誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンジー

アンジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンジー」のブログを一覧表示!「アンジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンジー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

土曜日の午後、万博公園でお散歩してきました。もう桜さんは3分〜5分咲きでしたよ。いよいよ来週は桜ウィークですね。満開の桜さん、昼間も綺麗やけど、夜桜も艶っぽくて大好きです。今年はどんな写真を撮ろうかな・・・o(^-^)oワク ... » more
テーマ アンジー 魅力ある人生 前世物語

自分の悪い所は全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になるの。(アンジェリーナ・ジョリー) 光の前世療法の個人ワークで、光さんに「私も悪いところ、治すべきところは何ですか?」と尋ねる方々がおられます。岡目八目で「それ ... » more
テーマ 個性 アンジー 前世物語

ゴールデングローブ賞に登場のアンジー 今回赤がすごく強調されていますね。口紅との赤の相性がすごい素敵ですこの後姿、めちゃきれいですわ。そしてブラッドとの2ショット。↓ブラッドまだ杖ついていますねぇ。大 ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomIn the Land of Blood and Honey!
In the Land of Blood and Honey! アンジーの監督した映画のポスターが公開されました。日本での公開は、未定で残念だけど。全米公開は来月23日。もう少しですね。未公開になっても日本ではぜひDVDかブルーレイで販売してもらいたいですねぇ。いや、やっぱ映 ... » more
テーマ アンジー 映画

マネーボール ジャパンプレミア 昨日行ってきましたよ。場所は東京国際フォーラム。この日を指折り数えていたけど、いざ当日になるといっそう緊張昨日リアルタイム更新もっとできると思ったのだけど、レッドカーペットエリア ... » more

すんごくうれしいです。アンジー来日。ブラピと来日は2年ぶりだって。『ベンジャミン・バトン』の時は六本木ヒルズでレットカーペットイベントやったけど、あの時はすんごい人で背伸びしてやっと顔がちらっと見えるだけだったもんね ... » more

miyu's roomアンジーのお誕生日だよ
アンジーのお誕生日だよ 6月4日めでたいわ今日は、みんなで盛大にパーティーかしらねぇ。アンジーママにみんな何をプレゼントしるのかな?ん〜気になる。アンジー監督の映画 ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomツーリスト
ツーリスト 今日やっと、2回目鑑賞してきましたなんと付き合っていた時も、結婚してからも1度も一緒に映画館には行ったことがなかった主人と一緒にあらすじ・・・傷 ... » more

miyu's roomアンジーと一緒に
アンジーと一緒に パックス君となかよくお買いもの。これは19日のようすです。カリフォルニアのGrocery store で、かなりたくさんのお買いもの{%ピッツァdeka ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomゴールデングローブ賞
ゴールデングローブ賞 アンジーとブラピ仲良く登場ですいつものように腰に手を当ててアンジーの後姿と、笑顔がまぶしい ... » more
テーマ アンジー

miyu's room2010年も終わりですね
2010年も終わりですね 今年を振り返ると私にとっては、かなりいい年でしたなにせ、アンジーを目の前で見られて声も聴けたし、そしてアダムのコンサートにも行けたしね。アンジーはほんとに手の届くとこにいて思わず見とれてしまった{%キラ ... » more

『チェンジリング』 ☆☆☆☆☆ 2010/12/25アンジェリーナ・ジョリー主演の『チェンジリング』ウィキペディア(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%AA ... » more

miyu's roomParisian Password
これおもしろい企画だMovie Trailers - Movies Blog日本でいう言葉ゲームっていうのかな?伝言ゲーム?とにかく1つのワードを当てるんだよね。2人のやりとりが受 ... » more

ツーリスト NY プレミア アンジー編 わぁ、アンジー美しいですブラッドと微笑んでいる顔いいねぇ。私もNYに飛んでいきたいよー。てかこれって月曜日?日本では昨日か。『ツ ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジー&ジョニー
アンジー&ジョニー これめっちゃほしい雑誌の表紙2人でなんて、素晴らしい来月アメリカ公開だからまだまだ出るかなぁ? ... » more

アンジェリーナ・ジョリー監督 アンジーの初監督作品の撮影です。忙しそうですねぇ。もう1か月経ったよね?11月4日のアンジーの様子です。変わらずダウンコートに、足元はこの画像では見えないけど、ブーツ履いています。寒そうだわ。 ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジー家族と
アンジー家族と ハロウィンの日、ブラッドはシャイロちゃんをだっこして、パックスくんとは手をつないで。一方、アンジーはザハラちゃんとマッドくんと一緒に。ファミリーはどんなハロウィンパーティーを過ごしたのかしらね?双子ちゃんがみえないの ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomツーリスト予告編
日本語字幕版の予告が公開されました。英語版のは何度も観ていたんだけど、これは初めてだな。アンジー怪しい雰囲気だしています実際の内容はわかりませんが、表情がそんな感じです。ジョニー ... » more

miyu's roomアンジー、撮影は続いてます
アンジー、撮影は続いてます 現在映画撮影のためブダペスト入りしている監督のアンジー。笑顔も見られて和やかな雰囲気ですね。アンジーの笑顔は私の元気のみ*な*も*と*でーす。 ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジーブラピと一緒
アンジーブラピと一緒 何日か前にアンジーのもとへブラッド到着ブラピの撮影は終わったのかな?アンジーは監督になってハンガリーにて撮影中。家族みんなと合流したみたいで、よかったね2人とも笑 ... » more
テーマ アンジー

アンジー、イスラマバードでプレスカンファレンス 洪水のすごさ、悲惨さを訴えているアンジーです。洪水で荒廃したこの地域では21万人もの多くの人たちが被災しているそうです。この状況をいちはやく世界に発信し、現状をわかってもらいたいとアンジーは言ってます。 ... » more
テーマ アンジー

アンジェリーナ・ジョリー パキスタン訪問 今日、夕方のニュースの芸能コーナーで・・・「アンジェリーナ・ジョリーさんが・・・」と聞こえたのですぐ観たらパキスタン訪問のことだった。アンジーは、人道的な努力に特別な関心をもって行動も早い。(翻訳おかしいねぇ ... » more
テーマ アンジー

アンジー双子ちゃん、かわいい〜 2歳になった、ヴィヴィアンちゃんとノックスくん。ヴィヴィアンちゃん、耳にピアスしているように見える。ノックスくんも背が伸びたわ。もうかなりお話しするだろうな。すんごくかわいい{%一言・LOVEhd ... » more

え〜?今度はアンジー、「ベルリン」プレミアです これで終わりと思いつつ、3か所も行っていた、アンジー。これは水曜日ってなってた。 ... » more
テーマ アンジー

アンジー、フランス・パリプレミア おーフランスでもプレミアがプレミア続きですねぇ。忙しいアンジーです。手にはマジックもってます。パリには、1人で来たのかしら?だれか連れてきたのかな? ... » more
テーマ アンジー

アンジー、「ソルト」 ロンドンプレミア イギリスではまだ「ソルト」は公開してなかったのね。ここでプレミアは最後かな?アンジーの笑顔かわいいボディーガードっていうんだっけ?ほかに言い方あったような ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomアンジーお買いもの
アンジーお買いもの 映画のPRイベントが終了してから初めて見るアンジー。子供たち、パックスくん、ザハラちゃん、シャイロちゃんと一緒です。何を買ったのかしらねぇ?パックスくん、心配そうな顔して、ママの顔見ている。もしかしてトイレだ ... » more
テーマ アンジー

miyu's roomいつの間に!!
いつの間に!! 先日のアンジーのレッドカーペットイベントが放送された・・・テレビ東京の「シネ通」。友達がTVに「私が映っている〜!」ってメールがきたんです。アンジーと同じ画面に収まっているって。でも1秒くらいなので、私をよく ... » more

「ソルト」ジャパンプレミア試写会にて 公開前に観られて、それもアンジーの舞台挨拶まで聴けるなんて夢のようでした。あらすじ・・・ CIAエージェントのイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、何者かの陰謀によってロシアスパイの嫌疑をかけられてしまう。逃走を図ったソル ... » more
テーマ アンジー 映画

アンジー来日はあっという間。 アンジーの来日を知ったのは約1か月前くらい。それがもう今日アンジー帰ってしまって(次の国は韓国です)さびしい。でも!今日は朝から整理券のために並んで正解でしたさてさて、私が撮ったアンジーです。な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:17

「アンジー」のブログ関連商品

» 「アンジー」のブログレビュー をもっと探す

「アンジー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る