誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おすすめの店

おすすめの店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おすすめの店」のブログを一覧表示!「おすすめの店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おすすめの店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おすすめの店」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

赤しゃり日記赤からランチ!!
赤からランチ!! 先日、あの、赤からにランチで行って来ました!ランチやってるなんて知らなかった〜赤からは鍋のお店だと思っていましたが、焼き肉もあるんです今回は食べ放題の2980円1 ... » more

赤しゃり日記大将の誕生日!
大将の誕生日! 昨日は大将の誕生日!日頃の感謝を込めて、ポロシャツをプレゼント赤いポロシャツだからって、還暦祝いではありませ〜ん知り合いのセレクトショップで毎年購入。ゴルフ関連のモノ ... » more

*** 隠れ家Cafe *** 私の隠れ家&憩いの場所、Cafeムシカ。自宅とお店の間にあってお休みの日、のんびりしたいときよく、利用します。お友達が一人でやってます。今日のランチは・・・これポルチーニ&いろいろきのこのクリームフ ... » more

清水ナショナルトレーニングセンター トレーニングセンターといってもスポーツをする訳ではありません!!ランチに行ってきました先日、久しぶりに会ったママ友とランチしてきました〜場所は清水インターの近くの ... » more

ブラッキーのスローな話題牡蠣味噌
牡蠣味噌 伊賀の方では昼に雨が降ったみたいですが、松阪ではまた降りませんでした。時折曇るのですが、雨粒は落ちてきません。伊勢湾の対岸や北の方に発生した入道雲を眺めながら、「夏やなぁ〜」なんてのんびりつぶやいてみたいです。以前にも紹介した海童工 ... » more

小津屋うどん店 旧伊勢街道沿いにある、いわゆる昔ながらの街のおうどん屋さんです。そもそも店が狭いこともあるのですが、駐車場も狭く、12時15分を過ぎると麺が売り切れちゃうという、ちょっとハードルの高いお店です。(↑ピンぼけm(__)m)ココは中 ... » more

地産地消ナン〜ジャハンギール〜 語尾に「〜さぁ」とつけるのが伊勢弁なんだそうですが、「〜なの?」と尋ねるときにも「〜なん?」と言うのもこの地域の言葉だと思います。合わせ技で、「〜なのよ。」と言うときには「〜なんさぁ。」と使うみたいです。と無理無理なフリでインド料理の「 ... » more

ブラッキーのスローな話題たなかや
たなかや ずぅーと晴れていたかと思えば、周期的に天気が変化するように見せかけて、結局は大荒れの天気だった今日です。風が強いのは覚悟していたのですが、まさか雨が降るとは...。23号線沿いの田中幸夫行政書士事務所に併設(?)。行政書士が副業でしてる ... » more

うどんのさつき 場所は鳥羽松阪線の途中、さとの湯の隣で飲食店が数軒集まったところにあります。居酒屋のママが、やってる感じ(笑)。屋内のメニュー札にはカレーうどん750円って書いてあるけど、外の看板には700円。結局700円が正解でした。具は牛肉と揚 ... » more
テーマ つぶやき・ぼやき おすすめの店 カレーうどん

創作麺 花野 いやはや、また更新が滞りましたね。ま、この時期は何かと忙しかったり、パソコンを買い換えたり(ありがとう←援助者にお礼)、花粉が飛んだりと、更新しにくい状況になるんですよね(言い訳)。松阪高校の前。離れたところに駐車場があります。手打 ... » more
テーマ つぶやき・ぼやき おすすめの店 カレーうどん

ブラッキーのスローな話題丸福支店
丸福支店 本当に佳境に入りつつあるカレーうどん巡り@松阪。久々なんで前回の様式を参考にしながら書いています(汗)。牛銀からシュシュっといったところ(最近上司の「シュシュっと」というのを真似すぎて癖になってます。本人の前で言わないかドキドキもん ... » more

手打ちうどん あうん ん〜。喉が痛い。場所が非常にわかりにくくて、以前一度スルーしてしまい、今回は出直しです。2階ベランダに看板があるのですが、完全に民家です(駐車スペースは庭先です)。久しぶりのカレーうどん、今年初のカレーうどんってこともあり、ついつい ... » more

ブラッキーのスローな話題たけや
たけや 今まで17軒のカレーうどんを紹介してきたのですが、多気郡ではさかぐちだけ。電話帳でうどん屋さんを探すと7軒ヒットして、明和町は1軒(さかぐちのみ???)、多気町は2軒、大台町は4軒だったりします。で、多気町の貴重なうどん屋さんのたけやさんで ... » more

ブラッキーのスローな話題ふじや食堂
ふじや食堂 松阪で有名な中華そばの「不二屋」とは関係ない道沿いの食堂です(おうどん屋さんかどうか微妙ですが、ある意味感動したので載せます)。黒い目の出汁にとりあえず具が色々入っています。出汁はベースの味が無く薄っぺらい感じです。具は、一番目立つ ... » more

ブラッキーのスローな話題しごろく
しごろく 店前まで車での進入不可です。おばあちゃんが一人で切り盛りしたはります。早い時間だったため、客は私一人で、厨房からネギをざくざくと切る音が聞こえ、その後にカレーうどんが熱々状態ででてきました。とろみがあるので、目の前でぷつぷつと音をた ... » more

松阪うどん はなおか 豚カレーは880円でしたが、「炙りチーズカレーうどん御膳」が870円なので(安さ→×)「カレーうどん」+「ご飯」の欲求にまけて、「御膳」を注文しちゃいました。御膳はカレーうどんに天ぷら、ミニサラダ、ご飯(白ご飯、葉ワサビのおいなりさん、 ... » more

味和亭 米田 おばちゃんの店。麺はつるっとしてコシもある。出汁は辛くないが「カレー!」って感じ(ご飯くれぇ〜←ちょっと節制中)。具は牛肉とネギ。熱々でとろみがあり麺によく絡んで美味しい。寒い日だと身体の芯から温まってきます。750円。カレーうどん ... » more

ブラッキーのスローな話題大にし
大にし 迷わず、松阪市図書館の駐車場へ駐車。おかげで店の前に5台しか車が止まって無くても店はいつも満員です(笑)。鳥カレーうどん700円(肉は1000円、カツは950円、エビ天900円、ヒレ天900円)を注文。隣の人のエビ天カレーうどんが美味し ... » more

ブラッキーのスローな話題つる鶴
つる鶴 自衛隊員の募集とバレーボール選手との写真(しかも女バレ)でいっぱいのお店です(笑)。平日にお休みをいただいていた日だったので、12時前に入りました。そのとき客は私一人。いつもは注文から来るまでが激遅だけど一人なら早いわな。と思いきや ... » more

ブラッキーのスローな話題いなばや
m(__)m携帯で撮ったハズの写真が見当たりません。m(__)m「元祖びっくりうどん」絵に描いたような町の大衆うどん屋さんです(ほとんどの人が会計を先に払っていたのが、さすが町のうどん屋さんです)。大きな道からの進入が非常に困難です。駐 ... » more

ブラッキーのスローな話題山もと
山もと 嬉野では新参のお店です(長助の姉妹店らしいです)。麺は味噌煮込みみたいに硬め。味噌煮込みのように出てきてからグツグツならないので最後まで硬い感じがのこります。具はかまぼこ、ネギにタマネギと豚ミンチが入っている。出汁は辛さは無いがベー ... » more

ブラッキーのスローな話題長助
長助 一応松阪では説明するのも不要なくらい有名店で、紹介するのもはばかられるのですが、このシリーズのきっかけにもなったので紹介します。うどんはさすが!コシがあり美味しいです。出汁はスパイシーだがなんだか水っぽい(ベースが薄い)?具はか ... » more

ブラッキーのスローな話題たま樹
たま樹 (角っこに指が映りこんでるぅorz)カレーうどん専門店です。はっきり言って「うどん」じゃないです、「カレーうどん」です(何が違うかの説明はナシで(笑))。ランチセットは豚カレー(本日のカレーうどん)+サラダもしくはご飯+コーヒーで850 ... » more

ブラッキーのスローな話題いろは
いろは (うーん、屋内で写メ撮るのムズカシイ)三重、特に嬉野に住み着いてから私を悩ませるのは難読地名。ふつうに読めないかったり、どちらもアリってのもあります。たとえば、松阪市「深長」町や明和町「大淀」。「深長」は「ふこさ」とよみます。「大淀」に ... » more

麺処さかぐち 鳥羽松阪線=県道37号線(旧国道23号線)で松阪から明和に入ったあたりの食べ物屋さんが集中しているあたりのお店です。『カレーうどん』は単品ではなくセットしかありません(女性は頼みにくいのでは?)。980円。しかもご飯が「栗ご飯」。う ... » more

ブラッキーのスローな話題おめん
おめん 店の前に1台分の駐車場がというより車が停められそうなスペースがあります、って感じです。松阪競輪場のすぐ近くで、目の前に(競輪場の)駐車場があるのでそこでも停めるか。おっちゃんとおばちゃん2人でやってる町のうどん屋さんみたいなんで仕方ない ... » more

ブラッキーのスローな話題花膳
花膳 お店に入って「カレーうどん」がメニューにあることを確認して注文しようと店員さんを呼んで視線を上げると壁には「豊橋豚肉入カレーうどん¥880-」の文字が目に入ってしまいました。店員さんに「豊橋カレーうどんって何?」って尋ねるとご飯が底に沈 ... » more

ブラッキーのスローな話題ふぉーかす
ふぉーかす 中部台公園の入り口にある赤い鬼(?)が目印の『ふぉーかす』のカレーうどんです。麺はコシがあり、汁はとろみがあり麺によく絡み美味です。これぞカレーうどんって感じです。豚カレーうどん750円でした。定休日は月曜日ふぉーかす三 ... » more

さぬき饂飩 徳八 暖かい陽射しで洗濯物がよく乾きます。先週まで築10年弱の我が家は鳩の糞害による雨どい詰りの清掃と外壁の塗装とそのついでの地デジアンテナの設置のため、家の周りを足場に囲われていました。それが取り払われて家の中にも太陽光が差し込み暖かかったこと ... » more

午前中は暖かい陽射しと生ぬるい風で昨晩前線が通過した感じが全くしなかったのですが、昼にざっと雨が降ってからはお天気が一変して風が吹き荒れていました。家に帰ると2番目の息子(2年生)がクラスの友達20人くらいに「青少年」の読み方を質問したとこ ... » more
テーマ つぶやき・ぼやき おすすめの店 カレーうどん

 

最終更新日: 2016/11/30 09:20

「おすすめの店」のブログ関連商品

» 「おすすめの店」のブログレビュー をもっと探す

「おすすめの店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る