誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一口馬主

一口馬主

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
テーマ「一口馬主」のブログを一覧表示!「一口馬主」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一口馬主」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一口馬主」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今週は1頭が優勝しました!ホッとしました応援記事が書けなかったのでせめてお祝い記事は書きたいと思っていたので勝ち馬が出てよかったです。惜しい仔もたくさんいたんですけどね〜{%ハート3webr ... » more

府中町の住民ブランデーグラス出走
ブランデーグラス出走です。叩いて良くなっているのは間違いない。でも、500万としては相手が揃ったなぁ・・・権利持ちがたくさんいる。5着以内希望ですね。投票内容 件数 場名 レース 式別 馬組 金額 ( ... » more
テーマ 馬券/車券 一口馬主

園田で一戦したロードフェリーチェですが、4月29日に佐賀で走っています。どんな経緯での移籍かわかりませんが、ついに佐賀ですか…って感じです。地方転出後もコンスタントに出走しているところを見ると、やはり昆厩舎も杉山厩舎もどうにもならな ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

バラードストーリー7日(日)東京2R3歳未勝利戦(ダート1400・16頭だて)に黛騎手で出走が確定しました。デビュー戦はシンガリ負け。2走目はもう少し前進してくれたらと願っています。 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 バラードストーリー

咲夢ファーム出走予定5/6〜in 京都〜
今週も牝馬1頭の出走チョイと気性がアレな仔でかっ飛びな走りな仔昇級戦でどこまでいけるかな?2017年5月6日(土)京都6R3歳500万下ダート1200mスプリングゲイル川田 将雅騎手で出走します! ... » more

◎ロングランメーカー入厩! 父:エンパイアメーカー 母:ミュージカルウェイ ◎ロングランメーカー生年月日2015年2月12日厩舎関西 池江泰寿 厩舎生産ノーザンファーム父エンパイアメーカー母ミュージカルウェイ2017/05/05 <所有馬情報>在厩場所:滋賀県・ノーザンフ ... » more

我が愛馬ステッドファスト(以下ステファ君)が5月6日新潟競馬6R3歳未勝利戦芝2400に出走する。前回デビュー戦を552kgという馬体重で出走した。数字以上に馬体は雄大でスケールの大きさを感じさせるとともにパドックや返し馬でもトモが滑る仕草 ... » more

府中町の住民うちの仔の現状
そろそろ2歳馬も入厩してますね。うちの仔の状況を整理してみます。2歳シャルマンレーヌの15早期入厩も・・・的なコメントは有りますが、ノヴェリスト×ダンスインザダーク牝馬なので、ゆっくりでもいーんじゃないか ... » more
テーマ 一口馬主

◎ビートフォーセール  新潟5月20日 芝2,000m(牝)予定。 ◎ビートフォーセール2017/05/03 <最新情報>2日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。 2017/04/28 <近況>在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:周回コースでキャンター、坂路で ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

◎オリエンタルダンス 新潟5月14日 ダート1,200m(牝)〔鮫島克駿〕 2017/05/03 <近況>在厩場所:2日に栗東トレセンへ帰厩 調教内容: 次走予定:新潟5月14日ダート1,200m(牝)〔鮫島克駿〕 佐々木晶三調教師「2日の検疫で帰厩し、今朝から坂路でキャンターを開始しています。 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

◎コートオブアームズ 新潟5月14日 芝2,000m(若手騎手)〔坂井瑠星〕 ◎コートオブアームズ父ディープインパクト母(母の父)アーマイン(Exchange Rate)2017/05/03 <近況>在厩場所:栗東トレセン 調教内容:3日にCWコースで追い切り 次走予定:新潟5 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

◎エルマンボ 20日の京都競馬(平安S・ダ1900m)を目標。 ◎エルマンボ牡青鹿毛 5/4 堀厩舎3日は軽めの調整を行いました。4日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒9−53秒7−39秒3−13秒0)。今のところ平安Sに大きな動きはなさそうなのでまだ可能性は残していますが、ギリギ ... » more

あ〜・・・。ファタモルガーナ引退です。軽度の骨折というべきなのでしょうか。手術で骨片を除去すれば復帰は可能という診断とのことだったようですが、9歳という年齢を考慮しての判断ということでした。個人的には、秋の長距離戦に間に ... » more
テーマ 一口馬主 ファタモルガーナ

7日の東京競馬(NHKマイルC・芝1600m)に池添騎手で出走を予定しています。3分の2抽選を無事に潜り抜けて出走を確定しました。これで二週連続GIレースに出資馬が出走ということで嬉しいのですが、今回も当然に人気はないで ... » more
テーマ ガンサリュート 一口馬主  コメント(2)

3日は栗東坂路で追い切りました(55秒1−40秒1−26秒1−12秒8)。20日の京都競馬(平安S・ダ1900m)に武騎手で出走を予定しています。次走出走予定の平安Sに、なんと武豊騎手が乗ってくれるかもですね。クリソライ ... » more
テーマ クリソライト 一口馬主

3日はゲート試験を受け、無事合格しました。26日に栗東トレセン・牧田和弥厩舎に入厩して、もう合格してしまったエンジェルウィング。出資馬としては非常に珍しい順調振りです。二の脚が速くスッとスピードに乗った走りを見せた、と ... » more
テーマ 一口馬主 エンジェルウィング

◎ルソンデュレーヴ 父キングカメハ 母アコースティクス ◎ルソンデュレーヴ性別メス生年月日2015年1月27日厩舎関東 萩原清 厩舎生産ノーザンファーム父キングカメハメハ母アコースティクス(Cape Cross)2017/05/01 <所有馬情報> ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

例年、競馬王とまるごとPOGそれに青本を購入していましたが、今年は青本を止めて馬トクPOGいわゆる緑本にしました。理由はフラットレーが大々的に載っているから。何せ本誌厳選トップ10に入っており、写真が大きて嬉しい限りです ... » more
テーマ 一口馬主

我が愛馬メリーモナーク(以下メリモナ君)が4月30日新潟競馬4R4歳上障害未勝利戦(2890m)に出走した。前回福島での初障害をタイム差なしで2着に入り、今回は左回りのみの新潟でどうなるかが私の関心点であった。前走のレース後の記事に書い ... » more

◎オブセッション 父 ディープインパクト ◎オブセッション 父 ディープインパクト母 パーシステントリー性別 牡生年月日 2015年4月20日厩舎 関東 藤沢和雄 厩舎生産 ノーザンファーム2017/05/01 <所有馬情報>在厩場所:北海道 ... » more

30日の京都11R(天皇賞・春・芝3200m)に浜中騎手で出走し、15番人気で10着でした。今年は自宅観戦でしたが、よい天気に恵まれてよい馬場で走れたのは本当に良かったなと思いました。スタートはとても良かったので、そのま ... » more
テーマ 一口馬主 ファタモルガーナ

30日の新潟11R(谷川岳S・芝1600m)に北村友騎手で出走し、10番人気で12着でした。結果は今回も残念でしたが、後ろから一気の競馬では厳しい展開でした。せめて中団やや後ろ位の位置から勝負できないと苦しいですよね。 ... » more
テーマ 一口馬主 レプランシュ

やったーみんなの愛馬が海外GT制覇さすがはマジックマン・モレイラ騎手見事、ネオリアリズ ... » more

◎イルーシヴハピネス 京都1R 3歳未勝利・ダート1,400m(牝) 6着 ◎イルーシヴハピネス京都1R3歳未勝利・ダート1,400m(牝)6着C.ルメール騎手は「スタートは上手く決めることが出来ましたし、流れにも対応してくれました。勝負どころから追い出しにかかりましたが、ワンペースなところがあってジリ ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

ノルマンディー上陸作戦偶数月に2勝
またまた長期放置をしておりました。本日、ノルマンディーのスターズファンドで出資(2/10000)しているホワイトファングが勝ち上がりました。この世代では3頭目の勝ち上がりです。先週、同じくスターズファンドのデ ... » more
テーマ 一口馬主

なかなか良い流れにならない 小さな牝馬2頭が頑張ってくれましたが勝利は遠かったです4/29東京5Rに出走したオーロラエンブレム、4/30新潟8Rに出走したマカレアでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。私は仕 ... » more

新潟千直です。大外枠です。w(゚o゚)w オオー!サチノクイーンがまた一緒ですが、何とかうまく行くといいなぁ。投票内容 件数 場名 レース 式別 馬組 金額 (1) 新潟(日) 7R 単勝 1 ... » more
テーマ 馬券/車券 一口馬主

府中町の住民春光S
競馬場には行かず、GC観戦です。いーのかこれで、おい。で、-6キロでした。何とか500キロ台にならないものかなぁ・・・久光さんも太いって言ってるし・・・脚元に問題ないんだから、もっと絞ること可能だろうに。まあ ... » more
テーマ 馬券/車券 一口馬主

我が愛馬メリーモナーク(以下メリモナ君)が4月30日の新潟競馬4R4歳上障害未勝利戦に出走する。前回の初障害で騎乗する北沢騎手から飛越に関して不安な点があることを騎乗前のコメントで出されていた。どれだけやれるのか様子見なレースであった。始め ... » more

29日の新潟4R(4歳上障害OP・芝2890m)に高田騎手で出走し、1番人気で競走中止となりました。障害に転向したときから、こういう最悪な場面も想定はしていましたが、それが今現実になると辛いものです。前走もそうでしたが、 ... » more
テーマ ダローネガ 一口馬主

 

最終更新日: 2017/05/27 09:35

「一口馬主」のブログ関連商品

» 「一口馬主」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る