誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一口馬主

一口馬主

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
テーマ「一口馬主」のブログを一覧表示!「一口馬主」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一口馬主」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一口馬主」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

◎.ヴァイスハイトの16  牡    父:*シンボリクリスエス 母:ヴァイスハイト ◎.ヴァイスハイトの16 牡 青鹿毛2016/04/03生 父:*シンボリクリスエス母:ヴァイスハイト10/31(NF空港) 馬体重:453kg現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900 ... » more

出走情報 アリストラインとサフィロスとアルジャンテの出走情報です。アリストライン/京都5R14頭54kg発走12:253日の京都競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1400m)に川田騎手で出走いたします。10月31日に栗東CW ... » more

今週は3日開催、そして3日は大井もあるんです!競馬三昧ですね{%音符A(キラキラ)hdeco%}大井で開催されるJBCクラシックにグレンツェントが出走を予定しています。春2戦は良いところがなかったのでこの秋は復活に期待します ... » more

・ネオイリュージョンの16 NF空港馬体重:498kg(+13)現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン17〜20秒のキャンターで2本登坂しています ... » more
テーマ 一口馬主

まずはキャロット他の馬ではバネが素質がなんてコメントも多々見かけられたがうちのフォルテピアノ、スルーレートにはなく無難なコメントまぁ今のとこ順調に進んでいるので何よりそして早くも問題有りなノルマンディーの ... » more
テーマ 一口馬主 ノルマンディー キャロットクラブ

1歳馬出資5頭の更新・17年9〜10月 キャロット、東サラで出資の1歳馬5頭の写真と更新を載せます。特にこの2カ月の馬体の推移を写真見比べお楽しみください!レッドソンブレロ16は441キロになりました。ハープスター16は411キロ。募集時に比べていい感じになっ ... » more
テーマ 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主 調教報告 東サラ

久しぶりに一口出資馬の話題です。2歳馬は元出資馬のシンプリシティーとフォルクスオーパーの牡馬に出資しています。シンシアリティー(父バトルプラン)はまだ北海道のヒダカファームで調教を積んでい ... » more
テーマ オペラアクター 競馬 一口馬主

・コンカランの16 NF早来馬体重:534kg(+4)現在はウォーキングマシンでの運動と週3回は周回コースでキャンター1800m、週2回は屋内坂路コースでハロン20秒のキャンター1本の調教を行っています。父の ... » more
テーマ 一口馬主

29日の新潟12R(柏崎特別・牝馬限定・芝1600m)に坂井騎手で出走し、14番人気で6着と頑張りました。石坂厩舎から斉藤崇厩舎に転厩初戦は、馬場の悪い中でも内を突いて頑張りを見せてくれました。控えて終いを伸ばすような形 ... » more
テーマ 一口馬主 クラシックリディア  コメント(2)

いやはや、先週ほどではないだろうと思っていましたが物凄い雨でしたね台風の進路が段々と北寄りになってかなり日本列島に接近して先週以上の大雨となりました府中の芝なんて水溜り ... » more

1番人気で4着だった事前に予想した通り出馬表の字面的には人気になりやすいとは思ったが、2.4倍なら何とかなるかとか錯覚したくらいだった。レースを見ると、もう一段前でレースを進めていたら3着ぐらいにはなれたかもしれない。ただ直 ... » more
テーマ 一口馬主

1年前に出資した馬(3頭中の1頭)の出走が決まった。ムールヴェードル(ダイワメジャー✕ヴァンドノワール)高齢繁殖でそれほど人気は出ないという見立て、ダイワメジャーらしい恵体、アストラルエンブレムに近い配合などか ... » more
テーマ 一口馬主

28日の京都9R(萩S・芝1800m)に池添騎手で出走し、4番人気で5着でした。雨で重馬場でのレースでしたね。池添騎手のコメントでは、今日の緩い馬場は堪えたようでずっとノメッて走っていました、とのことでサクステッドの ... » more
テーマ 一口馬主 サクステッド

今週は2頭の出走同期の同クラブ馬何とか目途を立ててほしいなぁ。。。2017年10月28日(土)新潟12R飛翔特別芝1000mソルオリーヴァ原田 和真騎手で出走します!前走最後の未勝利から約2ヶ月ぶ ... » more

28日の京都9R(萩S・芝1800m)に池添騎手で出走します。枠は4枠4番。まぁ7頭立てですから枠はどうでもいいですね。人気は両デムーロ騎手の馬ですか。先週とは違って明日は伸び伸びとテレビ観戦が楽しめます。今回は、勝 ... » more
テーマ 一口馬主 サクステッド

また台風が近づいているので週末は雨予報ですがみんなの愛馬には頑張ってもらいたいです残念ながらアルテミスSとスワンSには出走しませんが天皇賞は3頭が出走を予定しています。ステ ... » more

10月28日(土)東京8R・芝1800m戦に武藤騎手で出走予定。前走、1番人気で5着・・・。前走の敗戦をみて、あらためて思ったんだけど、この馬、勝負根性がないんだよね。ほぼゼロという気さえしている・・・。今まで10戦 ... » more
テーマ 一口馬主 オーダードリブン  コメント(2)

28日(土)アモーレミオ 東京5R 2歳新馬(牝) 芝千六 戸崎圭太29日(日)ムールヴェードル 東京4R 2歳新馬 芝千四 ルメールオートヴィル 東京5R 2歳新馬 芝千八 大野拓弥 ... » more
テーマ ノルマンディーオーナーズクラブ 一口馬主 キャロットクラブ  コメント(2)

◎ルソンデュレーヴ 父キングカメハメハ 母アコースティクス  ◎ルソンデュレーヴ 父キングカメハメハ母アコースティクス2017/10/25 <所有馬情報>在厩場所:美浦トレセン調教内容:軽めの調整次走予定:未定萩原清調教師「不良馬場で走ったダメージは少なからずありそ ... » more

デビューを目前にしてまたしても挫折です。フライハイトはここに来て歩様に異常が認められ、検査の結果挫跖が確認されたようです。意外に重症のようで、千葉の牧場に戻して回復を待つようです。あ〜あ、、って感じです。まあ、でも骨折で ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 ロードホースクラブ

☆史上最強の法則☆◎オブセッション
◎オブセッション ◎オブセッション2017/10/25 <所有馬情報>在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定調教内容:軽めの調整次走予定:未定藤沢和雄調教師「先週はありがとうございました。あの馬 ... » more

◎レアリスタ 牡 父:ステイゴールド 25日に美浦トレセンへ帰厩しました。 ◎レアリスタ牡父:ステイゴールド×母:*トキオリアリティー (BMS:Meadowlake)関東堀 厩舎生産:ノーザンファーム 10/25 堀厩舎25日に美浦トレセンへ帰厩しました。 ... » more

◎ストロングタイタン 京都11月18日 アンドロメダステークス 予定。 ◎ストロングタイタン父 Regal Ransom母 Titan Queen(Tiznow)厩舎関西 池江泰寿 厩舎生産 米国2017/10/18 <所有馬情報>在厩場所:栗東トレセン調教内容:軽め ... » more

◎クライムメジャー 11月12日の東京・奥多摩ステークス予定。 ◎クライムメジャー父ダイワメジャー母クライウィズジョイ(トニービン)厩舎関西 池江泰寿 厩舎生産レイクヴィラファーム2017/10/18 <近況>在厩場所:栗東トレセン 調教内容:軽めの調整 次走予定:東 ... » more

先週、ノルマンディーの2016年産の先行募集が終わったばかりだが、通常募集になっても相変わらず売れているらしい・・・。今日も40口募集馬が満口になるなど絶好調。スゴイね・・・。ちなみに今年のノルマンディー2歳馬は、ゆとり世代 ... » more
テーマ 一口馬主

咲夢ファーム出走予定10/24〜in 名古屋〜
週の半ばに1頭の出走場所は尾張名古屋の地方競馬中央復帰を目指す牝馬の走り2017年10月24日(火)名古屋6R祝1歳♪稜真良馬記念3歳3ダート1400mキンナリー岡部 誠騎手で出走します!体質が弱 ... » more

台風の影響で降り続く雨の中、どの仔も頑張ってくれましたただこんな田んぼのような馬場では力を出し切れない馬が多いでしょうね。それにレース後の脚元を含めた体調面が心配になってしまいます。先 ... » more

続・Kenzouのブログ的なものフラットレー
アイビーSに出走7頭立て5着競走中止と地方馬がいたから実質最下位不良馬場ってのもあっただろうけど今の所こんなものかいろいろ取り上げられて期待値上がってたけど募集時には青葉賞にでられればいいやくらいの気持ちだっ ... » more

今年は3頭の1歳牡馬に出資確定し、これで計5頭となりました。ここで改めて紹介したいと思います。(2歳馬)ラズワルド入会時に、取り急ぎ走ってくれる仔をと思いラズワルドに出資。小野町では良いコメントを貰えていたので期 ... » more
テーマ ノルマンディー2017募集馬 一口馬主

フラットレーの惨敗から一夜明けて、ぐっすりと眠ったおかげなのか精神的動揺は落ち着いたと思います。1倍台の人気馬が惨敗を喫することなど、自分の出資馬ならよくあることなので、今回もそのうちの一つということなのであります。 ... » more
テーマ ガンサリュート 一口馬主 サクステッド

 

最終更新日: 2017/12/14 15:20

「一口馬主」のブログ関連商品

» 「一口馬主」のブログレビュー をもっと探す

「一口馬主」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【6/17 新入荷!】体掻きマット/放牧地や厩舎(馬房)に最適!厩舎用品 馬・ヤギ・アルパカ・牛・羊!! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【6/17 新入荷!】体掻きマット/放牧地や厩舎(馬房)に最適!厩舎用品 馬・ヤギ・アルパカ・牛・羊!!
3Horses

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る