誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    都立大学

都立大学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「都立大学」のブログを一覧表示!「都立大学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「都立大学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「都立大学」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

目黒区にある無人の野菜直売所 夕刻、自宅から自由が丘へ向かう途中、目黒通りのUNIQLOから一本裏に入った場所に無人の野菜直売所がありました。いつもは通らない裏道です。みかん、柿、ブロッコリー、小松菜など一袋100〜200円で ... » more

都立大学・ひもの屋の夜の定食「ねぎ塩カルビ」 最近、よく金曜日の夜に行きます。1週間お疲れ様って、自分を労いに。夜も700円から800円くらいの定食があるのが嬉しいです。これにお通し代と、追加で2、3品頼んで、飲み物も頼んで、デザートも頼んで。。。いつも ... » more

TDLA日記(Diary)不毛地帯と都立大学
不毛地帯と都立大学 きょうは、「不毛地帯」の日です。先週の放送では、川又(柳葉敏郎)と壱岐(唐沢寿明)が別れるシーンで、昔の都立大学駅が出てきてびっくりしました。昔の東急って、あんなにゆったりしていたんだ!もちろん、線路も高架じゃないし ... » more
テーマ 日常 都立大学

自由が丘(緑ヶ丘)・メイフィールドのサンドイッチ 自由が丘(緑が丘)のメイフィールドで軽めに食べようと、きょうはサンドイッチを頼みました。卵のサンドとキュウリのサンドとスモークサーモンの、3種類でとてもシンプルなものでしたが、卵には胡椒の実が、キュウリにはハーブが、スモーク ... » more

都立大学美容院今のスタイルで気になっているところを扱いやすく、今の髪に感じる不快感を気持ちのいいものに。そしてその人に似合うヘアスタイルを。HAIR DESIGN SECTION(ヘアデザインセクション)都立大学の今のス ... » more

都立大学・ADDISのBLTAサンド きょうもちょっと起きるのが遅くなり、中途半端な時間になったので、アディスでブランチです。BLTまでは普通にベーコン、レタス、トマトですが、最後のAはアボカドです♪美味しい!パンもパリパリに焼いた胚芽パン、ポテトとスープが付い ... » more

自由が丘(緑ヶ丘)・メイフィールドのシェパードパイと紅リンゴティー ここは、メイフィールド。緑ヶ丘小学校の斜め前、ヤマダ電機の近くにあります。英国旗が目印です。よく自転車で前を通っていて、気にはなっていました。ヤマダ電機で、ポメラのケースその他のオフィスサプライを買い込んだ帰 ... » more
テーマ 東京・街巡り 都立大学 グルメ

都立大学・八の坊のスープ焼きそば えっと・・・・ここの普通のラーメン、豚骨醤油のラーメンは美味しいです。それは間違いない。チーズのトッピングとか、煮卵も美味しいし、麺もつるつるして美味しい。スープもしつこくないし。けど、「おススメ」って書いて ... » more

TDLA日記(Diary)いつものワンくん
いつものワンくん また、ジムに行く途中、ちょっとワンくんと遊ぶ。今日は、缶ジュースの缶にものすごく興味を示していた。網の向こう側から一生懸命腕を伸ばしてくる。都立大学法務会計事務所4ケースまで同梱可★どこよりも安く ... » more
テーマ 都立大学 写真

都立大学・スペイン田舎料理 BAR BARRERAのタコライス 近所のスペインバルで軽い夕食。今日は飲み物も頼まず、「タコライス」を注文。っていっても、メキシカンではなく、タコがいっぱい入ったチャーハンみたいな感じ。この店のオリジナルかも。レタスとかオリーブと ... » more

都立大学・ADDISのアディスバーガー 今日は土曜日らしく、ブランチ。あの有名なスペアリブのお店の真ん前にNew OpenしたADDISです。この店は意外と繁盛していて、びっくり。というのも、ここの店舗に入る店は入れ替わりが激しく、いつもガラガラっ ... » more

【都立大学】成城石井柿の木坂店 ■手作りパスタ・我が家から散歩で行ける距離に成城石井がオープンしました。店内は家族連れで盛況でした。・購入した材料でランチです。材料:強力粉100cc薄力粉50cc全粒粉50cc玉子( ... » more

都立大学・スペイン田舎料理 BAR BARRERAのパエリア 同じく、事務所近くのスペイン料理屋で食べました。かなり久しぶりの本格的パエリアです。注文してから1時間以上待ちましたが、、、、まあ、厨房には一人か二人くらいしかいないし、ボリュームも1.5倍にサービスしてくれ、 ... » more

都立大学・スペイン田舎料理 BAR BARRERAのガーリック生ハムサラダ 小雨の降る中、遠くまで出かけて外食するのも面倒くさく、結構仕事終わるのが遅くなったので家でどうにかする気力もなく、事務所の最寄りのスペイン料理屋さんに行ってきました。ここには毎回いろんなお客さんが来てます。な ... » more

都立大学の輸入雑貨・ceto(チェト) きょうは、都立大学駅近くの八雲商店街にあるceto(チェト)っていう輸入雑貨のお店に行きました。先日、氷川神社のお祭りのときにも「タイパンツ」を購入したのですが、今日の目的は、プリンタのカバーに使う素敵な布探しでした。や ... » more

ピザ生地レシピ(クリスピー系) クリスピー系ピザ作りに初挑戦。■ピザ生地・薄力粉 100g・強力粉 100g・全粒粉 20g・白湯100cc・オリーブ油大さじ2・ドライイースト小さじ1/2・塩小さじ1/2(熟成20分) ... » more
テーマ 都立大学 料理

ジムに通う道にいるワンくん 近所にあるジムまで歩いて通っているのですが、その途中にかわいいワンちゃんがいるんです。私の姿を見かけると駆け寄ってきてくれて、手をペロペロなめてくれます。勝手に、ペロシくんって呼んでいます。とても人懐っこいみ ... » more
テーマ 都立大学 写真

都立大学・CosiCosiのグリーンカレー いつも行くお店です。都立大学から歩いてすぐ、八雲にあるアジア料理のお店、石鍋空間CosiCosiです。グリーンカレー以外にも、パスタやオムライスなど、ほとんどのものを石鍋でジュージューさせて食べます。とても美味し ... » more

【都立大学】氷川神社例祭の焼きそばよりも自家製ピザ ・9月19〜20日、目黒区八雲の氷川神社が御禮祭です。東急東横線・都立大学駅北口から徒歩10分の地に氷川神社がある。御禮祭は駅を中心として結構広域で、各商店街が神輿などで参加してます。 ... » more

都立大学・氷川神社のお祭りの屋台 八雲氷川神社のお祭りに行ってきました。都立大学って、こんなに人がいるんだぁ!?っていうくらい盛況でした。写真は、神社にお参りをした後に参道を振り返って撮ったものですが、出店がぎっしり!こういう昔ながらのお祭り ... » more

TDLA日記(Diary)都立大学の夕焼け
都立大学の夕焼け 事務所の近くの東横線踏切のところで撮りました。本当に茜色の空でした。このあと、氷川神社のお祭りに行くことになっていたのですが、ついつい足をとめて見とれてしまいました。都立大学法務会計事務所夕焼け空 ... » more

都立大学法務会計事務所 ホームページ開設 本日、TDLAのホームページを開設いたしました。www.TDLA.jp当事務所では、法務会計サービスを提供しております。法務会計とは、財務、法律、経営の各分野につきコンサルティングを行い、それらを有機的に結合させるサービスで ... » more
テーマ 都立大学 行政書士 都立大学法務会計事務所

都立大学・Biffiのワタリ蟹ジェノベーゼソースのフェットチーネ 都立大学駅近くのBiffiでランチしました。Dolceをつけても1600円!今日は、ワタリ蟹の味がとても濃いフェットチーネをいただきました。蟹の味は濃いけどソース自体はしつこくなく、むしろさっぱり。よりいっそ ... » more

都立大学・prthivi(プリティヴィ)の若柳牛の煮込みのスパゲッティーニ 都立大学駅近くの、プリティヴィでランチしました。ここはいつ行っても素朴な味で、とてもおいしいです。今日いただいたのは、若柳牛の煮込みのソースのかかったスパゲティーニ。わかやぎ牛って初めて聞いたけど、宮城のブラ ... » more

都立大学のメキシカン/アメリカン・STALLION ハンバーグとタコスを食べました。ハンバーグはボリューム満点で、色々なソースを選べます。ハンバーグをひとつ頼んで、何人かで分け合い、他にナチョスやタコスやチョリソーなどいろんな種類を頼んで、みんなでつつきあうってい ... » more

都立大学・Chouette(シュエット)の「豚肉のマスタード焼き」と「牛挽き肉のカイエット」 都立大学のChouette(シュエット)というフレンチレストランでランチしました。写真のうち、手前が豚肉で奥がカイエット(フランス風ハンバーグ)です。どちらも、肉自体の味も美味しいのに、さらにソースが絶品でした。パン ... » more

都立大学・スペイン田舎料理 BAR BARRERAのフラメンカエッグ 家の近くのスペイン料理屋さん「BAR BARRERA」で、「フラメンカエッグ」なるものを食べました。スペインオムレツを頼もうと思ったけど、マスターがこっちのほうがオススメというのでつい。けど、色合いが綺麗で美味し ... » more

都立大学・鹿児島黒毛和牛焼肉Vache 土曜ランチイベントとして、Vacheに行ってきました。900円で美味しいカルビと、ご飯、スープ、サラダがセットになっていてお得でした。以前、夜に行ったことあるけど、夜はもう少し「高級焼肉店」という感じでした。 ... » more

莉莉の茶館 花粉症・・・
花粉症・・・ 花粉症と闘ってかれこれ何年になるんでしょう。。。これまでめんどくさがりの私はシーズン前に薬をもらって飲み始めることをせず、花粉症のシーズン1〜2か月の間呼吸困難ぎみのつらい毎日を過ごすことが多かったのですが、今年は早めに耳鼻科に通って薬 ... » more
テーマ 都立大学

ドゥー・パティスリー・カフェがクイーンズ伊勢丹の隣にオープンしましたね。目黒通りのこのあたりYANAGIも数年前オープンしましたし、チョコのお店もあります。自由が丘はいわずと知れたスイーツの都ですが、都立大学もスイーツストリート誕生とい ... » more
テーマ 都立大学

 

最終更新日: 2016/12/07 10:06

「都立大学」のブログ関連商品

» 「都立大学」のブログレビュー をもっと探す

「都立大学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る