誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロ野球

プロ野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
子テーマ: 日ハム 横浜ベイスターズ 日本ハムファイターズ 千葉ロッテマリーンズ ロッテ 西武 広島東洋カープ ソフトバンクホークス クライマックスシリーズ オリックスバファローズ 西武ライオンズ 日本ハム 東北楽天ゴールデンイーグルス 北海道日本ハムファイターズ 楽天イーグルス 福岡ソフトバンクホークス 阪神 オリックス ヤクルト 阪神タイガース 広島カープ 中日ドラゴンズ 巨人 東京ヤクルトスワローズ 千葉ロッテ ヤクルトスワローズ
テーマ「プロ野球」のブログを一覧表示!「プロ野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロ野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロ野球」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気になるニュース。今日は最も気になるタイガース関連記事です。“「ホンマに大丈夫かな」と、早くも半信半疑の声が出始めている。阪神の新助っ人・キャンベルのことだ。”という記事がありました。(/_;)13日のDeNAとの練習試合に出場を直 ... » more

【ホークスサファテ自信の宮崎入り】http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/308401ホークス4年目のサファテが米国アリゾナから羽田経由で宮崎入りした。独自調 ... » more
テーマ ソフトバンクホークス 野球 サファテ

マリンスペースキャンプ IN 沖縄
キャンプ IN 沖縄 昨日は、クッカバラ号でエンジンの調子と燃費の消費を確認する為、金武岬で1ダイブして伊計周辺で潜りプチ遠出してきた。今日も最高の天気に海もベタなぎなんだけど・・海は何故かお休み!と言うのも、今月26日(日)に開 ... » more

2/11(土) CBCハウジング蟹江会場でチアドラゴンズのダンスステージ(その3)。 ちょっとセクシーな感じ。小倉綾華さん。 posted by (C)オレドラダンスステージが続きまして・・・宮囿さんと福井さん。 posted by (C)オレドラ燃 ... » more

改めて祐輔復活に乾杯!続く選手は? 昨年見事に最多勝を掴み取った野村祐輔。キャンプでも順調のようですね。前年の5勝から一気に16勝、勝ち負け差もマイナス3からプラス13と、こちらも一気に16Pアップと大車輪の活躍でした。祐輔には、後輩にもなることから私としては人一倍の ... » more
テーマ 広島カープ

ごろ-の寝言キャンプレポート
この時期になると、各球団のキャンプレポートが、ニュースになり出す。われらがドラゴンズは、いまのところ順調に言っているように思える。ゲレーロとビシエド、まさに恐竜打線の核になる。ドラ1の柳投手も実戦に使えそうだ。 ... » more

温かい日が続く沖縄。巨人も日ハムも沖縄に戻ってきた。現在8球団が沖縄でキャンプ中(巨人、ヤクルト、DeNA、中日、阪神、日ハム、ロッテ、楽天キャンプ)。1軍入りを目指ず沖縄出身の選手を応援している。  巨人の宮国 ... » more
テーマ プロ野球

2/11(土) CBCハウジング蟹江会場でチアドラゴンズのダンスステージ(その2)。 来週から2週間ちょい出張で大阪に・・・武市さんと福井さん。 posted by (C)オレドラブログ更新は無いと思ってくだされ。若泉茉甫さん。 posted by (C)オレドラ ... » more

小父さんのメモ帳ヴァレンタインデー
ヴァレンタインデー 小父さんにも義理チョコが届きました。日曜日に(12日)、瀬莉姫が「少し早いけど、爺に」と言って届けてくれました。愚妻は少し前にデパートへ出かけて、息子・孫たちへのチョコレートを準備しています。この日に、当然のように息子と蒼太に手渡してい ... » more

今日の鶴瓶の家族の乾杯に中日ファンの武井咲ちゃんがゲスト出演しましたこういう素に近い咲ちゃんの姿を久しぶりに見ましたがやはり、いい意味で変わっていませんでしたねえ可愛い!!明るくて、ちょっと天然で、見 ... » more

2/11(土) CBCハウジング蟹江会場でチアドラゴンズのダンスステージ(その1)。 この日は雪や雨の予報も出てたんですが・・・あさみお姉さん。 posted by (C)オレドラ寒かったけど天気は持ちました。田中麻美さん。 posted by (C)オレドラ ... » more

2月に入り各球団キャンプイン、そしてベースボール・マガジン社から、プロ野球名鑑が発売になりましたそして、今年も買いましたとなると、ストーブリーグもほぼ終了というわけで、開幕に向けてチームの顔ぶれがほぼ決まりました ... » more

南で?だろう ?代役の妙
昨シーズンを振り返ると、いたるところで替りの選手が活躍しまくった感があります。ルナが離脱したら替りにヘーゲンズが・・・、福井の急遽登板回避に薮田が・・・、ヘーゲンズが先発に回れば今村が埋める・・・という申し分のない代役がことごとく嵌 ... » more
テーマ 広島カープ

1/3(火) お正月に岡崎中日ハウジングでドアラ・シャオロン・パオロン(その4)。 チビッ子と楽しそうにと思ったら・・・ステージを降りたドアラ。 posted by (C)オレドラめっちゃ泣き出したチビッ子・・・マジで泣きだしたチビッ子。 posted by (C)オレド ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

ホントに獲りやがった〜デスパイネのコメントソフトバンクホークスという日本でもっとも強いチームでプレーできることをとても幸せに思います。自分にとっては今年からまた新たなスタートという気持ちで、これまでの自分の経験を ... » more

第4回WBCの最終登録(ロースター)選手発表。ホークスからは武田翔太、千賀滉大、松田宣浩、内川聖一の4人。また、オランダ代表にバンデンハーク)、ベネズエラ代表にスアレスが選出。獲得が有力なデスパイネもキューバ代表。 ... » more

あしたはきっとやってくるさ!若鷹
今年のキャンプも若鷹が元気。ドラ1の田中正義をはじめ純平も今年はいけそう。この時期は飛ばしてるんでしょうが。オープン戦もまもなく始まるし。生き残りはこれからだね。 ... » more

投げたいのはわかりますがケガすんなよ。フォームを固めるためにも投げたいでしょうがケガすんなよ。くれぐれもケガすんなよ。 ... » more

1/3(火) お正月に岡崎中日ハウジングでドアラ・シャオロン・パオロン(その3)。 昨日(2/10)の夜には大雪警報も出てたんですけどね・・・岡崎中日ハウジングセンター。 posted by (C)オレドラ今日は(2/11)そんなに降ったり積もったりもなく・・・あさみお姉 ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

5勝できそうなピッチャー集まれ! 昨年の優勝は、先発陣が安定して、中継ぎ、抑えと型にはまった戦術が下せたことが、大きかったと思います。いわゆる「勝利の方程式」確立ですね。但し、盤石な先発陣にちょっとした不安が生じた時に、脇役たちが精一杯の活躍をして、傷口を大きくしなかっ ... » more
テーマ 広島カープ

やっぱり気になるタイガース スポーツ紙に乗せられたらアカンというようなことを先日言いましたが、やはり気になる阪神タイガースですからね。それに現地に行くことは叶いませんから、スポーツ紙の情報を頼りにしてしまいます。今日は、新外国人のキャンベルが二塁を守る構想があ ... » more

1/3(火) お正月に岡崎中日ハウジングでドアラ・シャオロン・パオロン(その2)。 ジェスチャークイズやりました。マスコットたちと遊ぼうショー。 posted by (C)オレドラパオロン。お正月っぽい。お題はスポーツですよ。ボ ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

小父さんのメモ帳生牡蠣が
生牡蠣が 生牡蠣が旨かった。いつもの仲間から少しだけ広げて7名で飲み会しました。さすが海鮮専門店で、生牡蠣が旨かった。小父さんあまり得意で無い奴の分まで食べて腹いっぱいになるほどでした、そのほかの刺身類もどれも新鮮で旨かったです。食べるのと会 ... » more

1/3(火) お正月に岡崎中日ハウジングでドアラ・シャオロン・パオロン(その1)。 お正月恒例の岡崎でのイベントに行きました。中日ハウジングセンター。 posted by (C)オレドラビンゴ大会に参加するためにスタンプラリー参加。スタンプ3つGET。 posted by ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

4/22(金) 昇竜デーのヤクルト戦は勝利で飾ってヒーローインタビューは平田選手でした。 立春が過ぎたのにまだ寒いです。ヒーローインタビュー。 posted by (C)オレドラ今朝は雪も降ったり積もったりでした。ドアラもいるよ。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ コメダ ドアラ シャオロン パオロン

あしたはきっとやってくるさ!松坂〜
今年こそ働けよ。キャンプ中継を視たところ身体の切れはいいね。フォームもて投げじゃなくなってたし。若田部コーチが付き着っきりだしw先発して6回までいければ上等かな。とにかく「戦力」になってくれ。 ... » more

大谷がWBC出場辞退。追加招集されたのがホークスの武田翔太。う〜ん。千賀と2枚抜けるのは痛いが緊急事態だし。日本ハムから出すべきなんじゃないの?と、ちょっとだけ思いました。 ... » more

小父さんのメモ帳町内追悼法要
町内追悼法要 昨日の日曜日は、あいにくの雨でしたが町内の追悼法要が執り行われました。平成28年度の物故者を追悼する行事で、現在は自治会が主催していますが長年実施されてきています。昨日は、早朝より自治会役員で公民館で祭壇を組み立てて専門店から届けら ... » more

4/22(金) 昇竜デーのヤクルト戦は勝利で飾って松平健さんのいざゆけドラゴンズ♪ 7回表をしっかり抑えると・・・又吉克樹投手。 posted by (C)オレドララッキーセブンの燃えよドラゴンズですよ♪ドアラのジェット風船の行方も気になります。 ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

きゃべつ畑通信春 2日目
2月の雨は、木の芽を膨らませて春めく雨です。広島カープの宮崎キャンプ中継観てたら、雨の優勝パレード後練習、「雨か〜?」すぐさま雨!きゃべつ畑にもパラパラ降りました。2016ウッズスポーツ坂東組のGT500 ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/02/18 14:06

「プロ野球」のブログ関連商品

» 「プロ野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「プロ野球」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ロックジャイアンツ (1972年)【中古】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ロックジャイアンツ (1972年)【中古】
KSC

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る