誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しい

楽しい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しい」のブログを一覧表示!「楽しい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しい」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

12月4日大阪菊水支部練習と忘年会 12月4日大阪菊水支部練習本日は錬習に競技形式を取り入れて6m、8m、10mでファイブターゲットを競いました。(4R勝負)6mではKさんが29点で最高点でした。10mではS先生も29点を出されました。(写真はありません) ... » more
テーマ 大阪菊水支部 吹矢練習 楽しい

12月3日和歌山吹矢教室 12月3日(土)和歌山吹矢教室に行きました。本日は県内の田辺市で吹矢体験会が開催されています関係上、福原支部長は大野理事と共に主催者としてお出かけです。教室の錬習は7名でした。途中で見学者が来られたので少し体験して頂きました。 ... » more
テーマ 和歌山教室 楽しい スポーツ吹矢

私のオススメ 紅葉スポットが、またまた増えました。仕事で伺う方面ではあるのですが、降り立つ駅を通過してまだまだ北へ行ったり、この駅からバスに揺られて25分かかる場所に行ったりしています。この時期、通常紅葉は終了しています。しかし、 ... » more
テーマ 観光 楽しい

ひこうき〜♪がいっぱい ありました。素人な言い方ですが・・・この1週間は男性が多く集う場所に進出していましたね。ひとつはマラソン大会。圧倒的に男性が多いです。美ジョガーとはいえ、フルマラソンまで走る人はまだまだです。フルマラソンでは、男 ... » more
テーマ 観光 楽しい

11月27日大阪菊水支部練習 11月27日大阪菊水支部練習は新規入会体験者が1名参加され、大阪菊水支部会員さんと錬習されました。最初のパーフェクトは久し振りに練習参加されたTさんが6mで達成されました。2回目のパーフェクトは8mでTさんが達成です。 ... » more
テーマ 大阪菊水支部 吹矢練習 楽しい

11月21日大阪菊水支部練習 11月21日大阪菊水支部練習は熱心な会員さんと新規見学体験者とでゆったりと錬習しました。お茶タイムは楽しく吹矢談義と世間話で過ごしました。本日最初で最後のパーフェクトでした。私が最近読んだ本2冊を紹介します。 ... » more
テーマ 大阪菊水支部 吹矢練習 楽しい

黒田六段、園田六段、節田五段と並んで京都精華支部錬習 11月20日京都精華支部に練習に行きました。久し振りに大阪菊水支部練習日と重ならない日曜日なので車で40分の距離を出稽古に行きました。練習に先立ち京都精華支部のNさんに初段認定書、節田五段に六段受験資格の維持検定書の授与式があり ... » more
テーマ 京都精華支部 吹矢練習 楽しい

11月13日 大阪菊水支部練習 11月13日大阪菊水支部練習は午前中は「けん玉教室」の指導を終えてから参加された3名の大阪菊水支部会員さんを加えて8名が熱心に錬習されました。練習開始前にはSさんの初段認定証の授与がありました。最初のパーフェクトはSさん ... » more
テーマ 大阪菊水支部 吹矢練習 楽しい

心斎橋 伊々燈のランチ☆ みなさんこんにちは!今日の私はこれから物件の申し込みに行くところですので、車の中からブログを更新しますね☆一昨日が満月だったこともあり、昨日の夜も本当に月が綺麗に見えましたね。秋はお月見がよく似合いますね。 ... » more

「SONG & DANCE 〜 The spirit」 観て来ました〜♪ 久しぶりに劇団四季のミュージカル〜行ってきました☆行きは〜新幹線に乗って〜〜〜早い〜時間短縮〜一緒に待ち合わせて行ったのは〜 ... » more

ときめく?ときめかない? だいぶ前のことになりますがTVで「ときめくもの」と「ときめかないもの」に分けてお部屋のお掃除(片づけ)をする番組を見ました〜わたしも着ないウエアやお洋服などたくさんあったのでこの「ときめく」と ... » more
テーマ 楽しい  コメント(2)

第3回高知県大会 11月5日、第3回高知県大会昨年と同じ南国市体育館サブアリーナで盛大に開催されました。昨年と違った点は的に補助照明が付き的面で400ルクスが確保されました。開始前に黒田六段がAレーンからSレーンまで全て照度を計測された結果、補助 ... » more
テーマ 楽しい 高知県大会 スポーツ吹矢

フィットネス MIYA ぶろぐお昼は〜
お昼は〜 ふきちゃんとウサに会う愛ちゃんも来る予定だったけど急に来れなくなり3人でランチ〜11月お誕生日のウサ〜{%キラキ ... » more
テーマ 楽しい  コメント(2)

11月3日大阪府レクレーションフェスティバル 11月3日大阪府レクレーションフェスティバルで大阪府吹矢協会は体験会を開きました。4面の的を設置して多くの方に体験して頂きました。大阪府協会からは関西支部、堺泉北支部、八尾支部、枚方くらわんか支部、ひらかた東支部、新大阪 ... » more

火曜日のM市ヶ尾からスタジオがピカピカ☆キラキラ☆オレンジや赤や〜紫など〜水曜の朝のM大和〜朝から〜仮装してくださって〜スタジオが明るくなりました〜♪同じく水曜のM町田〜大きいなハロウィンの飾りで空気 ... » more
テーマ 楽しい  コメント(2)

おぉ〜ハロウィン週間始まりましたね〜今夜のメガラティーノのレッスンは、レッスンプレートを貼るところもハロウィンの飾りつけをしていて下さり〜スタジオの鏡もステキな飾りつけをしていてくださ ... » more
テーマ 楽しい 嬉しい

祝★還暦! こんにちは♪今日は電車に揺られながらブログ更新します。昨日の続きで、10月5日は私の母の60歳の誕生日でした。還暦の祝いと言ったら私はどうしても赤をイメージしてしまうのですが、私の母は白が好きとのことで、花束は白い色 ... » more

天王寺 豚の晴れぶたいでお誕生会 天王寺駅より徒歩3分にある豚の晴れぶたいという居酒屋で、母の還暦のお祝いをわいわいしました。 母の誕生日は10月5日でした。 なんと言っても豚肉の美味しいお店なだけあり、玄関 ... » more

フィットネス MIYA ぶろぐHYBRID MEN
いいなCM〜「日清HYBRID太麺堂々」この柔道着を着て踊る方たち〜凄いですぅ〜http://www.youtube.com/watch?v= ... » more
テーマ 楽しい

10月8日和歌山県吹矢教室に行きました。 10月8日和歌山県吹矢教室。3期目となる和歌山県吹矢教室は盛況でした。今回新規参加者4名中本日は3名が参加され、2名が体験参加されました。基本動作の確認から授業開始です。3期連続して継続参加者は熱心に連習されました。 ... » more
テーマ 和歌山教室 楽しい スポーツ吹矢

10月3日大阪菊水支部練習 10月3日大阪菊水支部練習は小人数での練習でした。最初のパーフェクトはMさんでした。(9m)本日1級の認定書授与があったTさんのパーフェクト。(7m)最近メキメキ腕が上がり高得点続出のKさんがパーフェクト(6m) ... » more
テーマ 大阪菊水支部 楽しい スポーツ吹矢

関西支部大会 第22回関西支部大会は前回と同じエル大阪で開催されました。16基の的を設置して168名参加者がありました。10mの優勝者、2位、3位入賞者おめでとうございました。8mの2位、優勝者、3位入賞者、おめでとうございました ... » more
テーマ 楽しい スポーツ吹矢 関西支部大会

第3回京都宇治支部大会 第3回京都宇治支部大会に参加して昨年と同じ会場(宇治市生涯学習センター第一ホール)ですが、少し工夫をされていました。競技場は競技者と審判員と次回競技者の控席のみが入室できるが他の選手は全員控え室で待機するようにして、競技者の視界 ... » more
テーマ 京都宇治支部大会 楽しい スポーツ吹矢

◎(写真)わお!アイドル撮影会!?20110831 社用外出の途中、アイドル撮影会に遭遇!!!きゃーだれあれかわいいだから、なんて名前のコ?!「リラックマ」ってなわけで、通りがかりのゲームセンターの前。景品として絶大な人気を誇る、アイドル、「リラックマ ... » more
テーマ ゆにかる かわいい 楽しい

こころ温まる作品でした 東京で開催されたのは、たしか2009年。大阪には来ないのかと思っていたら、やっと見ることができました。メアリー・ブレア展です。ディズニースタジオでアーティスト、カラースタイリストもされていた女性です。皆さんもこの方の絵を ... » more
テーマ カラー 楽しい

行ってきました〜エアリアル・アート・ダンスプロジェクトの「ライレア・リー」を体験してきました☆空中パフォーマンス。。。http://www.aerial-artdance.com/c ... » more
テーマ 楽しい 嬉しい

大和まなの冷製スープと魚介類の取り合わせ★ スープ作りにはまっている私は、つい先日じゃがいものスープを初めて手作りしておいしく頂きました。レシピは風水の家計簿(李家幽竹著)にのっていました。今回は、広報に載っていたレシピを参考にし、奈良に住んでいるからこそおいしく ... » more

◎(おいしい話題)「バナナぷらす」20110804 バナナが好きな人は多いです。ちなみになーさんもバナナだーいすきです。男性も女性も「好きな食べ物は?」と聞かれて「バナナ」と答える人の確率〜とても多いです〜。「そんなにいろんな人にきいたのかー?」「そんなにいろんな ... » more
テーマ ゆにかる おいしい 楽しい

◎(おいしい話題)「アイスクリーム・ザ・トリプルホワイト」20110803 アイスクリームが好き。という女性は多いと思う。なーさんもでーす。ん?女性に限定するな?男女差別?いやいやアイスクリーム大好きなら、男も女も中間も年齢も問わず、食べてるときの心は「乙女」。ひげがあったって、 ... » more
テーマ ゆにかる おいしい 楽しい

☆(写真)水滴たちキラキラ20110802 「なー.の花次元わーるど」も開設一周年をむかえまして〜なんとっっっ(^^)はじめてっっっお客さまをむかえることになりましたのでーす。わーい、どどーん!!花火っ!!!(ほんとは水滴と光の写真です これでも)池袋 ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 楽しい  コメント(3)

 

最終更新日: 2017/10/18 17:06

「楽しい」のブログ関連商品

» 「楽しい」のブログレビュー をもっと探す

「楽しい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る