誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロ野球

プロ野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
子テーマ: 日ハム 横浜ベイスターズ 日本ハムファイターズ 千葉ロッテマリーンズ ロッテ 西武 広島東洋カープ ソフトバンクホークス クライマックスシリーズ オリックスバファローズ 西武ライオンズ 日本ハム 東北楽天ゴールデンイーグルス 北海道日本ハムファイターズ 楽天イーグルス 福岡ソフトバンクホークス 阪神 オリックス ヤクルト 阪神タイガース 広島カープ 中日ドラゴンズ 巨人 東京ヤクルトスワローズ 千葉ロッテ ヤクルトスワローズ
テーマ「プロ野球」のブログを一覧表示!「プロ野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロ野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロ野球」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

大空をめざして日本シリーズ☆
日ハムベンチに、大累君の姿があります。日本の野球界における、最高の舞台にいるということ。戦力として、戦いに臨むことができるのだということ。最高の喜びですね☆この舞台を存分に味わって、勝利に貢献し、さらには大累君自 ... » more
テーマ 日ハム 野球 大累進

南で?だろう ?初対決
初対決 いよいよ25年ぶりの日本シリーズです。例年は他のチームがシリーズ登場するのを見てうらやましい限りでしたが、念願の当事者チームとしてワクワク感いっぱいです。対戦相手として、日ハムはV7のうち初めての相手球団ですね。但し最近は交流戦 ... » more
テーマ 広島カープ

スポーツ漫遊記Part32016ドラフト会議観覧
2016ドラフト会議観覧 グランドプリンスホテル新高輪国際館パミールへ行ってきました。観覧応募したら見事当選してしまいました学生時代は授業そっちのけで毎回、ラジオのイヤホンを制服の袖から遠しドラマの顛末に聞き入っていました。それ ... » more

田中と佐々木の二択と思われていた今年のドラフト。なかなかどちらの名前も出て来ない中、ようやく阪神の1位指名発表。大山の名前が告げられてずっこけた。阪神の1位指名は白鴎大の内野手、大山悠輔。ドラフト当日まで検討して、補強ポイントは若手 ... » more

ライオンズ、今年のドラフトは以下のようになりました 1 今井達也 (投手) 作新学院 2 中塚駿太 (投手) 白鴎大 3 源田壮亮 (内野手) トヨタ自動車 4 鈴木将平 (外野手) 静岡 5 平井克典 (投 ... » more

FREE TIME2016年ドラフト会議
今日はプロ野球のドラフト会議。未来のプロ野球界を担う選手を獲得するのは、どの球団でしょうか。各球団の1位指名選手は以下の通りオリックス:山岡 泰輔(東京ガス)中日:柳 裕也(明大)楽天:藤平 尚真(横浜)ヤ ク ... » more

ホークスのドラフト指名選手は?1位田中 正義 創価大 投手 2位古谷 優人 江陵高 投手 3位九鬼 隆平 秀岳館高 捕手 4位三森 大貴 青森山田高 内野手 指名終了 育成1位大本 将吾 帝京五高 外 ... » more

黒田 お疲れ様でした、本当にありがとう。 一選手の引退発表が新聞の一面を飾るほど、影響力の強い選手だったことを改めて認識しました。いつかは、そして今年かもしれないと覚悟していましたが、とうとうこの日が来ました。このブログを始めたのは、2010年とすでにメジャーへ移籍後で ... » more
テーマ 広島カープ

この日の午前中、あれだけ二日酔いに苦しんだにも関わらず夜になるとそんなことをケロッと忘れてまた酒を飲みに行くアホ。それが自分である。居酒屋「K」の戸を開けると幸い席が空いていた。いつものように、ビールとおでんで飲み始める ... » more

サファテ外国人初200セーブあと25「来年最初の目標」http://www.nishinippon.co.jp/sp/hawks/article/282617■今季はパ最多43守護神のデニス・サファテ ... » more
テーマ ソフトバンクホークス デニス・サファテ 野球

2016 ドラフト会議を前に http://57129647.at.webry.info/201510/article_8.htmlhttp://57129647.at.webry.info/201510/article_9.htmlhttp://198 ... » more
テーマ阪神 ドラフト

先週の13日に巨人の鈴木尚広選手が現役引退を表明。そして、今日は広島の黒田博樹投手が現役引退を表明しました。鈴木尚広選手の引退については、ちょっとレビューするのが遅れてしまいましたが、13日の朝にヤフーでこのニュースを目にした時 ... » more

9月17日〜19日埼玉西武ライオンズ戦(ビジター・西武プリンスドーム)17日×1−3負け投手:則本(10勝10敗)18日○10−2勝ち投手:安楽(2勝5敗)19日×2−5負け投手:辛島(3勝6敗) ... » more

ベル子のつれづれ日記私の針仕事展
私の針仕事展 秋はイベントが目白押しですね。さて、先日まで開催されていた”私の針仕事展”行ってきました。周りは写真撮影する人でい〜っぱいです。この写真では分かりづらいですが、大っきな鯉が乗ってるんで ... » more

あの、ゆるやかな日々。これ、いいよ。
これ、いいよ。 日曜日に、借りてきた一冊。以前立ち読みで、チラ読みして気になってた一冊日、月でほとんど読んじゃったタイトルからしてほぼその内容、趣旨がわかろうというもの ... » more

10/9(日) 稲沢サンドフェスタにご当地アイドル・ご当地キャラクターが大集合ですよ。 ラヴィーナサーティは稲沢市のPR大使です。ゆかりん&くましゃん。 posted by (C)オレドラリーフウォーク稲沢のイメージガールもやってたり。イメージソングも歌っています。 ... » more
テーマ ご当地キャラクター ラヴィーナ30 ドラゴンズ

もうすぐドラフト会議 日本シリーズ進出を決めたのは広島カープと日本ハムファイターズ!両チームの皆様、ファンの皆様、おめでとうございます。リーグ戦優勝チーム同士の対戦。きっと誰しもが納得の対戦であろうと思います。それにしても、広島の強さは圧巻で ... » more
テーマ 日本ハムファイターズ プロ野球ドラフト会議 中日ドラゴンズ  コメント(4)

(4勝)日本ハム○7−4●ソフトバンク(2勝)※日本ハムにアドバンテージ1勝日本ハムが日本シリーズ進出を決めました。初回4点を先制されての逆転勝ち。ホークスとしてはなんとも今年を象徴する終戦となりました。 ... » more

トムのドラ日記シン・ゴジラ
すっかり月一の更新になってしまいました。だってドラゴンズの話題に触れようとしても何も・・・・それにしても、昨日の大谷くんの165キロはすごかったな〜、ドラゴンズにもあんな選手来てくれないかな〜。最近SF ... » more
テーマ ドラゴンズ

ぐりん日記一夜明けて・・・
一夜明けて・・・ 有難う、ファイターズ。 ... » more
テーマ 日ハム

Husky's Cafe blogいよいよ日本シリーズ
プロ野球もいよいよ日本シリーズですね。今年も両リーグの優勝チームが出場となり、真の日本一決定戦になったのはいいことだと思います。しかし、日本ハムの大谷は、今シーズン、異次元のプレイヤーに覚醒したんじゃないかな。投 ... » more
テーマ プロ野球

クライマックスシリーズ・ファイナルステージ ******公式HPより******北海道日本ハムファイターズは10月16日(日)、札幌ドームで行われた《2016 日本通運クライマックスシリーズ パ》ファイナルステージ第5戦で福岡ソフトバンクホークスを7-4で破り、対戦成績を ... » more
テーマ 日ハム

パ・リーグのクライマックスシリーズ最終ステージは5戦目。今日も札幌ドームで北海道日本ハムファイターズvs福岡ソフトバンクホークスが対戦。ここまでの対戦成績はファイターズの3勝2敗(アドバンテージ1勝分含む)。ホークスとしては ... » more

皆さん、こんにちは!保険や投資信託など金融商品を一切販売しないFPの長谷です。(動画で解説シリーズが充実⇒ http://fp-hase.com/movie.html)さて、パリ ... » more

パリーグは、打ちまくり、打ち返し 日ハムとソフトバンク、凄い試合してます。昨日のきゃべつ畑金曜、土曜、このメンバー+α・・・金曜から、明日も集合!で!ありがとうございました。おめでとうございます。廿日市高校OB&OGと ... » more
テーマ 広島県人 きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(4)

クライマックスシリーズ最終ステージ第4戦。広島カープが一足先に日本シリーズ進出を決めました。広島8-7横浜DeNA昨日はベイスターズが勝って、ストレート負けを回避。カープが今度こそ日本シリーズ進出を決める事が出来るのか。 ... » more

クライマックスシリーズ本日競って競って勝てました。昼過ぎからドキドキしながら、ぞくぞくと、カープファン・・・京都から、大阪から、仕事休憩中・・・東京から昨日からのお約束!勝ちました〜。みん ... » more
テーマ 広島県人 きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(4)

(3勝)日本ハム●2−5○ソフトバンク(2勝)(4勝)広島○8−7●DeNA(1勝)※日本ハム・広島にアドバンテージ1勝久々にホークス快勝ですな。バンデンも6回2失点。リリーフ陣も無失点にで切り抜けました。打 ... » more

まずは勝ち抜け 相手はどっちだ! CSファイナルを無事突破して、日本シリーズ出場権を得ました。初回の大量6点で、左団扇かと思いきや、すぐに差を詰められ、最後は1点差まで。クローザーの中崎も、2死からロペスを四球で出して、このシリーズ不調とは言えHRキングの筒香と ... » more
テーマ 広島カープ

さてさて、今日はデーゲームだったのだけど、ずっとテレビで観ていた。結果だけ書くと8対7で広島の勝利。昨日、横浜の先発投手陣の中で今シーズン苦手としている井納、今永、石田の内、井納が全く打てずに負けてしまったので、今日 ... » more
テーマ 広島カープ

 

最終更新日: 2016/12/05 12:06

「プロ野球」のブログ関連商品

» 「プロ野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「プロ野球」ブログのユーザランキング

FREE TIME 8 位.
FREE TIME
猫は猫 12 位.
猫は猫
野球人生 20 位.
野球人生
日記の部屋 31 位.
日記の部屋

テーマのトップに戻る