誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しい

楽しい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しい」のブログを一覧表示!「楽しい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しい」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

忘年会&お疲れ様会!! 昨夜は、以前行われたイベントのお疲れ様会を仲間と一緒にやりました。。。二日間総合司会をやってくれた、FM鹿児島パーソナリティのマッキーこと有賀真姫さんも参加してくれました。。。と言う事で、飲み会は天文館っす(^○^)時期 ... » more

関ヶ原町での伊集院鍋ふるまい打ち上げ(^^) 昨夜は、先日岐阜県関ヶ原町で開催された関ヶ原合戦祭りで伊集院鍋のふるまいをやった仲間と打ち上げ会をやりました。。。男性6人、女性4人、総勢10人での打ち上げ会、、、仲間と言っても、職場の同僚2人を除いては、全ておやじ♪よりも ... » more

陶芸作品出来上がりました(^○^) 9月末に鹿児島市内の文化工芸村で陶芸体験で作ってた作品が出来上がりました(^○^)出来上がるまでに約1ヶ月半くらい掛かりました。。。本来なら、釉薬塗りまで体験できるのですが、秋は忙しくてなかなか行けそうになかったので、施設の ... » more

文化工芸村で初陶芸体験(*^_^*) 昨日は、とっても充実した一日となりました。。。まず、朝一で打ちっぱなしの練習に行って、、、午後からは、鹿児島市の五ケ別府町にある鹿児島文化工芸村に行き、初めて陶芸体験して来ました。。。受付で入館料の200円と粘土代の1 ... » more

二次会で悪ふざけ!! 昨夜は、先輩らと飲み会!!言わずとも、今朝の更新無かった時点で、お察しの方も多いと思いますが、、、そうです。。。今朝も二日酔い気味でありまして、ようやく起きた次第であります(´・Д・)」夕べは、一次会終わって、ま ... » more

昨日までのイベントも無事に終わり、昨夜はイベントメンバーとささやかな御苦労さん会、、、歌舞伎町の近くの焼肉屋に入り、まずは乾杯!!おやじ♪達の会話のイントネーションが大分違ったんだろうね、、、店員の女の子が、鹿児島です ... » more

夏を楽しむ〜 フィットネスクラブのお盆休みに夏を楽しむため、ドライブに行ってきました^_−☆山中湖&忍野八海〜綺麗な景色と忍野八海のお水は、とても癒され、リセットされました☆ ... » more
テーマ 楽しい

昨日は、職場の仲間とゴルフラウンドして来ました(^^;;天気も最高!!!マジ暑かったけど、でも微妙に風があって木陰は涼しく感じました(^^)最近、練習場での感じがとっても良かったので、早くラウンドしたいと思ってました( ... » more

スランプ脱出のわずかな兆し(^^;; 最近、なぁーんかゴルフがまた楽しくなって来た(^^;;以前はゴルフが楽しくて楽しくてたまらなくって、懸命に練習したものでした。。。当然、それだけ練習したらスコアも右肩上がりに伸びて来る訳で、、、しかし、何年か前に腰や肩 ... » more

イタチごっこなんだよね〜迷惑メール。飽きもせず懲りもせず・・・件名が「いいかげんに止めてください」だって。こっちが止めて欲しいわい。ん〜〜毎回、ブログ更新時、何を書こうかなってけっこうなお時間で悩むから書くの ... » more
テーマ 日記 楽しい 今週

フィットネス MIYA ぶろぐリミニ写真
リミニ写真 ... » more
テーマ 楽しい  コメント(2)

大阪でのこと 暑いですね〜〜昨日の夜から扇風機をくるくるまわして、はあ暑い(*_*)そして日射しもきつくなってきました。相変わらず生きてますが、ブログ更新はなかなかおっつかず、今日の話題も随分前な気がする。CAFE& ... » more

明治時代の建物 ランニングしながら、改修作業が終了するのを待ちわびていました。大阪市にある泉布観です。「泉布」は貨幣、「観」は館を意味し、明治天皇が自ら命名したものだそうです。国指定重要文化財ですよ。初日の夕方近くになり ... » more
テーマ 楽しい

箏(こと)演奏・第16回大手町カルチャー園遊会に参加! 2013年4月14日(日)10時〜15時30分場所:松山城二の丸庭園にて大手町カルチャー 第16回園遊会に参加!お箏(こと)の生演奏をぜひ観(み)にきてください。10:30〜お箏(こと)の演奏11:30〜体験コーナー ... » more
テーマ 楽しい イベント 箏(こと)

死せる歌短歌
楽しさとうかれてといる毎日を望みはしない春の逢う坂 ... » more
テーマ 短歌 生活 楽しい

札幌行ってきましたぁ〜 久しぶりに札幌に帰ってきました雪まつり直前ということもあり、ひと足先に雪まつりも楽しめてラッキーでした札幌のこの時期に雨が降り、虹が見えたのぉぉぉ〜さわやかな青空に虹 ... » more

楽しいことをたくさんした日 lassoランチ posted by (C)peach辛いこと?もあれば楽しいこともあるのが人生なのか?今日の記事は楽しいことをたくさんできた1日について。lassoランチ posted by (C)peach ... » more

散歩道にはめっきり枯れ葉が多くなり道行く人たちの装いも長袖になってきました。わたしの大の苦手な冬がやってくる・・・でも、今年は足湯ならぬ足ヒーターを購入♪ちょっとワクワク。ドルチェって食後のデザートのこと ... » more

秋深し・・・隣りは何をする人ぞ・・・わたしはビールを飲む人ぞ。お友達とのメールのやり取りの中彼女から「未来のない話でごめんね」ってのが着たから「○○ちゃん、みんな未来はないのよ。それぞ ... » more
テーマ 日記 楽しい 未来

もう一週間経ってしまった・・・一週間がこんなに早いんだから一年だってあっーって経っちゃうわけだよね。来週はもう10月だよ。昨日のニュースで知ったんだけどユニクロとビックカメラがコラボして店舗オープンだって。店舗名 ... » more
テーマ 日記 楽しい 幸せ

リサイクル着物の限定セール(愛媛県松山市大手町) *着物の卸をしていた大手町カルチャーのオーナーさんが、毎月、『リサイクル着物の月初め限定セール(第一日曜日〜月曜日)』を実施しています。(ただし、今月は地方祭があるので、第二週目の日・月です。)小笠原 ... » more

発見買い物
買い物 少しプログをさぼっていました。パター買ってしまいました。オデッセイ・ホワイトダマスカス・ブラック#9限定なんですが、この限定ってのに弱いんです。ちょっと財布の紐を引き締めないと・・・明日練習場で試してみます。(楽 ... » more
テーマ 楽しい ゴルフ

愛媛大学公開講座(陶芸) 陶芸をしてみようと思っているあなた、この秋がチャンスです!愛媛大学の公開講座(陶芸)で、『自分でつくる暮らしの器』を開催します。安い受講料で、陶芸の基礎を大学教授のノウハウを交えて受講できるなんて、すごいと思いま ... » more

発見祭りとゴルフと・・・
祭りとゴルフと・・・ 2012年夏も終わりいよいよ秋です。今日は近くの公園でお祭りがありました。『ふれあい秋祭り』です。晩ごはんに焼きそばを購入・・・祭りの後は、ゴルフの練習に行ってきました。いつもの六地蔵ゴルフです。調子 ... » more

発見ゴルフ練習とその後
ゴルフ練習とその後 今日は、仕事が早く片付いたので、すかさずゴルフの練習に行ってきました。調子はバックスイングが決まることでイイ感じキープでした。ちょこっとご紹介です。写真が私のスペックです。ジャンボ尾崎のファンだったころからBSが好きで( ... » more

フィットネス MIYA ぶろぐ練習会
練習会 リトモス33新曲イベントまであと少し☆中尾桂子IR(kentarooow) と練習しました楽しすぎて〜ウォーミングアップからノリノリでテンションあがるぅkent ... » more

発見ゴルフ練習
ゴルフ練習 本日は毎度ゴルフの練習に六地蔵ゴルフに行きました。今日は、宮里藍ちゃんのテイクバックを試しました。で、これがバッチリ・・・久々の『開眼』・・・これまでテイクバックには、随分迷っていましたので。しかし、ゴルフは迷いの多いス ... » more

砂像というらしい ですよ。ランニングコースに、ビーチがあります♪大阪市内にビーチを!と、何かと話題の市長さんが知事時代にできたところ。放送局のイベントで砂像が。ここのところ、囲みをして何するのかと思っていましたら、少しずつ ... » more
テーマ 楽しい

ピーチの☆★最近こんな感じ★☆母と
母と ずーっとずーっと前のこと、たまっているからブログに残してく!母は手の病院、私はネイル…阿部野で集合。次は二人シーボンに行くから急いでご飯を食べなくちゃ時間が迫ってきてるのでパンやさんでたくさん ... » more
テーマ 大阪府 楽しい

サプライズで楽しむ♪ 昨日は、夜レッスンがお休みだったので普段、同じ時間にレッスンしているkentarooowのレッスンに行ってきましたふーこもお休みだったので、ふたりでサプライズ〜〜〜と企む{%子豚(お鼻ヒ ... » more
テーマ 楽しい

 

最終更新日: 2016/12/03 16:41

「楽しい」のブログ関連商品

» 「楽しい」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る