誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンジー

アンジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンジー」のブログを一覧表示!「アンジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンジー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

miyu's roomアンジーも表紙
アンジーも表紙 シャイロちゃんに続いてアンジーも表紙を飾ってます。女の子のツインズって書いてあるけど、女の子の双子もかわいいだろーねぇ。想像するだけでわくわくしちゃう〜。まぁ、あくまでもゴシップ記事なので確かではありませんが。ア ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomシャイロたん♪
シャイロたん♪ 今月の表紙はとってもかわいいシャイロちゃん。ずいぶん成長したよね。歯が見えているとこがなんともいえないこのぐらいになると、もう結構話すようになるのでお化粧とかも早くも興味を持ってく ... » more
テーマ アンジー

フランスでのアンジーたちは・・・ ブラッドとアンジーは、日曜日にフランスの南側のボノの家の近くの非常に岩が多い浜辺で、彼らの4人の子供たちといる姿が見られました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}アンジー、ザーちゃんと手をつないでわらっているね。楽しそう{ ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジー家族でモナコへ
アンジー家族でモナコへ アンジーとブラッド、そして子どもたちはフランスのモナコにヘリコプターで到着しました。これは5月3日土曜日です。今回はフランス滞在が長くなりそうみたいですね。ちょっと気になっているのが、マッドくんの学校。あちこ ... » more

miyu's roomアンジーのお兄ちゃん?
アンジーのお兄ちゃん? ここんとこCSI:4 科学捜査班を毎日のように観ています。で、今日は3話観たんだけど、その中の「牙を持つ人々」っていう回で、アンジーのお兄ちゃんが出ていたのよ。観間違い?そんなことない!てかみんな知ってた?あたしが知らなかっただけ? ... » more

アンジー映画「WANTED」ポスター かっこいいよー。これさっそく携帯jの待ち受けに〜♪「WANTED」全米夏公開です。日本は秋(汗)まだまだ待たなきゃなりません〜。こっちの方がメインなのかな?↓ ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジーワシントンで
アンジーワシントンで ちょっと笑いながらサインをしていまーす。サインを書いてもらっている人の手のひらが握手を求めている〜。この後握手してもらったのかな?たぶんしたよね。いいなぁ〜、うらやま〜。 ... » more
テーマ アンジー

忙しいアンジー、今度は・・・ ワシントンのD.Cでのアンジーです。これは、4月7日(月)にケネディセンターでの1枚の画像です、アンジーの隣には、マリアンヌの姿がありますねぇ。祝祭では、アンジーーはシダ・オランダ賞をパールに贈りました。 ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジー2人の息子
アンジー2人の息子 マッドくんとパックスくんを連れてワシントンにある博物館へ行きました。なんかこの画像見ると日差しが眩しそうだねぇ。マドッドくんはネイビーブルーの洋服を着て、そして、パックスくんはオリーブグリーンのジャケットを着ています。 ... » more

アンジー16歳の時だって!何度観ても、アンジーの話している姿がキュートで楽しそうなので、ここに貼っておきまーす。これはほんと貴重だね。 ... » more

届いたよ♪「マイティ・ハート」 今日夕方帰ってきたらポストにDVDが〜。さっそく特典映像から観たかったんだけど、1日中でかけていたので明日観ることにした(もうじき明日だけど・・)あー早く観たいよ。この映画を初めて観た試写会での衝撃を思い出す。 ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジーの顔見て
アンジーの顔見て 「ホッ」とした私。昨日親友に、アンジーが妊娠糖尿病だって聞いて、エンタメニュースを見たら書いてあったのでかなり重病だと心配してた。まだまだ妊娠期間は長いもんね。でも今日はアンジーたちお出かけしたみたいで、笑顔のアンジー観られ ... » more

miyu's roomグッド・シェパード
グッド・シェパード DVD5月15日発売です・・・ごめんなさいねあーー勝手に勘違いしてましたー。「マイティ・ハート」の方が後に公開だったから当然「グッド・シェパード」の方がDVDも先に発売されるものだと思い込んでいました。 ... » more
テーマ アンジー DVD

アンジーはお散歩、ブラッドはお仕事。 この画像シャイロちゃんが転んだ時と同じ日です。アンジーとシャイロちゃん笑ってる〜すごーーくキュートです!3人はお菓子の袋持ってる。残念なことにパックスくんは後ろを向いちゃっているけどねぇ、な ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomザハラちゃんと
ザハラちゃんと アンジーはおもちゃ屋さんへ行ったみたいです。黄色いカートを押して1時間くらい店内にいたそう。なにをたくさん買ってもらったのかな〜?この満足そうなザハラちゃんの顔キュートです。アンジーお腹大きいのにザハラちゃん ... » more

miyu's roomアンジーのお腹のベビーは?
アンジーのお腹のベビーは? ブラッドとアンジーには、双子がいます。と書いてあります。それもBoyとGirl ブラッドとアンジーは、この前の金曜日に超音波のために産婦人科医(ジェイソンRothbart博士)を訪ねたみたいです。その中で友人はアンジーが不妊 ... » more

miyu's room痛い(><)
痛い(><) ころんじゃったのね。アンジーママ笑っているね。「シャイちゃん、もう大丈夫よね?痛かったわね」って話しかけている様子が伝わってきます愛情たっぷりのアンジーママ。お腹大きいのにシャイロちゃんだっ ... » more

miyu's roomアンジーのお腹に新しい命が
アンジーのお腹に新しい命が このお腹何か月くらいかな?とにかくアンジーおめでとうこんなにもうお腹がぽっこりだったんだね。もし、噂されている双子ちゃんなら、もっともっと大きくなるよね。これはまだ未確認だからわかりませ ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomサイバーネット
サイバーネット 来月新しいパッケージにて発売されるのねぇ。アンジー若いよーこの「サイバーネット」なかなかおもしろいんだよね。今回はかなり格安にて発売されるので、DVD持っているにもかかわらずもう1枚欲しくなって ... » more

miyu's roomこのアンジーが・・
このアンジーが・・ 昨日TVでこのときの様子が流れたんだよ。すごくうれしかったでもくれぐれも発砲事件とかに舞いこまれなでと祈るばかりです。PCでもTVで流れたのと同じ動画があった。さて、もう ... » more
テーマ アンジー

アンジェリーナ・ジョリーSGA授賞式に出席 なんか久しぶりにアンジーの話題を書く。現在妊娠の噂が飛び交っているアンジーが、今日27日にロサンゼルスで行われたスクリーン・アクターズ・ギルド(SAG)アワードの授賞式に登場しました。 この噂ほんとなのかな?ゴシップねたと思 ... » more

miyu's roomマイティ・ハート/愛と絆
マイティ・ハート/愛と絆 今日、試写会に引き続き2回目鑑賞!初回で観たのでまだ空いてて、じっくり落ちついて鑑賞できた。1度観ただけではすべて記憶に残ってないし、スクリーンに映ってても見逃していたとこもあるのでよかったです。またまたでかいスクリ ... » more

miyu's roomグッド・シェパード
グッド・シェパード 今日観てきました坐骨神経痛の方がちょっとやばいかな?と思っていたんだけど今朝は痛みが和らいでいたので予告編合わせて3時間ばっちり平気でした〜マット・デイモンの演技、無表情なCIAの1 ... » more

miyu's roomマイティ・ハート/愛と絆
マイティ・ハート/愛と絆 昨日試写会行ってきました〜♪久しぶりのアンジーをスクリーンで観るのでちょっとドキドキ一緒に行った友達に会うのも3年半ぶりくらい。彼女はぜんぜん変わってませんでした。相変わらずきれい{%kiraki ... » more

miyu's room赤いマニキュア
赤いマニキュア アンジーの手を振っているのをよく見ると赤いマニキュアを塗っている〜この画像はマッドくんを迎えに来た時の画像。笑顔で応えてくれているいいなぁーあたしも手を振られたいよー ... » more

とりあえず涼しくなってきたかな? アンジーたちはベネチア国際映画祭にきています。この後ろ姿きれいな背中です。やっぱ細いのがちょっと気になりますが、毎日世界を飛び回り子育てをしているので太る暇はないんだろうねぇ。一方私はといいますと。涼しくなったのはい ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomジョリー・ピット家★
ジョリー・ピット家★ 仕事がお休みみたいでファミリーでシカゴの美術館へお出かけのようです。4人も子供がいると大変だろうけど、アンジーたちはいろんな所へ連れて行っているよね。ブラピパパのサポートもかなりあるだろうし、役割とかってない感じだもんね ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomベオウルフ
ベオウルフ 早くも予告編があった英語版での予告編の「ベオウルフ」だけどアンジーファン必見だよー。なんかわくわくするね。R指定がついちゃったからやっぱきわどいのかな?この画像ちょっとララにシルエットが似ている ... » more

miyu's roomグッド・シェパード
グッド・シェパード 映画のPRのためロバート・デ・ニーロが来日しました。アンジーは来日しなかったのねぇちょっと残念・・。夕方たまたまTVをフジTVにしたら、ちょうどインタビューが始まるとこだったのよ。デ・ニーロは来日 ... » more

miyu's roomマッドくん
マッドくん お誕生日おめでとう〜1年が早いよね。ほんとすっかりお兄さんになったマッドくん。この画像はブラピダディがマッドくんを学校へ送迎しているとこ。 ... » more
テーマ アンジー

 

最終更新日: 2016/11/30 09:17

「アンジー」のブログ関連商品

» 「アンジー」のブログレビュー をもっと探す

「アンジー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る