誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中谷彰宏

中谷彰宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中谷彰宏」のブログを一覧表示!「中谷彰宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中谷彰宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中谷彰宏」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は午前中に事務仕事と郵便局振込と雑用を終えて、午後から中谷彰宏DVDの「お金持ちになる人の会話術」と先日の東京中谷塾の映画塾で紹介された「プラダを着た悪魔」と夜のBSで「プリティウーマン」を観ました。オフ日はダラダラしてしまって自己 ... » more

昨日&今日とは出雲へ行ってました。静けさと緑に飲み込まれた鰐淵寺では、住職の奥さんと2時間以上も雑談をして。一畑薬師さんと八重垣神社さんの宿神さんにご挨拶してきました。片道5時間のドライブの間は、ずっと月刊中谷彰宏(月ナカ)をア ... » more
テーマ 中谷彰宏

今日は大阪中谷塾の遠足塾で「さかい利晶の杜」に行ってきました。利晶の杜・・・堺出身の千利休と与謝野晶子のテーマ館です。「堺に始まる茶の湯の世界」利休は17才で北向道陳に茶の湯を学び、後に豪商で茶人の武野招鷗(元甲斐 ... » more
テーマ さかい利晶の杜 中谷彰宏 中谷塾

今日は、NHKカルチャーセンター梅田の中谷彰宏先生レクチャー「シンデレラ」でした。いやぁ面白かったですよ。あっと言う間の90分でした。満足&満足(*⌒▽⌒*)では、おすそわけをどうぞ。シンデレラのお話は、世界中に700あ ... » more

軍師中谷彰宏の「人は誰でも講師になれる」DVDを見ました。全編215分で、見ながら書き付けたノートも26ページになりました。今日はその中から、特に刺さった言葉をご紹介しますね。講師になりたい→才能はあるのかな?と立ち止まる人 ... » more
テーマ 中谷彰宏 人は誰でも講師になれる

今日は中谷塾の映画塾で熱く語られた「シンデレラ」を観てきました。中谷彰宏先生の名調子で、キモのシーンと決めセリフを知っていたけど、やっぱり号泣でした。涙腺弱いのバレバレじゃん(;^^)ヘ..テラ(シンデレラ)のお母さんが亡くなるシー ... » more
テーマ 中谷彰宏 中谷塾 シンデレラ

東京遠征からの帰り道。今日は予定がなかったので、お昼の新幹線で帰って来ました。社内はなんとビジネスマンでいっぱい!三人掛け窓側の私の横にもビジネスマンがPC開けてお仕事されていました。ひとりは外国の方で、話はすべて英語。 ... » more
テーマ 中谷彰宏 中谷塾

今日は初めての名古屋中谷塾でした。早起きして、近鉄特急で名古屋へ。ゆっくりしようと思ってたのに、後の席に大阪のおばちゃん3人組が・・・席に着くなり、「あめちゃんもってきたでぇぇ」「わたしもあめちゃんあるでぇぇ」あぁぁ大阪のお ... » more
テーマ 中谷彰宏 中谷塾

今日は大阪中谷塾でした。8時間があっと言う間に過ぎてしまいます。それだけ内容が濃厚だっていうことですね。ずっと集中させてくださる中谷彰宏先生はすばらしいです。まるでダンスでリードされているように、すべてをゆだねていられるから ... » more
テーマ 中谷彰宏 中谷塾

今夜は、NHKカルチャーセンター梅田での中谷彰宏先生で大いに盛り上がってきました。テーマは「欲望の世界」です。人類の歴史は、欲望で進化している。欲望とは、向上心だ。最初のつかみからNHKらしからぬ・・・籾井会長に知ら ... » more
テーマ 中谷彰宏

今日はフランス語のお勉強と蓮風先生の鍼治療でした。その間に読んだ中谷本「なぜあの人は10歳若く見えるのか」30歳からのアンチ・エイジングがとても面白かったのでご紹介しますね。まず帯は「いくつに見える?」と聞くのは、自信がない証拠。 ... » more
テーマ 中谷彰宏

今日は、手相家西谷泰人先生に2ヶ月ぶりに鑑定&コンサルティングしていただきました。前回、手相はしっかり見ていただいて、とってもウハウハな成功運&金運&健康運を語っていただいたので、今回は雑談&コンサルティング中心でしたが、うふふな得るモ ... » more
テーマ 中谷彰宏 西谷泰人

先日の東京中谷塾で、ナカタニアンな頭の整理方法は事象をX軸とY軸にわけて考えよう!を学びました。個人ワークでも、軍師中谷彰宏さんは、こちらがぶつかっている壁をX軸とY軸とにわけた上で、目から鱗なアドバイスしてくださいます。そこで、自 ... » more
テーマ 中谷彰宏 中谷塾

ちょうど1週間前に、中谷塾グループレッスン「写真の撮られ方」塾に参加して、かっこいい姿勢のあれこれをいっぱい教えていただきました。その話を聞いた東京のあげまん女子軍団が、私たちもかっこよくなりたい!とノリノリで言ってくれたので、早速、中 ... » more
テーマ 中谷彰宏 中谷塾 姿勢

昨日は東京中谷塾へ遠征してきました。セミナー内容がとっても濃厚だったので、帰りの新幹線の中から脳味噌がパンパンに発酵しちゃいました。そのセミナーのおすそわけです。「日本最高峰の女子会に行ってまいります。」さて、この電車中 ... » more
テーマ 中谷彰宏 中谷塾

ここ数ヶ月間、外出する機会がとても増えて、電車をよく使うようになりました。軍師中谷彰宏曰く「車中で、東京人のほとんどがスマホをしているが、大阪人は本を読んでいる」いえいえ、そんなことはありませんよ。大阪人のほとんども、スマホ ... » more
テーマ 中谷彰宏 中谷塾

昨日は、中谷塾in東京「運気の上がる写真の撮られ方塾」に参戦してきました。立姿勢の問題点を次から次へと直していただきましたよ。普段の中谷塾でも時々、姿勢は直していただきますが、やっぱりマンツーマンでズバリ!指摘していただいて、速攻で ... » more
テーマ 中谷彰宏 中谷塾 姿勢

今日は北辰会のお勉強会でした。藤本蓮風先生が直々に鍼を教えて下さいます。今日のテーマは「湧泉の無痛鍼」門真の医院時代、蓮風先生の湧泉鍼を見て、これはいい!と直ぐに取り入れた鍼です。ただ、足の裏だけあって、痛い!教えていた ... » more
テーマ 抗加齢医学会 中谷彰宏 藤本蓮風

大きな地震でしたね。みなさんのところは大丈夫でしたか?私は抗加齢学会総会in博多からの帰りの新幹線の中でした。ちょっと時間はかかるけど、普通車でもグリーン車みたいに楽チンな「さくら」に乗って、ちょうど岡山ー新神戸間を走っている時 ... » more
テーマ 中谷彰宏

今日は、イケメン能楽師の深野師匠の謡いのお稽古日です。行き帰りの電車の中で軍師中谷彰宏先生の「ファーストクラスに乗る人の教育」モテ稼げる力を育てる64の方法を読破しました。帯は「教育の目的は、モテモテになって、お金を稼げる人間に育て ... » more
テーマ ファーストクラスの乗る人の教育 中谷彰宏

軍師中谷彰宏さんの個人コンサルティングに行ってきました。新医院の具体的なあんなこと&こんなことの相談に、見事に前向き&実践的にアドバイスしていただけました。「今日はとても濃厚な内容でしたね」と軍師にねぎらわれました。終われば、モ ... » more
テーマ 蓮村誠 奥山医院 中谷彰宏

最近、大吉方旅行の効果だよね、という「ついてるね!」が増えました。駅に着いたら、すぐに電車が来る。雨だと思ってたけど、降らなかった。中谷塾グループワークで、これだけは参戦したい!と思った枠だけ、予定が空いていた。・・・しょー ... » more
テーマ ハグ 中谷彰宏 中谷塾

今日は、藤本蓮風先生に鍼治療をしていただく日です。それまでの間、お気に入りのコーヒー屋さんでお昼をいただきながら、新医院の構想をあれこれmindnodeしてました。来週、軍師彰宏に個人コンサルティングをお願いしたので、アドバイスして ... » more
テーマ 中谷彰宏 中谷塾

昨日は、東京中谷塾グループワークでした。お題は、「お金を生むお客様の作り方塾」宣伝しなくてもお客様が来てくれる7つの方法宣伝にお金をかけていると、ビジネスは成り立ちません。宣伝にお金をかけなくても、お客様が来てくれる工夫を身 ... » more
テーマ 中谷彰宏 中谷塾

今日は新月大潮でした。どうりで朝からフィジカルもメンタルもスピリチュアルもパワーゼロでシオシオノパーでした。こんなに新月を被ったのは、久しぶりだなぁ。箱根の火山活動をはじめとして、日本中、ネパールも入れれば地球中の何かがダイナミ ... » more
テーマ 蓮村誠 中谷彰宏 アーユルヴェーダ脈診

東京中谷塾の「六本木ヒルズ」遠足塾に参戦してきましたぁ(*^^)vいやぁものすごい人&人&人スターウォーズ展とナルト展が重なっていたからかな?スターウォーズ展を見ながら、思い出したことがありました。昔、催眠療法家のトリシアと ... » more
テーマ 六本木ヒルズ 中谷彰宏 中谷塾

今日は天晴れ真夏日かいな!な空の下、午前中2コマはNHKカルチャーセンター梅田で初級フランス語会話の練習をしてきました。1ヶ月空くと、まったくダメですね。すべて忘れてます・・・つい英語が出るし、シルブプレを付け忘れるし・・・中1の英語で ... » more
テーマ 中谷彰宏 中谷塾 藤本蓮風

昨日は中谷塾「文章の書き方」塾へ遠征してきました。自分の文章を持ってきなさい、という宿題でしたので、今、書いているお原稿の前書きを持って行きました。はい、ケチョンケチョンのボロボロズタズタに・・・ひとつひとつのご指摘が、なるほどなぁ ... » more
テーマ 中谷彰宏 AKBチーム8 中谷塾

今日は天満満天堂Live光の前世療法グループワーク「これからやるべきことがわかる過去生へ」でした。7名の方が参加。みなさん、光との対話もできて、それぞれ今、最も必要な神託メッセージを受け取られたと思います。(7名ってあげまん人数です ... » more
テーマ 光の前世療法 天満満天堂 中谷彰宏

今日は中谷塾 in 大阪でした。まずは先日の宿題の答え合わせから・・・おまけの脳活塾の宿題をチェーホフ男と交際しない女は次第に色あせる。女と交際しない男は次第にアホになる。アーサー・ゴッドフリー結婚するとき、私は ... » more
テーマ 中谷彰宏 余裕 中谷塾

 

最終更新日: 2016/12/07 10:26

「中谷彰宏」のブログ関連商品

» 「中谷彰宏」のブログレビュー をもっと探す

「中谷彰宏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る