誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まちかど

まちかど

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まちかど」のブログを一覧表示!「まちかど」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まちかど」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まちかど」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

yosikitiブログ閉会式
閉会式 少年サッカー静岡青葉リーグ2008年度後期の閉会式がありました。各学年の各Dviにおける優勝チームが表彰されました。メダルを胸に下げて嬉しそうに退場してくる子供たちの姿を見ると、まちかどの子供たちにも一度は優勝させてあげたいものです。 ... » more
テーマ まちかど

エクセル2007が見れた(ё∇ё) キャハ エクセル2007(拡張子.xlsx)のファイル(ウインドウズ_ビスタ以降のオフィス)が、ウインドウズXPに入っているエクセル2003では開かないので、Word/Excel/PowerPoint 2007 ファイル形式用 Microsoft ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ練習試合
まちかどサッカーU11の練習試合がありました。第一試合はINOMIYA戦です。リーグ戦では2位のINOMIYAですが、しずぎんではPK戦で勝ち、まちかどがどうにか県大会へ出場を決めた時の相手です。前半、2本のコーナーキックを ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ6年生との試合
今週の日曜日は、まちかどサッカーの6年生の練習試合にユッケが呼ばれていきました。左足太ももに痛みがあるということで、当日まで行くかどうか悩んでいましたが、本人が行きたいというので連れて行きました。当日は、コーくんとカーかが浜松の水泳 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログDiv1
Div1 本日、まちかどU11の青葉リーグの試合がありました。今日はLESTE戦、一試合だけです。この試合に勝てば来期のDiv1残留が決まります。前半はyosikiti事情があり試合を見れませんでした。後半途中で試合会場に行くとす ... » more
テーマ まちかど

相良で服織の紅白戦(・vv・)ハニャ? 先週の日曜日、相良総合グランドにて、まちかどサッカーの練習試合に行ってきました。前の記事で書いたように、相良と袋井との試合はしずぎん県大会を占う上で、ちょうど良い戦いとなったようです。でも、それ以上に子供達は、服織FCとの試合が楽し ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログまちかど
まちかど 昨日、今日とまちかどサッカーU11の練習試合がありました。昨日はyosikiti仕事で見に行けませんでした。カーかの話によると動きはまあまあだったみたいです。結果は岡小学校に3対1で勝利。フリーダムに0対1で負け。浜松蒲に0対0 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログしずぎんカップ
第24回しずぎんカップ県大会の組み合わせが決まった模様です。まちかどは3月14日浜松の遠州灘海浜公園球技場B(凧揚げ広場)にて、第一試合11:30〜西部の湖西FCと一回戦を戦う模様。(上記情報はネットでの情報ですのであしからず・ ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログU12ラスト
U12ラスト 今日はU12リーグ戦の最終戦に来ています。凍りつくような寒さの中、中野新田のグラウンドで二試合を行いました。下流側のゴール前には水溜りができ、ちょっとやりにくそうでした。第一試合は服織との対戦です。毎回ギリギリの戦い ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログまちかど
本日もまちかどサッカーU12リーグ戦に行ってきました。第一試合はピュアとの試合です。総合的にまさるピュアが、前半からまちかど陣内に押し込みます。前半も中ころ、ピュアにミドルシ ... » more

どぼ焼き日記福岡 愛宕神社
福岡 愛宕神社 1月18日(日)今日は福岡に所用があり行ったついでに福岡西区にある愛宕神社に寄ってみた。正月に京都の愛宕神社に参っているので福岡の愛宕神社にも参ってみようとおもった次第です。福岡の愛宕さんに参ったのはS30年代の初めの頃だったと ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ勝てません
勝てません 今日はまちかどサッカーU11の青葉リーグ戦がありました。第一試合はカワハラBとの試合です。前半1点リードで折り返すも、後半2点を取られ逆転負けとなってしまいました。第二試合は中田戦です。この試合は2対1とリー ... » more

yosikitiブログ寒い
いやぁ〜寒いっすね。体感温度も寒いし、お財布も寒いし、まちかどサッカーも負けて寒いっす。(チョッチ絵文字を入れて見ました。PCと携帯とでは見え方が違うんだろうか???)昨日、少年サッカ ... » more

大阪ミナミの盛り場を彷徨う。 1月2日(金)夜 大阪ミナミの盛り場をそぞろ歩きをした。心斎橋筋を南下。戎橋のたもと戎橋から道頓堀川歩道橋の中央がバルコニーのように円く出ているので どあほ共が飛び込みたくなるような舞台装置になっている。 ... » more

yosikitiブログ初蹴り
初蹴り 正月になり朝からビール!テレビを見ていてそのまま昼ね!いやぁ〜お正月ですね。今日は、ユッケのまちかどサッカーの2009年の初蹴りにいってきました。豚汁におしるこを食べながら、各学年ごとに試合や父兄との試合をして、半日楽しんで ... » more

yosikitiブログ三位
三位 しずぎんカップ準決勝敗退となってしまいました。準決勝は強豪のピュア戦です。前半、まだ動きがあまりよくない中(いつもスロースターターのまちかど)相手に押し込まれ、早い段階で一点を失ってしまいました。前半はほぼピュアに押し込まれ ... » more

yosikitiブログ県大会出場(ё∇ё) キャハ
先週の土曜日、U11しずぎんカップ静岡市予選の準々決勝がありました。前回の日程変更により、まちかどはすでに準々決勝の進出を決めていますので、その日は一試合のみの試合でした。相手は、INOMIYAです。INOMIYAはこのところ力 ... » more

どぼ焼き日記福岡天神
福岡天神 12月21日(日)今日は終日雨。仕方ないので全国高校駅伝をTV観戦していたが、もたもたしているのも勿体ないので久しぶりに福岡天神のジュンク堂に行ってみた。流石は九州の首都。賑わっていた。日本の一極集中は東京、九州の一極集中は福岡だとおも ... » more

yosikitiブログしずぎん1日目
ユッケのしずぎんカップU11のサッカー大会が始まりました。シードのまちかどは2回戦から登場です。初戦は南部戦です。前半、動きの悪いまちかど何度が南部に攻め込まれるもどうにかしのぐ。後半、なかなか点が取れないまちかど。時間 ... » more

ユッケの少年サッカーNTT大会も終わり、次はしずぎんカップが来週始まります。昨日、5年生以下の練習試合がありました。ディビジョンのランクからして大量点で勝たなくてはならない相手であるにも関わらず、ゲーム内容も悪いしこれで大丈夫?県大 ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記新幹線現場見学会
新幹線現場見学会 11月29日(土)回覧板で新幹線現場見学会の案内がきたので生来の野次馬根性を発揮して見に行くことにした。津福西工区は大林組JVの施工です。ヘルメット、軍手など借用する。大林組 渡辺所長挨拶工事はほぼ90%終わって ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記メインストリートの黄葉
メインストリートの黄葉 11月28日(金)午前中はぐずついていたが午後から晴れ。久留米のメインストリート 明治通りの銀杏の街路樹に日があたって輝いていた。信号待ち中に車から撮る。なんと不謹慎な!と怒られそう・・・あと三 ... » more

yosikitiブログ悔しいです
まちかどU12NTT杯県大会への出場なりませんでした。(V)T\T(V)グスグス一次予選は、得点がある程度とれて順調に勝ち進んだのですが・・・ただ、竜南戦は思うようにボールがもてず苦戦し0対0で終わってしまいました。その戦いがち ... » more

yosikitiブログNTT・・・一次予選通過
まちかどU12のNTT一次予選もこの週末で終わりました。まぁ!順当に勝ち上がったといえば・・・そうですが・・・最終試合の竜南戦は0対0で終わったのはいまいちでした。竜南戦を前にして、既に二次予選への出場が決まっていたので、気が抜 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログNTTが始まった・・・
NTTが始まった・・・ さぁ!少年サッカーU12の最大の目標とする大会「NTT少年サッカー大会」が始まりました。今回の三連休、yosikitiは全てユッケのサッカーに付き添うこととなってしまいました。U11メンバーの親とは毎日顔を合わせることとなってし ... » more

あ〜〜〜さて、まちかどの第三試合の長田北戦です。話によると長田北の10番がカワハラ戦で5点をたたき出し、5-3で勝ったらしいと聞いていただけに「まちかど」も気合が入ったんじゃないですかね。ナッチのパパも監督より、長田北戦はベストメン ... » more

yosikitiブログ連休二日目
連休二日目の11/02は、朝から大忙し、コーくんが水泳大会に出場ということで、朝7時には家を出なくてはなりません。カーかはそれに付いて行くため、朝から洗濯、食事の用意、昼のお弁当つくりと大忙しです。でも、いつもの様に中途半端のまま出て行って ... » more

お上りさん(迎賓館、表参道、赤坂サカス) 11月3日の昼間はまさにおのぼりさんの東京散策でありました。赤坂迎賓館。昔 国会図書館だったころ建物の中に入ったことがある。当然のことながらすごく荒れていた。しかし今や国賓を迎い入れる迎賓館。庶民は一歩たりとも中に入ることはでき ... » more
テーマ まちかど 旅行

yosikitiブログNTT・・・大丈夫ですか?
11月に入り始めての休みが三連休(V^−°)イエイ!静岡では大道芸ワールドカップも始まり、街中は人人人・・・であったと思います。(*^m^*) ムフッこの三連休は、ユッケのサッカーとコーくんとアヤpの水泳で終わってしまいました。 ... » more

久留米出身の松田聖子のyoutubeを貼り付けてみましょう。けっこう笑えますよ・・・ワッハッハ!松田聖子の久留米弁その2たまに帰ってこんと云々・・・今度☎するけん・・・久留米弁でしゃべっているのを聞くと親近感がわいて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 08:14

「まちかど」のブログ関連商品

» 「まちかど」のブログレビュー をもっと探す

「まちかど」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る