誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一口馬主

一口馬主

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
テーマ「一口馬主」のブログを一覧表示!「一口馬主」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一口馬主」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一口馬主」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぬいぬいランドレッドプリモ 順調
レッドプリモ 順調 12日の京都4R・牝馬限定新馬戦に出走表明している馬、多いのですね。私自身の出資馬が2頭も行くぞ走るぞと言っているのですから、それはそうか、などと妙に納得したりドキドキしていたりの、水曜の夜を過ごしています。きょうはレッドプリモ ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 調教報告 東サラ

ベルディーヴァ3勝目 次走中山視野 強くなってきているといえばベルディーヴァ、先日5日の京都・醍醐特別に中谷騎手鞍上で出走し、昇級2戦目で3勝目を挙げています。デビュー前から期待が大きかった1頭。骨折があった当時は本当に凹みました。出資している家族はもっとだったでしょうか ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

先週は、待望の勝利をしてくれたストライクイーグルとレーツェル様。今日発表の近況コメントでは両馬ともに年内の出走は否定されてしまいました。まぁ、共に激走してくれましたからね。ゆっくり休養して貰い、来年に備えてくれたらい ... » more
テーマ 一口馬主

今週は2歳馬エンジェルウィングが3戦目の予定。9月にデビューしてから、結構なペースで走ってくれています。大型馬らしく叩かれつつ走りも良くなっている感じなので、そろそろ勝ってくれるといいですね。骨折して復帰に向けて調整中の ... » more
テーマ 一口馬主

今週は出走馬も多かったですが7勝とお祭りでした金曜日からの3日開催ですから長く感じました(^_^;多分先週のレースが終わってから5日しか空いてないからでしょうね。良馬場で行われた3日間でした。 ... » more

11/5東京8Rに出走したアルジャンテが優勝しました〜口取りも当たらなかったのもあったけど、このところ体調が悪くて当日までどうするか様子見していました。良化はしていますが悪化してはいけない ... » more

ストライクイーグル 連勝で4勝目 ストライクイーグルがどんどん強くなっています。転厩してからこれだけしっかり成長し結果を残せる馬は、なかなかいないと思うんです。まだ4歳でこの走り。本当にこれからが楽しみです。ストライクイーグル、10月の勝利に続き、11月4日 ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

4日の東京12R(3歳上1000万下・ダ2100m)にM.デムーロ騎手で出走し、3番人気で見事に優勝しました。前走が結構際どい勝ち方だったので、再び昇級戦とはいえ好メンバーが揃うこのレースは苦戦も覚悟していました。が ... » more
テーマ ストライクイーグル 一口馬主  コメント(4)

4日の福島9R(きんもくせい特別・芝1800m)に北村宏騎手で出走し、1番人気に応えて優勝〜。GCにてレースを観戦していましたが、TVカメラの角度的には差し届いていなかったように見えたので、このハナ差勝ちはまず嬉しいとい ... » more
テーマ レーツェル 一口馬主  コメント(2)

遅くなってしまいましたが、今年も頑張りたいなと思う次第です。で、今年はキャロットの方はほぼ募集終了なので、ノルマンディーオンリーで行きたいと思います。・クラックコードの16馬体重:502kgオカダスタッド現在 ... » more
テーマ ノルマンディー2017募集馬 一口馬主

◎オブセッション 12月2日の阪神・シクラメン賞  予定。 ◎オブセッション【出馬表】↓2017/11/03 <所有馬情報>在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:週1回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整次走予定:未 ... » more

ロードサンダーは初の芝1200m戦に臨み、11着でした。レースも、出遅れて最後方を進み、直線で数頭を抜いただけのもので相変わらず・・ともいえます。しかしながら、出遅れや4角大外を回ったことを、上り3Fはメンバー中1位でしたから、多少 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 ロードホースクラブ

4日の福島9R(きんもくせい特別・芝1800m)に北村宏騎手で出走します。枠は3枠3番です。さぁ、3週連続の2歳馬出走の最終戦。自分の記憶ではなんと3週連続7頭立てのレースに出資馬が出走するということになります。ここ ... » more
テーマ レーツェル 一口馬主  コメント(2)

11/3福島11Rに出走したサフィロスでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。サフィロスにしては5分で出てくれたんですけどねぇ。内に入れて狭いところに突っ込むなんて ... » more
テーマ 一口馬主

11/3京都5Rに出走したアリストラインでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。思ったとおり距離が短ぁぁーーい【レース結果】6着でし ... » more
テーマ 一口馬主

府中町の住民近江特別
無駄に仕事が増えて私生活に影響が・・・(ー_ー;)ウーン、、、何とかしないとですね。で、ブランドベルグ出走です。勝つかどうかは相手次第なので、何とも言えないけれど、普通に走ったら力上位でしょうね。 ... » more
テーマ 馬券/車券 一口馬主

◎ルソンデュレーヴ 11月11日の東京・芝1,400m(牝)〔内田博幸〕予定。 ◎ルソンデュレーヴ 父 キングカメハメハ母(母の父)アコースティクス(Cape Cross)厩舎 関東 萩原清 厩舎生産 ノーザンファーム2017/11/02 <所有馬情報>在厩場所:美浦トレセン調教 ... » more

ロードサンダー、ようやく短距離に挑戦です。福島の500万クラス芝の1200m。ここでレースにならないようなら先は無いでしょう。でも、当初より短距離でこそと思っていましたので、何とか見せ場は作ってもらいたいです。尚、今週同 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 ロードホースクラブ

◎ロングランメーカー 父 エンパイアメーカー京都11月11日ダート1,800m〔M.デムーロ〕予定。 ◎ロングランメーカー 父エンパイアメーカー母ミュージカルウェイ(Gold Away)厩舎関西 池江泰寿 厩舎生産ノーザンファーム次走予定:京都11月11日ダート1,800m〔M.デムーロ〕2017/11/02 ... » more

◎レアリスタ 25日の東京競馬(キャピタルS・芝1600m)にムーア騎手で出走を予定 >◎レアリスタ牡栗毛父:ステイゴールド×母:*トキオリアリティー (BMS:Meadowlake)関東堀 厩舎生産:ノーザンファーム11/19 堀厩舎25日の東京競馬(キャピタルS・芝1600m)に特別登録 ... » more

◎サロミナの16 父 ディープインパクト 母 サロミナ ◎サロミナの16厩舎関西 池添学 厩舎生産ノーザンファーム父ディープインパクト母サロミナ(母の父)(Lomitas)2017/11/01 <所有馬情報>在厩場所:北海道・ノーザンファーム早 ... » more

イズミコマンダーの16オカダスタッド馬体重:406kg(-14)現在はオカダスタッドで昼夜放牧をおこなっています。10月上旬に発症した左前挫跖が、やや悪化したことから放牧をおこないながら経過観察しているとのこと ... » more
テーマ 一口馬主 ノルマンディー

ロザリンドの16 父 ルーラーシップ 母 ロザリンド ◎ロザリンドの16厩舎関西 藤原英昭 厩舎生産ノーザンファーム父ルーラーシップ母ロザリンド(母の父)(シンボリクリスエス)2017/11/01 <所有馬情報>在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 ... » more

◎.リッチダンサーの16  父:ディープインパクト 母:リッチダンサー ◎.リッチダンサーの16 牝 黒鹿毛2016/04/01生父:ディープインパクト母:リッチダンサー10/31(NF早来)馬体重:454kg現在はウォーキングマシンでの運動と週3回はロンギ場での運動、週3回は周回コースでキャン ... » more

◎スカイディーバの16 父:ディープインパクト 母:スカイディーバ ◎スカイディーバの16 牡 鹿毛2016/02/08生父:ディープインパクト母:スカイディーバ10/31(NF早来) 馬体重:489kg現在はウォーキングマシンでの運動と騎乗馴致を行っています。父の産駒らしい素軽い動きは感心させ ... » more

今週は変則3日間開催で4頭の出走すべてシルク馬で2歳馬3頭と古馬1頭クラブの勢いに乗れるかしら?正直戸崎騎手次第な今週(笑)2017年11月3日(金)京都5Rメイクデビュー京都牝芝1400mカラレイア ... » more

◎.ヴァイスハイトの16  牡    父:*シンボリクリスエス 母:ヴァイスハイト ◎.ヴァイスハイトの16 牡 青鹿毛2016/04/03生 父:*シンボリクリスエス母:ヴァイスハイト10/31(NF空港) 馬体重:453kg現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900 ... » more

出走情報 アリストラインとサフィロスとアルジャンテの出走情報です。アリストライン/京都5R14頭54kg発走12:253日の京都競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1400m)に川田騎手で出走いたします。10月31日に栗東CW ... » more

今週は3日開催、そして3日は大井もあるんです!競馬三昧ですね{%音符A(キラキラ)hdeco%}大井で開催されるJBCクラシックにグレンツェントが出走を予定しています。春2戦は良いところがなかったのでこの秋は復活に期待します ... » more

・ネオイリュージョンの16 NF空港馬体重:498kg(+13)現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン17〜20秒のキャンターで2本登坂しています ... » more
テーマ 一口馬主

 

最終更新日: 2017/12/10 19:46

「一口馬主」のブログ関連商品

» 「一口馬主」のブログレビュー をもっと探す

「一口馬主」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【6/17 新入荷!】体掻きマット/放牧地や厩舎(馬房)に最適!厩舎用品 馬・ヤギ・アルパカ・牛・羊!! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【6/17 新入荷!】体掻きマット/放牧地や厩舎(馬房)に最適!厩舎用品 馬・ヤギ・アルパカ・牛・羊!!
3Horses

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る