誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロ野球

プロ野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
子テーマ: 日ハム 横浜ベイスターズ 日本ハムファイターズ 千葉ロッテマリーンズ ロッテ 西武 広島東洋カープ ソフトバンクホークス クライマックスシリーズ オリックスバファローズ 西武ライオンズ 日本ハム 東北楽天ゴールデンイーグルス 北海道日本ハムファイターズ 楽天イーグルス 福岡ソフトバンクホークス 阪神 オリックス ヤクルト 阪神タイガース 広島カープ 中日ドラゴンズ 巨人 東京ヤクルトスワローズ 千葉ロッテ ヤクルトスワローズ
テーマ「プロ野球」のブログを一覧表示!「プロ野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロ野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロ野球」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

今日は日ハムとの1試合目結果は2−0で接戦を制す 今日の先発は野上初回、西川に右オーバーの二塁打を打たれ無死2塁杉谷が送りバントも野上が3塁に送球してアウト一死1塁野上が猛然と ... » more

今日と同じ秋山、菅野の先発で対戦した2週間前の5月9日。その頃はタイガース打線も好調だったし、見事に難敵菅野を倒したが、今日はその仕返しをされてしまいました。(対巨人8回戦甲子園0対1で負け)見応えのあるエース同士の対決やった。え? ... » more

プロ初先発の小野くんが2回裏にバレンティンに2ラン打たれたが、すぐに1番高山、2番上本の連続ホームランで同点に追い付いてくれた。その後2点取られて迎えた7回表、ランナー2、3塁のチャンスに上本、高山の連続内野安打に再び追い付き、相手投手の暴 ... » more

今日はホークスとの3試合目結果は7−6でサヨナラ勝ち 今日は都合によりリアル映像が見られなかったのでサラッと・・・先発のウルフ、5回1/3を75球6安打2奪三振2四球5失点立 ... » more

AM2:30のユウウツ。 前夜の飲み会に屈することなくAM5:00グランド集合皆、早くもグラウンドに散ってった早朝野球第3戦1番レフト次男 ぼん太郎。3番ピッチャー長男 ごん太郎。 ... » more

南で?だろう ?覇気が蘇った安部
覇気が蘇った安部 連敗ストップは、薮田の好投と安部の決勝タイムリーでした。しかし、安部ちゃんは最近凹み気味でしたね。トレードマークの覇気も、しぼんでしまっていたように思います。特に覇気のない守備から連敗のきっかけを作る羽目になったりしていまし ... » more
テーマ 広島カープ

今日も低調打線でジャイアンツに連敗してしもうた。(対巨人9回戦甲子園1対3で負け)色々と言いたいことはあるけど、もうええわ。どうせボヤキかグチしか出て来んしな。それより鳥谷が心配や。以上! ... » more

5/20(土) シャオロンデーのDステージでシャオロン成竜式に酔っ払いクマさんが乱入です。 シャオロン20周年のお祝いです。成竜式やりますよ。 posted by (C)オレドラ司会はおなじみ あさみお姉さんでした。田中麻美さん。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

5/20(土) シャオロンデーのDステージにあさみお姉さん登場&チアドラのプチDSP。 地元のコンビニでまだ売ってないので名古屋でGET。ドアラのリポビタンD。 posted by (C)オレドラぐいぃっと飲んでナゴドへ向かいます。ドラゴンズロード。 posted by (C ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドラゴンズ シャオロン パオロン

重要なお知らせ・引越し 右も左も分からぬまま、「大島さんの言葉は面白いから」とプライベートな付き合いの仲間に勧められ、その仲間達の力を借りてホームページを開設し、その中で地味にブログを始め、その後BIGLOBEさんにお声をかけて頂きBIGL ... » more
テーマ 病気 Ameba公式ブログ プロ野球  コメント(29)

5/20(土) シャオロンデーのDSP ドアラ_シャオロン_パオロン&チアドラゴンズ♪ シャオロンデーのドリームスターズパーティーです。藤倉麻衣さん。 posted by (C)オレドラシャオとパオも参加のナンバーです。シャオとチアドラ。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

伝統の一戦企画で、このカードはダイナマイト打線時代のブラックユニフォーム。しかし、打線が湿ってダイナマイトは不発。秋山が頑張ってくれのに、1失点で負け投手にしてしまった。またも秋山と菅野の投げ合い。どちらも6回まで1歩も引かない投手 ... » more

きゃべつ畑通信連敗ストップ
やっと勝てたカープ、今日も頑張れカープ!午後になってちょっと涼しい風が吹き始めました。雨もぱらぱら、パラぐらい。 ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ

光成が抹消され、誠が登録されました光成、ここのところまぁまぁ調子よくて17日に2勝目をあげたのに・・・しかも23日は地元群馬での登板と思っていたのに・・・抹消の理由はわかりませんが・・・どこか痛めたのかな???{ ... » more

もっと、も〜っと! 阪神タイガース編 小さい頃からプロ野球が大好きでした。当初はONがいた為巨人ファンでしたが、小学生の時、田淵が阪神タイガースに入団し、阪神ファンとなり今年で48年目となります。(阪神ファンとしては、まだまだケツが青い)1週 ... » more
テーマ 洋楽 TV・CM プロ野球

今日はホークスとの2試合目結果は7−5で逃げ切り勝ち 今日の先発は佐野初回、今宮をニゴロ川島を投ライナー危ない!足に当たりそうだったよく捕った柳田に死球二死1塁ストレートが抜けて背中の後 ... » more

小父さんのメモ帳どうにか勝ちました
どうにか勝ちました 昨日の神宮でのヤクルト第3戦は、どうにか勝ちました。阪神タイガース、6安打しか打てなかったのですが1番「高山」が3安打、2番「上本」が2安打で、この二人で5安打稼いでます。しかも其々がソロHRを放って打点を1挙げて、タイムリーヒットもそ ... » more

5/5(金) ファミリーシリーズで チアドラDSP ドアラはなにかしら工作してました。 ドリームスターズパーティーでいろんな曲が使われますが・・・藤井里奈さん。 posted by (C)オレドラYoutubeにアップすると著作権に引っかかるとか・・・タオルのナンバーは( ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

1回裏、先発藤浪は三者凡退の立ち上がり。次の2回表には鳥谷のタイムリーで先制。今日はええと思うたんやけどねえ……。(対ヤクルト8回戦神宮3対8で負け)藤浪くん、昨日の岩貞くんに続いて2軍に行きますか?そうなったらいよいよ1軍のピッチ ... » more

神宮でヤクルトに連敗です。先発の柱にならないといけない「藤浪」が全く駄目です。従って、繋ぎの投手陣も総崩れです、そして悪いことに打線がつながりません主軸に当たりが出ません。本日はどうしてもヤクルトに勝って、甲子園へ帰ります。次の甲子 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/25 11:53

「プロ野球」のブログ関連商品

» 「プロ野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「プロ野球」ブログのユーザランキング

FREE TIME 16 位.
FREE TIME
ぐりん日記 21 位.
ぐりん日記
日記の部屋 28 位.
日記の部屋

テーマのトップに戻る