誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寝不足

寝不足

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寝不足」のブログを一覧表示!「寝不足」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寝不足」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寝不足」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

頭がガキです 今日も雲ひとつない快晴に恵まれました。今朝は午前3時過ぎに起こされました。母はちょこちょこ寝ましたが、トイレを訴えるサインで度々起こされました。今朝…ってまだ真っ暗ですけど ... » more

バンザイ!!エンジェルくん大型台風
大型台風 今日は一日中、嵐のような天気でした。昨日、園から帰るときは、「明日はどうなるだろう」と心配しましたが、今日は雨と風が強くても注意報で済み、一日園に ... » more
テーマ 寝不足 食べ物

「冷やし中華始めました」みたいですが…パソコンが戻ってきてから、ネットで調べて始めました。いろいろ機能がありそうですが、私の場合はもっぱら実家の母とのおしゃべりです。私がパソコンで、母は固定電 ... » more
テーマ 寝不足

2011/08/16(火)最悪です。前日、夜更かし、し過ぎました。午前2時にお店を出て、家に帰って、風呂に行って寝たのは3時過ぎです。6時半に起床で仕事へ行きました。電車が今日も空いてました。こんな日に限って昼食 ... » more

ゆとりがない 心にゆとりがないせいか何となくいろいろ振り回されているような気がしています。昨日はヘルパーさんが2時15分だったのですが、午後から次男の友達が遊びに来ていて、エンジェルくんの着替えをトイレではな ... » more
テーマ 愚痴 寝不足

寝不足でも元気 昨晩もほとんど寝る気なしのエンジェルくんでした。昨晩は11時半ごろ就寝。起きたのは2時前…1時台でした。{ ... » more

バンザイ!!エンジェルくんこえかけ
こえかけ もしかしてエンジェルくんは時計が読めるんじゃないかと疑いたくなるくらいピッタリに今朝も4時起きでした。エンジェルくんが起きると、たいてい「ア゛ー{%びっくり1webry ... » more
テーマ 寝不足 希望

久々火がついた 今日、園から帰るとき、玄関で待っていると、鬼瓦のような顔で出てきました。久々に火がついたかのようなお怒りのエンジェルくんでした。今 ... » more

ストレスバリバリ 今朝も4時起き。頭痛もスッキリせず、本日ストレスが溜まりまくって爆発寸前って感じでした。痛いのも痒いのも、嫌なものですが、頭痛がスッキリしないと、いろいろやる気とか ... » more

慣れたものの 今朝はJUST3時起きでした。早起きに慣れてはきたものの、こんなに早く起きていたら、送り迎えは無事にできるだろうかと、ちょっと不安になりま ... » more

今朝はまたまた早起きでした。でも、私も少し目覚めかけていたので仕方ない感じでした。今朝はまた、新たなことをしでかしてくれました。昨晩も熱帯夜になるかと思い、サッシを少し開けて寝ました。少々 ... » more
テーマ 愚痴 寝不足

今日は保護者会でした。母はヘトヘトになりました。エンジェルくんは、私が廊下をウロウロしていても、その様子をジッと見ながら、良い子に過ごせていました。4時頃の起床が相 ... » more

バンザイ!!エンジェルくんお薬の時間
お薬の時間 今朝も3時半…眠いのに何度も何度も起こされ起こされ…今日もサンザンの朝でした…今日は珍しく、起きてから「テレビを観る{%びっくり ... » more
テーマ 寝不足

バンザイ!!エンジェルくん昼寝で爆睡
昼寝で爆睡 今日は3時半…先ほどエンジェルくんの昼寝にあわせて私も久々の爆睡昼寝をしてしまいました。昨晩から今朝にかけては、比較的涼しくて、過ごしやすく ... » more
テーマ 寝不足

バンザイ!!エンジェルくん続きます
今朝は2時でした。午前2時に「ア゛〜」とトイレを訴えました。すぐに起きて連れて行きました。今朝はおりこうに済ますことができました。まだ真っ暗だっ ... » more
テーマ 寝不足

バンザイ!!エンジェルくん辛い(>_<。)
辛い(>_<。) 「からい」って読まないでね…今日も午前3時起き。めっちゃツライ今朝はにおいで起こされました… ... » more
テーマ 寝不足

キュウリ5本収穫だー! 今日は昨夜の寝不足でお疲れ〜〜〜早めの帰宅で、畑のチェックよん!!キュウリを5本収穫したのよ〜〜〜早く採りすぎたのか?連作障害なのか?若干、成長が悪いですね〜〜〜 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん今日は最悪
今日は最悪 まず今朝は3時起きでした。今朝母は、なかなかスッキリと目覚めることができませんでした。でもお漏らしがなかったのは救われました。今朝は、風が強く、雨も降ってい ... » more
テーマ 愚痴 寝不足

今日は『ひょうごかぞくねっと評議員会』に出席しました。今回の一番のポイントは、会費の値上げについてです。皆さん、いざ、お金の話となると本当にシビアです。今朝は3時半頃起こされました。{%がっ ... » more
テーマ 愚痴 寝不足

今朝は3時半起き…お漏らしあり…ヘルパーさんは午後でした。昨日も私の就寝は0時過ぎでした。夜中に「ア゛〜」と言いながら頭を羽 ... » more

今日、4月の末に行われた健康診断の結果がきました。今朝も4時起き。母は昨日の施設見学で体が疲れていたので、今朝はなかなか辛かった…エンジェルくんはお腹がすいて ... » more
テーマ 寝不足 希望

やられたぁ〜!!! 今日は家にいました。次男のお友達が昼頃から遊びに来ていました。エンジェルくんをトイレに連れて行くのを少し躊躇していたら、ソファーに…今朝は4時起き。ちょっと早かったです。{%顔モジヒヤッ( ... » more
テーマ 愚痴 寝不足

今朝は早起きでした。昨晩、少し早目からウトウトし始めたな…と思っていましたが、私はいつものように就寝が0時近くになりました。エンジェルくんもほぼ一緒に布団に入りましたが、起こされた ... » more
テーマ 寝不足

バンザイ!!エンジェルくん毎日早起き
昨日に続き、今日も早起き。今朝は4時でした。今日は2回目の役員会でした。1回目に続き、今日も役員の皆さんは全員出席去年は確か一度もそういう日 ... » more

昨晩はうまい具合に9時から寝てくれましたが、事態は最悪…2時過ぎに起こされました。エンジェルくんは普通〜にソファに座って、テレビ{%TVdo ... » more

夕方からヘルパーさんにお世話になりました。今日は総合運動公園のスタジアムでオリックス×ロッテ戦の試合があったそうで、ちょっとしたハプニングがあったようです。今朝は4時起き…{%がっかり(orZ)we ... » more
テーマ 寝不足 日々前進

天下の素浪人日記眠い
昨日は9時〜17時お母さんは友人達と食事晩酌早めに寝る今朝は早起きし6時〜12時 ... » more
テーマ 寝不足

こんな症状にお悩みの方いますか?昼間眠くて仕事を失敗した・・・ふとんに入ってから何時間も眠れない・・・ついつい寝すぎてしまう・・・途中で目覚める事がよくある・・早く目が覚めてしまう・・・いくら寝て ... » more
テーマ 寝不足 不眠 安眠

眠い(T_T)・・・・・・・・・・・・ 動いてる分には何とかなるんだけど座ると睡魔が・・・・・・・・昨日は結局最後までサッカー観ちゃったからなんだけどそれでなくても毎日寝不足だから一仕事終えて「一休 ... » more

総務部給与課依然、反動中・・・
この年になると、一度狂った歯車を元に戻すのは容易ではないらしい・・・PCの前に座って、さて・・・とばかりに今日の記事とかコメントのお返事とかしようかと思いきや、久々に娘が乱入(ひざに乗ってきたのは(^^)としても、やはりちと重い堪え ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:21

「寝不足」のブログ関連商品

» 「寝不足」のブログレビュー をもっと探す

「寝不足」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る