誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロ野球

プロ野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
子テーマ: 日ハム 横浜ベイスターズ 日本ハムファイターズ 千葉ロッテマリーンズ ロッテ 西武 広島東洋カープ ソフトバンクホークス クライマックスシリーズ オリックスバファローズ 西武ライオンズ 日本ハム 東北楽天ゴールデンイーグルス 北海道日本ハムファイターズ 楽天イーグルス 福岡ソフトバンクホークス 阪神 オリックス ヤクルト 阪神タイガース 広島カープ 中日ドラゴンズ 巨人 東京ヤクルトスワローズ 千葉ロッテ ヤクルトスワローズ
テーマ「プロ野球」のブログを一覧表示!「プロ野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロ野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロ野球」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

我が巨人軍は永久に不滅です!!! 我が巨人軍は永久に不滅です!!! の日です。 昭和49年10月14日(月) 本当は前日の13日(日)に行う予定でしたが天候の関係で順延された。 余りに悲しくて見ることが出来なかった二十歳の想い出。 今日も雨です ... » more

試合は序盤から白熱した投手戦。0対0でえた6回裏、福留の2ランが飛び出した。投げては先発メッセンジャーが6回無失点。その後はマテオ、桑原、ドリスの継投で完封リレー。(クライマックスシリーズ・ファーストステージ対DeNA1回戦甲子園2対0で勝 ... » more

今日は楽天とのCS1試合目結果は10−0で完勝 今日の先発は雄星初回、茂木に左前ヒットを打たれ無死1塁藤田が送りバントで一死2塁ペゲーロを三振二死2塁ウィーラーをストレートでズバッと ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今回はコラム2という事でファンについてジャイアンツのファンサービスについて言いたいと思います。またこれを読むとジャイアンツ戦の最近の流れなどが分かると思います。これを読んでドームに来てジャイアンツ戦を見 ... » more

9/23(土) 横浜戦は初回でいきなり・・・ で、ドアラのいろいろと浅尾投手の登板もありました。 入場の時にもらったシーズン名場面ポストカード。慎之介くんのポストカード。 posted by (C)オレドラオンユアマークス(守備位置体験)でのドアラです。緊張をほぐします。 posted ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

クライマックスシリーズ(CS)が、プロ野球に必要かどうかの議論は置いておいて、やる限りは勝って欲しいですね。ただ短期決戦に弱いタイガース。これまでCSファーストステージで勝ち上がったのは1回しかないですしね。私は、どうしても負けてし ... » more

いよいよ明日からです(^−^) いよいよ明日からプロ野球のクライマックスシリーズ(CS)が始まります。応援する埼玉西武ライオンズはホームで東北楽天ゴールデンイーグルスを迎え撃ちます。何だか緊張してきました(^^;明日から始まるのは「ファーストステージ」です ... » more

雨で流れて延期になったシーズン最終戦。安藤の引退試合がいつの間にか新井良太とのダブル引退試合になった。8回に安藤がマウンドに上がる。石川に一発を浴びたけど、ガチの勝負が出来ていい思い出になったと思う。安藤、16年間ありがとう。ク ... » more

9/23(土) 横浜戦のDステでオールディーズなチアドラ、グランドでオープニングダンス♪とかとか。 かつてあったグッドオールドデーの復活希望。オールディーズ。 posted by (C)オレドラせめてもで、このコラボがあってよかった。チアドラ&ミラーボールズ。 posted by (C) ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

2017楽天試合観戦  藤田のホームランで勝ち試合 そろそろ、シーズン終了間近の日曜日最終日と思って購入してました。→でも、火曜日が最終日になった(^^;)職場を変えたSさんと観ることに。試合開始2時間前に行きますが、休日という事もあり満 ... » more

10月2日〜3日埼玉西武ライオンズ戦(ビジター・メットライフドーム)2日○2−1勝ち投手:則本(14勝7敗)セーブ:福山(6勝6S)3日×3−10負け投手:美馬(11勝7敗)10月4日〜5日千葉ロッテマリーン ... » more

ジャイアンツコラム1 今後のジャイアンツについてVOL2 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前回の文が長くなってしまい、意味が分からない文になりつつあったので今回は続きを書きます。確か投手の続きからですね。今回も長文で申し訳無いです。批判も愛と思って下さいメンタル面で終わったと思い ... » more

9/23(土) 横浜戦のDステで山本昌さんのあとは35億、オールディーズなチアドラも登場! 昌さんに質問のコーナー。山本昌さん。 posted by (C)オレドラ「監督はやりたいですか?」ボールの握り。 posted by (C)オレドラ監督はさておき、投手 ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドラゴンズ シャオロン パオロン

9/23(土) 横浜戦のDステでドリームスターズパーティーのあと 山本昌さん、慎之介くん。 もうすぐチアドラ2018のメンバー募集もあるかな・・・。さらちゃん。 posted by (C)オレドラ誰が残ってくれるでしょうね。さなえちゃん。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

小父さんのメモ帳終わりました
10(火)、阪神甲子園球場で開催の対中日ドラゴンズ戦をもちまして、2017年度公式戦の入場者が300万人に達しましたのでお知らせいたします。■入場人員:3,034,626人(甲子園球場:2,689,547人地方試合:345,079人 ... » more

2017楽天試合観戦  気温も試合もサブサブ 今年は3位で終了うーん、もっと勝てたと思うのだが…。チケット引き換え券が1枚残っていたので9月30日に行って来ました。チケットブースに行くと「芝自由席しか残っていない」とのことまぁ、いいか。今回は試合 ... » more

ジャイアンツコラム1 今後のジャイアンツについてVOL1 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今年のジャイアンツと言うか将来を含めてジャイアンツについて思い切り私的見解ですが週一ぐらいで書けたらと思います。また厳しい意見や批判もあると思いますがこれもジャイアンツ愛という事でご勘弁願います。良い所 ... » more

9/23(土) 横浜戦のDステでドリームスターズパーティー ドアラの「1994」もありました。 最近のDステはいろんなゲストが登場します。トロイマー&フォーシーズン。 posted by (C)オレドラそしてドリームスターズパーティーです。なつりちゃん。 posted by (C)オ ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

山川選手のスタメン出場が続いてますので楽しみは増加していますが、結果が良ければ気分が盛り上がり、悪ければ気持ちが落ち込むという精神的に忙しい状況が続いています(笑)シーズンは終了し、後はCSなどの試合だけとなりました。2 ... » more
テーマ 埼玉西武ライオンズ プロ野球 山川穂高選手(西武)

小父さんのメモ帳中りました
中りました 甲子園での対De横浜戦のチケットが抽選販売の部で中りました。先ほどローソンで発券してきました。予定通り開催されれば、10/14土曜日の14:00時からですが、このCSのチケットは少し変則で、期日で表示せずに「第一戦」と記載されていま ... » more

先日、といっても1ヶ月くらい前のことですが、福浦が2打席連続で逆転タイムリーを打った試合がありました。きっと、皆さんもご記憶のことだと思います。しかし、これで福浦のヒーローインタビューが見れると思った矢先に追いつかれ、結局、お立ち台 ... » more
テーマ プロ野球 野球

南で?だろう ?坂倉もドラ4位だったのか
坂倉もドラ4位だったのか 坂倉奨吾という頼もしい高卒新人が全国区に名乗りを挙げたようです。浜スタでも、ヒーローインタビューに呼ばれたことがありましたが、ファーム日本選手権では文句なしのMVPをゲットしてくれました。一部の報道では、捕手、高卒1年目というこ ... » more
テーマ 広島カープ

9/23(土) 横浜戦のDステでドアラ、シャオロン、パオロンのマスコットショータイムです。 2017年シーズンも終わろうとしていますが・・・山本雅士投手。 posted by (C)オレドラレポしてない試合がこれを含めて4試合(ファーム含む)。ドラゴンズロード。 posted b ... » more
テーマ 自転車 ドアラ シャオロン パオロン

阪神A駅から電車に乗った後も、スマホで阪神広島戦のラジオ中継を聞く。中継を聞き始めた時は広島がリードしていたが、阪神線からJRに乗り替えた後、阪神に代打ホームランが飛び出し同点に追いついた。しかしその後勝ち越しを許し ... » more
テーマ 雑記 プロ野球

秋山の調整が出来て、甲子園連続無失点も止めた。何よりデビュー戦を迎えた若手がちゃんと自分の仕事が出来たのは収穫。秋山が6回を3安打1失点。前回の敗戦を引きずることなく、安定したピッチングを見せた。納得のいくストレートが投げられたらし ... » more

小父さんのメモ帳法事です
今日は義弟の一周忌です。下の妹の亭主で若い時からそんなに強い奴ではなかったですが、腎臓が悪くなって透析するようになってから確実に弱っていったようです。若い時は一緒に飲んだり、ゴルフ行ったり、麻雀したりと時々遊んだのですが、透析するよ ... » more

おまけ10月1日東京ドーム最終戦セレモニー  ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今回は前回ちょっと掲載できなかった最終戦セレモニーの画像をおまけでアップしたいと思います。以上です ... » more

きゃべつ畑通信広島カープ 優勝!
高卒ルーキーバッテリーで高橋投手、坂倉捕手で、戸田投手も!高橋投手、左!坂倉捕手、3ランホームラン打って、5−2で優勝!さぁ次は、SUPER GT第7戦予選 ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(4)

〜KIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎0時45分から、広島カープ×巨人戦広島カープは、選手が1軍と2軍、行ったり来たり楽しみです。キャッチャーの高倉選手、そしてSUPER GT第7戦予選タイから ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ

来季の契約を結ばないことを通告されたのは下記の7人渡辺直人内野手(36)上本達之捕手(36)木村昇吾内野手(37)鬼崎裕司内野手(34)大崎雄太朗外野手(32)岩尾利弘投手(30)佐藤勇投手(23)今 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/17 03:46

「プロ野球」のブログ関連商品

» 「プロ野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「プロ野球」ブログの人気商品

「プロ野球」ブログのユーザランキング

FREE TIME 13 位.
FREE TIME
日記の部屋 14 位.
日記の部屋
ぐりん日記 19 位.
ぐりん日記
松井 澄夫 29 位.
松井 澄夫
猫は猫 32 位.
猫は猫
roomnumber1034 34 位.
roomnumber1034
あぶログ 35 位.
あぶログ

テーマのトップに戻る