誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    実業団

実業団

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「実業団」のブログを一覧表示!「実業団」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「実業団」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「実業団」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

実業団白浜クリテ 速報 ERに出場のルイガノ君が見事9位となって予選通過、決勝も危なげなく走り切り見事21位でゴールしました。彼は最近草食系から肉食系に変わりつつあり、これからが非常に楽しみですね。強豪選手が揃うBR−1に出場した私と守護神さんは共 ... » more

明日は南紀白浜で実業団白浜クリテが行われます。参加予定者は私、守護神さん、ルイガノ君の3名。白浜クリテは去年に引き続きの参加で旧滑走路コースはGメン75っぽい感じが素敵です。先々週の舞洲クリテは全員玉砕でしたがさて今 ... » more

実業団舞洲クリテ ER予選3組目にルイガノ君、BR−1予選1組目に私とバーゴさん、BR−1予選2組目に守護神さんがエントリー。それぞれが目標を持って走りましたが撃沈。私も猛者揃いのBR−1で今の力で確実に予選通過すべく作戦を実行。BR ... » more

明日は大阪の舞洲で実業団舞洲クリテが行われます。参加予定者はBR−1に私、バーゴさん、守護神さんの3名、ERにルイガノ君。今シーズンからBR−1に昇格したバーゴさんと守護神さんは遂にデビュー戦となります。予選通過なる ... » more

ウインタースポーツ花盛りだ。高校サッカーは、山梨学院大附属が初出場で初優勝。山梨学院大と言えば駅伝で有名だがこれでサッカーも強いことを証明した。大学ラグビーは、帝京が、東海を破り初優勝。大学ラグビーは、新興校の躍進が目覚 ... » more
テーマ ウインター スポーツ 実業団

現在元旦の午後7時。8時半から元旦恒例、ニューイヤー駅伝が行われる。いわゆる実業団最強決定戦だ。去年は、最後で富士通、旭化成、日清食品の3チームが最後まで競い合い、結局富士通が胸の差で優勝。以下旭化成、日清食品と続いた。 ... » more
テーマ 駅伝 元旦 実業団

全日本実業団 9月5日(土)に兵庫県の播磨運動公園で全日本実業団ロードが行われました。参加者は私、守護神さん、ルイガノ君、ゆず君の4名。BR−1の私はともかくERの3人は最近すこしづつ力もついてきているので何人かは完走…とチョッピリ期待し ... » more

実業団 乗鞍スカイラインヒルクライム 今年の乗鞍スカイラインヒルクライムはスタート地点が変わり、距離が4.4km伸びて18.8kmに標高差は342m増えて1342mとなっていました。特に追加された序盤がとてもイイ感じです。(笑)ERにガンバさん、ルイガノ君の2人 ... » more

実業団 富士スピードウェイロード ER(約4.6kmX6周=27.6km)にバーゴさん、守護神さん、アルテマンさん、ルイガノ君、ゆず君の5名が参加。バーゴさん40位、守護神さん93位、ルイガノ君101位、ゆず君108位で4人が完走。アルテマンさんは西日本に続 ... » more

参加者は私、おみつさん、ゆず君の3名で、私とおみつさんは去年に引き続いての参加となります。今回は宿を取っていないので22時に鈴鹿を出発し、初参加のゆず君の為にそのままクルマでコースの下見で5合目へ。さすがに深夜の2時台に下見 ... » more

西日本実業団ロード 当日は雨は強くはありませんが、路面はウエットでパンクや落車も多くかなり厳しい状態でした。そんな条件の中、ERに出場の守護神さん、ルイガノ君の2人は最後まで走りぬき完走を果たしました。2人共完走おめでとう!今はとりあえ ... » more

西日本実業団ロードに参加する為に広島に来ています。参加者は私、守護神さん、アルテマンさん、ルイガノ君の4人。受付後に早速コースの試走に行きましたが、やはり結構キツいですね。夕食は去年も行った三原市内のさっちゃんでモダ ... » more

しらびそは去年よりも距離が伸びただけではなくヒルクライムらしい素晴らしいコースに生まれ変わっていました。今回の参加者は私、オーバードライヴさん、ルイガノ君の3人。前夜は去年に引き続きテント泊にしましたが今年は会場近くのキャン ... » more

ようやく09年の東日本ロードまでの実業団のランキングが発表されました。なんだかんだこうやって数字に表れるとやっぱり考えさせられますね。ズバリ努力した分がそのまま順位に反映されていると思います。特にまだまだ序盤とは言え ... » more

行って来ました群馬CSC。日本3大うどんの一つ水沢うどんを食す為に少々寄り道をしたので予定よりも少々距離が伸びて結局2日間の移動距離は1200kmを超えました。まずは25日の群馬GPですがコースが濃霧の為に試走もできない状態 ... » more

明日25日の群馬GP、あさって26日の東日本ロードに出場する為、これから会場の群馬CSCへ向かって出発です。参加者は私、バーゴさん、守護神さん、オーバードライヴさん。私の記憶では群馬CSCへ行くのはオープン記念レース以来の2 ... » more

実業団 舞洲クリテ 速報 参加者は私、守護神さん、アルテマンさん、ルイガノ君、ゆず君の5名。残念ながらオーバードライヴさんは風邪で欠場です。久々のチームカー1号キャラバンでの高速走行でしたので思ったより時間が掛かってしまい、いつもより30分位遅れて会 ... » more

明日は大阪の舞洲スポーツランドでクリテリウムが行われます。参加者はBR-1に私、ERに守護神さん、オーバードライヴさん、アルテマンさん、ルイガノ君、ゆず君の計6名。アルテマンさんが遂に実業団デビューとなります。ちなみ ... » more

実業団 白浜クリテ 速報 行ってきました南紀白浜へ。白浜空港の旧滑走路は以前と全く変わらず我々を迎えてくれました。結論からいうとBR−1の私とERのバーゴさんが予選を通過して決勝進出。守護神さんはスタート前のアクシデントの影響かあと1人という ... » more

明日は和歌山県の白浜でJグランプリ第3戦が行われます。参加予定者は私、バーゴさん、守護神さんの3名。今回は白浜空港の旧滑走路を使ったド平坦のコースでのクリテリウムです。私は白浜でのレースは今回で3回目となります。 ... » more

実業団 伊吹山ヒルクライム 心配した天気も晴れとなり素晴らしいヒルクライム日和となりました。参加者は予定通り私、バーゴさん、守護神さん、オーバードライヴさん、おみつさん、ガンバさん、ルイガノ君、ゆず君の8名。今回は実業団レースというよりヒルクライムレー ... » more

明日は滋賀県の伊吹山ドライブウエイでヒルクライムが行われます。今年も関西エリアでは超人気ホビーレースのパナソニックヒルクライムと共催の実業団普及レースです。参加者は私、バーゴさん、守護神さん、おみつさん、オーバードライヴさん ... » more

私にとって約25年振りとなる万博公園内でのロードレースが実業団レースとして復活してきたことは大変嬉しく思います。私より年上の先輩レーサーの皆様方も恐らく同じ気持ちだったのでないでしょうか。今回は昔の万博レースの時とは違う公園 ... » more

明日は大阪の万博公園で実業団ロードが行われます。参加者は私、守護神さん、ルイガノ君の3人。ルイガノ君は今回遂に実業団レースデビューとなります。実力的には正直まだまだですが10代の彼がレベルの高い選手達に色々な意味で揉 ... » more

ようやく実車連より平成21年度の昇降格の発表があり、私のBR-2(旧カテゴリー)への昇格がこれで確定となりました。優勝や3位以内という成績を取ってではなく完走&参加ポイントをかき集めて昇格するというのは邪道という声もあるかも知れませ ... » more

今日はお店の近くで最近オープンしたしゃぶしゃぶ屋で忘年会を行いました。参加者は私、バーゴさん、守護神さん、オーバードライヴさん、アルテマンさん、ルイガノ君、おみつさんファミリ−。参加者全員が今シーズンの反省と来年の目標を発表 ... » more

実車連 総会&2008年度表彰式&2009年度実業団プレゼンテーション 早朝から守護神さんと2人で日帰りで東京へ行ってきました。今回はレースではなく実車連の総会と2008年度表彰式&2009年度実業団プレゼンテーションです。自転車パーツ問屋時代に関東をクルマで走り回っていたので勝手知ったる都心で ... » more

遂に2008年度の実業団ランキングが発表されました。チームランキング(182チーム中)104位223ptsBR3個人ランキング(全628人中)135位監督84pts258位オーバードライヴさん42pts ... » more

舞洲クリテ 道中と試走時には雨がパラつき寒かったのですが、レースが始まる頃には青空が見えてきました。舞洲スポーツランド特有の風(いわゆる六〜甲〜…♪)もいつものように吹いており、これまたなかなかイイ感じです。(笑)実業団予選1組目のおみ ... » more

明日は大阪の舞洲でクリテリウムが行われます。今回は実業団とホビーレースが共催になっています。私、おみつさん、守護神さんの3人が実業団に、ホビーレースにアルテマンさんが出場予定です。このレースは春と秋の2回行われていて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:25

「実業団」のブログ関連商品

» 「実業団」のブログレビュー をもっと探す

「実業団」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る