誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まちかど

まちかど

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まちかど」のブログを一覧表示!「まちかど」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まちかど」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まちかど」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ナスビ・・・その2・・・(・vv・)ハニャ? 第二試合は、横内戦です。横内はJC杯の県大会へ出場しているだけに力を試すにはちょうどいい相手です。yosikiti仕事を午前中で済ませ、どうにかこの試合は見ることが出来ました。まちかどは、ほぼベストのメンバーで試合を行ったような ... » more
テーマ まちかど

ナスビ・・・(・vv・)ハニャ? 土曜日の日にユッケのまちかどサッカーU12青葉リーグ戦がありました。第一試合は、長田北戦です。yosikitiは、この試合前に、急に仕事が入り、見ることは出来ませんでした。結果は2-1で負けてしまったようです。後半は、防 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ練習試合
練習試合 yosikitiが、廃品回収の作業を終え会場に到着したら、ちょどLESTE(レスティ)との練習試合が始まるところでした。まちかども数人の選手が運動会が重なり、いつもよりは少ない人数での試合となったようです。前半は、互いに攻め手を ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログまちかどU12
今日、久しぶりにまちかどのU12リーグ戦がありました。対戦相手はJD富士見です。Div2からあがってきた相手で、あまり対戦したことのない相手だったみたいです。yosikitiは、中学の廃品回収があったので見に行くことはできませんでし ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記皇居東御苑
皇居東御苑 5月30日(土)東京国立近代美術館を出て向かい側の皇居東御苑に北詰橋御門から入った。守衛の皇宮警察官は愛想がよかった。しかし後で考えてみれば、にこやかに声をかけそれとなく来訪者の素性を探っているのかもしれない?考えすぎかな? ... » more

新東京百景(ニコライ堂、神田明神、湯島天神) 5月30日(土)所用で東京へ行ったがあいにくの雨、順延となったので、この機会にと東京下町を彷徨した。新東京百景のニコライ堂、湯島聖堂、神田明神、湯島天神、東大、不忍池、上野公園と歩く。すでに一昨年自転車で巡ったが今日は地下鉄と徒 ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記書店はしご
書店はしご 5月17日(日)今日は雨、ちょっと肌寒いのでバスタオルをぐるぐる体に巻きつけ芋虫みたいになってTVをみていたら、うちのおばはんから「あんたは山に登らんときは三文の値打ちもないネェ」と笑われた。日曜日の粗大ゴミ?{%涙(ヒタヒタ) ... » more

yosikitiブログjc杯 その3
昨日、いよいよJC杯の大詰め準々決勝がありました。まちかどは5月5日、6日と岐阜への遠征をこなし、大変良い動きをしていただけに期待したいところです。準々決勝の相手は、長田北です。いつもスロースターターのまちかどは、前半は動き ... » more

yosikitiブログ少年サッカーフィールド
少年サッカーフィールド サッカーつながりのネタを一つ。ユッケの少年サッカーの大会も今年度よりゴールの大きさやフィールドの大きさなどがスモールピッチで行うようななったみたいです。たまにピッチのライン引きで、大きさが分からなくなってしまいます。そこでここにピッ ... » more

yosikitiブログ岐阜遠征 おまけ
岐阜遠征 おまけ 只今、悪戦苦闘中(^_^;)これで三度目の手洗い、濯ぎです。どうにか白さがもどってきました。それにしてもシュンジのケガは、チームも本人も痛いな・・・残った選手全員でカバーして、JC杯頑張ろう(^O^) ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ岐阜遠征 その8
岐阜遠征 その8 今日5月6日の戦責はまちかどA1-0インテA戦勝ちまちかどB2-0インテC戦勝ちまちかどA0-2JUVENA戦負けまちかどB0-1バロルB戦負けまちかどA0-0岐阜西A戦引き分けまちかどB0-0則武B戦引き分け ... » more

yosikitiブログ岐阜遠征 その7
岐阜遠征 その7 Aチーム試合終了。 ... » more

yosikitiブログ岐阜遠征 その6
岐阜遠征 その6 雨の降りしきるなかの試合の傷跡です。 ... » more

yosikitiブログ岐阜遠征 その5
岐阜遠征 その5 5月6日水曜日、昨日は少々トラブルはあったものの子供たちは元気に朝御飯を食べています。今日は小雨もようですが全6試合をこなしてから帰ります。 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ岐阜遠征 その4
岐阜遠征 その4 取り急ぎ、今日の戦責はまちかどA3-0K-GPA戦勝ちまちかどB4-0木曽川B戦勝ちまちかどA3-0八百津A戦勝ちまちかどB3-0メジュールB戦勝ちまちかどA0-0JUVENA戦引き分けまちかどB3-1JUVENB ... » more

yosikitiブログ岐阜遠征 その3
岐阜遠征 その3 只今、ちょっち(@_@)休憩中!試合結果、選手の様子はいましばらくお待ちください。 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ岐阜遠征 その2
岐阜遠征 その2 練習試合も終わり次は坂道でのボールのけり、さぁ!誰が一番遠くまで跳ばしたのでしょうか? ... » more

yosikitiブログ岐阜遠征 その1
岐阜遠征 その1 ゴールデンウィークの後半、岐阜遠征に来ています。渋滞もなく順調に到着。時間が空いたのでちょっと練習試合をやりました。2対0でとりあえず勝利。あっ!コウダイ!車酔いで出場出来ませんでした。(@_@) ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログH21前期リーグ戦 その4
H21前期リーグ戦 その4 第二試合は、4年生のころからサークルKやリーグ戦などでもなかなか勝てないピュア戦です。JC杯を再来週に控え、ちょっと気合を入れて勝ちたいところですが。試合は、前半右からのコーナーキックのこぼれたところをナッチかな・・・( ̄〜 ̄; ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログH21前期リーグ戦 その3
昨日、青葉リーグのU12リーグ戦がありました。晴天の中安倍川のグランドで一生懸命ボールを追う子供の姿を見つつゆっくりと一日楽しませてもらいました。さて、リーグ戦は二日目。今日はSJ安東とピュアの二試合です。まずは、SJ安東戦 ... » more
テーマ まちかど

最後に鹿児島本線上り(博多行き)?さすがに鹿児島本線は本数が多く次々と列車が通った。西鉄電車より多い。当然のことながら久大線は本数が少なかった。 ... » more
テーマ まちかど

西鉄大牟田線上り福岡天神行き電車。ここに久留米駅をもってくれば三線の利便性が飛躍的に高まると巷間 話題になりましたが夢物語に終わりました。九州新幹線施工前に角栄級の政治力が働いたなら実現していたかもしれない? ... » more
テーマ まちかど

4月12日(日)今日はゆっくり試行錯誤して動画アップの勉強です。JR鹿児島本線、JR久大線、西鉄大牟田線の三線交差地点です。先ずは「ゆふいんの森」号上りから。 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログH21前期リーグ戦 その2
リーグ開幕日の第二試合、LESTEとの試合です。昨年のDiv1で戦った相手ですが、そのときはそれほど強いという印象はなかったのですが、今日は違いました。全体的に体が大きくなったせいかフィジカルで押される場面がありほぼ互角の戦いでした ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログH21前期リーグ戦 その1
H21前期リーグ戦 その1 平成21年度青葉リーグU12のリーグ戦が始まりました。ユッケにとって最終年度だけに悔いの無いようにがんばってほしいです。第一試合は、長田西との試合です。前半、新たな布陣で臨むまちかど、早い時間に長田西に先制され苦しい展開が続 ... » more
テーマ まちかど

ユッケのU11しずぎんカップ県大会、まちかどは試合内容に勝って、勝負に負けた感じで、吹っ切れない中、昨年までエスパで一緒にサッカーをやっていたカンちゃんが所属するカワハラが準優勝しました。( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ6年生を送る会
6年生を送る会 3月も終盤にさしかかり、新たな旅たちの時です。スポ小水泳も先週の土曜日に6年生を送る会がありました。まちかどの6年生を送る会と重なったので、アヤpだけ出席しました。みんなでバルーンバレー大会を行い、アヤpのチームが優勝したらしい ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ残念!
しずぎん県大会一回戦湖西戦が14日(土)冷たい雨の降る浜松の凧揚げ会場で行われました。前半よりボールを支配するまちかど。開始早々シュンジのゴールか思ったがオフサイドでノーゴール。その後も攻め上がり、右サイドのアツヤからセンタ ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ県大会最後の練習試合
まちかどU11のしずぎん県大会の最後の練習試合がありました。同時にまちかど6年生の最後の練習試合もありました。6年生とはほぼ1年間、毎週のように試合に出場させてもらっていただけに最後となると寂しいですね。ユッケは15番を着て ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ県大会前の試合
今日はしずぎん県大会前の最後の練習試合でした。第一試合は長田北戦です。yosikiti私用で見ることが出来ませんでした。結果は5-0で勝ったらしいです。ほぼ、まちかどが押し込んでいたらしいです。第二試合はピュア戦です ... » more
テーマ まちかど

 

最終更新日: 2016/11/30 08:14

「まちかど」のブログ関連商品

» 「まちかど」のブログレビュー をもっと探す

「まちかど」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る