誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホーリービースト

ホーリービースト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホーリービースト」のブログを一覧表示!「ホーリービースト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホーリービースト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホーリービースト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

珀祐の戯言ただいま〜
え〜9日間で48%まで経験値貯めました〜。。。。頑張りすぎたw妖力は8000台です。1匹目溜まりそう。。。。目標を11月中に69にして、年をまたいで70って所ですかw ... » more

珀祐の戯言昨晩は。。
昨晩は。。 サイアs・れどびsにいっぱい物を頂きました。。。狩り引退状態みたいだけど、ソロでやってた自分を群に入れてくれて。チャットで楽しくさせてもらって、リアルで会って、HBやっててよかったと感じます。今は、奥手だった自分がPTをいろ ... » more

珀祐の戯言土曜日ダ〜!!
コンバンハ( 。'ω')y─┛ただいま帰宅しました先週にLVUpして、現在30%です。妖力は5600かな・・・・そして、今日は土曜日w戦神*星つけて、狩りますぞ。ま〜そうはいっても、1 ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
飯食ってきましたwって、家でですが・・・・w帰宅途中のコンビニで課金してきました。ん〜P箱でも買おうかな〜と。メインは、丹なんですがねf^^では、INして、狩りってくるかな〜。そうそう、1 ... » more

珀祐の戯言(-。-;)y-゜゜゜
(-。-;)y-゜゜゜ ご馳走様でしたwいや〜、残業・残業になってきましたよ。。。。。師走に近づいてますな〜。な〜んも、ネタないので、SSをばUPん〜、雲の上でお昼寝して〜wwwwでは、ホリビの散策してくるかなw ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
いや〜寒い・・・朝晩10度ですよ><ま〜北海道などよりは、まだ暖かいですが。。。。。。僕も、一応雪国ですしねf^^昨晩は、少し頑張って、経験値18%までしました。このまま、いくと・・・・・・・・来月だな; ... » more

珀祐の戯言さてさて・・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛お買い物?から帰宅の珀祐です。。。。な〜んも買ってきませんでしたがねf^^さてさて・・・・狩場ですね。だんまりで1時間と無風で1時間PT。。。。。同等です。。。。。 ... » more

珀祐の戯言( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー 昨晩、ようやく68にLVUpしました〜。期待に胸膨らまし・・・・金虎城へ・・・・こいつが66の2級爆撃猛攻*3のSSで、こっちが3級爆撃神威+2級爆撃猛攻*2なんですが。。 ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
いや〜、ご飯食べてこの時間・・・・・昨日は、部隊させてもらって92%まで経験値あがりましたよ週末までに上がるかなwさて、眠いけど・・・・少し狩りしようかな。ん〜内容薄いな〜f^^ ... » more

珀祐の戯言ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
いや〜仕事長引いて、サックスの練習に間に合いませんでした仕方ないっすねf^^・・・・月謝はらわな><そうそう、な〜んか観覧数が上がってます・・・・・ケモフレ?のおかげかな? ... » more

珀祐の戯言(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・
いや〜ホリビのフレからのコメントがいっぱいきてまして。。。。。ビックリでしたよw会社のPCから、急遽返信f^^ごめんね〜。気が利いたコメント返信でなくてf^^ところで、皆さんは3連休?なのかな〜 ... » more

珀祐の戯言(-。-;)y-゜゜゜
仕事がまたまた外仕事になりまして・・・・帰宅して、ご飯食べるとこの時間。狩りのペースがおちるな〜f^^連休も戦神使うか思案中現在、56%まできましたよw68になれば、強化武器やペットが新しく ... » more

珀祐の戯言強化報告〜
昨晩W匠をして、強化小刀カマキリ+1+2に一発成功続いて67の耳アクセと指アクセに・・・・+5の秘法抵抗をで成功つ ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
いや〜、夕方から狩りに集中してて・・・・こんな時間w昼くらいから、素人のピアノ発表会に行ってたので、帰宅5時・・・・そこから、戦神きれるまで2時間狩りっぱなしで、現在46%。。。。。夜にもう少し狩っ ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
最近、よくPTをしてくれる方がですね〜。。。。な、な〜んと同じ地区だったんですよビックリですねwそんなに、いないと思っていたのに横にいたなんてね〜wさてさて、明日から2連休・・用事はあるのですが ... » more

楽しかったです、みんなありがとう^^ さてと・・・。ここらへんで、しばきちとのさんぽみちも終わりにしようと思います。とても楽しかったですよ^^この1年と6ヶ月。色々なことがありました。とても一言では言い表せないくらいみんなには感謝しています。 ... » more

珀祐の戯言た・・ただいま
コンバンハ( 。'ω')y─┛やっと、ご飯食ってPC前にすわりましたf^^いや〜やっぱPTで狩るとすんごいねw昨晩は、2時間程の狩りでしたが・・・・約5%ですか。。。。現在17%w1日5%なら11月中旬には68 ... » more

しばきちとのさんぽみちふら〜っと
ふら〜っと こんばんは、しばです。いつもの帰り道、函館ではわりと有名な坂です。駐車場までの道のりで、いつも上ったり、下ったり。画像は荒いけど、わりと綺麗なんです^^今日は、狩りをする気はなかったので、ふら〜っと散歩に ... » more

遠いとこからこんばんは こんばんは。え〜・・・最近、なにやら揉めてますね。噂とか一部のブログだとかで、耳には入っていましたが、私のすぐそばでも揉め事が;;今までは、私自身には何の被害もなかったので、話半分で扱うようにしてました。 ... » more

珀祐の戯言頑張りすぎ・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛昨日は、戦神・黄金妖力・紅妖力をつけてたので・・・・・LV67なったくせに狩りってまして。。。。もう10%ま〜年内68までを目標としていけば、出来そうですなw ... » more

しばきちとのさんぽみちもんか
もんか しばです。モンカでの狩りも面白いかなと思い始めた今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?モンカでも部隊できるんですね〜。だめもとで叫んだら、出来ちゃいましたwま、ずーっと2 ... » more

珀祐の戯言テケテケテ〜ン
テケテケテ〜ン 本日LV67になりました〜。昨晩から、戦神・紅・黄金使用でガッツリ稼ぎましたよwwwwクエもクリアし、首・耳・指のアクセですが・・・・・・今、考えているのは、魔法防御を入れて今後のマップで活用しようかと。。。。。どこ ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
昨晩、久しぶりのPTで狩り。。やっぱ、経験値の入りが違いますね・・・・・現在93%です。きょうも、戦神つかってLV67まで上げちゃうぞ〜〜〜。。最近、ホリビに集中してますね〜f^^{%左矢印 ... » more

しばきちとのさんぽみちキー割り当て
キー割り当て ウィッシュ!しばです。昨日?言っていたスキルのキー割り当てを変えてみました。しばらくは、間違いながらも少しずつでも慣れていこうと思います。んで、整理したら↓こうなりました。昨日からこれでやり始めました ... » more

みんなは、どうしてんだろ? こんばんは、しばです。突然ですが、最近困っています。スキルのキー割り当てに・・・。要は、「単狩り」、「範囲狩り」のときで、さくっと切り替えたいんですよね。きっとFキーと数字キーの入れ替えをすれば、済むことなんでし ... » more

珀祐の戯言(-。-;)y-゜゜゜
お疲れ様〜wいや〜、頭・・・・後頭部が寒いwwww珍しく短くなった後ろ髪は、秋の風をさえぎってくれませんね〜wホリビですが〜。。。現在80%・・・・・頑張ったwうまくいけば、10日かからずにUPかなw ... » more

しばきちとのさんぽみち廃終了
廃終了 こんばんは、眠いです。さて、廃生活も終わりひと段落しました。自分の中での目標数値は達成できました。ま、無理しないようにがんばります。綺麗な空だった。これを見たら、鬼踏み海岸に行きたくなったwあ!こ ... » more

しばきちとのさんぽみちぞろ目
ぞろ目 はい、こんばんは。しばです。あがりましたよ、レベル。77です!74で止まるだろうな〜と思ってましたが、なんとか来ちゃいました。まずは80目指して、頑張ってます。経験値を稼ぎつつ、ペ ... » more

もくもくと・・・ おはです。しばです。最近、もくもくと、かなりもくもくと狩りをしていますこれでも、かなり頑張ってます。こないだ、3つの目標の1つ、「ゲツロロを2体にする」というのは達成できてい ... » more

珀祐の戯言結果は・・・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛昨晩、小刀カマキリ君が妖力満タンになったので強化え〜下記に結果をまとめま〜す。小刀カマキリ+1へ強化成功小刀カマキリ+1+2へ強化成功・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:12

楽天市場のおすすめ商品

「ホーリービースト」のブログ関連商品

» 「ホーリービースト」のブログレビュー をもっと探す

「ホーリービースト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る