誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホーリービースト

ホーリービースト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホーリービースト」のブログを一覧表示!「ホーリービースト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホーリービースト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホーリービースト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

またお世話になっちゃいました こんばんは、しばです。あがった〜!LV76です。我ながらよくやった!狩場を風鳴峡に移してからというもの、とても効率がよいです。戦士だけかはわかりませんが、「範囲狩り」がメインとなります。 ... » more

恥ずかしながら 関ジャニを「せきじゃに」と昨日まで思ってましたよ。こんにちは、しばです。かたことですが、報告です。ゲツロロ2体目出来ました。ま、P黄金クローバーだから当たり前って言えばそれ ... » more

しばきちとのさんぽみち適当に
適当に こんばんはしばです。今日は、明日が健康診断ということもあり早めに終了です。といっても、もうこんな時間ですがwえと、昨日は風鳴峡がこんでたので、不殺の砦でちょっと抵抗について調べました。きっ ... » more

W終了しました。 こんばんわ^^しばです。遅くなりましたが、W祝福が終了しました。みなさん、ありがとうございました。結構楽しかったです。感想は、やっぱペットは緊張する!につきますね。妖力をがんばって貯めたんだよなー ... » more

しばきちとのさんぽみちW祝福
W祝福 こんにちは。しばです。今日は、タイトルのとおりW祝福をしました^^AM6:00からといいながら、若干早く始めましたww遠足前の小学生みたいですね、待ちきれなかった〜。画像多めで、だらだら書きますね。まずは ... » more

次回W祝福(2008.9.27) ただのメモですw次回のW祝福の強化内容および強化順番 ... » more

しばきちとのさんぽみちごちゃまぜ
ごちゃまぜ おはです!しばです。LV75になりました〜^^何ヶ月ぶりだろうwずーーーーっと倉庫に眠ってた重武器の「食月」が使えるようになりました^^「食月」って精錬武器です。終天道のだれだかがドロップ ... » more

しばきちとのさんぽみち抹消
抹消 職場の席替えでめっちゃ体力を使い果たしまして、こんばんはしばです。なので、眠いのです、姪っ子とも遊んだらもうクタクタですwえっと、狩りのほうは、ようやく91%まで貯まりました。昨日使った霊丹ですが、50数分残ってたの ... » more

しばきちとのさんぽみちろろろろろ
ろろろろろ こんにちは、しばです。3連休の最終日に戦霊のお香を使いましたよ。あと、黄金菩薩、銀菩薩、緑妖力石、紅妖力石、黄金妖力石、自動食事器かwはい、贅沢ですね。こんなに使ったのは初めてでした。アイコンが邪魔だったwま、そ ... » more

珀祐の戯言カードゲーム・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛残暑て言葉以上に暑いですね〜。。。。最近ですね〜。アルテイルって言う、カードゲームをしてます。。。。今LV3までいきました。。このゲームかなり、運勝負 ... » more

しばきちとのさんぽみちロロ
ロロ おばんでございます。柴です。んと、ヤミロロを手に入れましたよ2体手に入れたかったんですが・・・残念です。いらないゲンパオーンは2体手に入ってたり・・・。ま、そんなもんですw負けないで2体目も手に入るように、がんばりま ... » more

しばきちとのさんぽみち雷獣の盾
雷獣の盾 こんばんは^^今日は久々に盾を買いました!値段だけみると高いけど、物理攻撃+90入ってます。なので、自分で作るより全然安くてすみます。まぁ、作るのより安いのは、今では当たり前だと思ってますけどねw今は、モ ... » more

しばきちとのさんぽみちやっとできた
やっとできた こんばんはしばです。もうかれこれずっとほったらかしだったロロが数日前にやっとできました。名前は「しずく」姪っ子の名前を頂きました^^P黄金なので、100%成功です。奇跡の地のボスのとこホリビに ... » more

珀祐の戯言( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー 昨晩、ビーストチャンスで出た聖法霊を小刀カマキリと交換しました。これで、LV72まで、ペット育成できるじょ幽光蝶でも、良かったのですが・・・・・動きを止めてくれる、カマキリで決定。現在、黄金クロが ... » more

珀祐の戯言ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
帰宅前に、ジッポのオイルを入れようと。。。。。中身を出したところ。。。。。な〜んと、間に・・・・・汗の結晶が・・・・・こびりついてるって、どんだけ汗かけば、そうなるんだよ ... » more

珀祐の戯言やった〜!!
コンバンハ( 。'ω')y─┛P黄金クローバー手元にきました〜。ちょっと心配した事・・・・期限付きなんじゃ・・・・でも、期限は制限無し。これで、いつ使うか焦らなくて良くなりました。ペ ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
朝は、すごい雨でした〜仕事できんかと、思いましたわ最近のゲリラ雨ってのは、すごいね〜。。。。生まれてこのかた、こんな雨が身近にあるのは、ビックリですよ。そうそう、ホリビですが ... » more

いつもいつも自分勝手で、申し訳ありませんが、諸事情によりしばらくの間、留守にします。それでは、また^^ ... » more

珀祐の戯言昨晩・・・
昨晩・・・ LV66になりました〜黄金クロゲットですなP付ですがwで、66重武器の3個目の穴が、埋まってなかったので。。。。。強化をば。。。。2級爆撃猛攻入りました〜で、調子のって ... » more

珀祐の戯言高校野球?
コンバンハ( 。'ω')y─┛皆さんの地元の高校球児は、甲子園で勝ってますか〜?僕の地元の球児は、1回戦かった模様です。珍しいですは〜たまに、上までいくんですよ・・・ ... » more

しばきちとのさんぽみちTENUKI
TENUKI こんばんは眠いので、さっさと寝ます。なので、ブログの方も簡単にやっつけちゃいます。やっとあがりました!れヴぇる目標達成しました。つぎは76でも目指すかな? ... » more

しばきちとのさんぽみち終天道部隊
あ!そうそう。先日、終天道部隊を発足するっていうので、お誘いを受けました^^面子もいい人、楽しい人ばかりなので、快くOKしました。基本、ソロな自分の数少ない知り合いさんですね。群団は、ほとんどバラバラですけど、楽しそ ... » more

精一杯やってこい! こんばんは、しばです。もうね、アレですよアレ失敗ばっかりなんですね、ロロ・・・。黄金妖力石を2日使って、2回進化に挑戦したんですけどね負けちゃいました。なので、ちょっと後回しにしますわwLV74ま ... » more

しばきちとのさんぽみち50%
50% といっても経験値じゃありません!ゲツロロまでですね。やっとロロ+2の妖力がMAXになりました。遅くなりましたが、こんばんは。ベリーきつかったです。ロロの範囲・・・。不殺の砦だとMOB ... » more

しばきちとのさんぽみち
敏 こんばんはしばです!え〜今日は3級敏捷幻石を安く、かなり安く手に入れれたのでさっそく強化してみました!強化したのは、「雷獣の脚当て」、「風鳴の小手2」です。ともに穴1だったのに3級敏をねじ込みました。 ... » more

珀祐の戯言6人で・・・・
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー昨晩は、久々に6人部隊をしましたよ〜。やっぱ、経験値の上がり方は違いますね〜現在50%・・・・昨日だけで、13%か。約728万稼いだ事になるな。でも・ ... » more

しばきちとのさんぽみち色々と
色々と こんにちは!しばです今日は画像いっぱいです!文章はいつものとおりだけどに〜^^↓長女です。いつだっけ?昨日のうちには貯まってたはず↓次女です。今日やっとこさ、貯め終わりました。進化させるの ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
今日は、早々と帰宅・・・・・ま〜ちょっとした理由が、あるのですが。それは、さておき。ホリビの話題ですが。。。。。現在、27%です。。。。。30日まで、LVUp難しいな〜。そうそう、課 ... » more

こんばんは!また、こんな時間になっちゃいました・・・。えーっと。ロロですねw妖力1300から一気に4250まで貯めました!あぁ〜疲れた。何度も挫折しそうになりながら、がんばった〜!あ・・・LVも73になっちゃ ... » more

しばきちとのさんぽみちMokuMoku
MokuMoku おはようございます。しばです。ん〜、ネタがないです。だってさ、ロロの妖力貯めにもくもくと狩りをしてただけですからね。今月中にLV73にしようと思ってるんですが、昨日の時点で残り1800万だったわけなんですよ。んで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:29

楽天市場のおすすめ商品

「ホーリービースト」のブログ関連商品

» 「ホーリービースト」のブログレビュー をもっと探す

「ホーリービースト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る