誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    御礼

御礼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「御礼」のブログを一覧表示!「御礼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「御礼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「御礼」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

10日も潜ってしまいました……。サイト3周年へのメッセージ、本当に有難うございました!これからもゴロトシ妄想を糧に、楽しくサイト運営していきたいと思っていますv鍼治療を2回して、腰の激痛は良くなった所で、院長の念入りな患 ... » more
テーマ 御礼

先週は何もしてないような気がする……オバサンの独り言です。そして、更新のないサイトへ拍手を有難うございました!日常日記というか……愚痴に近いので(汗)でも吐き出させて下さいね〜バレーボールのいろんなカテゴリーの試合が ... » more
テーマ 御礼 独り言

腐母のひとりごと有言不実行……
すみませんでした……小学校の運動会を目前にして体調崩していました。もう元気ですが。取り急ぎ、御礼を先に!メッセージのない拍手にも、心から感謝致します……!なかなか更新出来ませんが、まだまだゴロトシで頑張っていく所 ... » more
テーマ 御礼

ALL THINGS MUST PASS小さな前進。。。
今日は、精神科受診の日です。。。とりあえず午前中にできること終わらせて13時の受付前に病院に到着し受付済ませる。(あまり早くても病院に1番近い薬局が15時まで休憩なので時間調整しながら行くようにしています。)受付後は、いつもサン ... » more
テーマ 前進 決意 御礼

腐母のひとりごと一段落
WBCは、何故か斜め視聴ばっかりで…なんでだっけ(汗)日常日記が中心です。興味のない方はスルーして下さいね。いや、横浜ファンは「オレが見てると負ける」妄想が激しいのです(爆笑)だからつい、試合もハラハラしながらチャン ... » more
テーマ 御礼 独り言

腐母のひとりごと取り急ぎ
生存報告です(汗)咲岡は元気です。昨日、幼稚園の方の行事が終わりました。同じ日だったので出席出来ませんでしたが、学校のPTA総会も昨日終わりました。後は卒園式と卒業式がありますが、前準備はお手伝い程度なので…あ、あと運営便りがあ ... » more
テーマ 御礼 独り言

腐母のひとりごと拍手御礼です。
MAJOR界の辺境の、ささやかなサイトに足を運んで下さって、本当に有難うございます。以下は日常のつぶやき?と拍手の御礼です。先に、拍手メッセージへのレスを。2/20Mつみ様v見て下さって、有難うございました!サン ... » more
テーマ 御礼 独り言

昨日、いろいろな方から激励、アドバイスいただき本当にありがとうございました。友人以外からの方からもコメント頂けてうれしい限りです。ブログをやっていて、1番良かったと思いました。皆さんの声に応えられるように頑張りたいと思います!!昨日、あんな ... » more
テーマ 予想 競輪 御礼

腐母のひとりごと遅くなりましたが
日曜日は寝て曜日でした(笑)月一のお客さんも来ちゃいましたしね…(汗)それでも運動不足が恐くて、バレーボールの練習には沈痛剤飲んで行ってきましたけど(爆)今回は拍手の御礼と、メッセージへのお返事です。更新が少ない上に、ブログも滞りが ... » more
テーマ 御礼

お休みさせていただき、誠に申し訳ございませんでした。本日からすこしづつ再開したいと思います。メール等で励まし、鼓舞してくれた友人に深く感謝いたします。まず、自分のブログですので、嘘付きたくないので現状をかかせてもらい ... » more

腐母のひとりごと滑り込みですね
なんとかクリスマスSSをサイトTOPに上げました。しかしこのネタ…一昨年と同じなんですけど、咲岡さん…(爆)どういう訳か、クリスマスネタってどうしても暗くなんるんですよ、私。何でだろう。多分、一昨年も同じ事をブログに書い ... » more
テーマ 御礼 サイト ゴロトシ

腐母のひとりごと色々あったんですよ
ネットにあがれない時にも、ああ、これブログで話題にしたいなぁ、と思うことが沢山あった気がするんですが…。時期を逃しちゃったり、よく考えたら自分だけが楽しかった話題ばかりです(笑)…てことは、今まで何気なしに書き込んでた話題も、その程度のもの ... » more
テーマ 御礼 独り言

腐母のひとりごと御礼
web拍手をチェックするのを忘れていました…(汗)一言御礼を!11/16の方v更新のないサイトに、拍手を有難うございました!そのように一言でも残して頂けると、もの凄い励みになります。HOLD〜の続きはボチボチ書いていますので、ご ... » more
テーマ 御礼

昨日の携帯プッシュに参加して下さった皆さん、ありがとうございました。しほちゃん、予選では1位だったようでこれも皆様のご協力のおかげだと感謝しています結果は残念だったけど横地しほちゃんは、これからも、夢を追いかけて ... » more

今日の昼ごろアクセス1000のお知らせを戴きました。ブログを立ち上げ、丁度20日が過ぎました。日々の日記のようなことしか書き込めていませんが、お付き合いいただきましてありがとうございます。これからどんな情報発 ... » more
テーマ 御礼  コメント(7)

先日のケータリング予算の50万円をオーバーしてしまったのではと渡部監督はハラハラドキドキメールが来ました。「先ほど入試のために学校に着くと、○△の領収書が届いていま した。結果はセーフでした。今回の助 ... » more

友人がくれたお弁当箱 先日のケータリングの日、遠方から友がやってきました。翌日の土・日に名古屋で開催された日総健出版企画の「特定保健指導に役立つ・・・」という筆者が講師のセミナーに受講するからということでの来訪でした。ケータリングのお手伝いまでし ... » more

ブログアクセス 500を超えました 10月20日にブログを立ち上げ、慣れないないながらも書き込みをしてきました。イベントに夢中で、或はPCが壊れたりで、何も書き込めない日もありましたが先ほど500アクセスのお知らせメールを受け取りました。こうやって、アップして ... » more
テーマ 御礼

腐母のひとりごと大変遅くなりました
半月以上お待たせしてしまった方には申し訳ありません…、拍手メッセへのレスです。もの凄く遅くなってしまったのですが…(涙)メッセージなしで拍手を押して下さった方々にも、心から感謝致します。更新の少ないサイトを見に来て頂いて、本当に ... » more
テーマ 御礼

腐母のひとりごと御礼がまだで…
修羅場中に頂いた激励にすら、まだ返事をしておりませんで(涙)本当に申し訳ありません…。イベントで会えた方、メアドが判る方には、追って個々に御礼をさせて下さい。この先は、拍手への御礼です。9/18M子さまvレスがもの凄 ... » more
テーマ 御礼

腐母のひとりごと修羅場!
修羅場! なんと懐かしい響きか…!(笑)昨日のウチに書込にくる筈でしたが、何故か日本語辞書がヘンな事になっていて出来ませんでした…そして、早速現実逃避…修羅場突入感想?な日記です。このクソ忙しい時に誕生日パーティだとう…!(超暴言 ... » more
テーマ 御礼 独り言

腐母のひとりごと拍手御礼ですv
沢山の拍手を有難うございました!サイト運営だけでなく、原稿進行の方にも大変な力になります…本当に有難うございましたv以下はメッセージへのレスです。9/9Wばちさま♪早速お越し頂いて、有難うございました!私も自分の所を ... » more
テーマ 御礼

腐母のひとりごと半端してるから…
こんばんは。どうも愚痴っぽく言い訳がましい咲岡です。半端してると…って言葉は、本当だと思いました…(涙)以下はイベント情報?と日記的なものと、御礼などになっています。サイトに、オフライン情報のようなページを作りたい、と言って ... » more
テーマ 御礼 イベント各種

腐母のひとりごとまた10日放置…
妙なモノをサイトにはアップしましたが(汗)またもやサンデー読んでません…実は水曜日が一昨日だった事に気付いたのは、ついさっきです(汗)決して冷めた訳ではないんですよ!年取って忘れっぽくなったのか…(涙・でも好きなキャラが出てないっていう ... » more
テーマ 御礼 独り言

腐母のひとりごと帰って参りました
月曜に実家から帰りました。久々にグータラ三昧してきましたよ…!高校野球見ながらラクガキしたり、上げ膳据え膳で(笑)←少しは手伝いましたが、兄嫁がいるし、子供達が手伝いたがるし、で後ろから様子見ながらウロウロしてました…。膝の裏側にぶ ... » more
テーマ 御礼 独り言

腐母のひとりごと拍手御礼です
ううむ…。確か今日(昨日)って、大事な友人の誕生日だったんだけど…どなただっけ(滝汗)同級生の彼女か、2歳年上のあの方だったか…。5月って親戚&友人の誕生日がもの凄く多いんですよ…父の誕生日でさえ、ちゃんと覚えてないっていう、親不孝な娘(爆 ... » more
テーマ 御礼 独り言

誠心館 美国塾御礼
このブログを始めてから1年と少しが経ちました。つたない文面ですが多くの方々にお越し頂きました事、心より深く御礼申し上げます。誠に有難う御座います。この1年間、日本は様々な変化がありました。少しずつですが、本来の良い方向へ ... » more
テーマ 御礼 家族

ちゃっかりねこ セーラお礼状
お礼状 先週終わった作品展に来てくださった方にお礼状を書きました。メールでOKの人はチャチャっとすませたけど、目上の人にはやっぱり葉書でなくてはいけないかと。持ち帰ったくしなしをの写真をドンと入れて文を書くところは小さめにして、だって文章書くの苦手 ... » more

(番外編 栗ブログ) 本当にありがとうございます。 本日海理はキャンプ3日め。明日はたくさんの思い出と洗濯物をひっさげいよいよ帰宅。居ないと楽なんだけど、居ないとつまらん...今はとくに...。海理の居ない間、ちゃんとおじいちゃんのお線香は絶やさず、お部屋もキチンとそのまんま ... » more

ヘルニア手術から無事に帰ってきました。ここを覗いてみてくださった皆様ありがとうございました。入院は約2週間結局個室に入り大出費でした。退院してからもなかなかPCの前に座れないで忙しかったです。明日は透析明後日は心療内 ... » more
テーマ 御礼  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/11/30 09:19

「御礼」のブログ関連商品

» 「御礼」のブログレビュー をもっと探す

「御礼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る