誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一口馬主

一口馬主

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
テーマ「一口馬主」のブログを一覧表示!「一口馬主」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一口馬主」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一口馬主」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

栗東杉山厩舎に転厩したロードフェリーチェがついに初戦を迎えます。今週土曜日、京都の三年坂特別に出走予定です。鞍上も池添騎手に変ります。転厩って、モーリスは特例で、あまりいいイメージが無いですが、どうなんでしょう?確かに転厩前 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

アップクォーク近況  2016年7〜11月 アップクォークの近況を最近まるで載せていませんでした。夏まで遡って載せますので、特に9月ごろの更新を読んでもらうと面白いかなと思います。ラジオnikkei賞あたりからスタートの悪さが、目に付く、目に余るようになりました。この ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

ストライクイーグル近況 杉山厩舎へ転厩後2着と好走 ストライクイーグルは、馬名もレースでのキャラクターもかなり人気者?な雰囲気が定着し始めている気がしておりましたが、先日杉山厩舎への転厩となりました。早速に、これまでの主戦、岡田騎手鞍上でレースに出まして、2着と好走。杉山調教師は、こ ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

◎イルーシヴハピネス  牝  父   :Frankel  母: イルーシヴウェーヴ ◎イルーシヴハピネス 牝父 :Frankel母: イルーシヴウェーヴ厩舎:関西 角居勝彦 厩舎生産: ノーザンファーム父 :Frankel母: イルーシヴウェーヴ ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

◎パーシステントリーの15 父: ディープインパクト  ◎パーシステントリーの15牡父:ディープインパクト母:パーシステントリー厩舎:関東 藤沢和雄 厩舎生産:ノーザンファーム父:ディープインパクト母:パーシステントリー母の父:Smoke Glacken ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

ミュージカルウェイの15  父:エンパイアメーカー 母:ミュージカルウェイ ミュージカルウェイの15 : 牡 父:エンパイアメーカー 母:ミュージカルウェイ厩舎:関西 池江泰寿 厩舎生産:ノーザンファーム父:エンパイアメーカー母:ミュージカルウェイ母の父Gold Away2016 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

直線耐えて2着死守!パルフェクォーツ 11/6東京5Rでメイクデビューしたパルフェクォーツでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。MAKIDANのガッカリ度120%もちろん口取りの権利を持っていたこともあるの ... » more

日曜日の東西重賞はどちらも直線力の入る競馬で声を発して応援も重賞制覇ならず残念アルゼンチン共和国杯のモンドインテロは勝ち馬と0.2秒差の4着ですし、みやこSのグレンツェントは追い込むもクビ差届 ... » more

6日の福島10R(きんもくせい特別・芝1800m)に中谷騎手で出走し、6番人気で9着でした。う〜〜ん・・・とても悔しい大敗ですねぇ。初遠征でしたが、−2キロということで耐えてくれたと思います。パドックでもTVでは気負った ... » more
テーマ 一口馬主 ガウディウム

6日の福島10R(きんもくせい特別・芝1800m)に中谷騎手で出走します。枠は7枠8番です。派手な勝ち方をしているキャロット2歳馬も、ちらほら出て来ておりますが、我が出資馬期待のガウディウムは前走僅差の勝利でした。 ... » more
テーマ 一口馬主 ガウディウム  コメント(2)

クラシックリディアは、5日の福島8R(3歳上500万下・牝馬限定・芝1200m)に中谷騎手で出走し、7番人気で8着でした。7月以来の競馬でしたが、体は出来ていたように思いました。予想紙では混戦模様でしたので、チャンスはあり ... » more
テーマ ストライクイーグル 一口馬主 クラシックリディア

30日の河口湖特別に出走後(16着)屈腱炎を発症引退ということに新馬勝った時には桜花賞出走の期待もしたんだけどなその後骨折判明でそれもかなわず・・・・・復帰後は1勝しただけと微妙な成績でしたがとにかくお疲れさ ... » more

アイス界の至高の一品といえる「雪見だいふく」。氷菓とは違い、気候関係なく食べることできるアイスクリーム系の中でも、あの寒い冷蔵庫の中に長く居ても頑なまでにふんわりさを失わない餅の中に慎ましく包まれたバニラアイス。どちらか ... » more
テーマ 一口馬主

咲夢ファーム出走予定11/5〜in 東京〜
今週は1頭のみ出走この仔も早くも3戦目、現状は色々と条件がはまらない厳しそうなお馬さんスピードを生かして何とかなるかしら?2016年11月5日(土)東京1R2歳未勝利戦ダート1300mシュエットヌーベル山 ... » more

出走情報 メイクデビューするパルフェクォーツの出走情報です。キャロっ仔はこれで全馬デビューとなります無事にデビューできることに感謝ですパルフェクォーツ/東京 ... » more

兵庫所属となったザンスカールですが、今日の園田4R、C2二組、ダート1400mに出走、4.1秒離された10着に終わりました。スタートから最後方を追走、差は離れる一方の惨敗でした。今日のレースを見る限りでは、ちょっと勝ち上がりは厳しい ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

新潟が終わり今週から福島開催ですが勢いそのままで行きたいですね今週はアルゼンチン共和国杯とみやこSにシルクっ仔が出走します。アルゼンチン共和国杯は強敵もいますがモンドインテロここは初重賞制覇の ... » more

11月3日の川崎11R(JBCクラシック・ダ2100m)に藤井騎手で出走し、6番人気で11着でした。ありゃ〜惨敗でしたね〜ぇ。正直、ここまで負けるとは思いませんでした。スタートから忙しい展開でした。ホントは楽に前に着 ... » more
テーマ クリソライト 一口馬主

6日(日)ジェルミナーレ 福島7R 3歳上500万下 芝千二 川須栄彦 ... » more
テーマ ターファイトクラブ 競馬 一口馬主  コメント(2)

今年もノルマンディー行きました。カントリー牧場の血統だし・・・ウォッカの近親だし・・・美浦所属だし・・・失敗しても安いし・・・という安易な理由です。丈夫そうなので、あとは脚が速いことを願います ... » more
テーマ 一口馬主

◎ビートフォーセール 父:ハーツクライ 6日(日)京都2R・芝1,600m〔54 川田将雅〕で予定。 ◎ビートフォーセール父:ハーツクライ母:ライフフォーセール厩舎:池江泰寿 厩舎生産:ノーザンファーム2016/11/02 <出走予定>ビートフォーセール/6日(日)京都2R・芝1,600m〔54川田将雅〕 ... » more

アロマドゥルセ 5日京都・福永騎手でデビュー予定 筆者の現2歳世代のキャロットクラブでの出資は3頭なのですが、この半月で一気に3頭ともデビューの運びとなりました。フィップル、エルデュクラージュに続いては、この世代の「最優先希望」で出資が叶いましたアロマドゥルセが福永騎手鞍上で、5日の京 ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

エルデュクラージュ 次走は芝予定 エルデュクラージュは、ュが2つ入ります。リュではなく、ルデュです。そろそろスムーズに混乱しないよう気を付けます。エルデュクラージュが東スポ杯に向かうとのクラブの更新が入ってきまして、非常に驚いています。それ以上に驚きを越 ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

ブランシェクール 6日京都で出走予定 ブランシェクール、クラスがあがる今回のレースは6日の京都で内田騎手鞍上予定です。今週の追い切り、ブックの評価では↗をいただきましたが、陣営のトーンはちょっと違いますね。先日、社台Gの集いに出席してお話しをうかがうことが出 ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

11月3日の川崎11R(JBCクラシック・ダ2100m)に藤井騎手で出走します。枠は7枠11番クリソライトにとっては良い所でしょう。ポンとスタートさえ決めれば、外から被されることなく前に進むことが可能です。ただ、 ... » more
テーマ クリソライト 一口馬主

ム、ム、ム、ムーア騎手だってよぉーー目を見開いて発した言葉です。先日新馬勝ちしたエルデュクラージュですがな、な、なんと!ムーア騎手で11/19の東スポ杯に挑 ... » more

先週のオーダードリブンの惨敗で、出資馬がすべて放牧に出てしまい、しばらく出走ネタがない。(それにしてもオーダードリブンはほぼ勝つと思っていただけに、惨敗にはすご〜くヘコんだ。なんだか気持ちがキレてしまったようで、走るディープ産駒が突然走 ... » more

・リッチダンサーの15NF空港馬体重:436kg(-10)現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン18〜20秒のキャンターで1本登坂しています。 ... » more
テーマ 一口馬主

スティーマーレーン 初勝利 スティーマーレーンが5戦目で初勝利を挙げました。この馬にとっては、長く感じる道だったと感じます。とにかく道悪でのレースが続き、応援する側もストレスがじわじわじわじわじわじわじわじわ。デビュー前は競馬番組などでも追い切り映像が ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

エルデュクラージュ 新馬勝ち 筆者出資2歳馬の初勝利、今年はエルデュクラージュが一番乗りとなりました!追い切りのときからかなりのスピードはありそうでしたので、期待を持ちつつ、本番どうだろうかと緊張しながらのレース観戦となりました。スタートの悪さ、コーナリング ... » more

 

最終更新日: 2017/01/15 12:32

「一口馬主」のブログ関連商品

» 「一口馬主」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る