誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一口馬主

一口馬主

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
テーマ「一口馬主」のブログを一覧表示!「一口馬主」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一口馬主」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一口馬主」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

22日(土)レッドアマビリス 福島6R 4歳上500万下(牝) ダ千七 武豊レッドラトナ 京都1R 3歳未勝利(牝) ダ千八 池添謙一23日(日)ドゥドゥドゥ 福島4R 4歳上未勝利障害 二千 ... » more
テーマ ターファイトクラブ 一口馬主 東京サラブレッドクラブ  コメント(1)

ピッパレジーナ(3歳)父ゴールドアリュール母ファンドリオボッコ母父ワッスルタッチアクティビューティの半妹本日ゲート試験を受け、合格しました。なんとか合格出来たという内容 ... » more
テーマ 競馬 ピッパレジーナ 一口馬主

今週はマイラーズCに出走がありますので盛り上がって行きましょうマイラーズCに出走するクルーガーですが1年ぶりの出走となります。1年ぶりというのも前走が昨年のマイラーズCで初重賞制覇でした。 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

今朝の追い切り時に故障を発症し、骨折、予後不良の診断が下されました。競走馬である以上リスクは常に負っていますが・・。期待の馬だったので残念無念ではありますが、冥福を祈るのみです。 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

アロマドゥルセ近況 4戦目はデムーロ騎手鞍上で出走予定 アロマドゥルセは、秋に2戦こなしたあと長めの冬休みを取りまして、成長を促したという意味合いもあったのだと思っています。ただ、冬はこの馬自身得意ではなさそうですね。冬の間、元気そうな雰囲気はクラブの更新でもなかなか伝わって来ることはありません ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

キングカーティス8着 15日(土)福島11Rラジオ福島賞(1000万下・ダート1150・16頭だて)に出走したキングカーティス8着でした。(7番人気)1着サーティグランド上がり35.6の鬼脚で見事追込みが決まり ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 キングカーティス

19日に美浦トレセン・小西一男厩舎へ入厩しました。思っていたよりは早い入厩となりました。小西先生、厩舎の皆さま、宜しくお願いいたします。とりあえず、ゲート合格をして放牧パターンになりそうですね。気性が大人しくはないサクス ... » more
テーマ 一口馬主 サクステッド

咲夢ファームケルフロイデ
ケルフロイデ ケルフロイデ現在516kgとのこと京成杯から1年と3ヶ月余り長いようであっという間現在は全く脚も心配ないと生死をさまよってから色々な奇跡が重なってここまで…これから速いところを ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

皐月賞は指名馬が優勝したので上位陣の順位の変動がありそうです4/16現在の経過報告です。皐月賞を制覇したア ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 POG

17日にNF天栄へ向けて移動しました。タイミングを見て美浦トレセンへ入厩する予定です。2歳出資馬移動第一号となりましたメガクライトの15ことサクステッド。早期移動は早期デビューに向けての第一歩なので嬉しい限りです。で ... » more
テーマ 一口馬主 サクステッド

4月15日阪神競馬 第8レース トゥルーハート応援 4コーナーからの伸びに欠け、惨敗、9着となる。 ... » more

皐月賞は今年もディープっ仔でしたねディープっ仔はますます手が届かない存在となりそう・・そうは言ってもみんなの愛馬はディープっ仔以外から3頭が優勝 ... » more

16日の阪神12R(4歳上1000万下・ダ2000m)に岡田騎手で出走し、1番人気で3着でした。前走に続いて1番人気でしたので、今日こそは勝って欲しかったところでしたが残念でした。ズブくて思うように進んで行かなかったみた ... » more
テーマ ストライクイーグル 一口馬主

ウォークロニクル出走 福島 4歳以上500万下 観戦記 昨日04/15福島8Rに出走したウォークロニクルは、単勝2番人気と言う高評価を得たものの4着で入線。先頭ゴールも十分意識しての福島遠征でしたが、最高の結果を出すまでには至りませんでした。ただし明らかに心身の成 ... » more
テーマ クロノロジストの12 一口馬主 ウォークロニクル

いよいよこの日がやって来ました。皐月賞の当日の朝をこんなにも高揚した気持ちで迎えるのは初めての経験です。少し前に書きかけのままのエントリーがありましたが、どんな言葉にしてもどうしても安っぽくなってしまい、なかなか筆が進ま ... » more
テーマ ファンディーナ 皐月賞 一口馬主

我が愛馬ステッドファスト(以下ステファ君)が4月16日の阪神競馬5R3歳未勝利戦芝2200でデビューする。ステファ君は5月生まれのディープインパクト産駒の牡馬で母パーシステントリーは北米でダート10FのG1を勝利している。全兄トーセンゲイル ... » more

ラホーヤビーチ(^_^) ... » more
テーマ ユニオンオーナーズクラブ 競馬 一口馬主  コメント(2)

府中町の住民ブランデーグラス出走
1年ぶりの出走ですね。能力低下が無ければ、500万は勝てると思うので、勝ったら嬉しいけど、無事を祈ります・・・という心境です。投票内容 件数 場名 レース 式別 馬組 金額 (1) 福島(土) 8R 単勝 07 ... » more
テーマ 馬券/車券 一口馬主

・リッチダンサーの15NF空港馬体重:472kg(+8)現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン15〜17秒のキャンターで2本登坂しています。 ... » more
テーマ 一口馬主

我が愛馬メリーモナーク(以下メリモナ君)が4月9日の福島競馬4R4歳上障害未勝利戦に出走した。障害転向表明以降騎乗する北沢騎手が調教をつけ、障害試験を合格し、ここに臨んできた。そのコメントは誰よりも正確で重要なものであった。飛越に関してはま ... » more

喜びも束の間・・・ またしても愛馬が引退となってしまいました・・・ダービー出走の夢を叶えてくれたワールドインパクト屈腱炎の大敵には敵いませんでした屈腱炎になってから引退という文字は ... » more

キングカーティス15日(土)福島11R「ラジオ福島賞」(1000万下・ダート1150・16頭だて)に秋山騎手で出走が確定しました。福島までは行けません。自宅でグリーンチ ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 キングカーティス

4/15(土)阪神・4歳以上500万下(芝2200m)に岩田康誠騎手で出走予定。前走、11着と惨敗。期待していただけにガックリ・・・。今回は豪腕の岩田騎手。この馬には合いそうな感じで期待したいところだけど、少頭数の割 ... » more
テーマ 一口馬主 トゥルーハート

15日(土)ジェルミナーレ 福島8R 4歳上500万下 芝千二 原田和真ラホーヤビーチ 福島8R 4歳上500万下 芝千二 菊沢一樹 ... » more
テーマ ターファイトクラブ ユニオンオーナーズクラブ 一口馬主  コメント(4)

皐月賞にみんなの愛馬が出走しないのは寂しいですがたくさんお祝いできると嬉しいです皐月賞出走はないけれどアンタレスSにグレンツェントが出走します満を持しての登場です。 ... » more

キングカーティス15日(土)福島「ラジオ福島賞」(ダート1150)に出走予定です。優先順位が上位のため、除外はない見込み。3月24日帰厩し、順調に調教を積んでいます。 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 キングカーティス

ロードブラームスの診断結果は全治9ヶ月でした。当然3歳未勝利戦への出走は不可能なので、地方転出が決まりました。さらに9ヶ月を要するとなれば年内の出走すら厳しいので、来年のデビューで3勝が必要になってきます。これは最悪に近い状況と ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

今週、待ちに待ったデビュー戦を予定していたロードブラームスですが、今日の最終追い切り後骨折が判明したようです。詳細はわかりませんが、何もここで…という気持ちです。サンダーの時は2月だったことを考えると、もう4月に入ってる今回は絶望的 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

大柄な馬体ゆえ仕上がりが遅れていたロードブラームスですが、今週の阪神未勝利戦芝2200mでデビューします。2200m戦に使ってくるところを見ると完全な「モッサリ型」なんだろうと思います。おそらくパワーはあるけど不器用、叩きつつ仕上が ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

福島の500万条件で14着に終わったロードサンダーですが、馬体重の+12kgについては「太くない。まだ増えてもいいくらい」との見解のようです。確かに門別では勝ち上がりを期してギリギリの状態で使っていた可能性もあるので、そんなものかな・・ ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

 

最終更新日: 2017/04/29 08:35

「一口馬主」のブログ関連商品

» 「一口馬主」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る