誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホーリービースト

ホーリービースト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホーリービースト」のブログを一覧表示!「ホーリービースト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホーリービースト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホーリービースト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
夜勤明け〜いや〜・・・・ちょっとテンション高いですwww眠いんですけどねf^^さて、最近まともにHBOしてないし。。。。露店も長く出してないし。。。。ちょっとカードゲームに浮気してるし。。。。。G ... » more

珀祐の戯言ただいま〜
さてさて、昨晩いつものごとく「残星ないかえ〜」と叫ぶと・・・・他にも集めている人がいました出回らない訳ですよ・・・・そもそも、アイテムとしてドロップ率が低いのに、探す人が多いとレアすぎるくらいレアに ... » more

珀祐の戯言思わぬ・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛え〜夕方から、露店放置して。。。。お買い物へ{%SALEバックhdeco%}いや〜、昨晩から・・・・その前から、兆しはあったのですが。。。。。ホットカーペットが壊れました{%顔モジヒヤ ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
昨晩は、仙丹使用で・・・57%まであげましたwwwそうそう、昔の群を知っている方とPTしましたww名前は伏せますがねw団長sや団員sのINが無いのをなげいてました><ほぼ一人群なので、昔に戻ったような ... » more

珀祐の戯言ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
残業して、帰宅・・・・狩りもしなきゃね〜。。。せっかくの2連休だしwま〜最低3時間くらいはwwww少なでは、御飯食ってINしますw・・・最近HBOの話題すくないな〜ORZ ... » more

珀祐の戯言やっと 帰宅
コンバンハ( 。'ω')y─┛昨晩は、夜勤で。。。昼間・・・・仕事・・・・夕方から会議・・・・・で、20時って24時間+8時間+2時間・・・・・34時間って。。。ま〜3〜4時間の ... » more

珀祐の戯言ん〜・・・
体が。。。。ダルイ最近は、肉体労働メインで・・・・・疲労が抜けませんね。。。。。さて昨晩ですが、水霊の装備なり65の法器なりがうれましたw使ってもらえる方に、買っていただきありがたいも ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
え〜狩りする気力がなくなってますwペット全滅は、やっぱつらかったといいつつ。。。。課金してきましたwwww仙丹でも買えば、やる気でるかな〜とwwwwなんとか72にすれば、 ... » more

珀祐の戯言ショック・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛昨晩W匠始動で、強化してみました〜。。。結果カマキリ3次進化・・・・・・失敗ロッコ+1へ・・・・・・・・・・・・失敗{%がっかり(orZ)web ... » more

珀祐の戯言スズメ・・・・GETだぜ〜w
スズメ・・・・GETだぜ〜w コンバンハ( 。'ω')y─┛頑張って、40%まで経験値あげました〜。で、カマキリ2匹とも妖力たまりました〜。。。。明日は、強化デーですなww融合2回目・ロッコ2匹目+1へさてさて、昨日 ... » more

珀祐の戯言廃〜?
コンバンハ( 。'ω')y─┛ちょこっとルーレットしたら・・・・・チジャク当たってしまった。珀祐です最近、ペットよくあたります。ロッコ影カマキリでチジャク><暇できたら、飼育し ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
今日は、1日太陽がでて、暖かかったです〜。で、1日仕事で、肉体労働・・・・いつもは、書類系なので・・・・筋肉痛かも毎朝のドリンク1本 ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
いや〜まったく、狩りしてない珀祐ですwwwww残業してるのもあるんですが・・・・1時間たらずしか狩りできないので;;飯くったら、30分くらいで風呂だし・・・・風呂あがったら、眠くて・・・・・少しづつでも、経験値あ ... » more

珀祐の戯言(-。-;)y-゜゜゜
コンバンハ( 。'ω')y─┛街をふらふらして帰宅した、珀祐です。空気清浄機を、下見に。。。。。タバコの煙が気になりましていまさらなんですがねw ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
やっと帰宅して、御飯たべました〜><今日も、HBOは露店だけになりそうです;;明日は、夜勤だし土曜日は狩るぞ〜〜〜〜〜。 ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
風邪でダウン気味+残業で、やられてます子供のときに使ってた・・・・・胸に塗る薬・・・・商品名だせるんかな?久しぶりに使ってみました。ヴェ○○ップ鼻の下とのどと胸 ... » more

珀祐の戯言な〜んと!!!!
な〜んと!!!! コンバンハ( 。'ω')y─┛ただいま帰宅しました昨晩も残星探しで刻命へ・・・・・こんな感じま〜ったり休憩中ま〜半分以上諦めてるので、今週は刻命のつも ... » more

珀祐の戯言ゴホゴホ・・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛どうも・・・風邪です去年から、何回なってるんだか歳?体が弱ってますね〜;;インフルエンザかな?{%カナリヤwebr ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
最近、書類ばっかで。。。。太ってきました><運動してないな〜僕にしては、仕事=運動なのでwさてHBOですが。。。。@1%ですいや〜後1時間がつらくて、寝て ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
風邪はやってますね〜。。。みなさんは、大丈夫??昨晩は、露店放置気味で終わってしまいましたwww30分狩りできなかったし・・・狩場なさそうだったし今日は、狩りますよ ... » more

珀祐の戯言毎朝・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛朝の出勤時、ここ最近の寒さで道路が凍結してますちゅるちゅるですよw誰もいないところでなら、クルクル回っても大丈夫なんすがね〜w{%うずう ... » more

珀祐の戯言いけるかな?
コンバンハ( 。'ω')y─┛さすが2倍?連休の間に仕事をはさんだのに。。。現在90%〜〜〜でもって、ロッコ2匹目妖力@300〜〜〜〜ん〜今日で、LVUpできるか ... » more

珀祐の戯言( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
・・・・・・・なぜか晴れてますそのおかげで、朝からの出勤ではなくなりましたw・・・・・15時には、出てきますがうっすらと、積もってます ... » more

珀祐の戯言冬ですな〜。。。。
久しぶりに・・・・寒い日になりました。。。。とは、いっても、休みだったので爆睡でしたがね明日は、朝から・・・仕事の可能性が・・・・で明後日の朝まで、そのまま夜勤かも ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
狩り今日は、狩るぞ〜・・・・意気込みだけは・・・・・金丹ゲットの、戦神プラスで。。。1.7倍で。。。。何時間できるか。。。。そう、何時間できるかがポイント普通に1時間約2 ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
本当に冬?あったかくなりましたねwまだ1月なんすよ?夕方で6℃でした。。。。ま〜週末は・・・・・雪らしいですが?週末は3連休・・・なんですが〜・・・・日曜は16時くらいから、ちょこっと ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
ねむねむっすwこんなにマブタって重いのねwさてさて、今年の抱負って皆さん持ってます???この歳になっちゃうと、目標が無くなってくるんですよね{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more

珀祐の戯言仕事始め?
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー午前中に、新年式があり。もう今日の仕事が、終わっちまいましたwwwwww余裕では、ないのですがねwしっか〜し。。。今晩は、夜勤の可能性がありありですゆっくり ... » more

珀祐の戯言年内最後の・・・
年内最後の・・・ ( ‘∇‘ )ノ” コンチワーロッコちゃん1匹目がようやく妖力満タン年内に2匹目は・・・・無理だと判断wで、年内最後の強化デーま〜、強化好きの珀ですから。。。。 ... » more

珀祐の戯言な〜んと・・・
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー昨晩、もつsに話かけられ・・・・・お土産をもらいました。な〜んと、重武器戦士には、よだれ物の削岩スキルをもらったのです。あんなの、露店にも出てないし、自分ソロでは取り ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:29

楽天市場のおすすめ商品

「ホーリービースト」のブログ関連商品

» 「ホーリービースト」のブログレビュー をもっと探す

「ホーリービースト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る