誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    池田市

池田市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「池田市」のブログを一覧表示!「池田市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「池田市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「池田市」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

駅近くに癒し系のレストランがありました♪ 「ナチュラルキッチンセゾン」(大阪府池田市) ゆったりとした時間が過ごせるというお店「ナチュラルキッチンセゾン」にランチに行きました。阪急池田駅のすぐ近くにあるというのに、ちょっと郊外の田舎にあるような外観です{%上昇web ... » more

どこにしよ?麺野郎(3)
麺野郎(3) 今晩は、池田市の 『 麺野郎 』 (3回目)に行きました。以前から食べてみたかった 『 牡蠣塩つけ麺 』おおぶりの牡蠣がゴロゴロ麺は300g『 まあまあ 』期待しすぎたせいか・ ... » more
テーマ つけ麺 池田市

素晴らしいスパイス感!辛さ以上に香りがGood♪ 「ラクダカレー」(大阪府池田市) 2度目の「ラクダカレー」ですいきなりテンションが高いですと言うのも・・・前に来たときは、一番辛いと言われるキーマカレーが売りきれていたので、今日こそは{%びっくり2webry ... » more

つけ麺の種類とボリュームがたまりません! 「麺匠 ふじやま」(大阪府池田市) いつの間にか、「つけ麺」っていうジャンルがメジャーになってますよね〜魚介系のだしを使ったつけ麺が多い中、阪急石橋駅近くにできたつけ麺屋さん「麺匠 ふじやま」には、「完熟トマトつけ麺」や「カルボナーラつけ麺」など ... » more

雨でも食べます!ラーメンが旨い♪ 「いけだラーメンフェスタ」(池田市) 雨が降ったりやんだりする中、「いけだラーメンフェスタ」に行ってきました池田市と言えば日清食品の「インスタントラーメン発明記念館」があることで有名で、 ... » more

どこにしよ?ラクダカレー
ラクダカレー 今日は、池田市の 『 ラクダカレー 』 にお邪魔しました。ここは、超有名ブログでウマーが2つ。ちょっと期待。カレーは3種類辛口の 『 チキンキーマ 』 を注文。『 まあまあ 』ライ ... » more

どこにしよ?麺野郎(2)
麺野郎(2) 昨日、ひさしぶりの晩飯です。池田市の 『 麺野郎 』 に再訪です。いつもは、「お鮨(3皿)+つけ麺(小)」がお決まりのコースなのですが・・・。通の常連さんが注文する 『 創作塩つけ麺 』 がいつも気になっていたので・ ... » more
テーマ つけ麺 池田市

熊本ラーメンってこんなに旨いんだっ!「熊本ラーメン ひごっこ」(池田市) 色々とあるご当地ラーメンの中で、今まで知らなかったのが「熊本ラーメン」九州と言えば博多ラーメンであったり長浜ラーメンかと思っていたのですが、なんと熊本にもあったんですね〜{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco ... » more

どこにしよ?丸一食堂
丸一食堂 今日は晩飯です。雨の中池田市の 『 丸一食堂 』 に行きました。坦々麺をお願いしました。オーソドックス・・・。可もなく不可もなくという感じ。『 まあまあ 』 です。壁に「菊坦々麺」レベ ... » more

怪しさの向こうに納得のスパイシーカレーが!「ラクダカレー」(池田市) 阪急池田駅近くの歩道に出ていた「ラクダカレー」の看板…前から気になってたんですよね〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}いつもは車から眺めるだけだったのですが、この度ようやく訪れることができました実は先週、楽 ... » more

広東料理「シャモニ(CHAMONIX)」で満腹の飲茶バイキング(池田市) 阪急池田駅近くの広東料理のお店「シャモニ」に飲茶バイキングに行ってきました店構えからしてお洒落なお店ですが、お昼だけ飲茶バイキングをやっているのです2000円 ... » more

どこにしよ?かどや飯店
かどや飯店 今夜は、伊丹空港の近所で中華の『 かどや飯店 』つけ麺などで有名なカドヤ食堂ではありません。(いずれ)何といってもココの一押しは『 焼餃子 』ニンニクたっぷりですが『 やっぱりうまい 』 ... » more
テーマ 中華 餃子 池田市

どこにしよ?麺野郎
麺野郎 またまた晩飯。池田市の有名店の『麺野郎』僕の一押しはラーメンでも、つけ麺でもなく・・・寿司(おまかせ)鯛・鯖・鳥貝・・・。ん〜。いつもネタを説明してもらえるのに覚えていられない。すいません。赤 ... » more

メニューが多彩です!ネパールキッチン「カトマンドゥ 」(大阪府池田市) 阪急池田駅の近くにあるネパールキッチン「カトマンドゥ」にカレーを食べに行きました最近、ネパール&インド料理の店が増えてきて嬉しい限りです{%音符A(キラキラ)hdeco%}ところで「カトマンドゥ ... » more

池田市「一風堂」(大阪府)は気持ちのいいラーメン屋さんです 大阪府池田市にある「ラーメン博物館」の近くにあるラーメン屋「一風堂」に行ってきたここは、もともと博多ラーメンの店だが、チキンラーメンの生みの親・安藤百福さんが作ったらこんなラーメン、という「百福元味 ... » more

深夜の満足、台湾ラーメン「壱」(大阪府池田市) 巷で行列ができるラーメン屋さんと言えば、濃厚豚骨系か、魚介系つけ麺の店が多いまた、有名店のカップ麺も数多く販売されているが、その傾向はよく似た感じだ。なぜかここに、台湾ラーメンというジャンルがな ... » more

クッキアイオのトイレは、そっと出よう(大阪府池田市) 池田市にあるクッキアイオ。ここはカウンターとテーブル席をあわせて16席のこじんまりとしたイタリア料理店。歩道に面した横長の窓から明るい光が射し込み、店内全体がとてもさわやかな雰囲気だ{ ... » more

池田城跡公園 『池田城跡公園』に行ってきました!『池田城跡公園』は室町時代から戦国時代にかけて池田市域一帯を支配していた池田氏の居城『池田城』の城跡にある公園です。阪急「池田」駅の北側には「能勢街道」や「西国街道」などの ... » more
テーマ 池田市 公園 池田市の公園

サカエマチ1番街、サカエマチ2番街 『サカエマチ1番街』『サカエマチ2番街』に行ってきました!『サカエマチ1番街』『サカエマチ2番街』は阪急「池田」駅の北側に駅前にある商店街。ゆったりした広さがある通りに、アーケードや店には色とりどりの旗が上がっており ... » more
テーマ 池田市の商店街 商店街 池田市

五月山動物園 『五月山動物園』に行ってきました!五月山動物園は、池田市の「五月山」にある昭和32年に開園した動物園です。オーストラリアの有袋動物「ウォンバット」がいることで有名!このウォンバットは、池田市のマスコットキ ... » more
テーマ 池田市 公園 池田市の公園

石橋商店街 阪急宝塚線「石橋」駅の南西側、駅改札から直結している『石橋商店街』に行ってきました!写真は箕面川にかかる「赤い橋」側入口。周辺にお住まいの方はもちろんご存じだと思いますが、阪急宝塚線に乗ることはあっても、石橋商店 ... » more
テーマ 池田市の商店街 商店街 池田市

ninjaおやじのお気楽ブログラーメン
今日は仕事で、大阪の池田市にあるインスタントラーメン発明記念館へ行きました。日頃私はインスタントラーメンは食べないのですがたまーーに食べたくなる時があります。阪急池田駅から歩いて5分ぐらいのところに大 ... » more

こんにちは動物園ウォーカーぷぷ吉です。日本一入場数の多い動物園ってご存知ですかそう、上野動物園です。平日も満員。パンダ様亡き後もパンダ舎に弔問に訪れる方が後を絶ちません。根強い人気ですね。ところで日本一小 ... » more

橋下知事の似顔絵入り「岩おこし」 発売に待った 橋下知事の似顔絵入り「岩おこし」発売に待った 大阪府池田市の第3セクターが、パッケージに橋下徹知事の似顔絵が描かれた大阪銘菓の岩おこしを今月26日から販売しようとしたところ、知事側から「肖像権の侵害にあたる」と強い反発を受けてい ... » more
テーマ 池田市 岩おこし 橋下知事  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/08 03:07

「池田市」のブログ関連商品

» 「池田市」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る