誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一口馬主

一口馬主

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
テーマ「一口馬主」のブログを一覧表示!「一口馬主」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一口馬主」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一口馬主」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ノルマンディー1歳募集馬のカタログ評定 その2 ・マンデルーシュの16先日も書きましたが、本馬はとても顔が良いのです。特に眼が好きですね。もちろん、それが競馬にいいかどうか無関係だと思いますが、好きになる馬なら例え未勝利に終わってもいいじゃないですか。とはいえ、脚が気 ... » more
テーマ ノルマンディー2017募集馬 一口馬主

・イズミコマンダーの165月の遅生まれなので、馬体重が420なのは仕方ないですね。馬体は申し分なくて、走るかどうかは分かりませんが、このお値段で出資できるのはいいですね。・クラックコードの16結構、馬格があるのですが ... » more
テーマ ノルマンディー2017募集馬 一口馬主

9/30阪神7Rに出走したマジックルーラーでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。ですが格上相手によく頑張ってくれました。【レース結果】16着でした。9/30 阪神7R芝 ... » more

・コンカランの16 NF早来馬体重:530kg(-6)現在はウォーキングマシンでの運動とロンギ場でキャンターを行っています。体つきはシャープになりました。しかし、形はまだ発展途上といったところでしょうか。前月より ... » more
テーマ 一口馬主

一時は骨瘤でスローダウンしたフライハイト(牝:レディチャーム’15)ですが、本日無事に高柳厩舎に入厩しました。9月の入厩というのは過去の応援馬ではかなり早い方です。特にロードの牝馬は6歳の3月までという出走期間が制限されているので、 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

出走情報 マジックルーラーの出走情報です。願い届かず未勝利戦は出走できず格上挑戦となってしまいました・・厳しいですが頑張って〜〜マジックルーラー9/30(土)阪神7R3歳 ... » more

レース後も脚元等に異常はありません。間隔調整のため、今日吉澤ステーブルWESTに移動しました。福島開催が目標になるようです。さて、今週日曜日は凱旋門賞ですね楽し ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 キングカーティス

ようやくノルマンディーのカタログが発表されました。ざっと見たところ、当初からお気に入りの馬についてはとてもイイ感じですね。取り敢えず、見た目はとてもいいな〜と思えた馬を書き示したいと思います。あ、40口と100口馬は省き ... » more
テーマ ノルマンディー2017募集馬 一口馬主

ジャスタウェイ産駒は40口か・・・〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ ... » more
テーマ 一口馬主

30日(土)レイリオン 阪神12R 3歳上500万下 芝千四 北村友一 ... » more

今週から秋のGT戦線が始まりますが出走なしで少し寂しいですね今週はメイクデビューする仔が4頭!ダージリンクーラー&ムーンライトナイト&アルモニカ&グローリーヴェイズ、メイク ... » more

◎キラーコンテンツ 阪神9月30日 芝1,400m M.デムーロ騎手予定。 ◎キラーコンテンツ2017/09/28 <所有馬情報>在厩場所:栗東トレセン調教内容:27日に坂路コースで追い切り次走予定:阪神9月30日芝1,400mM.デムーロ藤原英昭調教師「27日に坂路コースで ... » more

◎オブセッション 父 ディープインパクト 28日に美浦トレセンへ帰厩。 ◎オブセッション父ディープインパクト母パーシステントリ−厩舎関東 藤沢和雄 厩舎生産ノーザンファーム2017/09/28 <所有馬情報>在厩場所:28日に美浦トレセンへ帰厩調教内容:次走予定:10 ... » more

◎ルソンデュレーヴ 父キングカメハメハ 母アコースティクス28日に美浦トレセンへ帰厩 。 ◎ルソンデュレーヴ 父キングカメハメハ母アコースティクス2017/09/28 <近況>在厩場所:28日に美浦トレセンへ帰厩 調教内容: 次走予定:10月22日の東京・芝1,400m 萩原清調教師「28日に帰厩 ... » more

昨日のクリソライトに続いて、フラットレーにも暗雲が立ち込めてきました。輸送中に鉄がずれたようで蹄を少し気にする素振りを見せてしまったようです。まずは焦らず慎重に対処していく中で、今後のことを考えていきたいと、藤沢師はコメ ... » more
テーマ フラットレー 一口馬主

今日のコメントでは、左前脚の内側に少し腫れが見られたので、エコー検査を行ったところ、種子骨靱帯が傷んでいることが分かりました、とのことでした。ここで頓挫ですかぁ・・・。今秋の活躍を加味して1次で9頭も取ったのに、自分の人 ... » more
テーマ クリソライト 一口馬主

キングカーティス12着 24日(日)阪神12R1000万下(ダート1400・16頭だて)に出走したキングカーティス12着。1000万クラスの壁は厚い・・・無事走ってくれてよかった。 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 キングカーティス  コメント(2)

今日、キャロットの2次募集が開始されました。で、今現在残っているのがたったの3頭!?。モンプティクールの16 は残口が徐々に減ってきていて58口まで来ました。明日には満口になりそうですね。レーヴディマンの16 は、やはり ... » more

終わらない走りで重賞4勝目 第63回 産経賞オールカマー(GII)優勝\(^o^)/少し他馬に迷惑かけたけど…m(__)m重賞4勝目お見事大竹厩舎、北村騎手、ノーザンファーム、何より彼女自身に感謝パドック ... » more

みんなの愛馬4頭出しのオールカマーは見応えありましたね前目で競馬したルージュバックとステファノスがワンツーフィニッシュルージュバックは約1年ぶりの勝利&重賞制覇{%母の日 ... » more

24日の阪神6R(2歳新馬・ダ1400m)に福永騎手で出走し、4番人気で6着でした。スタートは良かったですね。あのまま先団に着けていければよかったのですが、まだ競馬というものが理解できていないということなのでしょう。 ... » more
テーマ 一口馬主 エンジェルウィング

府中町の住民ルファルシオン初障害
何だかんだ使ってくれる松国調教師。久々に508キロと絞れてます。500キロ切れば、平地でも・・・とは思うが、まあ、そこはいいでしょう。平沢騎手がメメニシコリを捨てて選んでくれたので、そこは恩返しして欲 ... » more
テーマ 馬券/車券 一口馬主

9/23阪神3Rに出走したロングランメーカーでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。うん、やっぱりダートなんじゃないかなぁ。今回前進したら芝でもって思っていたけどある意味スッキリしました。 ... » more

◎ノヴェレッテ 牝 黒鹿毛 父:*ノヴェリスト×母:ラフォルジュルネ ◎ノヴェレッテ牝黒鹿毛父:*ノヴェリスト×母:ラフォルジュルネ (BMS:スペシャルウィーク)関西中尾 厩舎生産:白老ファーム22日に栗東トレセンへ帰厩しました。 ... » more

咲夢ファーム出走予定9/24〜in 中山〜
今週は1頭の出走競争生活最後の秋、悔いのない走りを!2017年9月24日(日)中山11R第63回 産経賞オールカマー(GII)芝2200mルージュバック北村 宏司騎手で出走します!ちぐはぐな上半期 ... » more

府中町の住民アメリカンツイスト出走
中山に11時はきついということで、自宅でGCで見てます。重は上りがかかる分歓迎か?腰がパンとしてないから良くないか?走ってみないと・・・という感じですかね。能力がない訳ではないようなので、どこまで勝負にな ... » more
テーマ 馬券/車券 一口馬主

デビューに向けて順調に進んでいく予定だったラズワルドですが、先週に美浦近郊のKSトレセンで調整することになり、今週のコメントでは両前に腱疲労が出やすいタイプと獣医師からのお墨付きを貰ったとのこと。いや〜、ノルマンディーフ ... » more
テーマ 一口馬主 ノルマンディー

1.5次募集には参加しませんでしたが、先に出資をしていたコンカランの16とイストワールの16も満口になりました。やはり1次で出資をしておいて良かったなと思います。あとは、がっぽりと賞金を稼いでくれるお馬さんに成長をしてく ... » more
テーマ キャロット2017募集馬 一口馬主  コメント(2)

ダージリンクーラーの近況 30日デビュー予定 ティフィン15こと、ダージリンクーラーのデビュー日程が出てきました。6月に入厩しゲート試験も通りましてから、夏場はNFしがらきで調整を積んでいました。9月に帰厩したところで、スケジュールが出て来ましていよいよ、といったところです。 ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

キングカーティス24日(日)阪神12R1000万下(ダート1400・16頭だて)に秋山騎手で出走が確定しました。頑張ってください ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 キングカーティス

 

最終更新日: 2017/12/10 19:46

「一口馬主」のブログ関連商品

» 「一口馬主」のブログレビュー をもっと探す

「一口馬主」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【6/17 新入荷!】体掻きマット/放牧地や厩舎(馬房)に最適!厩舎用品 馬・ヤギ・アルパカ・牛・羊!! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【6/17 新入荷!】体掻きマット/放牧地や厩舎(馬房)に最適!厩舎用品 馬・ヤギ・アルパカ・牛・羊!!
3Horses

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る