誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一口馬主

一口馬主

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
テーマ「一口馬主」のブログを一覧表示!「一口馬主」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一口馬主」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一口馬主」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3歳未勝利っ仔が勝ち上がるのは嬉しいですね前半締め括りの宝塚記念はかなりのメンバーが集まりました。馬場も悪い中で牝馬のマリアライトがGT馬の牡馬を差し切って優勝{% ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

26日の阪神10R(花のみちS・ダ1800m)にルメール騎手で出走し、5番人気で13着でした。う〜〜ん、過去ワースト着順と勝ち馬からの差でした。時計の速いレースは良くないグレナディアーズですがここまで何もできなかったこと ... » more
テーマ グレナディアーズ 一口馬主

26日の阪神5R馬(2歳新馬・芝1800m)に池添騎手で出走し、4番人気で9着でした。う〜〜ん・・・・。ゲートの出はちょい遅かったかもでしたが、二の足はとても良かったと思いました。そのまま好位に取りつくかと思いま ... » more
テーマ 一口馬主 スティーマーレーン

26日の阪神10R(花のみちS・ダ1800m)にルメール騎手で出走します。枠は4枠7番良いところです。馬場の状態は現在「重」ということで、これから乾くとしてもパンパンの良馬場はとても望めそうにありません。時計の速い勝 ... » more
テーマ グレナディアーズ 一口馬主

我が愛馬グレナディアーズ(以下グレナ君)が6月26日の阪神競馬10R花のみちSダート1800に出走する。前走梅田Sの回顧記事に書いたよう向こう正面でインから仕掛けて外に出せる唯一の勝機を掴めなかったことから仕掛け遅れ0.8秒差の7着に敗れた ... » more

26日の阪神5R(2歳新馬・芝1800m)に池添騎手で出走します。枠は大外8枠15番となりました。結構頭数が揃っていたのですね。大外枠に入ってしまいましたが、ゲート中であまり待たされなくてもいいのは好材料ではないかと思い ... » more
テーマ 一口馬主 スティーマーレーン

ステファノス近況 宝塚記念に戸崎騎手で出走確定 今週に入り、ステファノスのフォトパドックを観ましたら、風格増した良い馬体が映し出されていました。すぐにお気に入り写真に格納しニヤニヤ眺めながらランチを取っていたところ、同僚がやってきまして「今週はいよいよ宝塚だね。そういえばステファノス ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

ロードセレリティ、明日の阪神3レース未勝利戦に出走です。メンバー見ると、前走3着以内の馬も何頭かいて、けっこう手ごわそうです。何か、先週の方が相手は楽だったような気も・・。まあ、でもこんなこと考えてしまうのも、時間的余裕が無いか ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

咲夢ファーム出走予定6/26〜in 函館〜
今週は1頭の出走前走後より早々に函館目標にて滞在競馬頭数も手頃、ここはなんとかモノにしたいところ!2016年6月26日(日)函館10R奥尻特別芝1800mカルヴァリオ黛 弘人騎手で出走します!前走 ... » more

キャンターは並足?2歳馬の情報
マジックルーラー在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港 調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本、週1〜2回周回コースでハロン20〜23秒のキャンター3,000m、残りの日は軽めの調整 担当者「この中 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

キャンターは並足?出資馬の情報
ポリアフ在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港 調教内容:曳き運動 次走予定:北海道開催 担当者「まだ患部が完全には治まっていないので、引き続き曳き運動で様子を見ています。ちょっと時間が掛かっていますが、場所が場所で ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

府中町の住民ゲート合格
ヴァベーネが2回目で、ファイヤーワークスが1回目で、合格です。・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ ... » more
テーマ 一口馬主

・マデイラ函館競馬場22日に函館競馬場へ移動しました。23日は軽めの調整を行いました。7月3日の函館競馬(巴賞・芝1800m)に古川騎手で出走を予定しています。古川騎手とは初コンビです。操縦するのが難しいマデ ... » more
テーマ 一口馬主

出走情報 インプロヴァイズの出走情報です。まっきー厩舎、1ヶ月ぶりの出走となりますヴァイズくん、ダートに初挑戦です!1つ下のレイくんがダート替わりで一変したように今回も期待します{%顔文字ファイトh ... » more
テーマ 一口馬主

2016年上半期の祭典・宝塚記念に3頭出しみんな頑張れ〜3連単・・・と行きたいですがまっきー隊長は3連複で(笑)そして応援馬券も買って応援します{%イヌファイトhd ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

キャンターは並足?出資馬の情報
ピュアウィッシーズ在厩場所:函館競馬場 調教内容:軽め調整 次走予定:函館7月3日芝1200mか4週目の芝1200mの番組 松永幹調教師「担当者の話ではレース後も今のところ変わりないようです。競馬の後も輸送がないので ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

きまぐれ日記エトランドル9〜経験
我が愛馬エトランドル(以下エトラ君)が6月11日の阪神競馬9R生田特別芝2400に出走した。休み明けのオーストラリアTで1秒差10着に敗れたのちクラス再編成で500万下へ降級しての1戦となった。今回は京都から阪神に替わり距離も1800から2 ... » more

アースファイヤー14の馬名はグランティエラ(偉大なる地球)に決定したようだ。これはノルマンディーの馬名総選挙で選ばれたもの。一応、僕も出資者として応募はしていた。で、馬名総選挙の投票の時に名前を確認してみると、ふむふむ、あー応募 ... » more
テーマ 一口馬主

ハイアーレート 復活の勝利 ハイアーレート1年9カ月ぶりの勝利に、きょうは目頭が熱くなりました。是非、復活勝利後の騎手と陣営のコメントをご一読ください。ハイアーレート6/22尾関厩舎22日の船橋競馬では好スタートを切ると楽に ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

22日の船橋10R(ファンシーサドル特別・ダ1800m)に吉田豊騎手で出走し、見事優勝しました〜。インターネット中継で観戦していましたが、久々に強いハイアーレートの競馬を堪能することができました。関係者の皆さま、そしてハ ... » more
テーマ ハイアーレート 一口馬主

22日は栗東CWコースで追い切りました。今週も、池添騎手を背にして追い切られましたね。坂路ではなくCWコースで最終調整が行われましたが、きっちりと相手に先着していますし、とても良い感じでここまで来てくれたと思います。 ... » more
テーマ 一口馬主 スティーマーレーン

22日はゲート試験を受け、無事合格しました。9日に入厩してから、ここまで早かったですね。ゲートに手こずる出資馬が多い中、ガウディウムはとってもお利口さんな馬なのです。さて、これからどうするのかですよね。早い段階でゲー ... » more
テーマ 一口馬主 ガウディウム

キャンターは並足?調教タイム
マンボビート 助手6.22CW重86.6- 69.0- 53.8- 40.0- 12.4[8]稍一杯追う ステフィン(新馬)馬なりの外に0.7秒先行同入 ジュメイラリーフ 助手6.22CW重85.0- 68.3- 53.4- ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

キャンターは並足?出資馬の情報
マンボビート在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター22日にCWコースで追い切り 次走予定:中京7月2日メイクデビュー中京・芝1400m[川田将雅] 橋口調教師「今朝(22日 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

下記順位で申込1位 182スカーレットレディ152位 141トランプクイーン153位 056ネットオークション15スカーレットレディ15は、母高齢で人気がないと思っていたけどスゴイ人気。まあ、カタログに異次元とか書か ... » more
テーマ 一口馬主

久しぶりに一口の話題で、2016年ユニオン募集馬についてです。ツァーは先週の土・日だったんですね〜すっかり忘れていました。さて、2016年募集馬は元出資馬の子が3頭も出ていてビックリ{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

キャンターは並足?レース結果
ピュアウィッシーズ 6/19(日)函館2R3歳未勝利(牝)[芝1,200m・16頭]4着[7人気] スタート直後に寄られて行き脚が付かず、道中は最後方を追走、残り600m付近から徐々に進出し、直線なかばで大外に持ち出すと、際 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

◎ウォリアーズクロス 6月25日の函館・D1,000m柴山騎手。 ◎ウォリアーズクロス厩舎:関東 国枝栄 厩舎生産:米国父:Warrior's Reward母:Dattts Cool母の父:Bluegrass Cat2016/06/16 <所有馬情報>在厩場所:函館競馬 ... » more

◎ラヴィエベール 菊花賞へ・・・・ ◎ラヴィエベール厩舎:関東 藤沢和雄 厩舎生産:ノーザンファーム父:ディープインパクト母:コケレール母の父:Zamindar2016/06/16 <所有馬情報>在厩場所:15日に福島県・ノーザンファー ... » more

◎ストロングタイタン 来週 、帰厩! ◎ストロングタイタン 厩舎関西 池江泰寿 厩舎生産米国父:Regal Ransom母:Titan Queen2016/06/17 <所有馬情報>在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき調教内容:坂路でキ ... » more

 

最終更新日: 2016/06/26 17:54

「一口馬主」のブログ関連商品

» 「一口馬主」のブログレビュー をもっと探す

「一口馬主」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ギベオン隕石(メテオライト)(シルバーカラー) 8mm (シルバー) ペア<天然石ピアス&イヤリング・パワーストーン> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ギベオン隕石(メテオライト)(シルバーカラー) 8mm (シルバー) ペア<天然石ピアス&イヤリング・パワーストーン>
天然石ショップ Larimar

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る