誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナダル

ナダル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナダル」のブログを一覧表示!「ナダル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナダル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナダル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ついにきました。USオープン決勝ナダルVSケビン・アンダーソン同じ年齢で、アンダーソンの奥さまが2人ともまだ少年のときの写真を掲載していましたね。そんな2人の対戦。どちらもここまで来るのには、辛い時期もありました。で ... » more
テーマ テニス ナダル

USオープン準決勝ナダル対デルポトロの試合緊張感のある立ち上がり、ナダルは最初のポイントをドロップでとる。が、力みでネット。デルポトロはラリーの中で、フォアで強く打ってくる。ナダルはこのフォアをかなり警戒していました。で ... » more
テーマ テニス ナダル

USオープン準々決勝ナダルの相手は19才のルブロフ相手の勢いを警戒して、ナダルもかなりアグレッシブなスタイルでした。ルブロフはやはり若い。攻めまくりのスタイルを貫こうという姿勢はいいのですが、硬すぎてミスが多くなる。ナダ ... » more
テーマ テニス ナダル

USオープン4回戦ナダルの相手はウクライナのドルゴポロフクイックサーブや速いテンポで打つなど、ナダルがやりにくい相手の一人。ここは油断大敵。3回戦も第1セット取られてからの巻き返しできているナダルなので、第1セットが ... » more
テーマ テニス ナダル

2017のUSオープンがスタートし、熱戦が続いています。欠場者が多いことでも珍しいと言われましたが、1回戦終了後にシードダウンが7人もでました。2回戦で優勝候補とも言われた、第4シードのアレクサンダー・ズベレフがコリッチ ... » more
テーマ テニス ナダル

日にちが空いてしまいましたが、先週のW&Sオープンナダルは準々決勝でキリオスに敗退。天候が悪くて3回戦のナイトマッチが順延。翌日に、ラモスヴィノラスと3回戦をやりその日の夜に準々決勝でキリオス戦。ダブルヘッダーな ... » more
テーマ テニス ナダル

北米のハードコートシーズンが始まりました。USオープンに向かう8月の最初の大会はロジャーズ・カップ モントリオール大会ジョコビッチとマレーがスキップしたので第1シードはナダル。ナダルはウィンブルドンの後、少し時間 ... » more
テーマ テニス ナダル

グランドスラムの4回戦はシード勢対決も多く、見逃せない対戦が多いです。ナダルは順調に3回戦カチャノフ戦もストレート勝利でした。そして4回戦ミュラーは芝を得意としている危険な相手。案の定、第1セットは先にミュラー ... » more
テーマ テニス ナダル

ウィンブルドン始まりました!緊張する初戦、ナダルはミルマンと対戦。最初のゲームをブレークし、相手の調子が出ないうちに第1セット6−1と快勝。第2セットミルマンが攻撃的になるもそこを抑えてとる。第3セットも ... » more
テーマ テニス ナダル

やはり最新号はナダルが表紙でしたね。久しぶりのナダルです。全仏10回目の優勝記念。Tennis Magazinとスマッシュ最近はどれくらいの人が雑誌買うのだろうか、と思いつつ(いつも立ち読みだから)今月号は2冊とも買 ... » more
テーマ テニス ナダル

全仏オープンローランギャロスの赤土のコートはとても美しいと思う。ナダルとワウリンカの戦い期待に燃える試合前の静かなコートと観客試合はやってみないとわからない。ここまでの勝ち進みかた、プレーを見ていてナダルが優位と ... » more
テーマ テニス ナダル

全仏オープン準決勝第1試合はマレー対ワウリンカこれは今年の全仏オープンでのベストマッチかもしれない試合になりました。今季調子が悪かったマレーが錦織戦で目を覚ましてだんだんいいプレーが出てくるようになりました。ワウリンカも ... » more
テーマ テニス ナダル

全仏オープン準々決勝は雨により順延屋根がないので、雨が降ったら順延は致しかたなし。翌日18時からになって、まったく間に合わない。少し早めに帰ってきたものの、試合はしていない。なぜ?と思ったら、カレーニヨ・ブスタがリタ ... » more
テーマ テニス ナダル

全仏オープンナダルが快調です。4回戦のバウティスタ・アグート戦で第1セット5−0とリード。おそらく相手は、その前のナダルの試合でバシラシビリが1ゲームしかとれなったことについてふと頭によぎったかもしれない。こ ... » more
テーマ テニス ナダル

全仏オープン始まっています。ナダルはボトムハーフで、ジョコビッチと同じ。錦織はマレーと同じトップハーフ。ナダルは1回戦から危なげない試合で順調に立ち上がってきました。1回戦ペール戦では2ブレークされたようなのだが ... » more
テーマ テニス ナダル

イタリア国際ナダルは2回戦で相手のアルマグロが足の故障でリタイア。3回戦ソックに対し、快勝。順調に準々決勝まで行き、相手がティエム。よく、ツアーで同じ相手に何度も当たることがありますが、ティエムとは3回目。マドリ ... » more
テーマ テニス ナダル

マドリード・オープン決勝はナダル対ティエムバルセロナに続きました!ティエムは好調で、ガッツがあります。夜中の1時からの開始だったので、開始前にひと眠り、と思ったら寝過ごしました。第6ゲームになっており、えー。 ... » more
テーマ テニス ナダル

マドリード・オープン準決勝久しぶりのナダルとジョコビッチの対戦なので観客も大いに楽しみにしていたのではないでしょうか。しかし、やはり見ていたところジョコビッチが不調というか一時期の勢いを取り戻していないので、ミスも多く、 ... » more
テーマ テニス ナダル

マドリード・オープン3回戦でナダルの相手はキリオス。夜中だったので、録画していたものの、すでに第1セットは5−2でナダル。キリオスはまだクレーコートに慣れていないので、淡泊なテニス。身体のどこかが悪いのかな?と思 ... » more
テーマ テニス ナダル

マドリード・オープンが始まりました!2回戦からシード選手が登場。ナダルのドローが厳しい。2回戦でフォニューニ3回戦はキリオスか。そしてゴファン、その後に錦織かジョコビッチナダルはサービスの確率悪し。そして ... » more
テーマ テニス ナダル

少し遅れましたがバルセロナ・オープンの決勝戦ナダル勝ち上がってきました。ティエムはマレーにフルセットで勝利。クレーコートでも若者の活躍が目覚ましいですね。第1セットの第1ゲームから競ってラリーが続きました。テ ... » more
テーマ テニス ナダル

バルセロナ・オープンのクレーコートセンターコートはナダルの名前がつきました。ピスタ・ラファ・ナダルここで行う初戦ナダルはめちゃくちゃ気合が入っていました。2回戦のドゥトゥラ・シルバ戦相手もクレーコートを得意にしている ... » more
テーマ テニス ナダル

モンテカルロ・マスターズ決勝ナダル対ラモス・ヴィノラス同じスペイン人同士。そして2人ともサウスポー。意外とスペイン人には多いのです。サウスポー。ベルダスコとか、フエリシアーノ・ロペスとかね。今回必ずファー ... » more
テーマ テニス ナダル

モンテカルロ・マスターズ準決勝ナダル対ゴファンの好カードこれが初対戦、ということで、気になる試合。ゴファンはよく拾うし、第1ゲームからブレークポイントを握る。が、ナダルも気を引き締めてここは何とかキープ。 ... » more
テーマ テニス ナダル

ヨーロッパ・クレーコートシーズン最初の大きな大会モンテカルロ・マスターズは、シード選手が早期敗退し、春の嵐のよう荒れています。クレーコートはラリーが続き、簡単にポイントが取れないので、体力的にも大変ですが、戦略も重要です ... » more
テーマ テニス ナダル

ナダル今季3度目の決勝戦進出で、敗戦となったマイアミ・オープンATPサイトでは特集を組んだりしていました。それはナダルVSフェデラーの対戦の始まりから。2004年のマイアミ・オープンで当時17歳のナダルがフェ ... » more

マイアミオープンの決勝はナダル対フェデラーになりました。今シーズンで3戦目です。ナダルは負け続けて来たので対策を考えてきているなーという印象。第1セットの第1ゲームからブレークポイントを握る。フェデラーもまだ ... » more

準々決勝でナダルはソックと対戦。BNPパリバオープンで錦織に勝ったソックは好調。心配していたが、ストレートで勝利した。サーブの調子も良かった。ソックは第2セットに入ってからは調子を上げてきたがナダルは焦ることなく対応して ... » more

マイアミオープンナダルは優勝したことがない相性の良くない大会です。昨年はなんと体調不良で2回戦でリタイアしている。今年は第1シードのマレー、第2シードのジョコビッチも欠場ナダルも順調に勝ち進みたいところ。ドローはまあ ... » more
テーマ テニス ナダル

インディアンウェールズ、暑い場所での熱い戦い。ナダルは3回戦で油断ならないベルダスコをストレートで抑え、4回戦へ。相手はフェデラー。こんなところで当たってしまうとはもったいない。2人の年齢を考えると、もうあまり対戦の ... » more
テーマ テニス ナダル

 

最終更新日: 2017/09/16 16:06

「ナダル」のブログ関連商品

» 「ナダル」のブログレビュー をもっと探す

「ナダル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る