誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    香取慎吾

香取慎吾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「香取慎吾」のブログを一覧表示!「香取慎吾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「香取慎吾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「香取慎吾」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

エンタメの泉香取慎吾が“爆死王”
“低視聴率男”として知られるSMAP・香取慎吾が主演を務めた、テレビ朝日系スペシャルドラマ『ストレンジャー〜バケモノが事件を暴く〜』が3月27日午後9時よりオンエアされ、視聴率は7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と惨敗を喫 ... » more
テーマ 襲名 香取慎吾 低視聴率男

六本木のホテルで開催された『家族ノカタチ』(TBS系)のは打ち上げ。「ドラマの現場を楽しいと思ったことは1度もなかった。“早く終わらないかな”と思っていた。でも今回、初めて終わってほしくないと思いました。SMAPとしていろいろあ ... » more
テーマ ドキリ 自殺 香取慎吾

バラエティ番組『SMAP×SMAP』の人気コーナー“BISTRO SMAP”が開店20年を迎える。当初はオーナー・中居正広のアシスタント役を務めていた香取慎吾が、当時を振り返り「定まってなかったんだね。俺の置き場所」とこぼした。 ... » more
テーマ 森且行 香取慎吾 置き場所

10歳でジャニーズ事務所に入り、30年近くも芸能界に身を置いているSMAP・香取慎吾。1976〜77年生まれで、香取と同じく現在39歳のTOKIO・松岡昌宏、V6・井ノ原快彦が「昔よく3人で遊んでいた」という話は熱心なファンにも知られている ... » more
テーマ 香取慎吾 エンタメ 同級生トリオ

香取慎吾が、主演するドラマ『家族ノカタチ』で義理の弟役を務める高田彪我の変わりように気づいた。今後のストーリーがつながらないのではと懸念するほどで、まだクランクアップまで期間があるが無事に撮り終えるのだろか。TBS系日曜劇場『 ... » more
テーマ 香取慎吾 意外な一面は? 懸念

2月25日、嵐の松本潤がTBSをジャックした。これは4月17日から放送される日曜劇場「99.9─刑事専門弁護士─」の宣伝で、生放送の「あさチャン!」「白熱ライブビビット」「ひるおび!」「Nスタ」の4つの生放送番組に出演。さらに22時からの「 ... » more

「フライデーの名物企画『目撃!ハリコミ24』の中で、SMAPの香取慎吾がドラマのロケ終わりに車で送り届けられる途中、香取が車中でタバコを燻らせる写真が掲載されたのです。香取は09年頃から禁煙していたはずで、ファンの間でも『よっぽどストレ ... » more

15日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)は、人気コーナー「ビストロSMAP」に、大相撲初場所を制した大関・琴奨菊関と妻、ライバルで親友の豊ノ島関が登場。初優勝時のエピソードや夫婦の裏話、今後に向けた抱負などが語られた。 ... » more
テーマ 間隔事件 香取慎吾 木村拓哉

「香取は昨年、雑誌のインタビューで『近々ではないにしても、このままずっと1人ってことはないだろうな』と明確に答えました。さらにその発言の同時期、8月10日放送のスマスマでも『結婚はしますよ。そろそろ結婚してもおかしくないでしょ?』と話し ... » more
テーマ 事実婚状態 香取慎吾 入籍

エンタメの泉香取慎吾にビンタ
今やキムタク以上に数字が取れる俳優ともいわれる草gと香取の差が改めてクローズアップされたが、一部で「数字が上がらなかったのはヒロインを務める上野樹里の“反日発言”の影響もあるのでは」などという中傷も聞かれた。 「上野は昨年冬に、イン ... » more
テーマ ビンタ 上野樹里 香取慎吾

「5人の中では、剛が潤滑油的な役割になっていますね」攻めのタイプでも、香取慎吾はどこか天然で天真爛漫だ。「デビューから取材してきた印象では、香取クンがいちばん裏表がなかった。撮影の合間、どんなに忙しいときのインタビューでも嫌な顔 ... » more

ジャニーズ事務所の人気グループ・SMAPの分裂・解散騒動は収束したが、メンバーの晴れやかな顔はなかなか見られない。ドラマ「家族ノカタチ」に主演している香取慎吾は騒動中も変わらずに撮影を続けていた。そんな香取の撮影風景にあるテレビ局関 ... » more
テーマ 晴れやかな顔 心を癒してくれる 香取慎吾

エンタメの泉香取慎吾が意味深な発言
3日放送の「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)で、SMAPの香取慎吾が、友人である俳優の山本耕史とのやり取りについて意味深なコメントを残す場面があった。番組オープニングでは、香取、山本、アンタッチャブルの山崎弘也、俳優の田中圭の ... » more
テーマ 恐れる 香取慎吾 エンタメ

エンタメの泉香取慎吾への逆風
もっとも逆風にさらされているのが、香取なのだとか。香取は「SmaSTATION!!」などTVのバラエティー4本のほか、TBS日曜劇場「家族ノカタチ」でドラマにも主演しているが……。「フジの『おじゃMAP!!』はすでに調整に入 ... » more
テーマ けちょんけちょん 逆風 香取慎吾

SMAPの香取慎吾(38)が解散騒動渦中の今月15日にロケを行ったフジテレビ系「おじゃMAP!!」が27日、放送された。香取は冒頭に「やるんだね、今日ね」とテンションが上がらない様子で、アンタッチャブル・山崎弘也(40)から「やりますよ。変 ... » more
テーマ 騒動ネタ 香取慎吾 心配

エンタメの泉中居と香取はまだ不穏?
続ける。「可能性が高いのは中居正広と香取慎吾。映画や舞台の場合、数年先までスケジュールが入ることがある。中居と香取はそれが少ない。秋以降の予定を入れるかどうか、事務所に確認された段階で意思表示をしなければならないので、春先には気持ちがバレバ ... » more
テーマ チャンスを逃す 香取慎吾 中居正広

グループ存続を表明したSMAPが21日、都内のスタジオでフジテレビ「SMAP×SMAP」の収録を行った。18日の同番組の緊急生放送で謝罪した時には涙をこらえていた香取慎吾(38)にも笑顔が戻った。香取はジャニーズ事務所を退社する女性マネ ... » more
テーマ 秘蔵っ子 香取慎吾 傷つく

SMAPの香取慎吾(38)が、16日に放送されたTBS系トーク番組『サワコの朝』(毎週土曜7:30〜8:00)にゲスト出演し、中居正広(43)への思いや、多忙な日々を過ごす現在の心境を語った。解散・分裂危機が連日報じられているSMA ... » more
テーマ 優しい人 香取慎吾 中居正広  コメント(1)

人気グループのSMAPが分裂危機にあることが13日、判明した。香取慎吾(38)は9日放送のTBS「ジョブチューン★プロ野球&大相撲!大ぶっちゃけ祭り★侍ジャパン&横綱白鵬集結」(後6・55)に出演した際、SMAPの楽屋の様子について「ま ... » more
テーマ 香取慎吾 しゃべらない 仲悪い

SMAPは今年、放送70周年を迎えた『NHKのど自慢』のイメージキャラクターを務め、中でも香取慎吾はスペシャルMCに起用された。このことに触れた上で香取は「もうしかしたら紅白(の司会が)来ちゃうかなぁと思っていたら…イノッチでした」とV ... » more

SMAPは今年「NHKのど自慢」の“顔”として活動したが、香取慎吾はメンバーの中でもスペシャルMCを担当。香取は「もしかしたら紅白(の司会)きちゃうかなと思っていたらイノッチ(井ノ原快彦)でした」と笑わせ「同い年なので子供の頃よく一緒に ... » more
テーマ 司会) 香取慎吾 期待

SMAP・香取慎吾が来年1月期、TBS日曜劇場『家族ノカタチ』(日曜午後9時〜)で主演するが、ある“2つの爆弾”を抱え込んだことで、“憂うつ”な気分での撮影となりそうだ。主演の香取が演じるのは、「結婚に後ろ向きな39歳独身男」と ... » more
テーマ 香取慎吾 2つの爆弾 問題児2人

SMAP・香取慎吾(38)が主演を務め、来年1月スタートの連続ドラマ『家族ノカタチ』(TBS系)が、業界内外で早くも“大コケ”認定されている。放送枠は阿部寛(51)主演で高視聴率をキープしている『下町ロケット』 の次クールという悪条件だが、 ... » more
テーマ 大コケ 香取慎吾 悪評

1月にスタートする香取慎吾主演のドラマ「家族ノカタチ」(TBS系)に出演する水原希子が、香取に関して随分と失礼なコメントだ。バラエティ番組での共演経験があり、「明るくて気さくな方」というのはまだいいとして、それに続けて「まだまだ謎な部分 ... » more

SMAP・香取慎吾が主演を務める、来年1月期の連続ドラマ『家族ノカタチ』(TBS系)のキャスト発表をめぐって、ごく一部の関係者の間に波紋が広がったという。ヒロイン役を上野樹里が務め、先日は水原希子の出演も発表されていたが、ジャニーズ主演 ... » more
テーマ 新ドラマ“降板” 香取慎吾 菊池風磨

来年1月期のTBS日曜劇場『家族ノカタチ(仮)』で、SMAPの香取慎吾が、業界内で“問題児”として知られる上野樹里と共演することが決まった。役どころは、香取が39歳で独身の“結婚できない男”、ヒロインとなる上野は32歳バツイチで“結 ... » more
テーマ 香取慎吾 問題児 戦々恐々

SMAP・香取慎吾が、来年1月からスタートする連続ドラマ『家族ノカタチ(仮)』(TBS系)で主演を務めることが明らかになった。後輩の山下智久と共演した『MONSTERS』以来、3年ぶりのTBSドラマ主演となるが、近年は主演作が“大コケ”続き ... » more
テーマ 大コケ続き 香取慎吾 俳優業が不調

三谷幸喜監督・脚本の最新作で、SMAP・香取慎吾が主演する映画『ギャラクシー街道』のPRイベントが9日、都内で行われた。興行ランキングでは初登場1位を獲得するなどしている一方、ネットや一部で酷評されたためか、三谷監督は「『バ ... » more
テーマ 酷評 香取慎吾 大激怒

SMAPの香取慎吾と女優の上野樹里が、来年1月からスタートするTBSドラマ「家族ノカタチ」(日曜午後9時)で初共演することが12日、わかった。香取は39歳独身の主人公、上野は32歳バツイチのヒロインを演じる。ヒロインの母親役を風 ... » more

三谷幸喜氏新作映画の評判に敏感に「何度も見て、楽しみを共有して」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000089-dal-ent脚本家の三谷幸喜氏(54) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:06

「香取慎吾」のブログ関連商品

» 「香取慎吾」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る