誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GT5

GT5

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GT5」のブログを一覧表示!「GT5」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GT5」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GT5」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

DFGTのペダル 言葉だけでは解かりづらいので左がDFGT右がGTFP外観では見分けが付きませんですが中身は随分違いますDFGTの内部GTFP内部ペダル廻りの部品の数が違います、GTFPはボリュームがペダルに直に付 ... » more
テーマ GT5

Slow Life で 行きますかDFGT
かれこれ使い始めて2年ほど経ちますがやはり。。。。例の症状が出始めましたアクセル全開の時にブレーキが微妙に作動する現象ですデイトナを走っていてどうも直線で伸びが悪いなと思ってメーターの中央に目をやるとブレーキバーの表示に下側 ... » more
テーマ GT5

20日のアップデートからオンラインイベントが増えました内容はボーナスステージとタイムトライアルそれとドリフトトライアルの3個ほどやはり賞金と経験値の為にタイムアタックとドリフトは放置してボーナスステージをやりましょうと言 ... » more
テーマ GT5

毎日書くのを目指して書き始めたブログだがとうとう週1までペースが落ちてしまった…。まぁ、周1ですらネタがないし空気だからしょうがないかwシャイニングハーツとりあえず、今週メインにプレイしてたのはこれ。たとえモ ... » more
テーマ 日記 GT5 Eye of judgment

Slow Life で 行きますかB-Spec
ここ数日はB‐Specを走らせてます先ずはドライバーを作る所からですが名前がみんなびみょ〜な物ばかりで何処からこんな名前が出てくるんでしょうか?っと言う名前が多いですね自分で入力出来れば良かったと思いますが次に性格H ... » more
テーマ GT5

Slow Life で 行きますかプロフィールで
今日気付いたのですが自分のプロフィールを確認出来るところにフレンドの方が見える様になってますがこれってオンしてるかしてないかを表示しているのかと思ったんですが違いました皆さんのアイコンをクリックすると進行状況やレベルなど ... » more
テーマ GT5

GT5初めて5日目IBライセンスはオール銀金はひとつも無いレベルUPも出来たので次はIAライセンス始めは濡れた路面でのブレーキング車はR35全然止まれないこれでもかーって滑りますねこれも当然銀でヨシ次から次えと銀 ... » more
テーマ GT5

最近の夜は1日交代でEOJとGT5をプレイ。GT5高いCr出して買った車の色違いがレースの報酬でゲット…やっちまったよ…ようやくミゼットが中古にキターと思ってみたら、小型のやつだった。33馬力とか…アマチ ... » more
テーマ テイルズオブグレイセスF GT5 Eye of judgment

こんな記事がありましたソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は、11月25日に発売されたプレイステーション3専用ソフト『グランツーリスモ5』からのクリスマスプレゼントとして、12月24日よりゲーム内で使用可能なプ ... » more
テーマ GT5

Slow Life で 行きますかGT5の視点
今日はゲーム画面の視点について書いてみましょう皆さんはどんな視点でゲームやってますか?@コースのみ見える視点(メーターが透けて中央にある)GTシリーズのデフォ視点Aボンネットから見下ろす視点(やたら見下ろす感がある) ... » more
テーマ GT5

GT5初めて3日目つぎはICライセンス懲りもしないで何でかまたしてもアシストOFFで挑戦します笑いが出るほどむづい銀すら取れない諦めないで最後の卒研を残し全て銀ですよ金はひとつも有りません実力ではこんなもんでしょう ... » more
テーマ GT5

GT5初めて2日目Bライセンスは何とかオール金でも始めはオプション設定でABSをOFFにしていたのでなかなか金を取る事が出来ませんでしたABSだけでも難易度が上がりますよ次のAライセンスからはもう銀で限界2〜 ... » more
テーマ GT5

Slow Life で 行きますかGT5初日のつづき
さあライセンスを取らないとでも車を持ってないから先に買ってこいって言われますですが殆どこの時に買った車を使った事が無いんですよね自分はライセンス合格すると車をプレゼントしてくれるから経費削減で出来るだけ安い車 ... » more
テーマ GT5

Slow Life で 行きますかGT5初日
先週の木曜日に何となく、会社帰り量販店を覗くと^^再入荷されてました。すぐゲットして鞄に詰め込み早々と帰宅帰る途中で鞄の中が気になって落ち着かない(小学生の子供みたいに、いいおっさんが)家に着くなりPS3の電源を入ま ... » more
テーマ GT5

Slow Life で 行きますかGT5
待ちくたびれましたやっと発売かと思ったら延期されるし本当に今年中に出るのかと思っていたら11月25日に発売って、ホント?なんて思っていたら 当日も発売日をコロッと忘れて普通に仕事終わって帰宅このまま2〜3日が ... » more
テーマ GT5

GT5 スタンダードカーを撮ってみた。 スタンダードカーをはじめ見たときはあまり酷さにびっくりしたけど、フォトモードでは少し和らいでスタンダードカーにしてはいい感じに撮れました。EG6にGTウイング付けたら、いかにも取って付けたような感じにみえてかなり違和感を感じ ... » more
テーマ ゲーム GT5 PS3

テイルズオブグレイセスエフいつもどおりの尼クオリティーで1日遅れの着荷というわけで今日からスタート少年期を越え本編に突入、弟に負けてボッチになったところまですすんだ今のところとくに不満は無いまぁ、グラ ... » more
テーマ タクティクスオウガ テイルズオブグレイセスF GT5

11月30日(火) グランツーリスモ5 昨日は休みだったので1日中GT5をプレイでも8時間をスペシャルイベントのトップギア・テストトラック初級と中級に費やしてたり…初級(バス)で3時間、中級(ロータスエリーゼ)で5時間どちらも12台レースの2週で11台 ... » more
テーマ GT5

GT5 アクセラゲット! さて、グランツーリスモが11/25に発売されてからもう4日経つわけですが、やっと今日、わが愛車アクセラに乗ることができました。まさかこんなにかかるとは思ってませんでしたが・・・その顛末をちょっとご紹介したいと思います。今回の ... » more

GT5 これがミスファイアリングシステムか?! って、パンパンいうの3だったっけ?なんか音しないし。リプレイでは、火がくっきり見えたんだが、シャッターを切ったら薄くなっちゃった。いろいろ設定を変えてみたけど、変わらなかった。MAGやってみたんだけど、256 ... » more
テーマ ゲーム GT5 PS3

GT5:マフラー変えてみた デザインがなんかえらいしょぼいんですけど!!チタンマフラーのイメージ画とえらい違うんですけど、どゆこと?ホームセンターで売ってそうなパイプがついてる?!うそ〜ん、シンジラレナーイ!てっきり斜め跳ね上げ砲弾型のマフラーがつ ... » more
テーマ ゲーム GT5 PS3

GT5のフォトモードを使ってみた。 レースより写真撮るほうが面白いかも。レース画面の綺麗さは他のゲームと変わらないけど、フォトモードはいいですね!あと、ドリフトモードも結構面白い。なんかメインのレースよりこっちにはまりそう! ... » more
テーマ ゲーム GT5 PS3

11月25日(木) GT5 タクティクスオウガ 尼から発売日に届いた。珍しくいい仕事してくれた。というわけで早速GT5をプレイ。。。の前にアップデートとインストール…大まかなインストールが終わった後もコースのロード改善のためかゲーム中のロード入るシ ... » more

TVゲーム三昧な日々GT5プレイしてみた。
GT5プレイしてみた。 とりあえず、2時間ほどプレイしてみた感想・・・・・・・普通のレースゲームだ・・・なんというか・・・GT4からあまり変わってない感じ・・・レースしてお金ためて車買っての繰り返し。これはすげえぜ!!っていうの ... » more
テーマ ゲーム GT5 PS3

GT5レーシングパック買ってきた。 本体の設定が終わって、只今GT5インスコ中。ボディ色はやはり微妙な色だ。まあ、愛車と似たような色なのでよしとしよう!あと、ボディ裏面が見えるのが頂けないので、設置場所考え直そう。そろそろ終わったかな・・・グ ... » more

あちこちでいろいろ噂されていたグランツーリスモ5の発売日ですが、公式に11/25に決定したようです!『グランツーリスモ5』発売日、収録車種・コースのご案内1週間ほど前からすでにプレスに入ってる、とか製品版が流出してるとか、い ... » more
テーマ ゲーム GT5

グランツーリスモ5延期のおかげで…? 前回そうとうがっかりしたグランツーリスモ5の延期ですが、昨日思わぬ所から思わぬメールが来てました。今回グランツーリスモ5が出るにあたって、RACING PACK(本体との同梱版)をソニーストアで予約してたんですが、延期のお知らせ ... » more
テーマ ゲーム GT5

F1 2010でスペインも無事に勝ったし気分よく寝ようと思ってたところに飛び込んできたこのニュース…何回延期すりゃ気が済むのか…楽しみにしてただけに、ショックでかいな〜;;年内には出るらしい(信用できないけどw)のが救いかな ... » more
テーマ F1 2010 ゲーム GT5  トラックバック(2)

「グランツーリスモ5」あの興奮のE3コンセプトムービーの曲名正式募集 ココロがオーバーヒートしそうなほど熱かった「E3 2010 GT5コンセプトムービー」ですが、それに使用された楽曲の歌詞を正式に募集することになったのでご紹介。もしかしたら貴方の考えた曲名が採用されるかもしれません!あと、英語が出来る方 ... » more
テーマ GT5  コメント(3)

元DTMチャンピョン「ベルント・シュナイダー」が「GT5」をドライブ&ミク/エヴァが F1の元DTMチャンピョン「ベルント・シュナイダー」氏が、グランツーリスモ5をドライビングする動画が公開されていたのでご紹介。「ミカ・ハッキネン」から「ベルント・シュナイダー」氏への修正版です。あと、SUPER GTに参戦する「ミク ... » more
テーマ GT5  コメント(13)

 

最終更新日: 2016/11/30 09:11

「GT5」のブログ関連商品

» 「GT5」のブログレビュー をもっと探す

「GT5」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る