誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンジー

アンジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンジー」のブログを一覧表示!「アンジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンジー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

miyu's roomアンジー美
アンジー美 ちょっと毎日炎天下での仕事に夏バテぎみの私です。昨日は雨のため午前中だけで、午後は中止になって、今日は気温が30度には満たなかったので比較的楽だった。でも明日はまた気温が30度越え頑 ... » more

miyu's roomなんてかわいい2人
なんてかわいい2人 この2人の画像。すごく癒されますザーちゃんお姉さんみたいだね。パックスくんに食べさせてあげてるなにげザーちゃんの姿勢がかなりいいのが目につく。ブレスレットも ... » more

miyu's roomマッドくんとブラダディ
マッドくんとブラダディ この2人を見ているとすんごく仲が良い様子がわかりますもうこの年齢だと男同志とかいって話が合うよね。いいなぁ。お父さんと仲のいい息子ってなんかいいよ〜。もう少し大き ... » more
テーマ アンジー

ア・マイティ・ハート プレミア試写会 in NY 今朝朝食の準備をしていた6時半頃いきなり「ア・マイティ・ハート」の様子が・・・。あせって録画できなかった7時半に放送したやつを録画したけど、アンジーのインタビューがカットされていた残念・・ ... » more
テーマ アンジー

miyu's room素敵な笑顔★
素敵な笑顔★ オーシャンズのプレミアのアンジーの画像昨日載せられなかったのでオーシャンズ11の時から何年経っているのかな?イレブンは映画館で観たのしっかり覚えてる。午前中水泳に行って、その ... » more
テーマ アンジー 映画

miyu's room素敵だね★
素敵だね★ 今朝オーシャンズのプレミアの様子をTVでやっていたんだけど、ジョージ・クルーニーは相変わらず、お茶目ですね〜。この画像は先日のカンヌの時の2人です。ほんと黄色のドレスが目の覚めるような鮮やかな色!今朝のプレミアでのア ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジーのお誕生日
アンジーのお誕生日 今日は6月4日です。アンジーおめでとうファミリーも6人となってアンジーママのバースデーを祝うよね。そして、アンジーのお兄ちゃんもね。ブラ ... » more

miyu's roomアンジーも
アンジーも 先日ブラパパの保育園の送迎に2人だっこしていた姿に「やはりパパならではだねぇ」って感心していたあたしですが、アンジーも2人だっこしています。さすが4人の子供を育てるだけあってすごいな。(あたしじゃぎっくり腰になるわ ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomマリ・クレール
マリ・クレール マリ・クレールの7月号に付録として「LOVE読本」が付いていまーす。もちろんアンジーとブラッド、そしてジョニーとバネッサのことも載っているみたいです。明日か明後日本屋さんへ走ろうーっと。偶 ... » more

miyu's roomハッピー・バースデー
ハッピー・バースデー 今日はアンジーの娘、シャイロちゃんとジョニーの娘リリーちゃんのバースデーです。おんなじ日だって今日気がついたシャイロちゃん生まれてからもう1年経つのね。早いな〜。最近画像 ... » more

miyu's roomアンジー来年休業?
アンジー来年休業? このニュースを目にしたときそんなに驚かなかった。シャイロちゃんを産んでからもたいして休んでいなかったし、ファミリーとのゆっくりとしたプライベートの時間が今のアンジーには必要なんじゃないかな?って思っていたから。パックスくんの ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジーカンヌへ
アンジーカンヌへ 「マイティ・ハート」上映のほうはどうだったのかなぁ?う〜早く観たい!!待ち遠しいよー。アンジーのドレスとってもキュートです。今朝めざましテレビで観てみとれちゃいました軽部さんはブラピの七三分け ... » more

miyu's roomザーちゃん楽しそう♪
ザーちゃん楽しそう♪ ファミリーのムードメーカー的な存在のザーちゃん。笑顔が可愛いですねここんとこザーちゃんの笑顔の画像が何枚か見られてうれしいです。楽しく幼稚園(保育園かなぁ?)に通っているみたいだもんね。パック ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomマッドくん
マッドくん お久しぶりのマッドくんの画像です。学校に通っているので最近はなかなか姿が見られなくなったけど、ブラピパパの後ろを歩くちょっと笑ったマッドくん、すっかりお兄さんです。これから学校に行くのかな?あたしはマッド君の笑顔とて ... » more

miyu's roomアンジープラハにて
アンジープラハにて ブラピと一緒にディナーに出てきたとこなのかな?それとももう帰るとこなのか?定かではありませんが・・。2人はあんまり、てかいい顔してないですねぇ。ちょっと迷惑そうな顔かなあたしが予測したところ↓ ... » more
テーマ アンジー

ブラピパパとシャイロちゃん ヨーロッパに着いたアンジー&ブラピ一家。ブラピパパとシャイロちゃん2人いい雰囲気だなぁ。2人の表情がそっくり★なんともいえません。画像観ているだけで、癒されちゃう。周りの木のグリーンが香りを漂わせてきそう ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomマイティ・ハート
マイティ・ハート 待ってましたアンジーシャイロちゃん出産後復帰第一作目。07年6月22日全米公開予定 監督:マイケル・ウィンターボトム 原作:マリアンヌ・パール サラ・クリッチトン 脚 ... » more
テーマ アンジー

miyu's room特にありません
特にありません なんかさびしいタイトルですが、明日からのゴールデンウィークの予定のことです。1人だったら行きたいとこに行ってたかな?まぁ、観たい映画は全部制覇したいですね。好評の「ラブソングができるまで」もいつも行っている映画館のスケジュー ... » more

アンジー、トライベッカ映画祭へ トライベッカ映画祭に、アンジーが監督(監修かな)を務めた ドキュメンタリー映画「A Place In Time/aka: A Moment in the World」が出品作品になっていたのです!そして、その試写会が行われたそう ... » more

miyu's roomアンジー記者会見に
アンジー記者会見に 子どものための世界行動の本部がワシントンに設立されることになり、国連親善大使のアンジーも記者会見に出席しました。ここでのアンジーは笑顔全開の表情も見せてくれたのです最近こんなに笑った顔 ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomパックスくん
パックスくん 名前がジョリー=ピットになりました〜。まだちょこっと不安なのかなぁ?けどアンジーにしっかりだっこされているね。忙しいパパとママだけど兄弟たちと馴染んでいるといいな。アンジーの腕がやっぱすんごく細いです。ア ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomマイティ・ハート
マイティ・ハート 今日の夕刊に“洋画の邦題”ってシネマ情報にあったの。で、開いてみたら「マイティ・ハート」の画像が!!アンジーが載っているではないですか!!12月に公開になっているけどまだ邦題が決まっていないらしい。この映画は強い女性の物語と ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomこんな話が。。。
こんな話が。。。 昨日夕方エンタメニュースを夕飯の支度をしながら観ていたら、「ヤッターマン」の実写版が製作されるというニュースが流れたので、夕飯作りの手を休めてTVに聞き入っていたら、悪役のドロンジョ役をアンジェリーナ・ジョリーにオファーしたと!!アンジーの ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomかわいい2人
かわいい2人 ザハラちゃんとパックスくん仲良く遊んでいるではないですかザハラちゃんのブレスレットが、目を引きますパックスくん、見た目おとなしそうな感じだよねぇ。ジョリー=ピット家に ... » more
テーマ アンジー

アンジーカンボジアから養子 おとといこのニュースを知ってびっくり!今年は養子の話しはないという予想を自分ながらにしてた(なんでた!?)。来年かなぁ?と思ってたのです。理由はアンジーもママ亡くして落ち込んでいる時が多いみたいだったし、ゆっくり休んだほうがいい ... » more
テーマ アンジー

アンジェリーナ・ジョリー歴史上最もセクシーな人物に アンジーがイギリスの「チャンネル4」のネット投票で選ばれたんだー歴史上ってことがすごいな。詳しくは「シネマトゥデイ」イギリスでもアンジー人気は爆発的(こんな言葉使わないか!?)だな{%kira ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomかわいいーーーー☆
かわいいーーーー☆ この画像すごーくかわいいシャイロちゃんも、ブラピも女の子の持っているお菓子見ている(笑)特にシャイロちゃんは、 ... » more
テーマ アンジー

miyu's room楽しそう♪
楽しそう♪ 久し振りのファミリーでの画像です。しかし、マッドくんはいないですねぇ。。多分学校に行っているんでしょうか。シャイちゃんもずいぶん大きくなりました☆あと2ヶ月ちょっとで1歳にあるんですものねぇ。やっぱこのような ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジーの笑顔に
アンジーの笑顔に 久し振りのアンジーの笑顔が見る事ができてすごくうれしいです☆自宅のベランダからみたいです。なんとゲイのパレードを見ていると書いてありましたが、読み間違えじゃないですよねぇ。(ちょっと不安な私です)けどそんなパレードが ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomインテグレ-ト
インテグレ-ト インテグレ-トが置いてあるアンジーの画像が先週から変わっていた。今日も見てきちゃった☆TVでのCM放送は来月2日からだそうです。インテグレ-との売り場には新商品が置いてありました。また欲しくなってしまった。 ... » more
テーマ アンジー

 

最終更新日: 2016/11/30 09:17

「アンジー」のブログ関連商品

» 「アンジー」のブログレビュー をもっと探す

「アンジー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る