誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    池田市

池田市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「池田市」のブログを一覧表示!「池田市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「池田市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「池田市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いけだまつり 11月26日、27日 2016年11月25日いけだまつり11月26日、27日池田市にある新町通り商店会が主催する祭り。両日共、10時から境内に飲食店やゲームの模擬店が並ぶ。神楽殿ではライブやダンス、ファッションショーなどのステージイベントがあり、27 ... » more

どこにしよ?麺野郎(11)
麺野郎(11) 今日のお昼は池田市の「麺野郎」(11回目)に行きました。Facebook情報です。いつもちっさいですね。 「QQ牛肉麺」(キューキューローメン)最近流行りのまぜそばとは少し趣きが違うそうです。 ... » more
テーマ 池田市 汁なし

どこにしよ?麺野郎(10)
麺野郎(10) 今日の晩飯は池田市の「麺野郎」(10回目)に行きました。今回の目当ては冷やし。「AUグレインの冷やし麺ハイブリッド」麺上げ 超細麺ですね。素麺なみ?冷や麦?AUグレイン(豪産の穀物牛) ... » more

どこにしよ?麺野郎(9)
麺野郎(9) 今日の晩飯は、池田市の「麺野郎」(9回目)に行きました。Facebookで週末のみの限定情報。土日限定メニューには載っていません。店内を見回してもなし・・・。店員に聞くとやってますよ。よかった。 ... » more

どこにしよ?串揚げキッチン だん
串揚げキッチン だん 今日の晩飯は、池田市石橋駅の「串揚げキッチン だん」に行きました。以前、今ちゃんの実は見ていつかはと思っていました。メニュー「だんセット」13本ソースセット左から、ポン酢、辛子ソース、塩、 ... » more
テーマ かつ 池田市

どこにしよ?麺野郎(8)
麺野郎(8) 今日の晩御飯は池田市の「麺野郎」(8回目)に行きました。今日のお目当は「姫路麺哲」使用の「芝麻辣まぜ麺」です。「芝麻辣まぜ麺」よく混ぜます。麺上げいつも言いますが麺哲の麺はうまいですね。太 ... » more
テーマ 池田市 汁なし

どこにしよ?麺野郎(7)
麺野郎(7) 今日の晩飯は池田市の「麺野郎」(7回目)に行きました。土曜日限定の「麻辣坦々つけ麺」をいただきました。(特別です)麺300gつけ汁麺上げ鶏チャーシュー肉味噌&メンマ ... » more
テーマ つけ麺 池田市

ピッツェリア パンチャ ピエーナ 今日の晩飯は池田市の「ピッツェリア パンチャ ピエーナ」に行きました。「海鮮サラダ」たこ海老海鮮たっぷり。ピザ(トマトソースを使っていない)から「クアットロ・フォルマッジ」 ... » more
テーマ ピザ 池田市

どこにしよ?吾妻
吾妻 今日のお昼は池田市の「吾妻」に行きました。メニュー裏には多くの他のうどん・そばがあります。しかし、ほとんどの人が「ささめうどん」を注文します( ̄Д ̄)ノ「ささめうどん」汁があんかけ風にトロ ... » more
テーマ うどん 池田市

どこにしよ?麺処葵aoi(2)
麺処葵aoi(2) 今日の晩飯は池田市の「麺処葵aoi」に再訪です。1年以上開けての再訪だったので・・・メニューがだいぶ変わっていました(゚Д゚)しかもオススメの順位がついていました(゚Д゚)@から順番だそうです・・・今日は ... » more

「大阪府池田市天神」は天神・天満・北野・菅原系神社と関係あるのか。及、高校の教師の出社時刻について。 [第262回]冤罪を晴らす神さま・菅原道真・怨念を晴らすお百度参り(18)このシリーズでも今回は、少々、今までと違います。今回は、天神社・天満宮・北野・菅原系神社に参拝してきたのではありません。どこに行ってきたかというと、「大阪府池田市 ... » more

どこにしよ?麺野郎(6)
麺野郎(6) 今日の夜は池田市の「麺野郎」(6回目)に久しぶりに行きました。先日、坊也哲(弟さん)で麺野郎のつけ汁が変わりましたよという情報を得たので・・・。「つけ麺」を注文。麺300g麺野郎の麺はいいですね。つけ ... » more
テーマ つけ麺 池田市

どこにしよ?一刀流らーめん
一刀流らーめん 今日のお昼は池田市石橋駅の 『 一刀流らーめん 』 に行きました。こちらは醤油が有名です。メニュー「生醤油」といきたいところでしたが、やはり 『 つけ麺 』260g麺つけ麺ではめずらしい細 ... » more
テーマ つけ麺 池田市

「全国一斉日韓国交断絶国民大行進」のお知らせ 第四報 全国一斉日韓国交断絶国民大行進6月22日という日は・・・ 昭和40年6月22日に日韓基本条約が締結した日であります。 我々、日韓断交共闘委員会はこの日に全国一斉で 『日韓国交断絶国民大行進』を企画したのであります ... » more
テーマ 日韓基本条約 池田市 日韓国交断絶

どこにしよ?麺野郎(5)
麺野郎(5) 今日のお昼は池田市の 『 麺野郎 』(5回目) に行きました。はじめてお昼。というかGWなので変則シフト?土日のメニュー?せっかくなので限定メニューを。『 豚骨醤油馬鹿つけ麺 』 ... » more
テーマ つけ麺 池田市

どこにしよ?麺処 葵 aoi
麺処 葵 aoi 今日の夜飯は家族で池田市の 『 麺処 葵 aoi 』 に行きました。メニュー濃厚豚骨魚介スープがメインですが、期間限定もあります。『 つけめん 』 (大盛)濃厚豚骨魚介のつけ汁です。かなりの濃 ... » more

どこにしよ?かどや飯店(2)
かどや飯店(2) 昨日の晩飯は、池田市の 『 かどや飯店 』 (2回目) に行きました。ずいぶんご無沙汰でした。店の人にもひさしぶしですねと。(・・;)夜の11時に着いたのに満席。あいかわらずの人気ですね。メニュー ... » more
テーマ 中華 餃子 池田市

韓国料理「具家」で晩ご飯! 呉服(くれは)神社では「えびす祭」も♪(池田市) 阪急池田駅の近くにある「呉服(くれは)神社」でえびす祭をやっていたその日、駅前広場では「猪−1グランプリ」もやっていました猪肉を使った料理を出す屋台が7店出ていたのですが、これが何とも期待はずれのイベントで…{ ... » more

どこにしよ?TORI TO NICK
TORI TO NICK 今日は池田市石橋駅の 『 TORI TO NICK 』 に行きました。こちらのお店は夜に焼き鳥・和牛専科の居酒屋?昨年末からお昼に限定ラーメンをだされるようになったそうです。お昼のメニューです。 ... » more

ラーメン三昧のお祭り「いけだラーメンフェスタ」 (大阪府池田市) 今年も行ってきました「いけだラーメンフェスタ」阪急池田駅近隣のラーメン屋さんがテントを出して行われるラーメンのお祭りです。今年は9店ものお店が軒を連ね、しかも天気もよかったの ... » more

大阪池田市の「とよすあられ」の工場直販会に行ってきました。 おかきと言えば、関西では播磨屋本店や小倉山荘、もち吉、萩月など色々名店はありますが、どれも美味しい〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}でも贈答品ともなれば、高いですよね。美味しいおかきをたくさん食べたい時は、われ煎をお得に買っ ... » more
テーマ 池田市

阪急石橋駅前の「串揚げキッチンだん」で、絶品の串揚げを堪能しました♪ (大阪府池田市) 阪急石橋駅は近くに大阪大学があることから、仕事帰りのサラリーマンだけではなく、学生相手の居酒屋さんや飲み屋さんがたくさんあります。そんなお店が集まる中に、キラリと ... » more
テーマ 池田市 和食

ハローワーク池田に近い「ピッツェリア パンチャピエーナ」噂どおりの激ウマ店♪(大阪府池田市) ピザが最高に美味しいお店「ピッツェリア パンチャピエーナ」でランチしてきました明るい店内はいつもお客さんでいっぱい。予約なしではなかなか入ることができません ... » more

阪急石橋駅前の「かつれつ亭」は美味しい!でもボリューム不足!? (大阪府池田市) トンカツ…ランチの帝王ですねソースをたっぷりつけて、ご飯と一緒に食べる幸せは忘れられませんこの日は、阪急石橋駅近くのトンカツ屋さん「かつれつ亭」でランチしてきました{%子豚 ... » more
テーマ 洋食 池田市

どこにしよ?麺野郎(4)
麺野郎(4) 昨晩は、池田市の 『 麺野郎 』(4回目)に行きました。初の土日です。21時までの営業で意外と行く機会がありませんでした。土日限定メニューさらに限定の 『 冷掛け太麺(大) 』 『 う ... » more
テーマ つけ麺 池田市

阪急池田駅近くの「ラクダカレー」には知る人ぞ知る名店!(大阪府池田市) 阪急池田駅近くの怪しげなビルにあるカレー屋さん「ラクダカレー」に行ってきましたお店が長期休業されていたので久しぶりの訪問です相変わらず、常連さん ... » more
テーマ 池田市 カレー

地元マダム・・・というか、おばちゃん御用達のお店で和食ランチ♪ 「酒菜家はた田」(池田市) 大阪大学近辺には、当然ながら学生向けの飲み屋さんや、リーズナブルに飲み食いできるお店が集まっていますまた阪急石橋駅が近いということもあり、仕事帰りのビジネスマン向けの居酒屋なんかもあるわけですが、 ... » more

学生街にある割烹のお昼定食はレベルが超高くてお得でした♪ 「神の」(大阪府池田市) 阪急石橋駅近くの割烹「神の」で、めちゃくちゃ美味しいお昼の定食をいただきました(裏通りにあるお店なので、ちょっと分かりにくい場所です)「神の」には固定メニューの定食が数種類と、日替わりのオスス ... » more

駅前スーパーの地下にこんな素敵な店がありました! 「創作料理JINO」(大阪府池田市) 阪急池田駅からすぐ近くの「創作料理JINO」で晩御飯を食べました一見、普通の居酒屋かなと思いますが、料理が違います創作料理と言うだけあって、心ときめく料理がいっぱいです ... » more

パスタがなんでこんなに美味しいの!? 「LUCCI」(大阪府池田市) この日もお昼のスタートが遅くなり、危うくランチ難民になるところでしたが、池田市にあるイタリアンのお店「LUCCI」に、何とかラストオーダーギリギリに滑り込むことができましたカウンターだけのお店ですが、2時半 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:12

「池田市」のブログ関連商品

» 「池田市」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る