誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    九十九里

九十九里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「九十九里」のブログを一覧表示!「九十九里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「九十九里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「九十九里」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しいたけのブログ刑部岬
刑部岬 銚子へ行くときの道から外れていて、なかなか行けない刑部岬九十九里が、少しカスんでしまって残念・・・坂を下りて信号待ちで、初めて気づいた看板126号線に、この先右折みたいになってるといーんだけど、置き場所ないか ... » more
テーマ 九十九里 刑部岬 銚子

ステキな出会い ♪ 出かけようと思ったのに、変な天気だし、夕方から雨が降る・・なんて予報だったので、午前中は洗濯だけして撮り溜めた番組をBDに落とす作業をせっせと。だけどこれ、5倍速でやってもかなり時間かかる・・息子用には8/9分まで録ってあるので、後 ... » more

カンツォーネ奮闘記!ちいちい茶屋
ちいちい茶屋 テレビの「ちい散歩」でおなじみだった地井武男さんがなくなって、早3年が過ぎました。彼の生まれ故郷、千葉県匝瑳市(そうさし)八日市場には、期間限定の「ちいちい茶屋」という資料館があります。ここに来れば、地井さんのことはすべ ... » more
テーマ 八日市場 九十九里 散歩  コメント(12)

2月15日のドライブ〜 (^^♪ 本日も行くあてもないまま9時半出発〜 (*^^)v海が見たいと女房が言い千葉・神奈川どっち?にちづるが千葉内房 外房 どっち?に女房が外〜!銚子九十九里勝浦のどこ〜?でち ... » more

mintの雑記観察ノートゆったりした日!
ゆったりした日! 和布細工物を教えてくれてる友達のKさんと今日は約束の日です。朝10時にKさんをお迎えに行きます。2人ともウキウキ、大人の遠足気分〜♪ここに行こう!ってなったきっかけは、春ごろ?Kさんが別のお友達にセールがあるから行こう〜って誘われた ... » more
テーマ 友達 九十九里 菅原ガラス  コメント(6)

海水浴とオートキャンプ 名古屋から小学5年生の孫が夏休みで遊びに来たので、海水浴とオートキャンプに行って来た。「じゃらん」のネットで九十九里・横芝のペンションを予約、昼前に車で横芝に向った。チェック・イン時間が4時なので、浜辺に車を止めて海水浴。多少、風が吹い ... » more

mintの雑記観察ノート九十九里の海
九十九里の海 急用があって出かけるところができたので今日のフラワーアレンジはお休みをしました。その急用も早く終わったので、九十九里の海迄貝殻を拾いに行って来ました。現地では薄日も射す気持ちのいい天気、サンオイルを塗っていたのでまたまたうっすらと日 ... » more

東京から車で2時間。千葉・九十九里にあるこのビーチは、抜群のアクセスに加え、安定した波で多くのサーファーに愛されてきた。しかし5月下旬、木村拓哉(39才)と工藤静香(42才)夫妻がここを訪れたとき、海にはほとんど人の姿はなかったという。 ... » more

九十九里 城ノ内海岸 3連休のはづが・・棚卸や視察などが急に入り休日が1日になってしまいました。そこで貴重な休日をどのように過ごすか・・台風は接近しているが、まだ天気もいいしやっぱり海でしょうってことで、妻と娘を伴い一路九十九里へキス狙いで海岸に行くと濁 ... » more

編集長ひとりごと日曜市場
日曜市場 天気快晴!日曜市場只今始まりました。九十九里の(細田水産)背黒いわしを焼いています。たくさん試食できます.山武市の米農家(並木さん)コシヒカリ玄米30キロ8500円で売っていますよファン多いです手づ ... » more
テーマ 野菜直売 日曜市場 九十九里

プルート、初体験! 昼からプルートを連れて九十九里の海に行って見ました。1時間ちょっとで東金、不動堂海岸に到着します。日曜日でも自分1人なのでプルートは助手席に括りつけて???さあ〜、おとなしく我慢していられるかしら?ちょっと心配です。1時間ちょっとの ... » more

天気が良いので九十九里へ 10月とは思えない暖かさ(暑いくらい)だったので、実家から30キロほど東にある九十九里へこの時期は海水浴する人もいなく、キレイで広い海岸で気持ち良かった〜帰りは、イワシ丼(650円)を美味しく頂きました!!! ... » more
テーマ 九十九里 千葉

アジサシの季節が到来したのですが… 〜ハジロクロハラアジサシ・クロハラアジサシ〜 あちらこちらからアジサシ情報が入っているのですが週末は仕事の為どこにも行けず…涙憧れのキョクアジサシもセグロアジサシも入ったと聞きました。あと2、3日居てくれないかな…アセアセ今日も在庫から、ハジロクロハラとクロハラアジサシをア ... » more

ひつぴの気持ちジイジがやってきた
ジイジがやってきた この週末は、ジイジが急にやってきました。「明日、行くから」いつもそんな感じ。自営業の父は(従業員は父のみ)めまぐるしく忙しいため、中々旅行にも行けない様子。でも、どうしてもミッチに会いたいということでやってきまし ... » more

九十九里「漁師料理の店 ばんや」 自宅のある新浦安から、九十九里までは、空いていれば車で1時間で着きます。九十九里で有名な、漁師料理のお店「ばんや」に出かけてみました。内房の保田漁港にある「お食事処ばんや」も有名ですが、全く別です。着いたのは午後3時頃で ... » more

千綿舞子のFreeTalkまた海。
また海。 気付いたらまた海でした〜。今度は九十九里の海です。が・・空も海もどんより〜。寒いを通り越して、痛いです。昨日の写真とは大違いですね。今は、おばあちゃんの家がある、御宿にむかってますよ。今日はおばあちゃんとゆっくりガールズトークします〜。 ... » more

カンのお気に入りまいうーーー!!
まいうーーー!! 行って参りました、九十九里!!ハマグリ目当てに早起きして、電車の中かからお酒も飲みつつ☆写真はホタテ☆いや〜、美味かった♪皆様にもお勧めです!お店の名前は「向島」!早く行かないと、一時 ... » more
テーマ 九十九里 ハマグリ・ホタテ 趣味  コメント(1) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/07 09:19

「九十九里」のブログ関連商品

» 「九十九里」のブログレビュー をもっと探す

「九十九里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る