誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホーリービースト

ホーリービースト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホーリービースト」のブログを一覧表示!「ホーリービースト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホーリービースト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホーリービースト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

珀祐の戯言あら><
先ほど更新したつもりが・・・・されてなかった><で、内容変更w露店にて魔神10個を。。。戦神10個に交換してもらいましたw取引してくれた方々アリ\(*^▽^*)/ガトゥでしたwこれで、 ... » more

珀祐の戯言あれ?
おとといのブログ・・・・ブログ気持玉って、だれがおしたのかな?気づかなかったけど・・・・・・見てくれてればいいかwさてさて、またまた牛歩っぽくなってますがw明日は、早めに帰宅して。。。廃までは行かずと ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
ちょっこと狩りしてみましたwえ〜、ただいま16%wwwwまだまだやんw会社で、いろんな方のブログやHPをまわってまして。。。。。。いや〜、引退した人や解散した群など。。。いっぱいあるんですね><昔 ... » more

珀祐の戯言経験値
コンバンハ( 。'ω')y─┛え〜昨晩。。倉庫の中身を確認もらい物も多いのですが・・・・・なんと、烈陽1日5ヶ星1日2ヶ月1日3ヶ月3日2ヶ戦神1ヶで・・・・魔神・・・・10ヶ{%困るw ... » more

珀祐の戯言2回目〜更新
2回目〜更新 いや〜W匠してきました〜。結果は。。。。カマキリ融合・・・・・成功名前も変えました。鎌鼬(かまいたち)君ですww・・・みたまんまやなf^^ロッコは失敗>< ... » more

珀祐の戯言ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
実家にいってました。家の女王様に会ってきました。いや〜さすが1年たったからか、大人しく?なってましたねwあまり吠えなくなりましたwさて、HBOですが。。。。。4匹とも、妖力たまりま ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
少しづつ妖力貯めてますが。。。すずめ・・・@400ろっこ・・・@300カマキリ1匹目・・・@4002匹目・・・@400な〜んか、すぐのようなwできれば、紅妖力石欲しいな〜wそうすれば、 ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
今日は、ちょっと早くに帰宅・・・INできるなw昨晩、少し狩りしました。部隊くんだのですが〜・・・・・しらない人ばっかりです><みんな先にいっちゃったんだね〜wゆっくり、追いついて?いきます。ま ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
今日は、会議でした〜wいや〜、今後しばらく・・・・・忙しいっす><2つ持ってる仕事が。。。。同時進行になりそうですう〜・・・HBOなかなかできないよ〜{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more

珀祐の戯言春?
春? 暖かかったですね〜w信号待ちしてると、左の窓から・・・・てんとう虫が、入ってきました。服についたので、そっと手にとり、右側の窓から出してやると、飛んでいきました。。。な〜んか、ホッとしました ... » more

珀祐の戯言運がいい????
コンバンハ( 。'ω')y─┛書類に追われながらも、課金してしまった珀祐です。。。。え〜8回スロまわすと、その中から1つ当たるという事で・・・・暇つぶしにまわしてみましたw結果。。。身代 ... » more

珀祐の戯言お休み〜w
まちこがれた、お休みです。。。。ちかい場所の、ショッピングセンターへ。。ん〜人が多いのですが〜。。。。。コレといったものがありません。。ちょうど、入れ替え時期ですかね?物もあんまり多くなかったし。 ... » more

珀祐の戯言こんばんわ〜w
え〜、群HPに団長sたちのアンストするってありました。。。これで、完全にソロ群状態ですなwま〜今でもそうですがwwwww・・・そこで疑問・・・・団長は誰に?????ん〜、募集かけるのも面倒だし。。。。 ... » more

珀祐の戯言ショッピング?
コンバンハ( 。'ω')y─┛え〜、HBO露店放置したまま、フラフラ〜っとショッピングセンターへw春物でてますね〜冬物は、だいぶ安くなってますしwとは、いっても・・・・・ ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
土曜日は、サックスのレッスン日あまり上達しないのが。。。。。歳だからかwさてHBOですが、昨日刻命11階で少し狩り。。。。。15分で。。。。死にましてやる気無し ... » more

珀祐の戯言わすれてた〜
わすれてた〜 コンバンハ( 。'ω')y─┛ブログ更新をすっかりわすれてました〜残業おわって、HBOにすこ〜しINしてたら・・・・・わすれたました〜;;え〜、刻命に登って、落ちたのですが。。。。聖獣城で、お友達 ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
ちょこっとサックスの練習へ行ってまいりましたwえ〜、最近引退か?ぐらいにHBOにINしてませんま〜週末とかに長くINできないのが理由ですがf^^72から狩りすらせず。。。。露店ちょこっと回って落 ... » more

珀祐の戯言撮りなおし・・・
撮りなおし・・・ ただいまー! ε=(ノ‥)ノえ〜先日のSSを、撮りなおしますた風命の斧・・・ビカビカバージョンwと・・ウズメ進化してませんがwさて、ルーレットキャンペーンの結果が送られてるは ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
いやいや、すっかり疲労困憊ですん〜毎朝のドリンクは、かかせませんねレベル少しあげたら。。。またPC触れないしなかな ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
早出してるので。。。なかなか夜中にパソコンを触れない珀祐です。え〜いま、ホリビでスロットのキャンペーンしてますねwで、仕事中にコンビニいって。。。。。課金してきましたで3回ほどまわしてみたら。 ... » more

珀祐の戯言SSが・・・・・
昨晩やっとLV72になりました〜。記念に、ウズメと2ショットでSSを・・・・・風命の斧バチバチ装備(2級爆撃猛攻*3ヶ)も持って。。。。。。なのに、撮れてないせっかく、 ... » more

珀祐の戯言・・・もうすこし
コンバンハ( 。'ω')y─┛え〜経験値が97%まで、きたのだ〜〜〜〜〜もうすぐなのだw・・・丹を使うか、そのまま行くか・・・・そのままかなw勿体ないし。72なったら、今使用の刻命6 ... » more

珀祐の戯言回避〜w
コンバンハ( 。'ω')y─┛え〜夜勤回避しました〜wせっかくなので、狩りしたいな〜と・・・・現在87%まできましたよ〜LV72まで、もうすぐですねwフレになった人達は。。。ずいぶ ... » more

珀祐の戯言久々に〜
コンバンハ( 。'ω')y─┛今日は、久々に早く帰宅〜w・・・・でも〜・・・・・明日も昼から仕事・・・・・そのまま夜勤かも><でも、気温高いから。。。 ... » more

珀祐の戯言ただいま〜〜〜
今日は、土砂降りでしたね。。。全国的ですか?いや〜。。。HBOですが、経験値80%から・・・・上がらない〜〜><ま〜INして狩りしてないしね〜。。。せめて1時間INできたら、狩るのに{%が ... » more

珀祐の戯言危機一髪・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛会議おわり、御飯たべて、この時間です><え〜今朝ですが、目の前で事故が・・・・5M程前の車が。。。。凍結によるスリップで右へ追い越し車線の ... » more

珀祐の戯言ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
ん〜今日は、会議があって・・・・昔、会議ばっかの会社はダメって聞きました。仕事のトップや中堅がそこに束縛される時点で、仕事に支障があるとか・・・・どんなモンなのかは、微妙だけどね・・・さて、御飯くってきま ... » more

珀祐の戯言夜勤でした〜
昨晩は夜勤で、PCさわれず。。。。。その前までに80%まできましたよ・・・・え〜経験値w今日は、様子見でINする程度ですがねwwwさて、飯ってきますねwネタもないですし・・・・・ ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
え〜、飯くったら・・・この時間・・・・狩りできないな><明日も半日仕事です。。。雨ひどいらしいですが、大丈夫かな〜><外は、春1番で。。。。窓がガタガタいってるし。。。。・・・・疲れ溜まったかな、愚痴っぽ ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
いや〜今日は、事務所から1時間もかかる、現場でした><いや〜、早出ででて。。。。事務所帰宅が7時;;遠いよ。。。。。。。。。さて、狩りしてませんね><明日も、早いし・・・・・土曜の夜は、狩りするのだ〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:29

楽天市場のおすすめ商品

「ホーリービースト」のブログ関連商品

» 「ホーリービースト」のブログレビュー をもっと探す

「ホーリービースト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る