誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寝不足

寝不足

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寝不足」のブログを一覧表示!「寝不足」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寝不足」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寝不足」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ボケ〜(+o+)・・・・・・・・・・・・・ なんだか寝不足が続いて頭も体もボケボケしてる寝不足だからってお昼寝たっぷりしても変わらない気がするんですけど・・・・・・っていうかなかなかお昼寝ってできないよね ... » more

いつかどこかで!寝不足
モー全然寝れなかったえっ変な事想像しないでよぢゃ、何って?病人の看病疲れ余りねれなかったよ〜{ ... » more
テーマ 寝不足

しかし、今日は、あまりの寝不足で、家に7時ごろ帰ってきて、ちょっとだけ寝てから夕飯を食べようと思って寝たら、爆睡してしまい、今は夜中の2時です。今更、夕飯もないので、朝まで、また寝ることにします。明日は、BBTレース前日なので、軽め ... » more

展示会開催! 昨日はお雛祭りの日でしたね女の子の節句ということで(かなりこじつけてますが)3か月ぶりに宇部でビーズの展示会を催しました{%ハート2we ... » more

何日か前の突然の吐き気その理由は・・・またまたぶつかってしまいました今度は車{%車webry%}に14日の日曜日の事 ... » more

のりのり BLOG夜勤突入
初日は毎回、体を ”仕事モード” に戻すのが大変・・・。その割にハードな仕事が多い。。。残業3時間・・・・・稼げるのはうれしいが。日中の、この暑さ+子供たちが夏休みでグッスリと眠れない。過酷な条件となりつつあ ... » more
テーマ 暑い 寝不足 夜勤

のりのり BLOG梅雨明け・・・
いよいよ夏本番と言ったところでしょうか。梅雨明けしましたね。。。いきなりまぁこの所の天候を見れば当然かもしれません。しかし、毎日毎日、「暑い」と言わない日はありません。ただ今、夜勤真っ最中の私にとっては大敵。 ... » more

今年中3の弟は、今朝6時15分に家を出て九州へ修学旅行に行きました。4月の末からずっと“新型インフルエンザ”で大騒ぎだったので、先週の時点では、行けなくなるかも知れないと思っていました。今朝のニュースでは「徳島県が国 ... » more
テーマ 育児 寝不足 兄弟

早起きは三文の得になりますか?? おはよう・・・・の挨拶の時間がかなり早くなった私です。眠いです・・・この生活に慣れるのは規則正しく生活するしかありませんか?頑張ります。眠い・・・睡眠時間3時間弱 ... » more
テーマ 寝不足 独り言

バンザイ!!エンジェルくん三日月
今朝、AM4:08に起こされました・・・ここのところ、睡眠は結構落ち着いてよく寝ていてくれたので、ちょっと久々です。休みに入って、やはり学校に行ってる時とは運動量も違いますし、仕方がないかな・・・ ... » more

総務部給与課娘、不調
今朝、起きてくるなり「頭痛い・・・」と一言・・・熱はない、セキもない、くしゃみもない。インフルエンザというわけでもなさそうだし、花粉症とも違う。そうは言っても、顔色もあまりよくないし、あの食いしん坊の娘がほとんど食事を摂らないあたり ... » more
テーマ 寝不足 算数

バンザイ!!エンジェルくん午前3時起床
最近のエンジェルくんの起床、3時〜3時半です。Rytan母はやりたいこと山積の性格なので、昼間寝ている暇はなし・・就寝はエンジェルくんとほぼ一緒の0:00前後なので結構キツイです。エンジェルくんはと言えば、学校から帰って ... » more
テーマ 寝不足

さみしがりやのひとりごと睡眠不足
毎日帰りが遅くて、それから食事をするから、睡眠不足だと嫁からクレームあり。でも俺も睡眠不足なんだよね。電車で座ったら、10分でも寝るよ。一日5回寝る時もあるもんね!寝るときは、3秒以内に落ちないとだめですね! ... » more
テーマ 寝不足 独り言 3秒以内

のりのり BLOG寝苦しい・・・
なんやねん、このムカツクような寝苦しさは・・・。ここ最近、何とか凌いできたが、、、さすがにクーラーを入れて就寝する日も。。。体調悪くなるのは、見えているが、眠れないのは辛い・・・。普段、眠れないなんて無縁の人 ... » more
テーマ 寝不足 寝苦しい 無風

のりのり BLOGEURO2008 & NBA
スポーツの最高峰の戦いが見れる。「今が」・・・めちゃくちゃ面白い。NBAはFINALが行われ、セルティックスはシーズンの勢いをそのままに、4勝2敗でレイカーズを圧倒。22年ぶりのタイトルをものにした。 ... » more

昨夜というか、日付は今朝2時半、寝たばかりの部屋に人の気配…旦那またトイレ?とふと見ると二男が立っていた。「気持ち悪い」えぇ〜っ!? 昼間食べ過ぎた〜?夕飯も食べっぷりが悪かった。でも胃薬飲んだし〜様子を見る為、私の布団に二人で寝た ... » more

寝不足です…。 みなさま、おはよーですー(^-^)昨日は、里美はお休みでした。いつもなら、1時間半位お昼寝しても熟睡できるのに、昨夜は延々と眠れずに…。久し振りに紅茶系の飲料を飲んだから、目が冴えてしまったのかもしれません。で、何 ... » more

人生楽しく!前向きに!!寝不足
昨晩も3時間ほどの睡眠。個人的にはやや寝不足状態。仕事中も時々クラクラと…今日はそろそろ寝ようかな… ... » more

日曜日から月曜日に掛けて・・・・・・そして昨夜と睡眠時時間があまり取れずに今朝方になって、やっと深い眠りに入ったかと思うか思わないかって頃に・・・・・・昨年の夏から我が家の家族に加わった二匹の猫が・・・・・・最近やたらと早い ... » more

☆ナカム〜のブログ☆譲れない感謝
〜今日のホークス〜☆藤崎台県営球場☆福岡ソフトバンクホークス―西武ライオンズ[中止]今日は中止でした…また明日以降気合いを引き締めて頑張ってもらいたいと思います(^o^)/最近寝ても寝ても寝足りません(>_ ... » more
テーマ 寝不足 感謝 大人

今日も強烈なスギ花粉のターゲットにされているようで健康な時の3分の1程度しか息が出来ない様で苦しい一日でした!?夜中は夜中で、やっぱり鼻詰まりの影響で頻繁に目が覚めてしまうんで多分・・・・・通しの睡眠時間って3時間あるか無い ... » more
テーマ 花粉症 鼻詰まり 寝不足

RYOKOの部屋眠れない
最近あまり眠れません。夜もなかなか眠りにつけず、やっと眠ったと思ったら二時間もしないで目が覚めるゆうべも12時半位に寝て、「ああ、よく寝た。さて、お弁当でも作るかな?」と起きて時計を見たらまだ2時4 ... » more

花は一輪、箸は一膳午前様
久々に徹夜してしまいました。昨日は朝6時帰宅。24時間営業のファミレスで母3人いろいろと語り合いました。入店が0時まわっていたので約6時間の滞在。ぜんぜん時間を感じなかった。たーさん、めーちゃんありがとう。楽しゅうございました。ただ‥よ ... » more
テーマ 日記 主婦 寝不足

総務部給与課娘に起こされる・・・
明け方の5時半頃・・・ふと気づくと、娘が泣きながら私の寝室に入ってきて・・・「お腹痛いよー・・・」下っ腹を押さえてるので、下痢かと思い、とりあえずトイレに座らせてみたが・・・「出ないよ・・・」とにかく、「痛い ... » more

のりつぐ日記 (^^♪眠い〜〜〜(∋_∈)
この間書いたブログから数えて、2度目のバイトを終えて今帰って来ました。仕事はたしかに楽しい(^-^) というか僕に合っているような気はするのですが、家からバイト先まで片道1時間40分はちょっと遠いです・・・(T_T) 帰りはちょうど ... » more

ラジオ観戦です。ラジオだと詳しい状況がわからないのでめっちゃあせります。映像が見えたらいいのですが、コンピューターにはTV機能があるのですが何しろアンテナ線がここまで来てない(^_^;(^_^;俊輔のFKからの得点。この ... » more

Dog Cafe プラス わん ここあ店長の営業報告 寝不足を予感させる日 休み前の大きな同居人は危険です。なかなか眠らないのです。今夜もガサゴソなにやら始めました。メキシコ料理の本を持ち出しなにやら検討しています。久しぶりに特別料理を作るのでしょうか ? でも、買出しに行った様子は無かったのですが ? 何かあるの ... » more

への字の小部屋超忙しい!!
超忙しい!! 今日は、ジムに行かない日なので、昨日、遅かったせいもあって、ゆっくり10時くらいまで寝ようと思っていたが、朝早くから、電話のベルで目が覚めた。お得意様から酒の注文の電話だ。(本来の家業は酒店経営で酒屋と居酒屋の2足のわらじ)枕元に電 ... » more

への字の小部屋寝不足(-_-)zzz
寝不足(-_-)zzz 昨日、夜8時ごろ次男(中二)が「明日までに提出しないといけないレポートがあるからパソコン使わせて」って言ってきた。店の事務所にパソコンを置いているので、そこでワードを使い始める。息子は手馴れた感じでキーボードをたたいている。 ... » more

連日、朝7時くらいに寝てる気が・・・。いかんいかん。前は4〜5時に寝てたのが、さらにおかしな時間になってるし。寝ます。おやすみかんゼリー♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:22

「寝不足」のブログ関連商品

» 「寝不足」のブログレビュー をもっと探す

「寝不足」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る