誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホーリービースト

ホーリービースト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホーリービースト」のブログを一覧表示!「ホーリービースト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホーリービースト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホーリービースト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

珀祐の戯言年末〜
年内の昼の仕事は、終わりました〜。。。30日の夜は夜勤なんですが毎年、仕事納めには、お歳暮を振り分ける決まりがありまして。。。。今年は、ドリップコーヒーを3箱ちょうど、 ... » more

珀祐の戯言まだまだ・・・
まだまだ・・・ 雪の予報が、続いています晴れて太陽がみたいですね。。。。今日の仕事も達磨s状態。。。。冬は、こんなもんなんですがねf^^紅sのリクエストには、答えれませんが{%ごめんね ... » more

珀祐の戯言積雪予報〜
コンバンハ( 。'ω')y─┛今晩の積雪は、平野部で20p・・・山間部で40pだそうですつもりますな・・・・こっちhが、上空にマイナス30度の寒波がくると。。。。。朝の気温が氷点下になります ... » more

珀祐の戯言前言撤回・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛~いや〜気温が高かったので・・・・夜勤中止で〜す今週の夜勤中止は本当に嬉しい最近は、朝6時起きで、夜19時に会社を出てましたから。。。 ... » more

珀祐の戯言やっと・・・
やっと・・・ お休みだ〜昨晩は、フレが刻命にきてくれて、残星探しを手伝ってくれました。やっぱ、幻みたく、全然出ませんね><個人でやった時間を合わせて、約6時間かな。。。。。ま ... » more

珀祐の戯言あくびが・・・・・
いや〜眠いっす夜勤でしたが。。。。夜中から2度、大型車を運転・・・・・その後、そんまま日中の仕事へ、仮眠できるにしても・・・・違法では?wwwま〜毎年、冬はこんなもんですがね。年内最後の ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
サックスの個人練習いってきました。いまから御飯ですw昨日は、風鳴までいってきました。で、ホームポイントに設定したのですが。。。。。。道具うってない?????金虎まで戻らなきゃいけな ... » more

珀祐の戯言@5つ・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛昨晩も刻命にこもって。。。。。モヌモヌ1匹まじで、なんも出ない><そんな中・・・露店で、いつもの残星購入の叫びな〜んと、内緒が。 ... » more

珀祐の戯言念願の・・・・
念願の・・・・ LV70になりました〜。パチパチこの状況がこんな状況へ雷獣装備〜{%キラキラ ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
土曜日出勤で、サックスいって、御飯食べてこの時間・・・・・ん〜廃する予定が、22時スタートですな><明日の日中勝負かなw月光・星光・戦神で1.9倍・・・ソロだと1時間3〜4%・・・・現在88%ってことは。。。 ... » more

珀祐の戯言夜勤・・・・・
ありませんでした〜〜〜〜いや〜少し気温が高くなってきたから、過ごしやすいですわ〜え〜HBOですが〜、昨晩はソロで1時間狩って、4%止まり。。。。。85%までして終了。。。 ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
すっごい雷です。。。。回線おちるかな><昨晩、群のサイアsとれどびsが、久々INしてましたwな〜んと、またまた・・・・お金をもらいました><いつもすいません。他の群の方も、毎日忙しくしてるらし ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
なんとなく、ボーナス支給されましたこんな、束にはなりませんが・・・・・今の世の中、当たるだけマシですw貯金すっかなwえ〜HBOですが、現在71%っすw金曜の晩に、また夜勤の可能性 ... » more

珀祐の戯言いいこと・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛のど飴なめまくりで、カロリー高めの珀祐です。昨晩、露店にて。。。。いつものごとく、残星破片を取引で発信どうせ、内緒はこないものと思っていたら・・・・・きまし ... » more

珀祐の戯言( --)_中☆(>_< ) ピコンッ
コンバンハ( 。'ω')y─┛夜中の咳に悩まされてる珀祐です。。。。寝るときだけ、咳でるんすよ><なにか、良い対処法はないもんすかね〜え〜HBOですが、現在の経験値・・・・50%1 ... » more

珀祐の戯言2倍〜
コンバンハ( 。'ω')y─┛経験値2倍イベント〜帰宅後、御飯食べてお風呂まで、静寂で1時間。風呂上がって、寝るまで、1時間。計2時間・・・・仙丹使用ですが、12%上がりましたw3%{ ... » more

珀祐の戯言諦め・・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛いや〜昨晩1時間ほど、刻命で狩りってたのですが。。。。。死ぬ確立のほうが大きく、ちょっとアイテム消費が半端ではありません。。。。で、路線変更LV70まで上げ、 ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
暖かい日でしたね〜wえ〜このいい天気も週末までらしく・・・土日は、マークでてます><で、運悪く土曜日は、除雪の当たり番これで2週間仕事しっぱなしですよ{%が ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
昨晩、刻命に挑戦。。。。3階までいったところでフレが12階へ、召喚してくれましたwで、徹夜明けってのもあり、早々とOUT呼んでくれたのに、ごめんね(ノ_<。)うっうっうっとはいえ・・・さす ... » more

珀祐の戯言おあずけ・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛ちょっと早い帰宅???御飯たべて、今からHBへLV70は、防具が魅力ですが。。。。ここは、残星が欲しい〜小槌もあるし、1階からですが頑張って1 ... » more

珀祐の戯言アップ&ダウン
コンバンハ( 。'ω')y─┛今日、69になりました〜これで、静寂部隊に乗り込めるかなw紅・黄金妖力石を使用にもかかわらず・・・・菩薩なしだったので・・・・カマキリちゃんの妖力は。。。。±0で ... » more

珀祐の戯言ふ〜(-。-;)y-゜゜゜
お疲れちゃ〜ん最近、風邪気味なのか、唇の左側が。。。。。切れます治ったかな〜と思って・・・・大きく口開けて物を食うと・・・・・パックリです毎日、栄養ドリン ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
御飯食べました〜昨晩、露店で130万の売り上げでしたwLV66の重武器2級爆撃猛攻*3個なのですが・・・・・赤字ですwwwwwwwwま〜強化趣味みたいなので、だれかに利用して ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
仕事に集中できず、帰宅した珀祐です昨日は、やっぱ休日の廃ですね81%までいきましたwで、露店で170万だして・・・・・・スズロッコ2匹ゲット・・・・いまさらま〜、 ... » more

ホーリービースト雑記3 ( ノ゚Д゚)こんにちわなんだかんだ言ってHBに篭ってますwだって犬カワイイんだもん・・・。翌日、休みだったからゲームに浸ろうと思ってたら眠くなっちゃって早めに寝たんだよね。(金曜日の0時くらい?)んで、朝10時くら ... » more

ホーリービースト雑記2 ( ノ゚Д゚)こんにちわ最近忙しくてあまりPCに触れてないです。しかしホーリービースト(以降HB)をやってみた。まぁ、相変わらず人がいなくて(・∀・)イイ!!2時間沸きのBOSSとか普通に放置されてる。ドロップ(゚д ... » more

ホーリービースト体験記 ( ノ゚Д゚)こんにちわLHはあまりやる気が・・・wバグの内容と運営の対応に呆れています。そのバグの内容について詳しいことは分からないですが簡単に言うと「ゲーム内マネーの増殖」。発覚してるのはoβからで、こういうバグ ... » more

珀祐の戯言冬支度・・・
師走に近づき。。。日曜しか、休みがありません明日も仕事。。。。せっかくの1,3倍経験値も無駄になりそうわかってて、P月光使ってしもたし{%がっかり(orZ)web ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
いや〜昨日、露店にて、LV75 の本陣防具を衝動買いf^^まだ、70にもなってませんが。。。。で、現在の経験値は、57%かな。そうそう、小刀カマキリの1匹目は、妖力たまりました。2匹目を飼育中なのですが・・・・こ ... » more

珀祐の戯言寒い〜〜〜〜〜!!!!!!
コンバンハ( 。'ω')y─┛いや〜、寒くなりましたね〜;;明日の最低気温は、2度だそうです・・・・北の方ごめんね〜まだ2度でf^^仕事中も防寒服きこんでます。。。{%ワンピースwebry ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:29

楽天市場のおすすめ商品

「ホーリービースト」のブログ関連商品

» 「ホーリービースト」のブログレビュー をもっと探す

「ホーリービースト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る