誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンジー

アンジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンジー」のブログを一覧表示!「アンジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンジー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

miyu's roomアンジー、エクアドルへ
アンジー、エクアドルへ 昨日見つけた記事、アンジーと男の子の笑顔がとってもいいので載せます。今回UNHCRでの訪問です。アンジーは「女性に対する暴力で連れをなくした人、そして災害弱者の方たちにお目にかかりたいと思っていました」と。い ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomわ〜い
アンジーの来日決定してたんだね。ちょっと出遅れて今日知ったハードスケジュールみたいだし、アンジーとんでもなく忙しそうだね。今は「ザ・ツーリスト」の撮影が終わってちょっとのんびりできているのかな? ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジーのバースデーです
アンジーのバースデーです 6月4日、なんか特別な響きです1日遅れだからまだお祝いはしていないかもだけど、家族で盛大に祝うのでしょうね。女の子が3人いて華やかでいいなぁ我が家は息子2人 ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomシャイロちゃん27日お誕生日
シャイロちゃん27日お誕生日 海外のサイトへ行ったら、今日はシャイロちゃんのバースデーって日本では昨日だったのにうっかりしてました彼女はボーイッシュに育っているね。とっても顔立ちはかわいらしいのに、 ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomザ・ツーリスト撮影
ザ・ツーリスト撮影 まだまだ撮影中のアンジーです。なんでしょ?赤の紙バックがなんとなくあやしい感じですねぇ。アンジー眉間にしわを寄せています。てか怒っています!そんなシュチュエーションなんだろ?気になる。 ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomザ・ツーリスト撮影
ザ・ツーリスト撮影 以前も水上タクシーに乗って撮影している場面があったけど、あの続きみたいだわ。アンジーの笑顔が素敵ジョニーはアメリカ人旅行者の役なんだけど、ひげと髪の毛であまりお顔が拝見できません{%トホ ... » more

ヴィヴィアンちゃんとノックスくん 今日は2人の顔が見える画像だよー。アンジーとナニーが2人をだっこしてますね。このナニーはアジア系の人かな?後ろ姿だけなのでちょっとかわらないけど・・。ここ何日か撮影はお休みみたいです。ホテルで双子ちゃんを ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomかわいいねぇ
かわいいねぇ すごいいい笑顔双子のノックスくん。指さして何を笑っているんだろうね。すごくキュートだわビヴちゃんよりノックスくんの方が、アンジーにだっこされているのが多い。男の ... » more

一瞬だけど、アンジーの乗っているボートに、ジョニーが乗るとこ。アンジーは後ろ姿なのでちょっと残念・・。 ... » more

miyu's roomアンジー&ジョニー
アンジー&ジョニー ついに2ショットの画像が現在ベニスで撮影中の「ザ・ツーリスト」アンジーの頭にちょっとジョニーの顔がかぶっていますけど・・・撮影忙しそうだけど、その忙しい中を来週jジョニー ... » more

双子ちゃんはお留守番かな? ファミリーで、ベニスをお散歩。みんなどこへ行くのかね。でも双子ちゃんはいません。洋服もみんな、落ち着いた黒がベースだね。いつもはザハラちゃんがかわいいの着ているんだけど、ちょっとおとなしめ。アンジー、パックス ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomザ・ツーリストの撮影@
ザ・ツーリストの撮影@ ここんとこ毎日のように撮影風景がUPされてます今日のアンジーはすごくきれいな真っ白なドレス姿。どんな内容なのかな? ... » more
テーマ アンジー

miyu's room撮影中
アンジー主演「ソルト」(今夏公開)の次の映画「ザ・ツーリスト」の撮影が先月末から始まりました。共演であるジョニーはまだ加わっていないようだけど、この2人のビッグ共演はすごーーーく楽しみです。ここんとこ画像も色々UPされてて。 ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジー、ハイチ訪問
先日アンジーがハイチ訪問した時の動画ですハイチでも「アンジーという歓声がすごいです。これ何度も観ちゃったこのアンジーの笑顔がなんとも言えな ... » more
テーマ アンジー

アンジーとブラッド久しぶりの2ショット 昨日この記事は見つけていたんだけど、書く時間が〜・・・。今日も何気ぎりぎりの時間ですが(汗)仲よさそうに、何を話しているのだろうねぇ。スーパーボール観戦にマッドくんと一緒に来たんです。他にも画像あ ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジー、イラクから・・
アンジー、イラクから・・ 先週戻ったみたいです。金曜日に、ロンドンのヒースロー空港からロスまでのフライトを終え、長男マドックスくん(7)とロサンゼルスのLAX空港に到着しました。イラクのキャンプを訪れたと聞いていましたが、イラク事態が怖いとこのイメージなので ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomチェンジリング
チェンジリング 一昨日、DVDが届いた。この映画を観たときのなんともいえない衝撃を受けたのを思い出した。あれからそんなに経ってない気がするのにもうDVD手にしている。早いなぁ。そして早く観たい!けど・・・今月すごーーく忙しい。 ... » more

miyu's roomアンジー、2人の娘をつれて
アンジー、2人の娘をつれて 3歳の娘シャイちゃんと、4歳のザハラちゃんをダンススクールに連れてきたとこみたいです。これは、月曜日のカリフォルニアでのショットみたいです。レッスンの名前は「Series姫」なんか翻訳が変かしら・・・・・??アンジー ... » more
テーマ アンジー

アンジーのライブ行ってきました。 アンジェラ・アキ良かったです。トークおもろいで〜最後に「手紙〜拝啓十五の君へ〜」みんなで、歌いました。帰りに食事をしました。そこで、生ビールを飲んだときに ... » more

miyu's roomアンジー バースデー
アンジー バースデー 日本では今日は6月4日でアンジーのお誕生日です。もうじき日付が変わるからアメリカでも4日になるね。アンジーおめでとう新作映画「SOLT」の撮影は3月から始まって、まだまだNYで続いている。も ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomAngie come back wark.
Angie come back wark. アンジー「カンヌ国際映画祭」からまだ2〜3日しか経っていないのにもう撮影しています。撮影の画像を見る限りでは笑顔も見られて元気そうなので安心しました。今年公開するかなぁ?日本は無理かな?早く観たい! ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジー新作映画
アンジー新作映画 「ソルト」撮影開始されているのでそろそろ画像が出るかな?って思っていたら・・。ありましたこの映画は、アンジーが、トム・クルーズに代わって主演することが決まったコロンビア・ピクチ ... » more
テーマ アンジー 映画

miyu's roomアカデミー賞
アカデミー賞 アンジーは残念ながらノミネートだけで終わってしまったけど・・・2人が観られたので満足です相変わらずラブラブです。なんか楽しそうだよねぇ。うらやましいわ。「ベンジャミン・バ ... » more

miyu's room駅でアンジー
駅でアンジー 今日実家に帰る途中で・・・・。「チェンジリング」のでかい看板を発見ここは秋葉原です。たまたま携帯を手に持っていたのでパチリ。オート・フォーカスになっていたけどちょっとぼやけているかしら? ... » more

いつもフジテレビ、でも・・ NHKを観ていたら、昨日の朝ですがブラッドのインタビューやってたんです。たまたまTVつけたらNHKになってて、「ベンジャミン・バトン」を含めアカデミー賞の話を。そして、子供たちは時にうるさくってイライラしてストレスも溜まると ... » more

miyu's roomアンジーどこ??
アンジーどこ?? ってな感じで今回はたくさんの人でちょっとしか観られなかった私の撮ったのはこれが1番かなぁ〜。なのに画像が悪い。ってこれは、そばにあったスクリーンを撮ったの。前回の来日の時と違ってデジカメもぜんぜんOK! ... » more

miyu's room来日しました。
来日しました。 アンジー一家シャイロちゃん大きくなったねぇ。朝から成田でお出迎えで待機していた方から情報いただきました。ほんとお疲れ様でした〜。一家で来日 はすごいよね! ... » more

アンジー&ブラッド  SAG Awards 2009 出席 2人、とっても幸せそうな笑顔だね。ブラッドとアンジーは、土曜日(1月25日)にロサンジェルスで行われた、2009年のSAG賞(映画俳優組合)に登場これ土曜日なんだよねぇ。日本に来るの ... » more
テーマ アンジー

この映像先月のなんだけど、すんごく可愛くって気にいっていたのでブログに載せておこうと思いました。アンジーもかわいらしいインタビュアーさんに優しく答えているよね★ジャック・ブラックもわらえる〜。この画像何度も観てにやに ... » more

miyu's room来日宣言★
来日宣言★ わ〜い。アンジーがブラッド主演する「ベンジャミン・バトン」のプレミアにアンジーが同行するって話していました。ブラッドのインタビューでは、1月の下旬に行くからって。でも、アンジーは映画にはでないのでプレミアには来ないのかしら? ... » more
テーマ アンジー

 

最終更新日: 2016/12/07 10:15

「アンジー」のブログ関連商品

» 「アンジー」のブログレビュー をもっと探す

「アンジー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る