誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロ野球

プロ野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
子テーマ: 日ハム 横浜ベイスターズ 日本ハムファイターズ 千葉ロッテマリーンズ ロッテ 西武 広島東洋カープ ソフトバンクホークス クライマックスシリーズ オリックスバファローズ 西武ライオンズ 日本ハム 東北楽天ゴールデンイーグルス 北海道日本ハムファイターズ 楽天イーグルス 福岡ソフトバンクホークス 阪神 オリックス ヤクルト 阪神タイガース 広島カープ 中日ドラゴンズ 巨人 東京ヤクルトスワローズ 千葉ロッテ ヤクルトスワローズ
テーマ「プロ野球」のブログを一覧表示!「プロ野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロ野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロ野球」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

keitei1のブログムネリン復帰 第1号!
川崎復帰1号会心!公式戦2028日ぶりhttps://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/321352ムネ、会心のタカ復帰1号弾!米球界から今季6年ぶりにホークスへ復帰した川崎宗則 ... » more

神っていないカミネロにアンパンチ! 強えーーーー!!!相手の守護神に、悩み多き竜平がいとも簡単に156キロを起死回生の同点ホームランとしてスタンドに叩き込んだ。これで竜平も吹っ切れたでしょう。<写真は去年>しかしだ、カミ(神)頼みに送ったクローザーのカミネロが ... » more
テーマ 広島カープ

4月13日 巨人VS広島 これで勝てなければどうにもならない ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。これで見事なまでの4連敗でカープには手も足も出ない感じで力の差はやはりあった。完全な勝ちパターンで有ったのだがカミが無いカミネロ。9回に大逆転負けとは誰も思ってなかった、私を含め。強いなカープ。でもマシ ... » more

早く帰ろう!  ラジオでナイターを聞きながらそそくさと帰社それにしても珍しいんだよ、こんなに早いの職場に車を置いたら…自分の車に乗り換えてと続き、続き!東海ラジオ、ガッツナイタ ... » more

4月12日 巨人VS広島 内海ノックアウトで連敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。昨日のボロ負け(でも無いか)で幸先の悪いカープ戦の幕が上がると思ったが幕が下がってしまいました(笑)菅野で勝てないのは厳しい戦いになるだろう。昨日も言ったが監督の采配で勝てる。そう思った試合です。今日は ... » more

今日は、どきどきです。青木孝行さんの山は、Rock254、電気工事は、夜戦用・・・でした。おじちゃんは、昨日、ゴルフで優勝!みんなが、崩れたためいつも通り練習もしてない平常なおじちゃんの ... » more
テーマ モータースポーツ おじさん観察日記 広島カープ

梅野のタイムリーからビッグイニングを作り、秋山が今季初勝利。前日は雨のために早々と中止決定。この日は藤浪をスライドせずに、順番通り秋山を持って来た。今のところは秋山の方が信頼されてるということやろなあ。初回に福留のタイムリー ... » more

4月12日横浜DeNA6−8阪神・今季からスマホの「AbemaTV」も参照。DeNA戦に限り、応用範囲が増えそう。BS放送が終了した後など、特に利用度が上がるだろう。試合は打撃戦。ウチは打撃のチームに変貌しているのか ... » more

4/7(金) 横浜戦で今季初勝利 ナゴヤドームで平田選手とドラゴンズ愛を叫ぶ! ドラゴンズが勝ちました!シャオロンとパオロン。 posted by (C)オレドラ昇竜 いざゆけドラゴンズ♪チアドラゴンズ。 posted by (C)オレドラばん ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

1回表に福留のタイムリー2塁打で1点先制するも、2回裏に3点取られて逆転された。しかし4回表に打線が繋がり、一挙6得点。次の回には原口が第2号。追いすがるベイスターズ打線であったが、何とか逃げ切った。(対DeNA1回戦横浜8対6で勝ち) ... » more

2017初観戦。 いつもな感じの神宮。よかったです。やっぱり7回で出番終わりな気配も途中あり。雨の中で、勝利の瞬間。最後はタオルどわらさん。。 ... » more

南で?だろう ?9枚目のピースは新人床田
9枚目のピースは新人床田 好調なカープは、連勝中ですがいつかは止まるわけで、今日の新人床田は心配もあったでしょうが、そんな心配を振り払う活きの良いピッチングで、連勝は延びて、新人の初勝利というおまけまでつけてくれました。勝利投手の権利がかかる5回には3ランを ... » more
テーマ 広島カープ

日本ハム○4−3●ソフトバンクTEAM123456789 Rソフトバンク101000010 3日本ハム10003000X 4ホークスの先発は武田。日本ハムは加藤。スシのホームランが痛かったなぁ。武田はロー ... » more

日本ハム●0−3○ソフトバンクTEAM123456789 Rソフトバンク001020000 3日本ハム000000000 0ホークスの先発は千賀。日本ハムは高梨。3回、2死満塁から高梨のボークで1点先制。 ... » more

今日は楽天との1試合目結果は10−5で大勝 今日の先発は多和田初回、茂木に四球を与え無死1塁無駄な四球だペゲーロに右中間スタンドに持って行かれ0−2スライダーが高めに・・・ ... » more

岡山のSUPER GT開幕戦終わって、青木選手は、山で、電気工事してたそうです。土砂降りの雨の中・・・青木さんの山は、電気・・?GTの録画観て、「番場、ご飯に誘ってあげればよかった。」と ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(4)

4/7(金) 横浜戦でダンスタイムとかラッキーセブンとかバク転タイムとか。 大野くん5回5失点、逆転をゆるす。今日の成績が(><)。 posted by (C)オレドラ5回終了後に nobodyknows+ SPメドレー♪ドアラもタオルをグルグルと回しますよ。 ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

随所に見られたガッツポーズ 今シーズン初の巨人戦は、連勝中の勢いを見せつけた戦いになりましたね。先行されるも、ひっくり返し、追いつかれるも、突き放す戦いぶりは、頼もしい姿でした。その中でも、選手達が随所に見せたガッツポーズは、自分達の力がついたことを噛みし ... » more
テーマ 広島カープ

雨天中止 昨日は寒い1日でしたねおかげでぽちゃ子はこたつむり…毛布でもコロコロしてましたかるち的には今季ハマスタ初参戦の日でした…が雨のため中止がっかりな1日でした…でも風雨が凄かったから仕方がないか…{%がっかり ... » more

4月11日 巨人VS広島 監督の手腕の違いで初戦敗退 ジャイアンツファンの皆さんもこんばんは。この試合勝てたな。こうまで監督の手腕の影響が出た試合はないでしょう。まだ始まったばかりですが後々に響く敗退となる可能性が高い。パターン的には完全な勝ちパターンを由伸が台無しにしたと言っても過言ではない ... » more

今シーズンの初甲子園だったんですが・・・3回表2アウトで雨天中止となりました。阪神の先発・青柳の調子が良くて、いい感じだったのになぁ。0−0で中止なのでまだ許せるかな。初回に1アウト満塁のチャンスで無得点だったのですが、 ... » more

巨人戦です。雨でもドームは、大丈夫。4月なのに、寒い雨、冬物引っ張り出して、またまた冬です。これじゃ、満月のスーパームーン観れないのかなぁ、巨人菅野投手広島野村投手1位2位対決始まりました。 ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(3)

WBC2次ラウンド プールE キューバVS日本 続いて応援に行ったのが、2次ラウンド プールE キューバVS日本。侍ジャパン、これまで無敗の快進撃を続けるも、山田選手ファンにとっては不完全燃焼の試合が続いていたのだが、 ここに来て、ついに・・・・! ... » more

北條の2本のホームランで大竹を沈め、上本が森福から決勝弾を放つ。相手のお株を奪うホームラン攻勢で僅差の試合をものにした。前日は青柳が素晴らしい立ち上がりを見せたが、雨が強くなり、3回途中ノーゲームとなった。青柳でこのカードタイに持ち ... » more

4/7(金) 横浜戦で石川選手とドアラとかプレーボールして球弁タイム。 けっこう長くツーショットでいましたよ。ドアラと石川駿選手。 posted by (C)オレドラ石川選手、プロ入り初安打はまだ出ていません。おしゃべり? posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

3月31日〜4月2日オリックスバファローズ戦(ビジター・京セラドーム)31日○6−4勝ち投手:松井裕樹(1勝)セーブ:ハーマン(1S)※延長11回1日○13−4勝ち投手:辛島(1勝)2日○5−4勝ち投手:福山(1 ... » more

中日対横浜を観戦して来ましたw 昨日、2年ぶりにセントラルリーグ公式戦、中日ドラゴンズの試合を観戦して来ました。センターバックスクリーンの近くに陣取りました。中日 吉見。横浜 濱口との投手戦でしたが、完全に、中日の決定力不足です。ライトスタンド観戦してましたが ... » more

4月9日甲子園阪神4−3巨人・先発能見は年間最高のピッチングだっだのではないか。金本監督の評に20パーセントのせて120パーセントの出来。しかし、それでも勝ち投手になれなかった。どころか、負け投手になるかも知 ... » more

4/7(金) 横浜戦でチアドラのOPダンスとかドアラのあれやこれやとか。 開幕戦でもらったタオルを持ってもらいました。シャオロン。 posted by (C)オレドラシャオロンに行ったりパオロンに行ったりの合間に・・・宮川はづきさん。 posted by (C) ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

きゃべつ畑通信SUPER GT開幕戦、優勝〜
good smile racing初音ミク4号車SUPER GT開幕戦岡山で優勝〜長かった〜優勝まで、おめでとうございます。感激です。うれしいです。そして、広島カープ、GT始まる前、広 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/25 15:35

「プロ野球」のブログ関連商品

» 「プロ野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「プロ野球」ブログのユーザランキング

言葉の泉 13 位.
言葉の泉
日記の部屋 17 位.
日記の部屋
FREE TIME 19 位.
FREE TIME
ぐりん日記 27 位.
ぐりん日記
松井 澄夫 29 位.
松井 澄夫
roomnumber1034 34 位.
roomnumber1034
三鷹の一日 43 位.
三鷹の一日

テーマのトップに戻る