誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロ野球

プロ野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
子テーマ: 日ハム 横浜ベイスターズ 日本ハムファイターズ 千葉ロッテマリーンズ ロッテ 西武 広島東洋カープ ソフトバンクホークス クライマックスシリーズ オリックスバファローズ 西武ライオンズ 日本ハム 東北楽天ゴールデンイーグルス 北海道日本ハムファイターズ 楽天イーグルス 福岡ソフトバンクホークス 阪神 オリックス ヤクルト 阪神タイガース 広島カープ 中日ドラゴンズ 巨人 東京ヤクルトスワローズ 千葉ロッテ ヤクルトスワローズ
テーマ「プロ野球」のブログを一覧表示!「プロ野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロ野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロ野球」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

あの、ゆるやかな日々。古い広告。
古い広告。 “昭和”なんだか、エライ懐かしいもの見つけましたドラゴンズ仕様ってのはともかくとしてそれ以前に、そういえばこういうチャリあった、あったミニサイクルって確か言ってましたよね ... » more
テーマ 自分史 みっけもの 中日ドラゴンズ  コメント(32)

今日は勝ってほしかったのですが… 久しぶりのメットライフドームです。でも、今日は沈痛な思いでの観戦でした。。。というのも、すでに報道されたようにライオンズの森慎二 一軍投手コーチが急逝されたからです。28日に福岡市内の病院で亡くなられました。多臓器不全と ... » more

アカンね。打線は今日もあと一本が出ず、今日は先発投手の青柳が自滅したこともあっての8連敗目。最下位のチーム相手で本拠地に戻っての試合。何とか連敗脱出をというところやったんやけど、情けないですなあ。(対ヤクルト10回戦甲子園3対4で負け) ... » more

2017楽天試合観戦  オリックスに引き分け 休みの日に試合があったので観にに行きましたー。先発は則本投手未だに勝ち試合を観ていない兄。勝つといいなぁー職場の当直さんに引き換えチケットを貰ったのでそれで観ます。引き換 ... » more

南で?だろう ?ぶち明るい
選手が実に明るい。ヒーローインタビューで、誠也がおふざけをかまして、通訳さんが上手く場の雰囲気を掴んでアドリブで対応してくれる。ジョンソンまでが水かけ担当に加わると、屈託のない喜びを爆発させている様は気持ちが良い。このノリは、以 ... » more
テーマ 広島カープ

楽天○4−3●ソフトバンクTEAM123456789 Rソフトバンク010020000 3楽天30100000X 4ホークスの先発は東浜。楽天は安樂。よーいドンでいきなり3ラン被弾とかないわ。まだまだエースと ... » more

今日は今週に入って急遽カープの試合を観に行くことになった。で、行ってきた。途中までは胃の痛い試合展開だったが、最後は楽に観ることができた。とりあえず、ジョンソン3勝目おめでとう。7回まで投げて ... » more
テーマ 広島カープ

ソフトバンク○1−0●日本ハムTEAM123456789 R日本ハム000000000 0ソフトバンク10000000X 1ホークスの先発は松本。日本ハムはメンドーサ。初回、内川のタイムリーでホークスが1点先制。 ... » more

今日はオリックスとの1試合目結果は0−3で完封負け 今日の先発は雄星初回、マレーロは左フライ大城は遊ゴロ小谷野に四球を与えてしまい二死1塁ロメロに右中間にヒットを打たれ二死1・3 ... » more

6月25日 巨人VS中日戦 サヨナラで連敗ストップ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。万事休すと思いましたが何とかサヨナラという形で3タテを免れました。前日は移籍組で負けましたが、今日は移籍組で勝つ事が出来まして汚名返上とでも言っておきましょう。田島とはなぜか相性の良いジャイアンツ打線。 ... » more

クリーンアップを入れ替えても貧打は続く。勝とうと言う執念が感じられんのよなあ。福留、山をスタメンから外し、4番にレフト中谷、1番にセンター俊介。鳥谷を5番に上げて、6番にファースト大山を起用。去年、若手をとっかえひっかえして起用し ... » more

パワプロですが、先週はほとんどプレイしなかったため、めでたく(?)A級からD級に落ちました。A級という看板はボロ負けする度に最悪な気分になりましたが、D級ならば負けても多少はマシです。――多少ですけどね(苦笑) ... » more
テーマ 埼玉西武ライオンズ プロ野球 山川穂高選手(西武)

人間というものは自然に刃向かうと、自然から手痛いしっぺ返しを食らうものです。自然破壊が進んだ現在、異常気象などで大きな被害が出ることがあります。その点、タイガースは自然に逆らいませんねえ。梅雨に入ったら、自分とこも梅雨入りしましたしね。空模 ... » more

あの、ゆるやかな日々。寝顔探訪。
寝顔探訪。 そっと、突入。時間的にも、日付が変わってそろそろいい時間今晩はバイトが深夜に及び帰宅の遅いぼん太郎の部屋にいるもようぬきあし、さしあし、しのびあし♪と、思ったら ... » more

西武・森投手コーチが多臓器不全のため42歳で急死25日に入院プロ野球西武は森慎二(もり・しんじ)投手コーチが28日午後0時10分、多臓器不全のため福岡市内の病院で死去したと発表した。42歳。山口県出身。葬儀・告別式は未定。25日に福岡市 ... » more

ヒットを打っても点が入らないのに、シングルヒット2本だけではこうなるのも当然。2戦連続で好投した小野が不憫。福留をとうとう5番に下げた。バッティングフォームもバスターのような構えに変えたが、それでも結果は出せなかった。スイングが遅れ ... » more

小父さんのメモ帳また負けた
中日にまた負け負けました、通算5勝6敗で負け越しです。こんな弱いチーム(失礼)になぜ負け越すのか、選手も監督もコーチたちも恥ずかしくないのか情けなくないのか悔しくないのか。せめて今日は勝って、五割にして甲子園へ帰りましょう。小父さん ... » more

小野くん。6回を2安打1失点で負け投手とは……。(/_;)(対中日11回戦ナゴヤドーム0対1で負け)打線が機能せずに6連敗。こういうことは毎年1度や2度あります。それは、もう何年もずっと続いていることです。今に始まったことではありま ... » more

森慎二1軍投手コーチが28日午後12時10分、多臓器不全のため、福岡市内の病院で死去した42歳だったとりあえず一報( 追加 )森コーチは25日に福岡市のヤフオクドームで行われたソフトバ ... » more

ソフトバンク○6−5●日本ハムTEAM123456789 R日本ハム003010010 5ソフトバンク02111001X 6ホークスの先発は武田。日本ハムは加藤。3回には川島が・・・先制ホームラン続く ... » more

浜スタ2戦目、足取り重く帰ってきました。まず岡田、4点のビハインドがありながら、また背信ピッチングを見てしまった。試合中に4点差がついた時、「9点差ひっくり返されたこともあるから」と冗談半分で口にしたことが本当になるなんて・・・ ... » more
テーマ 広島カープ

ソフトバンク○6−0●日本ハムTEAM123456789 R日本ハム000000000 0ソフトバンク20040000X 6ホークスの先発は石川。日本ハムは高梨。内川、デスパイネがスタメンそろい踏み。初回 ... » more

ソフトバンク○7x−6●西武TEAM123456789 R西武001400010 6ソフトバンク100002112x 7ホークスの先発はバンデンハーク。西武はウルフ。初回、長谷川のタイムリーでホークスが1点先制。 ... » more

今日はロッテとの1試合目結果は延長11回3−4で負け 今日の先発は多和田初回、伊志嶺は投ゴロ多和田がジャンプ一番ナイスキャッチ加藤は右フライ鈴木は三振立ち上がりの多和田、ストレー ... » more

ソフトバンク●2−3○西武TEAM123456789 R西武000300000 3ソフトバンク010001000 2ホークスの先発は松本。西武は十亀。まあ、負けるときはこんなもん。外崎のホームランが痛かっ ... » more

ソフトバンク○10−0●西武TEAM123456789 R西武000000000 0ソフトバンク15120100X 10ホークスの先発は東浜。西武は菊池。初回、マッチのタイムリーでホークスが1点先制。3回 ... » more

6/17(土) ガールズシリーズの西武戦でノリノリのレオとかドアラとレオのバク転対決とか。 試合終了後の「グランドで遊ぼう」参加抽選・・・。ハズレました。 posted by (C)オレドラ5回終了してダンスタイムです。レオとパオとチアドラ。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ レオ ドアラ シャオロン パオロン

きゃべつ畑通信都議選?
田園都市線は、都心へ。都議選の選挙権は無い神奈川県民は、ハハァ〜。大変です。梅雨は、なんとなく洗濯物が乾き種まきした植木鉢に水遣りして、晴れて ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(2)

あまりにも打てないからか、ベンチの采配もおかしくなってきた。このまま失速してしまうんとちゃうやろか。秋山を登録するために守屋を降格。守屋は1軍での経験を糧にして、じっくりとファームで力をつけて欲しい。4安打8四球で残塁が11 ... » more

小父さんのメモ帳点が取れない
交流戦後半から通算5連敗です。昨日も浜松で中日にやられました。連敗始まってからズーットそうですが大事な時に中軸打者が打てません、チャンスを何度も作っても得点になりません。昨日も全くそのパターンで、3.4番が役立ちません。年寄りで疲れ ... » more

 

最終更新日: 2017/07/29 01:39

「プロ野球」のブログ関連商品

» 「プロ野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「プロ野球」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

BBM2017阪神タイガース■レギュラーカード■T27/メッセンジャー≪ベースボールカード≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル BBM2017阪神タイガース■レギュラーカード■T27/メッセンジャー≪ベースボールカード≫
ベースボールマガジン

BBM2017阪神タイガース■レギュラーカード■T24/秋山拓巳≪ベースボールカード≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル BBM2017阪神タイガース■レギュラーカード■T24/秋山拓巳≪ベースボールカード≫
ベースボールマガジン

ナゴヤドームで待ちあわせ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ナゴヤドームで待ちあわせ
ポプラ社 太田 忠司

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「プロ野球」ブログのユーザランキング

FREE TIME 15 位.
FREE TIME
日記の部屋 18 位.
日記の部屋
ぐりん日記 20 位.
ぐりん日記
松井 澄夫 23 位.
松井 澄夫
roomnumber1034 28 位.
roomnumber1034
あぶログ 30 位.
あぶログ
言葉の泉 34 位.
言葉の泉
魔女の日記 36 位.
魔女の日記

テーマのトップに戻る