誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホーリービースト

ホーリービースト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホーリービースト」のブログを一覧表示!「ホーリービースト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホーリービースト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホーリービースト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

珀祐の戯言最後に・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛久々にこの時間PCさわってるなwホリビにINしてきました。サブ・メイン両方でwなにをしにかといいますと・・・・アイテム1G大放出〜〜〜〜 ... » more

珀祐の戯言どんより・・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛おひさしゅ〜ですいや〜さっきホリビのHPみてたら・・・・・終了するんですって。ま〜ここ1年ほど、まともにINしてないから・・・いいんですが。 ... » more

珀祐の戯言いい物?
コンバンハ( 。'ω')y─┛え〜ちょこっとHBOしてまして。前に、一緒だった方々は・・・・すでに、次以降の狩場にいってました><ま〜ゆっくりしてますが。LV73のクエを少ししてまして。。。。。闇抵 ... » more

珀祐の戯言久々に
コンバンハ( 。'ω')y─┛HBOに、ひっさびさにINしました。・・・・本当にINしただけwメールのチェックと、露店をふらふら。狩りする元気が、なかったf^^そうそう、マイケル・ジャクソンの幽 ... » more

珀祐の戯言寝すぎた><
コンバンハ( 。'ω')y─┛いや〜、昼から爆睡してまして・・・・・全然眠気がしません。。。やばい、昼夜逆転しそうや;;あ、HBO・・・メインが95%まできました〜w明日にでも74になれ ... » more

珀祐の戯言嫌な予感・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛仕事が追加されそうです。。。。いや、追加されました。残りは、書類だと思ってたのに。。。。来週からは残業デーの予感が・・・・・・さてさて、HBOも全然INして ... » more

珀祐の戯言( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー 先程まで、HBOで狩り狩りしてました。ロッコ+1の妖力もたまったし、14日までイベントみたいだし、W匠も最後なので・・・・今日は、強化デーに変更LV73まで、まだまだなので・・・今88 ... » more

珀祐の戯言ん〜と
コンバンハ( 。'ω')y─┛最近何にも、やる気なくしてる珀祐です。。。。体調の悪さもありますが。。。。ホリビもラバもうまくいかないし;;仕事は・・・なんとなく進んでるかw今日は ... » more

珀祐の戯言(ノ_<。)うっうっうっ
コンバンハ( 。'ω')y─┛昼前まで、戦神効果があったので2時間?程狩りをば。。。。経験値は、82%まで上昇wろっこ+1の妖力・・・・開始6900・・・・・1度死亡><いつのまにか、霊の標的になってま ... » more

珀祐の戯言お昼寝しすぎ・・・
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー昼に、HBOを少々w戦神使用して、妖力石も使用。経験値が77%まできました〜。妖力は、@2200ってところですか。明日の昼まで、まだ時間あるし。せめて、80% ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
また一週間が始まりましたね〜。。。山での仕事だったのですが。。。。お昼まで、雨うっすら、濡れながらの作業でした><明日からは、マークなので、かなり安心で ... » more

珀祐の戯言おすすめ?
おすすめ? ( ‘∇‘ )ノ” コンチワーいや〜、休みって本当にいいですねwwwwHBOちょこっと狩り!72%まで上げてみましたwロッコ+1も@3000まできたしwちょっとは、進歩したかなw昼から、ガソリ ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
いやいや、暑さにダウンです。え〜。。。。顔が。。。。以上に真っ赤っかです。。。。夏まで、まだまだ、だと思ってたのにね><さて、土曜が休みなので、金曜の夜から丹発動させよ ... » more

珀祐の戯言ふあ〜
ん〜一日ボケ〜っとしてしまった。外は、雨だったし・・・・寝すぎたかな><HBOも狩りしなかったしな〜;;な〜んか、もったいない1日にしちゃったような。。。。。。今からでも、狩り ... » more

珀祐の戯言今日は・・・・・
実家にいきます〜。。。。ま〜明日の昼には、戻ってくるんですが・・・・そうそう、ラバァートヒーローズという、ガマニアのカードゲームをしてるんですが。。。。。こっちも、なかなか勝てず、LV上がりません><要領 ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
ちょっと、会議などで帰宅が遅くなっちゃた><ちょっと課金してみましたw白銀命でました〜w赤命でました〜wこれで、強化のとき安心ですねwん〜・・・・ネタが無い>< ... » more

珀祐の戯言少し・・・
少し・・・ 寒くなりませんでした?コンバンハ( 。'ω')y─┛気温についていけない、珀祐です。さて、フォルダの中にあったSSをUPします〜寂しく、たたずんでおります・・・・最近ソロが多いから>< ... » more

珀祐の戯言ふ〜
コンバンハ( 。'ω')y─┛久々にHBOを長時間しましたね〜w現在64%まできました。。。。。基本、狩り時間すくないな><え〜スズメ・ロッコが妖力満タン・・・・今は、ロッコ+1を飼育中w73になっ ... » more

珀祐の戯言お香で・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛今日は、免許の書換に{%車webry%}行ってきました。。いや〜さすがゴールドですね、約1時間で終了半日かかるかと思ってましたが、早々と帰宅。時間もできた ... » more

珀祐の戯言本日 2回目更新〜
本日 2回目更新〜 え〜先ほど、露店で〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残星破片購入。10個そろったのだ〜〜〜〜〜〜コレう〜やく1年LV6 ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
いやいや、明日も仕事になっちゃた。。。。ま〜半日ですけどねwさてさて、HBOですが、78の練成武器破片揃いました〜w・・・露店でw最近は、露店で売り買いばっかですねwん〜、LV上げてないな〜;; ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
いや〜、寒かったですね〜・・・・・太陽は出てるものの、気温が低い今もすこ〜し寒いですし。。。HBOですが。。。。昨日、残星の破片を売ってくれるという方が・・・・今は、龍引にこ ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
久々に、HBO話題wwwちょっと、経験値&妖力を上げましたw現在44%で、ロッコが@200まできましたw・・・・ん〜あと少しの頑張りがでないf^^このあとは、露店かカードゲームのほうで、まったりか ... » more

珀祐の戯言ただいま
いや〜会議で遅くなりました><HBOですが。。。秘伝書の改が欲しくて・・・・課金してしまった;;弱いな〜お金ににげてゆっくりすぎるくらいのペースですが、ぼちぼちたのしんでますかねwさ ... » more

珀祐の戯言( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
今日は、夜に実家へいくので。。。あまり狩りできないな〜;;昼の間に、少し狩るくらいかな・・・戦神もったいなかったかな〜><昨晩は3%しかあがらなかったしw本当に牛歩やなf^^では、ちょ ... » more

珀祐の戯言いやいや〜
あつかったっすな〜こちらで25度でした・・・・・・って、まだ4月ですよ??夏になったら、どうなるんでしょ?><さて、HBOですが。。。最近、露店にしかINしてません ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
くたくた〜いや〜疲れました。。。デスクワークから一転、現場仕事になると。。。。体がもちませんwん〜、歳ですかねf^^そうそう、前年に受けた国家試験ですが。。。。ま〜受かる訳もなく ... » more

珀祐の戯言久々に・・・
久々に・・・ ショッピングしてきましたwそれも、お隣の県までいってw冬の間は、雪でなかなか遠出できないので。。。。歩き疲れるくらいに、歩きましたよwさて、購入したものをUPしてみますか。。。。ハット{%ヤア ... » more

珀祐の戯言ヾ( ' - '*)オハヨ♪
いや〜、爆睡ですねwおきたら・・・・10時30分ってま、休日は、いつもこうだけど・・・・寝貯めですねw寝るのが、大好きなので、休日の爆睡は幸せです ... » more

珀祐の戯言早くに・・・帰宅
そうそうに帰宅しました〜w今日は、戦神つかうぞ〜wま〜、長く出来ないので、明日まで4時間はしたいなwなんせ、2連休なのでw露店みて、狩りってきま〜すw今日も。。。中身薄かったな〜f ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:29

楽天市場のおすすめ商品

「ホーリービースト」のブログ関連商品

» 「ホーリービースト」のブログレビュー をもっと探す

「ホーリービースト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る