誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    指輪

指輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「指輪」のブログを一覧表示!「指輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「指輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「指輪」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

京紫のキャッツアイのリング 私の材料代稼ぎにパート先で作品を販売してくれる営業担当の友人が修理に戻した指輪です。指輪の部分を破損したので今回ワイヤーでよほどのことが無い限り壊れないように作り直しました。彼女からの修理はとても多くストラップなど9ピン ... » more
テーマ ビーズ 指輪 花のモチーフ

滅紫(けしむらさき)のリング 紫色の花のモチーフは凄い自己主張している。同系色を合わせてネックレスにしたりしたけど今回はかわいらしくデコしてあげたくなった。パールの鮫肌を回りにあしらい、ふわふわになるように作ってみました。0.5のワイヤーを使ってリ ... » more
テーマ ビーズ 指輪 花のモチーフ

七夕ビンゴ指輪物語
指輪物語 こう言うものを発見しますと、少し嬉しいものです。食べてしまいました(^^)。 ... » more

デイジィオレンジのリング ペヨーテステッチ ひよた 3個目のペヨーテステッチリングです福袋に入っていたオレンジのロングドロップを着けてみました。オフルームは専用の糸があるのですが用意できずにテグスを使っています。上手く出来るようになったら、買おうと思ってい ... » more
テーマ ビーズ 指輪 オフルーム  コメント(2) トラックバック(1)

ペヨーテステッチのリングU ひよた ひよたペヨーテステッチのリングUひよた2個目のペヨーテステッチリングです気を抜いてしまったのか少し膨らんでしまって締りの悪いステッチになってしまいました今日 ... » more
テーマ ビーズ 指輪 オフルーム

ペヨーテステッチのリング ひよた ひよたペヨーテステッチのリングひよた作ってみました初めてのペヨーテステッチ名前が難しい覚えられるだろうかLesson1となっていたので3個くらい作 ... » more
テーマ ビーズ 指輪 オフルーム

Hiyotaスワロのリング ひよた
スワロのリング ひよた ひよたスワロのリングひよた雄鶏社大人のためのアクセサリーモチーフ*ビーズのP8〜P11スクエアモチーフを参考に作製レシピはいつもとてもきれい ... » more

天然石ミルキィピンクのリング2点 ひよた ひよた天然石ミルキィピンクのリング2点ひよた大好きミルキィピンクの天然石甘い甘いリングです。昨日は暖かかったですね夜月もきれいに見えて ... » more

ついについに・・エンゲージリングを購入しました〜たくさんありすぎて、どれがいいか分からなかったけど、2軒目でこれ!っていう指輪を見つけた。彼も快く購入してくれて本当にうれしい〜 ... » more

チョコケーキ風リング ひよた ひよたクリスマス用?チョコケーキ風リングどうやって使おうか悩んでいたのですがあえて白やクリーム色を使ってみたら何だかおいしそうなリングになりました。一度に3 ... » more
テーマ ビーズ 指輪 作品

な、な、なんと、驚くことに指輪が壊れてしまった。しかも、結婚指輪が・・・気づいたら割れてました。プラチナって割れるの!?と驚きました。これも年月のせい!?週末早速ジュエリーショップへ指輪を見に行ってみた。が、結構 ... » more
テーマ 指輪  コメント(1)

LEGIONS OF MIDDLE−EARTH レギオンズオブミドルアースで小説通り、エルラダンとエルロヒアがヘビーアーマーを着れる様に成りました。(映画しか知らない人の為に、エルラダンとエルロヒアはエルロンドの双子の息子でアルウェンの兄です。)それはコンバージョンするし ... » more
テーマ ハーフエルフ 指輪 ロードオブザリング

トリスメギストスの分室何はともあれ
今日はウッキーと地下サブで指輪を遊んで来ました、だから作成は進んでません(笑戦果は一勝一敗、強く成ったねウッキー。ついに地下サブも閉店まで2週間切りました。うぅ〜寂しいです。 ... » more

トリスメギストスの分室以心伝心
以心伝心 明日友達のウッキーと遊ぶので電話しようとしたところ、ウッキーから電話が来て。その後、仕事をが忙しいK’を激励するため電話しようとしたところ、今度はK’から電話が来ました。こんな事も有るんですね。今日、車で出かけようとしたところエ ... » more
テーマ トロール 故障 指輪

トリスメギストスの分室また指輪
また指輪 これから指輪用に「オルグハイ」のチーフテンを組みたてます。大物は久しぶり、楽しみだなぁ〜WF準備?ちゃんとやってますよ嫌だなぁ〜ハハハハハァ〜...... ... » more
テーマ トロール 指輪 ロードオブザリング

☆ちひろの日常☆はむはむ
あしたしたいことたくさん☆☆お洗濯。お部屋のおそうじ。なんか前の会社のお金の手続き。ヒール直し。プレゼントさがし。あしたの夜は前の会社の人たちと横浜で飲む〜☆プレゼントさがしは横浜でしよぉと計画中。 ... » more

ペアリング。
結婚指輪。で・・・。そんなに結婚指輪が気になるのか?って話しをしたが・・・。ペアリングを欲しがる(したがる)不倫者達。にもかなりの疑問。(笑)ペアリングじゃなくても、不倫相手にリングを強請る。そんなにもカタチ ... » more

不倫相手の結婚指輪。そんなに気になるものなのか???既婚者が結婚指輪をはめている事は当然。の事にも関わらず、なぜ気になるのだろうか???相手が既婚者だと知っていて不倫しているのになぜ気になるのだろうか???結婚指 ... » more

My Note指輪完成!
指輪完成! お友達にお願いしていた結婚指輪がいよいよ完成〜!箱を開ける前から大興奮・・・私達のお願いした通り、海にそよぐ波をイメージした、シンプルで私達らしい結婚指輪が入っていました。サイズももちろんぴったりで、これなら挙式での指輪 ... » more
テーマ 指輪

「ましゃがすべてさ」♪指輪
おっ、最近毎日更新!!、偉い偉い!!(笑)うちの職場に、新人が若干入ったんですけど(すべて女ですが)・・・、新卒だったり中途だったり、まぁ色々。で、あたしの若かった頃(って言ってる自体、オバサンなあたし・・・・)と違い、未婚 ... » more
テーマ 指輪  コメント(3)

My Note指輪
女性ならきっと誰でもこだわる婚約指輪や結婚指輪。 私は昔からジュエリーに全く興味がなく、 婚約中も結婚後も、何も着けていません・・・ でも挙式をするのには指輪が絶対必要(らしい) ジュエリーショップに行った事がな ... » more
テーマ 指輪

Live情報〜♪生で聴くとさらに泣けますから〜是非みなさん行ってみましょ〜!【公開録音】日本橋 越後屋ステーション“Final Week Special LIVE!” 2006年3月28日(火)■18:00〜@三井越後屋 ... » more
テーマ 日記 指輪 ネイビー&アイボリー

ジュエリーショップ巡り・・・3 ジュエリーショップ巡りもようやく終わることが出来そうです。と言うのも今日やっと指輪を決め購入しました^^思えば最初に見に行って妻と喧嘩をしてから約4ヶ月も経ってしまいました・・・前回見て回った時にやはり色々見過ぎたのか迷 ... » more

謎掛け問答でとくならば。(上京日記5) 1月3日きのうの渋谷は雨だったが、きょうはよく晴れている。あらためてホームタウンを見渡すと、ネットカフェがいたるところにできており、そのうちの1軒は、ぼくのいま暮らす街のネットカフェと同じチェーンだった。同じカー ... » more

一昨日、ダーが急に「PIAに行くかー?」と言い出した。PIAというのは、前橋や高崎にあるブランドディスカウントショップのこと。「なんでー?」「指輪なくしちゃったんでしょ?新しいのいらないの??」・・・あぁ、そういうことか ... » more

(-ω.-)<食べ始めるとやめられないものって 何ですか?ちなみに、私は天津甘栗です。剥いてないやつ。食べ始めると際限がないのでなかなか手が付けられず、買ってきたらほぼ確実に半分は長く残ってしまう困ったちゃんです。でも好きなんだよなぁ……。どうも。今朝は揚げ物に翻 ... » more
テーマ 日記 指輪 独り言

小魔女通信☆ショック!!!(泣)
うぇ〜〜〜ん、ないないないない!指輪がな〜い!!!どこに行ったんだ〜〜〜〜!(泣)いつも右手の薬指にしている、ダーからもらったポージー(懐かしい?苦笑)が行方不明なの!昨日、おとといと珍しく昼間からデートしてたあたし達。 ... » more

総務部給与課娘の指輪
娘の指輪 うちの娘はキティーちゃんが大好き。自分のベッドもキティーちゃんのぬいぐるみだらけだし、時計、はさみ、その他もろもろ・・・当然、アクセサリーなんかもあるわけで、右手の中指にはキティーちゃんリングをしてます。ところが、昨日車で ... » more
テーマ キティー 指輪

先日,結婚式を済ませましたので。これからは,毎日欠かさず結婚指輪をしていよう。と決めていたのですが。今朝,シャワーをしました。シャワーをする時にはさすがに外しました。その後,指輪するのを忘れて出勤しました(爆)。 ... » more

ここで書いてた,注文してた指輪ができあがってきましたー!!写真撮ってアップしようと思ってたけど,撮るの忘れたまま彼女様に渡したので,写真無しです(笑)。予定より一週間くらい早い。予定では,ボーナス出てから受け取りに行くつもり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:16

「指輪」のブログ関連商品

» 「指輪」のブログレビュー をもっと探す

「指輪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る