誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しい

楽しい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しい」のブログを一覧表示!「楽しい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しい」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ちいちゃんのブログ世田谷美術館へ
世田谷美術館へ 9:15のバスで出て用賀の世田谷美術館へ。横浜の友人Hn子さんと一緒に観賞することになって居たけれど、彼女は折角素敵な用賀駅から美術館への道は歩きたい人で、私は歩くのが嫌いなので、美術館で待ち合わせることに。で、約束の11時半には美術館の内 ... » more

フィットネス MIYA ぶろぐHappy Halloween🎃
Happy Halloween🎃 今週は、ハロウィン🎃で皆様、素敵な仮装をしてくださいました。この日のために準備してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)写真申請していただいたメガロス鷺沼と市が尾の皆様で写真OKな方をアップさせていただき ... » more
テーマ 楽しい

ちいちゃんのブログ楽しいZUMBA
楽しいZUMBA 今日のZUMBAは『ハロウィンモードで』ということなので、さて、どうしよう。『日曜美術館』を見ながら、アイロン掛けをしていたときは、10時になったら、何か探しに出ようと、考えていた。が、昼食をして1時半に家を出ることだし、買い物に出掛ける ... » more
テーマ ZUMBA 運動 楽しい  コメント(1)

フィットネス MIYA ぶろぐJAPAN FIT 2014
JAPAN FIT 2014 JAPAN FIT 2014 へ参加させていただきました。海外で活躍するインターナショナルプレゼンターと日本でフィットネスシーンをリードしているプレゼンターとHappyでエネルギッシュな時間を共有できる場、今年も盛り上がりました。 ... » more
テーマ 楽しい 嬉しい

keikeiは千鳥足関西お酒巡りの旅
関西お酒巡りの旅 また、お酒の旅に行ってきました。明石海峡大橋を渡れば、飲み会スタートです〜。高級なお店が並ぶ北新地で、お得ランチ。鉄板焼き『桔梗』。夜は相当高価なお店のようですが、ランチメニューは ... » more

子どもたちとミニ旅行 3 地底王国の探検を満喫した後、日本一の水車『デカまるくん』を観に行きました。山道を歩いて15分。記念撮影。ちょっと暑かったな〜。手打ちそばが名物なのだそうですが、お店が閉まってて食べ ... » more

子どもたちとミニ旅行 2 山口県のテーマパークに行ったよ。松山・美津浜港からフェリーに乗って出発〜。柳井港まで2時間30分の船の旅〜。JR柳井港駅から、列車の旅〜。岩国まで〜〜。 ... » more

フィットネス MIYA ぶろぐ銀座8丁目
銀座8丁目 アニキからチケットを譲り受け、銀座8丁目にある『笑座こんぱる』でショーを観てきました。9人の個性溢れるダンサーが衣装を何枚も変え、踊ってくれる。なかなか面白いショーでした。ショーが始まる前にダンサーひとりひとりが席までご挨拶に来 ... » more
テーマ 楽しい  コメント(2)

keikeiは千鳥足冷やしすぎうどん
冷やしすぎうどん 来県した、みつままさんが、『冷やしうどん』を食べたと聞いて、わ〜っ、懐かしい感じなメニューだわー。最近、食べてないな〜と、新鮮な気持ちになったので、食べに出かけました。かき氷の中に埋まる、冷しすぎうどん。 ... » more

keikeiは千鳥足花火大会
花火大会 (13日)今日は、どんどん高松。高松最大のイベント、高松まつり花火大会なのです。お昼に、妻の実家に行ってから、夜にサンポート高松港花火会場に、出かけます。この日の午前中は、なんと献血。 ... » more

フィットネス MIYA ぶろぐ女子会
女子会 今日の女子会は、リトモス4期の植えともちゃん、秋友ちゃん、恭子ちゃん、愛ちゃん〜5人でした♬久しぶりに会えて、話も懐かしい認定コースの頃の笑い話などなどwみんな変わってない(⌒▽⌒)植えともちゃんが予約してくれた 桜 ... » more
テーマ 楽しい

福岡ボートレースも初体験(^-^)/ 先日の福岡プチ旅行では、いろんな初体験がありました。。。その中のひとつ、福岡ボートレース場へ行って来ました(^^;;熊本の競輪場へは何回か言った事はあるのですが、、、ボートレースは初めてでした(≧∇≦)一応、昼過 ... » more

カエルちんのひとりごと夏カレー
夏カレー 天気予報通り、今日は朝から凌ぎやすい今日のお昼ご飯は、この夏初めての「夏カレー」美味しそう合いびき肉とカレー用肉、ニ ... » more

カエルちんのひとりごと楽しいランチ
楽しいランチ カフェパソコンでご一緒のお友だち二人に誘われ同じ仲間の方のブログに載っていたお店に行って来ました。古民家づくりの店イタリアンパスタGUARDA!!楽(ガルダ!!楽)店内は古民家風の ... » more
テーマ おでかけごはん 楽しい 感動

暑中お見舞い申し上げます。 22日の梅雨明け以来、猛暑の毎日です毎年の事ながら、熱帯夜にはホトホト参ってしまいますね〜今年も暑中見舞いはがきをいくつか作りました。Wo ... » more

カエルちんのひとりごと短冊作り
短冊作り 何だか急に蒸し暑くなりましたまだ梅雨明けではないけれど、しまってある「南部鉄器」の風鈴を出しました。早速、風鈴に下げる短冊作りを始めましたピクチャに保存してある ... » more

カエルちんのひとりごと暑気払い
暑気払い 昨日土曜日の夜、お稽古事の「暑気払い」ありました。八王子駅北口東急スクウェア11階「スカイラウンジクレア」席はこんな感じ、何人か集まってきました。まず、キレイどころをパチリ{%カメラdoco ... » more
テーマ おでかけごはん 楽しい お酒

古今亭菊志ん「ひとり会」2014.8.2(土)14時30分・落語 開演日時:2014年8月2日(土)14時30分開演(14時開場) 会 場 : 新宿区立新宿文化センター小ホール 入場料 : 全席自由:2,000円 ゲスト : 柳家花緑 ※チケットお問い合わせ:オフィスまめかな03−544 ... » more

(^_-)-☆身近な韓国企業 1985同じヒュンダイ工業団地の中の韓国企業を訪問した。場所は。今建設中の複合ビルtrivium lakeside parkの真正面の道を300mほど東に向かった所、会社からは5分くらいの場所、韓国も負け、その前に日本も負け、お互いに、だめ ... » more
テーマ 頼られる 楽しい 面白い

AR.Drone2.0で空撮!!これは面白い(⌒-⌒; ) やって参りました!!大人のオモチャ(^-^)/ネットオークションでポチッとやって、やっと届きました。。。今日から新しい仲間!!AR.Drone2.0君です(^○^)このDrone君は、本体にHDカメラが付い ... » more

食べ放題なわけでしたが 溝の口にある中華のお店ウェイウェイの台所アニキと行ってきました。食べ放題なわけでしたが、お店の方に食べる量が少ないよと言われてしまった、頑張らなくても普段のアニキなら沢山食べてくれるし、私も食べるのですが、こ ... » more

僕は小説など一度も書いたことがありませんでした。昨日ふとその友達の言葉を思いだしてPCに向かって一太郎で文字を打ち始めました。習作と呼ぶには短いけれど、原稿用紙換算で5枚になりました。掌編小説と言ったぐらいでしょうか。文字を ... » more

怪盗グルー(((o(*゚▽゚*)o)))http://youtu.be/6IlobhiyHlA ... » more
テーマ 楽しい

ミントティー忘れちゃって きのうは本当に楽しかったァ! 中学時代の友人Ieさんと、Usさんとで我が家ランチ。まるで中学時代のように笑い続けの5時間だった。そう、あの頃は立っていられなくなりしゃがみこんで笑っていたっけ...。爆笑続きの時間を、こんなにたっぷり持 ... » more
テーマ 楽しい 可笑しい  コメント(2)

メガロス鷺沼での5周年イベントが終わりました。たくさんの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございました^_^アニキこと中尾桂子IRは、見事に金髪ウィッグとメイクでガガ様な感じに仕上がり、テンションもMAXでしたぁ♪───O(≧ ... » more

骨折してましたぁ〜(@_@;) 今日は、かかりつけの病院へ行く日だったので念のために、先日転んで捻挫した足首のレントゲンを撮ってもらいました。レントゲンの写真を見ながら先生が、「○○さん!折れてますよっ!」へっ?「ココが折れ ... » more

ぽんねえ♪日記一人カラオケ
一人カラオケ 昨日は何の予定もなく掃除や洗濯など家事をひととおり済ませ小雨がパラついていて寒かったけど傘をさして、お洒落な雨靴(レインブーツ)を履いて(^_^;)散歩に行きました。途中、強風がふいて傘がフニャフニャ ... » more

落語 古今亭菊志ん 其の五/寄席・まつやま亭 開演日時:2014年1月25日(土)13時30分開場(14時開演)会場:シアターねこ入場料:前売り予約:2,000円/当日券2,200円予約・お問い合わせ:らくプロモーション089-934-4000※古今亭菊志んさんの落 ... » more

街の顔 "わが街"を歩いていて、時折り気持ちを豊かにさせてもらえる表情を持った建築に出会うことがあります。それがどこから生まれてくるのかなとなりますと全体からであったり、部分からであったりと、様々なところで目を引き、そこで楽しくもなります。 ... » more
テーマ 鎌ケ谷市 楽しい

12月21日(土)、病院のクリスマスコンサートに、参加させていただいて、「春の海(宮城道雄作曲)」「鳥のように(沢井忠夫作曲)」を演奏しました。病院の職員さん達による手作りの企画で、いたるところに気遣いが施され、スムーズ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:41

「楽しい」のブログ関連商品

» 「楽しい」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る