにはきついです。走るの。。。それでも、なんとか ... » more

しばきちとのさんぽみち前へ前へ
前へ前へ ロッコの妖力も着々と溜まってきてますよ。はい、こんばんは!しばです。今日はINしたとたん、フレに拉致られました。。。IN直後に静寂でのフルPTはちょっときつかったぁ〜。ま、それでもがんばりまし ... » more

しばきちとのさんぽみち風まかせ
風まかせ こんばんは!しばです。最近はといえば、もっぱらロッコさんの妖力を溜めに精を出してます。9193も溜めなきゃいけないんで、ちょっとやそこらじゃ溜まらないけど、LV71への必要経験値に比べたらかわいい ... » more

万能融合カード はいはい、こんにちは。しばです!すっかりメインでぷれーいんぐしてますよ。PTなんかにも入ったりして、結構MAJI狩ってます静寂でPTすると、1、2、3とかって数字が出てきます。これは狩場の場所を表していま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:29

楽天市場のおすすめ商品

「ホーリービースト」のブログ関連商品

» 「ホーリービースト」のブログレビュー をもっと探す

「ホーリービースト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る