誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しい

楽しい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しい」のブログを一覧表示!「楽しい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハッピーライフ忘年会の続き。
忘年会の続き。 昨日は忘年会でした。銀座から有楽町に向かっての街の様子です。緑色のライトに照らされ、街が華やいでいました。忘年会はイタリア料理店で行われ、楽しく飲んだり食べたりで、たわいもない話で盛り上がりました。 ... » more

ちいちゃんのブログサークル活動開始
サークル活動開始 10時20分ごろにS・t子さんがお手伝いに来てくれた時、まだ化粧もできて居ず、洗濯物を干すために、広げていた。ざっと化粧をし、予定していたランチの支度。、パスタを茹でて、ご近所のKさんから北海道のお土産に頂いた、料理上手なKさんの友人お手製 ... » more

ちいちゃんのブログお庭A
お庭A 中学の同級生S君運転の車に、静子さんと一緒に乗せて戴き、H君のお宅のガーデン・ランチにお呼ばれ。曇って居たけれど、降ることもなく酷い寒さでもなく、幾らかお庭の木々も色づいて良い眺め。H君とご子息で作ったという窯がお庭の一角にある。それでピザ ... » more
テーマ 友達 ピザ 楽しい

ちいちゃんのブログ好みの映画
好みの映画 火曜日、放送終了後大急ぎで、有楽町へ。マリオンの中の映画館で上映中の『ブリジット・ジョンソンの日記』<持てない私の最後のモテ期>1:10分からの部に、1:00にギリギリ席に着けてヤッタ!という感じ。<<解説>によれば、日本でも ... » more
テーマ お洒落 楽しい 好ましい

ちいちゃんのブログブリュッセルから
ブリュッセルから ANから「君も知っている友人のルイとスコットが、日本に行くので『ヤヨイに会いたいって』言ってるけど」とメールが入った。「0K」と返信。31日、月曜日「12時に浅草橋駅のホーム中ほどで」と、彼らにメールして置いた。11時45分から停車する ... » more

ちいちゃんのブログキマッテル!
キマッテル! この頃、昼間は、ジムに行く時間がとれないので、何時まで経っても週一がやっと.。もう1回増やすために、木曜日は7時10分からのRPBコントロールという有 酸素運動をベースにカラダの中心から肩甲骨・骨盤・股関節を連動させ、三次元的な 動作で全身 ... » more
テーマ 楽しい 好ましい イベント

独り言インドネシア(^_-)-☆楽しい体験
(^_-)-☆楽しい体験 2836中学から卓球を始めた。高校も卓球部に入った。しかし、中学でも高校でも同じ学年の仲間では、実力は二番手だった。ほどほどうまく成るのだが、一番にはなれなかった。学校自体は、在学中、二番手三番手としてでた、団体戦で中学の時は市で二度優勝、 ... » more
テーマ 楽しい 社会勉強 役志願

リトモス49 アップデートに行ってきました♪ 何回行っても緊張するリトモスアップデート★唯一の楽しみは、普段、お会いできない先生、仲間に会えることです♬うわぁ〜久しぶりにMTの皆さんと写真を撮らせていただきました(*^^*)先日、代行してくれた ... » more

リトモスコンテスト2016 リトモスコンテスト2016の幕が閉じました。50チームが参加し、いろんな思いを胸にコンテストという舞台で発表しました今回も相方、おスギと監修させていただきました。チーム名は、Sisters☆ ... » more
テーマ 楽しい

大好きな仲間 大好きな仲間と女子会して来ました。なんでも話す気心知れた仲間。焼肉食べて笑って〜楽しかったです(*^^*)パクパク〜♪お箸落としちゃいました〜これ、新しいの♪うん(*^^*)美味しい〜 ... » more

フィットネス MIYA ぶろぐ夏バーゲン
夏バーゲン どこも夏バーゲン始まってますね。レッスン終わり、選挙に行き、その後は、バーゲンへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ららぼまで電車で〜駅からは、汗だくw代謝よすぎ〜(;´Д`Aお店見てるだけでも楽しい〜 ... » more
テーマ 楽しい

盛りだくさんな日 今日は、大分から里美ちゃんが帰ってきていたのでランチしました(*^^*)里美ちゃんのダンナ様、けいちゃんも一緒に〜おスギが予約してくれた町田のお店にてまた里美っち〜、会いましょうね♪( ´▽`)その後、おスギとロマン ... » more
テーマ 楽しい

楽しくて楽しくてしかたがない。何がそんなに楽しいの。日常生活全てが楽しい。でも前のようにひどい躁状態ではない。それは睡眠時間が8時間から12時間ですが。それからも解る。私は61歳まで鬱でした。ひどい鬱でした。それが61歳になると楽しくなり。 ... » more
テーマ 他人を少しでも幸福に 楽しい 幸福

ご訪問、お時間ありがとうございます。裏バージョンhttp://35809415.at.webry.info/201606/article_174.htmlがセットです。これは、表バージョンです。 ... » more
テーマ 楽しい

ダンス観てきました。 ダンサーAnnさんの『House☆lab Party The Stage』観てきました。相方さんとのコラボ☆素敵過ぎました〜♪中尾アニキと食事してからの〜でしたがアニキったら、あの悪夢な胃腸炎 ... » more
テーマ 楽しい

独り言インドネシア(^_-)-☆天国に再び
(^_-)-☆天国に再び 2682ゴルフを止めて、久しぶりに、南のインド洋、パンガンダラン竜宮城に来ている。6;30出発、13;30に到着、ホテルはパモルディアン、一泊35万Rp,前回より5万Rp値上げをのんだ。AC、お湯シャワーで私としては、この上なく満足。定宿で ... » more

このスープは? ひさしぶり〜のふ〜こ宅にお邪魔してきました模様替えでお部屋は、広々〜今回は、ヒーリングスペースHANAのゆかちゃんも一緒に{%音符web ... » more

潮干狩りに行く前には潮見表のチェックをしよう。 潮干狩りに行く前には、潮見表のチェックが必要です。チェックをしないと、行ったところで無駄足になる場合もあります。私は大体は千葉の富津に行くことが多いです。ゴールデンウィークは混雑するので、4月に2回は行きたいと ... » more
テーマ 潮見表 楽しい 潮干狩り

大手町カルチャー 第19回園遊会に参加!(お琴の演奏) 2016年4月10日(日)10時〜15時30分場所:松山城二の丸庭園にて大手町カルチャー 第19回園遊会に参加!お箏(こと)の生演奏をぜひ観(み)にきてください。13:20〜14:00お箏(こと)の演奏があります。 ... » more
テーマ 楽しい お琴演奏 イベント

フィットネス MIYA ぶろぐリト練♫
リト練♫ 今日は、みさっちとリト練♫(田村美佐ちゃん)みさっちは、新曲なのに動きながらおしゃべりもできちゃう〜わたしは、しゃべると動きがぎこちなくなる〜( ̄◇ ̄;)まだまだ踊り込まないと〜でもしゃべりながら楽しかった〜&# ... » more
テーマ 楽しい

【小奈やフェス】2016/3/7開催に参加! 【小奈やフェス】に、またまた〜お琴演奏で 参加します!<イベント情報>* 日時 : 2016年3月7日(月)17:30〜21:00* 開演場所 : 不忍通りふれあい館 地下1階東京都文京区根津2-20-7 ... » more
テーマ 楽しい お琴演奏 イベント

フィットネス MIYA ぶろぐTOTEM
TOTEM TOTEM✨観てきました♡最初からドキドキ、ワクワクでした。シルクドソレイユの作品は、初めてでしたが、とにかく素晴らしかったです 。刺激盛りだくさんです✨✨✨ ... » more
テーマ 楽しい

アイドルグループ・嵐の大野智が1日、東京・青海のフジテレビ湾岸スタジオで行われた、同局の年末年始キャンペーン「アラおめ!2016」(12月26日〜1月3日)の発表会見に出席し、年男を迎える来年に向け「ちゃんと言う」と抱負を語った。嵐 ... » more
テーマ 楽しい 大野智 35歳

まさかのクリスマス 明日は、この方とイベントです☆なので今年のクリスマスは、先ほどまでアニキと過ごすことにwまさかクリスマスにアニキとご飯になるとは…( ̄▽ ̄)笑うしかない ... » more
テーマ 楽しい

☆メリークリスマス☆ メリークリスマス🎄クリスマスの通常レッスンでも皆さん、素敵な仮装をしてくださったり、写真OKな方たちとお写真を撮ることができました。スタジオやレッスンプレートに飾り付け✨ありがとうございました€ ... » more
テーマ 楽しい

ちいちゃんのブログ素敵な86歳
素敵な86歳 15分ほど早く、以前から約束していたTさんは、雨の中をやって来た。酷い偏食家のTさんが「スパゲッティを作ってご馳走して欲しいんだ」と。肉、魚類はもちろん乳製品も、野菜さえ匂いの強いものは食べないというTさん。彼女のために作るところを見て ... » more
テーマ 楽しい 友人 料理

来週は、イベント☆ 今日は、来週イベントを一緒にさせていただく、岩田香織ちゃんと打ち合わせ&練習でした(*^_^*)行くとスタジオ前のコート掛けにキレイにお帽子やお洋服がかかってる。香織ちゃんは、きちっとしてるわ(^_−)−☆二人の好き ... » more
テーマ 楽しい

ちいちゃんのブログ仏像彫刻展へ
仏像彫刻展へ 日曜日、横浜の友人n子さんと戸塚のTさんとで、鎌倉の長谷寺に行った。これまでに来日した外国の友人を、幾度か鎌倉に案内したけれど、長谷寺に行ったことはなかった。山を背にして山門から次第に高くなる地形上に建てられた、観音堂、阿弥陀堂、観音ミュー ... » more
テーマ 感心 楽しい 友人

ちいちゃんのブログ蔵王温泉へ
蔵王温泉へ バスの終点『蔵王温泉バスターミナル』からは、ホテルの迎えの車に。ホテルは紅葉色に周囲を囲まれた静かなところにあった。今回は『蔵王が見える露天風呂』に絞って宿を選んだ。Tさん宅での時間が楽しくて、暗くて遠くの景色は見えないけれど、硫黄濃度の ... » more
テーマ 楽しい 友人

ちいちゃんのブログ懐かしい山形
懐かしい山形 東京駅のホームで横浜から来たn子さんと合流。間もなく列車が来て乗り込めば、1泊2日の山形旅行の始まり。列車の中から見える窓外は、次第に秋色が深まって、草紅葉やススキがキレイな景色になっていく。山形駅で前回美味しかったお食事処へ。山形ら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:41

「楽しい」のブログ関連商品

» 「楽しい」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る