誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一口馬主

一口馬主

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
テーマ「一口馬主」のブログを一覧表示!「一口馬主」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一口馬主」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一口馬主」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

例年、競馬王とまるごとPOGそれに青本を購入していましたが、今年は青本を止めて馬トクPOGいわゆる緑本にしました。理由はフラットレーが大々的に載っているから。何せ本誌厳選トップ10に入っており、写真が大きて嬉しい限りです ... » more
テーマ 一口馬主

我が愛馬メリーモナーク(以下メリモナ君)が4月30日新潟競馬4R4歳上障害未勝利戦(2890m)に出走した。前回福島での初障害をタイム差なしで2着に入り、今回は左回りのみの新潟でどうなるかが私の関心点であった。前走のレース後の記事に書い ... » more

◎オブセッション 父 ディープインパクト ◎オブセッション 父 ディープインパクト母 パーシステントリー性別 牡生年月日 2015年4月20日厩舎 関東 藤沢和雄 厩舎生産 ノーザンファーム2017/05/01 <所有馬情報>在厩場所:北海道 ... » more

30日の京都11R(天皇賞・春・芝3200m)に浜中騎手で出走し、15番人気で10着でした。今年は自宅観戦でしたが、よい天気に恵まれてよい馬場で走れたのは本当に良かったなと思いました。スタートはとても良かったので、そのま ... » more
テーマ 一口馬主 ファタモルガーナ

30日の新潟11R(谷川岳S・芝1600m)に北村友騎手で出走し、10番人気で12着でした。結果は今回も残念でしたが、後ろから一気の競馬では厳しい展開でした。せめて中団やや後ろ位の位置から勝負できないと苦しいですよね。 ... » more
テーマ 一口馬主 レプランシュ

やったーみんなの愛馬が海外GT制覇さすがはマジックマン・モレイラ騎手見事、ネオリアリズ ... » more

◎イルーシヴハピネス 京都1R 3歳未勝利・ダート1,400m(牝) 6着 ◎イルーシヴハピネス京都1R3歳未勝利・ダート1,400m(牝)6着C.ルメール騎手は「スタートは上手く決めることが出来ましたし、流れにも対応してくれました。勝負どころから追い出しにかかりましたが、ワンペースなところがあってジリ ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

ノルマンディー上陸作戦偶数月に2勝
またまた長期放置をしておりました。本日、ノルマンディーのスターズファンドで出資(2/10000)しているホワイトファングが勝ち上がりました。この世代では3頭目の勝ち上がりです。先週、同じくスターズファンドのデ ... » more
テーマ 一口馬主

なかなか良い流れにならない 小さな牝馬2頭が頑張ってくれましたが勝利は遠かったです4/29東京5Rに出走したオーロラエンブレム、4/30新潟8Rに出走したマカレアでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。私は仕 ... » more

新潟千直です。大外枠です。w(゚o゚)w オオー!サチノクイーンがまた一緒ですが、何とかうまく行くといいなぁ。投票内容 件数 場名 レース 式別 馬組 金額 (1) 新潟(日) 7R 単勝 1 ... » more
テーマ 馬券/車券 一口馬主

府中町の住民春光S
競馬場には行かず、GC観戦です。いーのかこれで、おい。で、-6キロでした。何とか500キロ台にならないものかなぁ・・・久光さんも太いって言ってるし・・・脚元に問題ないんだから、もっと絞ること可能だろうに。まあ ... » more
テーマ 馬券/車券 一口馬主

我が愛馬メリーモナーク(以下メリモナ君)が4月30日の新潟競馬4R4歳上障害未勝利戦に出走する。前回の初障害で騎乗する北沢騎手から飛越に関して不安な点があることを騎乗前のコメントで出されていた。どれだけやれるのか様子見なレースであった。始め ... » more

29日の新潟4R(4歳上障害OP・芝2890m)に高田騎手で出走し、1番人気で競走中止となりました。障害に転向したときから、こういう最悪な場面も想定はしていましたが、それが今現実になると辛いものです。前走もそうでしたが、 ... » more
テーマ ダローネガ 一口馬主

・プリンセスフローラの15NF早来現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでキャンター2400m、週1回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、週2回は軽めの調整を行っています。 ... » more
テーマ キャロット2016募集馬 一口馬主

・リッチダンサーの15NF空港現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン15〜17秒のキャンターで2本登坂しています。現状でこれと言った課題は見当 ... » more
テーマ 一口馬主

咲夢ファーム出走予定4/29〜in 新潟〜
今週は小さな牝馬1頭の出走輸送がクリアできれば…ね先週に続くことを願うばかり2017年4月29日(土)新潟5R3歳未勝利芝1600mミルキークォーツ吉田 隼人騎手で出走します!約2ヶ月ぶりのレース ... » more

出走情報 オーロラエンブレムとマカレアの出走情報です。オーロラエンブレム4/29(土)東京5R3歳未勝利〔芝1,400m・18頭〕54M.デムーロ発走12:35小島茂之調教師「26日に南Wコースで時計を出しまし ... » more

キングカーティス29日(土)京都8R1000万下(ダート1200・16頭だて)に藤岡佑騎手で出走が確定しました。週の始め(月曜日)クラブの出走予定には名前はなかったので、今週の出走はないも ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 キングカーティス

4月早くもラストウィーク良い締め括りとなりますようにダービートライアルの青葉賞にトリコロールブルーが出走します。3年前に兄のワールドインパクトが2着となって ... » more

4/29(土)新潟・二王子特別に、津村明秀騎手で出走予定。前走、9着と惨敗。正直、こんなに惨敗する馬ではないと思っているだけに、ここ2戦の惨敗ぶりには本当にガッカリ・・・。ただ、今回は距離短縮で変わる要素があるかも。 ... » more
テーマ 一口馬主 トゥルーハート

26日にゲート練習中心のメニューを行いました。心配していたことなのですが、早速ゲート入りでゴネ出しているみたいです。少しくらいは時間を要するかもですが、きちんと理解をしてくれたのなら問題はないでしょう。理解できなけれ ... » more
テーマ 一口馬主 サクステッド

◎ロングランメーカー父 エンパイアメーカー母 ミュージカルウェイ ◎ロングランメーカー生年月日2015年2月12日厩舎関西 池江泰寿 厩舎生産ノーザンファーム父エンパイアメーカー母ミュージカルウェイ2017/04/26 <最新情報>27日(木)に福島県・ノー ... » more

4月29日新潟競馬場 第12レース 芝1800mへ 出走登録になりました。ここで、挽回が出来るかです。もう勝たなければならない。 ... » more

バラードストーリー20日美浦池上厩舎に帰厩しました。3月12日デビュー戦はシンガリ負け。2戦目はもう少しの前進を願っています。元気に過ごしてください ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 バラードストーリー

我が愛馬グレナディアーズ(以下グレナ君)が4月22日の東京競馬11RオアシスSダート1600に出走した。本来は先週のアンタレスSに出走を予定しており1週伸びた形での出走となった。中間の調教本数は多くそのせいか時計は控えめであった。だが相変わ ... » more

24日にNF天栄へ移動しました。タイミングを見て栗東トレセンへ入厩する予定です。もう暫くは、北海道で仕上げていくのかなと思っていましたので、4月中の移動は正直驚きました。まぁ悪いことでは全然ないので、早めににゲート試 ... » more
テーマ 一口馬主 エンジェルウィング

先週からノルマンディーで3次募集が始まった。すでにノルマンディーで1頭出資しているし、あまり興味はなかったんだけど、カタログを見て興味が出た馬が1頭。どうしようか迷ったが絶好調のノルマンディー、さらに今回は先着順で口数調整もないとい ... » more

咲夢ファームシュエットヌーベル
シュエットヌーベル 2016年2月、ノルマンディーファームでこの時はまだあどけなくて可愛かったキャラメルフレンチと大の仲良しと言われ、ここに出てきただけで鳴いてたっけそれが実は臆病の前兆だったとは…でも、やっとこの日が( ;∀;) ... » more

アロマドゥルセ 4戦目で初勝利 アロマドゥルセ、4戦目で初勝利を挙げることができました。スタート悪く行き脚も付かず気付けば最後方からの走りになったところからゴール前まで、絵に描いたと言いたくなるような愛馬の勝ちは、この時間になっても余韻たっぷりです。これからを期待 ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

イルーシヴハピネス  父 Frankel 京都4月30日 ダート1,400m(牝) C.ルメール〕 ◎イルーシヴハピネス父Frankel母(母の父)イルーシヴウェーヴ(Elusive City)厩舎関西 角居勝彦 厩舎生産ノーザンファーム2017/04/19 <所有馬情報>在厩場所:栗東トレセン調教内容 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/18 14:46

「一口馬主」のブログ関連商品

» 「一口馬主」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る