誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンジー

アンジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンジー」のブログを一覧表示!「アンジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンジー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

miyu's roomアンジーがスクリーンに
アンジーがスクリーンに 昨日「SAW5」を観に行った時に、なんと来年公開のアンジー主演「チェンジリング」の予告を観ることができたのです。先週「チェンジリング」のチラシは置いてあったのでもらってきたんだけど、まさか今日予告が観られるとは思っていなかったので、 ... » more

miyu's roomアンジーが・・
アンジーが・・ 今度は「BAZAAR」の表紙このアンジーすごーーくいいですさっそく携帯の待ち受けに設定この雑誌は12月号です。楽しみですねぇ。ジ ... » more

miyu's room「W」magazin
「W」magazin 先月21日に発売になりましたねぇ。私は発売の2〜3日前からネットで購入しようと何度もチェックしてたんですさいわい私は購入できました先週の今日届いたんですけど・・・。 ... » more
テーマ アンジー

アンジー、フィルムフェスティバルにて 2人仲よさそうです♪ビバリーヒルズの(カリフォルニア)ビバリーヒルトンホテルで月曜日ハリウッドFilm FestivalのGala Ceremonyで、アンジーは監督のクリント・イーストウッドと一緒に登場。アンジーは、にこに ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジーの笑顔
アンジーの笑顔 このアンジーの表情が好きこの笑顔、ほんと楽しそうアンジーの次回作、「チェンジリング」のクリント・イーストウッド監督、そして奥さん、娘さん。そしてアンジーのフォトです。 ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジー夕食会へ
アンジー夕食会へ アンジーがNYに着いたとたんに画像がUPされだしましたね。私としては、アンジーの姿が見られるのでうれしいんだけどね!このトレンチコートを着ているということは、NYはもう涼しいんですね。東京よりは ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomウォンテッド
ウォンテッド 観てきた{%音符A(キラキラ)hdeco%}観てきた{%音符A(キラキラ)hdeco%}アンジーかっこいい待ちに待った先行上映の今日、気分はドキドキいやぁ ... » more

miyu's roomウォンテッド公開まで
ウォンテッド公開まで もう少しとなりましたねぇ♪先行上映は今週末から私は土曜日に観にいけることになりました(ばんざーい)早くスクリーンのアンジーに逢いたいです今 ... » more

miyu's roomマイティ・ハート/愛と絆
マイティ・ハート/愛と絆 友達に貸すことになり、再び鑑賞しました♪あらすじ・・2002年1月、パキスタンのカラチ。出国を翌日に控え、最後の取材に出かけた米国人記者ダニエル・パールが消息を絶つ。同じくジャーナリストであり、妊娠5ヶ月の妻マリアンヌと共に ... » more
テーマ 再度鑑賞 アンジー DVD

アンジーとブラッドのかわいい双子ちゃん公開 待ってました〜。とってもかわいいです2人ともパパとママに見守られてすやすやと眠っていますね。ノックスくんかビビアンちゃんどっちが笑った顔しているのかな?シャイロちゃんがだっこしているとこも ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジーは・・
アンジーは・・ ニースの病院に入院するにあたって、ヘリで屋上に降り立ったんだってね!?おどろき〜追いかけてきたパパラッチもそうとうな数だろうしね。それにしても映画みたいなアンジーの日常。かっこいいけど大変だろうねぇ。この画像を見ると ... » more

miyu's roomアンジー、産まれた!?
アンジー、産まれた!? 男の子と女の子の双子ちゃんだってまだ正式発表じゃなさそうだけど。。フランスの地元紙ニース・マタン紙が13日付で産婦人科医に話として報じたらしい。アンジーは12日夜に男の子ノックス・レオンくん ... » more
テーマ アンジー

アンジーの久しぶりの姿は・・・ 誰が撮ったんでしょ?かなり遠いとこからなのは間違いないですよね。パパラッチなのは間違いないですね。それにしてもすごい望遠。アンジーは、娘ザハラちゃん(3)とシャイロちゃん(2)と日曜日にフランスで遊ぶ間、アンジーは、非常に大 ... » more
テーマ アンジー

プールびらき、アンジーの美しさ 今日はプール開きでした。それとアンジーの雑誌をやっとGET。アンジーとっても美しいです何度見てても飽きないわー。海をバックに撮っているいるのがあるんだけど、これがすごく気に入っちゃ ... » more

miyu's roomカンフーパンダ
カンフーパンダ TVで予告流れ始めたね。あたしは今日2度ほど見ることができた!公開までまだ1か月以上だからまだまだ観られるね★カンフーパンダのぽっこりおなかがジャック・ブラックに見えてきた(笑)愛嬌あるよね。あらすじ ... » more

miyu's roomピット・グランプリ
ピット・グランプリ ブラッドと息子マッドくん(6)は、日曜日にイタリアにいました〜男だけの楽しみかな?2人して耳せんしているね。オートバイの音がかなり爆音なんでしょう。Mugello回路でMotoGPの前にスターティンググリッドで聴力保 ... » more
テーマ アンジー

miyu's room噂はどこまで?
噂はどこまで? アンジーが出産したというニュースが2〜3日前から流れてますねぇ。ベビーの名前まででちゃったりして(汗)どこからこのような情報が流れるのでしょう?な〜んてまさかまだ生まれてないよねぇ。ツインズの女の子みたいだか ... » more

アンジー&ブラッドディナー、マッドくんは・・ カンヌでプールに入っていました〜マッドくんゴーグルしてかっこいい泳ぎをしたんだろうねぇ。あたしも一緒に泳ぎたいよ。マッドくんまったく無駄な肉がついてないわ(あたり前か汗)けどマッドくんはス ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジー、監督と・・・
アンジー、監督と・・・ 貫禄の2ショットですねぇ。ちょっと遅れちゃっています。私のブログ(汗)でも今回アンジーのたくさん画像がたくさんあるのでちょっとずつ載せていきまーす。これは、火曜日に2008年のカンヌ国際映画祭の「チェンジリング」の映 ... » more
テーマ アンジー

アンジーとブラッド、ナイトデート ブラッドとアンジは、少しだけの時間一緒にでかけたみたいです。仲良く手をつないで、カンヌの街をあるいています。2人とも笑顔で、とっても楽しそういいね、こ ... » more
テーマ アンジー

miyu's room同じ顔
同じ顔 ブラッドとアンジーーは、カンヌ(月曜日フランス)で、子供たちの衣類ブティックBonpointで、マッドくんと娘Shilohちゃん、の2人の物を買ったみたいです。アンジーのお腹には双子がいます。そして、2卵性双生児の女の子 ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomトゥデイショーでのアンジー
TV出演してま〜す。アンジーはジャック・ブラックと一緒にTVでインタビューを受ました。ジャック・ブラック真面目な顔して話しているんだけど(それが笑えちゃうのかな?)アンジーは終始にこやか〜 ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomカンヌ国際映画祭
カンヌ国際映画祭 アンジーは「カンフーパンダ」の会見のために2008年のカンヌ国際映画祭に出席です。アンジーのお腹の赤ちゃんは8月19日が出産予定だと、ダスティン・ホフマンに明かした模様です。アンジーすごーーくヒールの ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジー息子たちと
アンジー息子たちと ブラッドとヨットクラブでキャットされました。昨日は娘たちとショッピングしたアンジー。今日は息子たちとヨット。子供がちょうど男2人、女2人だから、ちょうどいいね ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジー娘たちと
アンジー娘たちと ショッピング〜なんかシャイロちゃんが急に大きくなったように感じる!そしてかわいい〜 ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジーも表紙
アンジーも表紙 シャイロちゃんに続いてアンジーも表紙を飾ってます。女の子のツインズって書いてあるけど、女の子の双子もかわいいだろーねぇ。想像するだけでわくわくしちゃう〜。まぁ、あくまでもゴシップ記事なので確かではありませんが。ア ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomシャイロたん♪
シャイロたん♪ 今月の表紙はとってもかわいいシャイロちゃん。ずいぶん成長したよね。歯が見えているとこがなんともいえないこのぐらいになると、もう結構話すようになるのでお化粧とかも早くも興味を持ってく ... » more
テーマ アンジー

フランスでのアンジーたちは・・・ ブラッドとアンジーは、日曜日にフランスの南側のボノの家の近くの非常に岩が多い浜辺で、彼らの4人の子供たちといる姿が見られました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}アンジー、ザーちゃんと手をつないでわらっているね。楽しそう{ ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジー家族でモナコへ
アンジー家族でモナコへ アンジーとブラッド、そして子どもたちはフランスのモナコにヘリコプターで到着しました。これは5月3日土曜日です。今回はフランス滞在が長くなりそうみたいですね。ちょっと気になっているのが、マッドくんの学校。あちこ ... » more

miyu's roomアンジーのお兄ちゃん?
アンジーのお兄ちゃん? ここんとこCSI:4 科学捜査班を毎日のように観ています。で、今日は3話観たんだけど、その中の「牙を持つ人々」っていう回で、アンジーのお兄ちゃんが出ていたのよ。観間違い?そんなことない!てかみんな知ってた?あたしが知らなかっただけ? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:15

「アンジー」のブログ関連商品

» 「アンジー」のブログレビュー をもっと探す

「アンジー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る