誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロ野球

プロ野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
子テーマ: 日ハム 横浜ベイスターズ 日本ハムファイターズ 千葉ロッテマリーンズ ロッテ 西武 広島東洋カープ ソフトバンクホークス クライマックスシリーズ オリックスバファローズ 西武ライオンズ 日本ハム 東北楽天ゴールデンイーグルス 北海道日本ハムファイターズ 楽天イーグルス 福岡ソフトバンクホークス 阪神 オリックス ヤクルト 阪神タイガース 広島カープ 中日ドラゴンズ 巨人 東京ヤクルトスワローズ 千葉ロッテ ヤクルトスワローズ
テーマ「プロ野球」のブログを一覧表示!「プロ野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロ野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロ野球」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

11/6(日) 美し国33グルメフェアで4-sails&北伊勢DEもてなし隊のステージがありました。 遠からず近からず、ちょっと出かけてみました。みそ焼きうどんとか津ぎょうざとか。 posted by (C)オレドラいなべ市大安町(三重県)で美し国33(みえ)グルメフェア。桑名はハマグリ。 ... » more
テーマ ご当地アイドル ご当地キャラクター ドアラ

11月8日 2016年ジャイアンツ戦等を振り返る1 ジャイアンツファンの皆さんこんにちは。約1ヶ月振りのブログ更新となりました。日本シリーズも終わり日ハムが逆転日本一を成し遂げました。日ハムファンの方おめでとうございます。各球団、さらなる躍進を期待したいところです。さて、本題のジャイアン ... » more

10/30(日) 鈴鹿のうきょうまつりで魔法つかいプリキュアショーがありました。 この日はプリキュア目当てで出かけました。鈴鹿のうきょうまつり。 posted by (C)オレドラ司会はドアラのイベントで会ったことのあるお姉さん。みゆきお姉さん posted by (C ... » more
テーマ 魔法つかいプリキュア シャオロン パオロン ドアラ

プロ野球終わり寂しいですね! 日本シリーズ編 まず初めに言っておきますが、私は、阪神タイガースの熱狂的ファンです。私としては、阪神と同じ様に長らく日本一になっていない広島を応援していましたが、まあ楽しませてもらいました。男気!黒田こ ... » more
テーマ プロ野球

10/16(日) 鈴鹿ハウジングセンターで魔法つかいプリキュアショーがありました。 プリキュア目当てで行ったわけでがないのでねと言いわけ。鈴鹿ハウジングセンター。 posted by (C)オレドラ先にレポした「まきた弁天山まつり」とハシゴです。司会のお姉さん。 post ... » more
テーマ 魔法つかいプリキュア シャオロン パオロン ドアラ

「松島瑞巌寺と伊達政宗」展〜平成の出開帳で観る秘仏その1+コレド福徳の森【三位一体節後24】 遅ればせながら、日本ハムファイターズ、10年ぶりの日本一、おめでとうございます。札幌での3戦は、ファイターズがいずれも逆転勝利する結果になりましたが、正に頂上決戦の名にふさわしい、日本シリーズ史上に残るような名勝負だったのではないで ... » more

2016プロ野球順位希望!?・反省会(*^^*) ご近所の木々も色づく中しなきゃいけないものではない!と思いつつ、恒例なので(^^;)昨年からタイトルを『予想』から『希望』に変更しました。だから希望通りにいかなくたってそれは仕方ないと思うので ... » more

読売ジャイアンツ秋季練習 ジャイアンツ球場に行ってきました。穏やかな小春日和のもと乾いた打球音をききながら、ほおばる握り飯は格別ですまた若者が苦痛の顔で特訓に励んでいる様子を見るのも最高です。ガンバレ ... » more
テーマ 秋季 練習 巨人

10/23(日) 中川区区民まつりでシャオロンとパオロンに会いました(チアドラもいるよ)。 11月のドラゴンズチアマスコットイベント情報が出てますが・・・祖父江大輔投手。 posted by (C)オレドラチームの成績が悪いとイベントも少なくなるって感じでしょうか。敬礼! pos ... » more
テーマ シャオロン パオロン チアドラゴンズ ドラゴンズ

ホークスの城所選手はFA宣言せずに残留。というわけで「待機中」ですw交流戦MVPを獲得するなど今年は確変もありましたが。まあ、落ち着くところに落ち着きましたね。来年もよろしこ。 ... » more

南で?だろう ?優勝パレード
優勝パレード 女房と二人で、カープの優勝パレードを見に行ってきました。前日に休みを入れて広島市内に一泊後早朝7時から平和大通りを目指しますが、既に最前列は埋まっていました。場所はNHK前、白神社交差点です。 待つこと4時間余り、先頭の監督車両 ... » more
テーマ 広島カープ

吉川晃司 生茶 広島だと こうなる 我が殿、吉川晃司さまご存知のように、生茶のCMに出演中。街にあるポスター他県とは違うものに。広島だとこうなります他県ではこれそう。なにもかも、カープなのです。イェーイ( ✌ ... » more

ホークスの森福投手がFA宣言。左のワンポイントでの起用に満足していないとのこと。Cランクで人的補償も不要で「お得」らしい。中日との日本シリーズでの活躍ももう5年前のこと。年齢も30歳を超え、今後はどうなってい ... » more

10/23(日) 中川区区民まつりでシャオロンとパオロンに会いました(コノハ警部たちもいるよ)。 中川区区民まつりは毎年会場が変わります。尾張新次郎太鼓演奏。 posted by (C)オレドラ3年毎に露橋公園・露橋小学校で開催されてます。グルメもあるよ。 posted by (C)オ ... » more
テーマ ご当地キャラクター シャオロン パオロン ドラゴンズ

南で?だろう ?勢いをつける守り
日本シリーズ中、思い出してみれば守りで拳を握りしめることはなかった気がする。菊池のスーパープレイは、記憶にない。菊池のプレーはそこに打球が飛ばなければ成立しないから、偶然性も必要になるからにして、なかったことを嘆く必要はないのだけれ ... » more
テーマ 広島カープ

RINの心日記カープ愛
カープ愛 広島にいると当たり前だと思ってること。街の至る所で、カープのポスターがある。定員さんがカープのユニフォームを着ている。流れる曲がカープの応援歌。それって、県外からいらした方には異様な光景に見えるようだ。前回、 ... » more

南で?だろう ?栗原へのエール
栗原へのエール 日本シリーズ真っ只中の10月25日、朝出勤前に朝日新聞に目を通したところ、楽天を引退した栗原健太の記事が取り上げられていました。内容は、カープ東京ドーム最終戦で奏でられた栗原の応援歌に、栗原自身が救われたという記事だった。私はドーム ... » more
テーマ 広島カープ

里崎さんトークショー ワンズモールにマリーンズOBの里崎さん来てます。相変わらずトーク面白いです。 ... » more

10/16(日) まきた弁天山まつりで 如月愛花さんのライブステージがありました。 ショッピングセンター鈴鹿ハンターに隣接の・・・やぎ。 posted by (C)オレドラ弁天山公園で・・・噴水とか。 posted by (C)オレドラお祭りやって ... » more
テーマ 如月愛花 ご当地アイドル ドアラ  コメント(2)

とうとう岸がFA権行使を明言しました「この世界で10年間やってきて、1人の野球人としてほかの球団が僕をどう評価してくれるのか聞いてみたいと思いました」「チームとって僕が必要だという言葉も頂きましたし、感謝の気持ちしかない。気 ... » more

10/22(土) ナゴヤ球場でドラゴンズの秋季練習です・・・がんばれ!(その4)。 お腹が空いてきた時間・・・選手もランチかな?遠藤くんと福ちゃん。 posted by (C)オレドラ亀ちゃんと・・・誰だ? posted by (C)オレドラ投手陣はまだアメリカンノッ ... » more

少し遅くなりましたが、日本ハムファイターズ日本一!ファイターズの皆様、ファンの皆様、おめでとうございます!!えへん!大島、当てましたよ。4勝3敗ではなっかたですが、ファイターズが勝つという予想。広島で連敗スタート ... » more

歓喜の裏で…日本ハム・斎藤佑樹の現在地「V旅行は全員参加ですか?」 斎藤佑樹は今年が正念場だったが、ぱっとしなかった。ただし、今年、日本ハムが日本一になったので、一年間くらい契約延長も見込めそうか?あと一年、好きな野球を続けるためにどれだけの努力と忍耐を見せることができるかが鍵ではな ... » more

カープたうん由宇球場2016-27 フェニックスリーグ 日本チャンピオンは来年のお楽しみとなりましたが大いに楽しませてくれてくれました。感動ありがとう!!来年に向けてカープも始動しています。中国新聞地域版掲載記事フェニックスリーグ特集記事由宇球場改修工事が始まるよ ... » more
テーマ ローカル新聞記事 広島カープ ひとりごと

ここ最近、RINちゃんの仕事では、北海道からのお客様をお迎えする事が多いのです。日本シリーズで日本ハムが優勝を決めた翌日も、昨日も北海道のお客様。空港でお会いした早々「札幌から来て、すみません」「北海道だと、広島の人 ... » more

10/22(土) ナゴヤ球場でドラゴンズの秋季練習です・・・がんばれ!(その3)。 大島選手(FA権取得)がドラゴンズ残留ということで・・・バッティングゲージ。 posted by (C)オレドラなによりです。^^佑介さん。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ やぎ ナゴヤ球場 ドラゴンズ

栗山がFA権を行使した上で残留するらしいすでに球団側に意向を伝えているみたいで、来季も単年契約で臨むみたいだこれまでに球団と話し合いを重ね、その中で戦力として必要とされている事を実感出来たのが残留につながったみたいだここ ... » more

岸がFA権行使をするみたいですねそんな感じは以前からしていたので「オドロキ」というより「やっぱり」という感じです岸は三年前に「生涯ライオンズ」宣言をしたと思ったんだけどなぁやはり岸でもお金には目が眩むのかなぁそもそも ... » more

広島32年ぶり日本一ならず…黒田、第7戦は幻も笑顔で幕「仲間に感謝」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000019-sanspo-baseSMBC日 ... » more

ブログdeおたちあい!廣島魂!
廣島魂! さあておたちあい!さあ日本シリーズde ゴザイマス〜あれ?やってない!?アハハ終わりましたね久しぶりにこんなに毎日カープの勇姿をみれました日々一喜一憂数十年ぶりの幼馴染み妹叔父をはじめとする親 ... » more
テーマ がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 広島東洋カープ スバル360

 

最終更新日: 2016/12/02 21:49

「プロ野球」のブログ関連商品

» 「プロ野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「プロ野球」ブログのユーザランキング

FREE TIME 8 位.
FREE TIME
猫は猫 12 位.
猫は猫
野球人生 20 位.
野球人生
日記の部屋 31 位.
日記の部屋

テーマのトップに戻る