誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロ野球

プロ野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
子テーマ: 日ハム 横浜ベイスターズ 日本ハムファイターズ 千葉ロッテマリーンズ ロッテ 西武 広島東洋カープ ソフトバンクホークス クライマックスシリーズ オリックスバファローズ 西武ライオンズ 日本ハム 東北楽天ゴールデンイーグルス 北海道日本ハムファイターズ 楽天イーグルス 福岡ソフトバンクホークス 阪神 オリックス ヤクルト 阪神タイガース 広島カープ 中日ドラゴンズ 巨人 東京ヤクルトスワローズ 千葉ロッテ ヤクルトスワローズ
テーマ「プロ野球」のブログを一覧表示!「プロ野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロ野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロ野球」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

石原耕のバナナの叩き売り! さあておたちあい!石原耕のバナナの叩き売りde ゴザイマス〜JAたんばささやま多紀支店へ10/29(土)14:00雨天館内決行http://www.ja-tanbasasayama.or.jp/どうぞヨロシクお願いいたし ... » more
テーマ 仕事 がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 広島東洋カープ

南で?だろう ?中島にイラつかされた
中島にイラつかされた 第3戦は、最後大谷に幕を引かれましたが、逆転された8回の先頭バッター中島の四球がポイントだったように思います。初戦のジョンソンもイラついていましたが、あのファール作戦には手こずりそうです。パット思い出してもセリーグにはいないタイプかと思 ... » more
テーマ 広島カープ

もうひとつの“ウチ” 頑張れFighters!ドラゴンズとは別のもうひとつの“ウチ”日本シリーズが面白い職場や客先でハムを応援してるっていうとにわかファンみたいに思われてるけど ... » more

RINの心日記日本シリーズ第三戦
日本シリーズ第三戦 この試合が、これから先の試合の流れを決めると言ってもいい一戦。それを、カープは落とした。負けてしまった。試合が終わって風呂に入って、今日の試合の反省点を考えとったんじゃけど、私の考える敗因は大瀬良投手じゃね。延長に入 ... » more

2016年日本シリーズ。 今日から舞台を札幌ドームに移して、北海道日本ハムファイターズvs広島カープ3戦目。広島での2連戦はカープの2連勝。今日から札幌ドームでの3連戦。完全アウェーから完全ホームに変わって、ファイターズ ... » more

10/23(日) イオンナゴド前店でドアラのハロウィンイベントがありました(その2)。 ドアラのハロウィンイベントの続きです。ハロウィンシーズン。 posted by (C)オレドラお絵かきクイズのコーナーですが・・・右腕が痛いドアラ。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ からあげクン ハロウィン ドアラ  コメント(2)

日本シリーズが始まっています。広島が2連勝。広島にスキ無し!強い!広島の強さしか見えなかったここまでの2戦でありました。日本ハム…どうした?全く‘らしく’ない!あり得ない!今日からは日本ハムのホーム札幌での戦い。 ... » more

きゃべつ畑通信一気に、寒い
涼しいじゃなく、一気に、寒いです。そして、雨しとしと降り始めました。広島カープは、札幌ドーム、黒田投手の引退の花道みんな頑張れ、札幌ドーム、赤くなるか ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(4)

小父さんのメモ帳遅くなりましたが
遅くなりましたが 今年の阪神タイガースのドラフト成果です。全ての選手の交渉権が獲得できたと言う事で、入団が決まったわけではありません。今年の阪神のドロフトに関しては、いろんな意見が出ましたが球団事情もあり現場・フロントが一番やと思った指名獲得であ ... » more

ノーサインでもぎ取った2点 菊池のバスター、丸の送りバントはノーサインらしい。二人の判断は共に吉と出た訳ではあるが、結果として実を結ばなかったとしても、その判断は認められる信頼感があるのだろう。のびのびとプレーする選手達、それを支えるベテラン達。一気に ... » more
テーマ 広島カープ

RINの心日記日本シリーズ第2戦
日本シリーズ第2戦 10/23日本シリーズ第2戦でした。カープ連勝です。私はカープ鳥で応援でした。え?カープ鳥を知らない?ここは、焼き鳥のメニューが全て選手の名前なんです。私は、とりあえずその日のスタメンから食べます。が、黒田投手の ... » more

10/23(日) イオンナゴド前店でドアラのハロウィンイベントがありました(その1)。 イオンモールナゴヤドーム前でドアラのイベントです。ハッピーハロウィン! posted by (C)オレドライベント開始5分前に到着しました。いちおう2階3階にもお客さん。 posted b ... » more

、、、ドキュメント番組で、他国の巨大企業を批難して、自国の「巨大企業」を批難しないのは問題だろう。世界から「日本株式会社」と言われ、国内の不公正な市場で高い利益を得て、その利益を使い「海外の市場」で値引き競争に勝ってきた日本の多国籍企業。特 ... » more

バッテリーコーチの打診を断っての退団。現役続行を希望してるので他球団へ移籍するでしょう。正直、痛いです。衰えたとは言っても、一番信頼できる捕手ですからねぇ。同一リーグに行かれたら、来年やられそう。 ... » more

日本シリーズ 今朝もお外を眺めています「楽しいのぅ」どすこい体型…日本シリーズということで…今年、観戦に行ったということで、コチラを応援しようと思います(連敗しちゃった ... » more

きゃべつ畑通信霜降
朝晩は、冷えます。お台場の帰りの谷口信輝さん、ドリフト、昨日は、解説?審査員?今日は、出場選手で、やっぱり、ドリフトたのしそう。広島カープは、日本シリーズ第2戦、2勝目明日は ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ

FREE TIMEカープが本拠地で連勝して札幌へ
2016年日本シリーズ第2戦。広島カープvs北海道日本ハムファイターズの試合は、今日もマツダスタジアムでプレーボール。初戦はカープが大谷投手を攻略して先勝。ホームで連勝して札幌へ乗り込むか。それとも、ファイターズがタイに ... » more

ブログdeおたちあい!下見ツーリング!
下見ツーリング! さあておたちあい!下見ツーリングde ゴザイマス〜再来週行われますラビットスクーターのツーリング濡れ兎タイトルはこの時期必ず降られますちゃんと下見をする京兎茶話会当たり前のことをたのしみながらホステス ... » more
テーマ 広島東洋カープ ラビットs301 ラビットs601

少し遅れましたが、10月20日に今年もドラフト会議が行われました。まずは、我が中日ドラゴンズの今年の結果を書いておきます。ドラフト会議2016(2017新人)1位柳 裕也投手明治大学2位京田 陽太内野手日本大学3位石垣 雅海 ... » more

南で?だろう ?足で先勝チーム緒方
足で先勝チーム緒方 久しぶりの日本シリーズは、チーム緒方が足で主導権を取りました。日ハムとは、盗塁数で負けていたのが気になっていましたが、肝心な場面でいつもの野球が出来ました。2回の場面での重盗は、いろいろな解説を伺うと大谷投手のサインミスに乗じた ... » more
テーマ 広島カープ

2016年日本シリーズも、いよいよ開幕。今年の対戦カードは広島カープvs北海道日本ハムファイターズ。第1戦はマツダスタジアムでプレーボール。25年ぶりの日本シリーズに出場するカープと、レギュラーシーズン最大11.5ゲーム差を ... » more

日本シリーズ、ずっと見ていた訳やないんですが、予想通りマツダスタジアムのスタンドは盛り上がってましたなあ。この時期までプロ野球を見られるファンは羨ましい限りです。赤ヘル軍団があの165キロ剛腕を攻略ってんやから、カープファンはいっそう盛り上 ... » more

きゃべつ畑通信ドリフト 廣田選手引退
お台場でD1ドリフト大会きゃべつ畑にも来てくださる廣田選手、引退、ラストラン。青葉台の造園屋さんの若旦那。一度、きゃべつ畑に地下足袋で!素敵な若旦那になってください。みんなのフェイスブッ ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(2)

2016 プロ野球ドラフト会議を終えて ドラフト会議が終了しました。わが阪神タイガースのドラフトといえば・・・残念だったなあというのが率直な感想です。指名された選手たちには申し訳ないですが、、、「撤退&繰り上げ指名」がまた復活!といったところでしょうか。 ... » more

ゆうゆうフェスタ 2016 曇り時々小雨の予報が大外れ一日中雨降りとなったお陰で訪れた人は随分少な目・・・・毎年子供たちの人気イベント漁協さんの「魚のつかみ取り」雨が降っても子供は元気捕ったど〜ハマチを追っかけ取り合いとなって最後はジャンケンでゲットし ... » more

大空をめざして日本シリーズ☆
日ハムベンチに、大累君の姿があります。日本の野球界における、最高の舞台にいるということ。戦力として、戦いに臨むことができるのだということ。最高の喜びですね☆この舞台を存分に味わって、勝利に貢献し、さらには大累君自 ... » more
テーマ 日ハム 野球 大累進

南で?だろう ?初対決
初対決 いよいよ25年ぶりの日本シリーズです。例年は他のチームがシリーズ登場するのを見てうらやましい限りでしたが、念願の当事者チームとしてワクワク感いっぱいです。対戦相手として、日ハムはV7のうち初めての相手球団ですね。但し最近は交流戦 ... » more
テーマ 広島カープ

スポーツ漫遊記Part32016ドラフト会議観覧
2016ドラフト会議観覧 グランドプリンスホテル新高輪国際館パミールへ行ってきました。観覧応募したら見事当選してしまいました学生時代は授業そっちのけで毎回、ラジオのイヤホンを制服の袖から遠しドラマの顛末に聞き入っていました。それ ... » more

田中と佐々木の二択と思われていた今年のドラフト。なかなかどちらの名前も出て来ない中、ようやく阪神の1位指名発表。大山の名前が告げられてずっこけた。阪神の1位指名は白鴎大の内野手、大山悠輔。ドラフト当日まで検討して、補強ポイントは若手 ... » more

ライオンズ、今年のドラフトは以下のようになりました 1 今井達也 (投手) 作新学院 2 中塚駿太 (投手) 白鴎大 3 源田壮亮 (内野手) トヨタ自動車 4 鈴木将平 (外野手) 静岡 5 平井克典 (投 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 21:49

「プロ野球」のブログ関連商品

» 「プロ野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「プロ野球」ブログのユーザランキング

FREE TIME 8 位.
FREE TIME
猫は猫 12 位.
猫は猫
野球人生 20 位.
野球人生
日記の部屋 31 位.
日記の部屋

テーマのトップに戻る