誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まちかど

まちかど

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まちかど」のブログを一覧表示!「まちかど」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まちかど」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まちかど」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

どぼ焼き日記九州新幹線工事
九州新幹線工事 10月17日(土)九州新幹線工事も高架は殆ど終了。9月に入って軌陸車がスラブ軌道を敷設しているみたいです。遮音壁に阻まれてよく見えない。再来年の開通に向け軌道敷設、架線工事と進むのかな? ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記月は東に・・・・
月は東に・・・・ 10月4日(日)せっかくの日曜日、山に登るなり何なり好きなことにかまけていたいが、そんなことばかりではリアリティがない。今日は雑事で一日終わった。でも不思議と気持ちはすっきりしている。夕方 東の空に月がでた ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記中秋の名月
中秋の名月 10月3日(土)今宵は中秋の名月。ゆっくり月をめでる・・・なんて気分に浸れないが、せかっくの十五夜ということで夜空を仰いだ。写真を撮ってみたがドジカメではなかなか撮れない。こんなときは一眼でない ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログトレーニングマッチ
トレーニングマッチ シルバーウィークも終わりました。この休みは実家の手伝いに半分取られ、その他は、コーくんが来週修学旅行があるので、人込みにはいけない(インフルエンザにかかっては困る)ということで近場の公園でピクニック。連休最終日は、ユッケのサッカートレー ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記法善寺横町 正弁丹吾亭
法善寺横町 正弁丹吾亭 9月20日京都一周トレイルの今日の終点、銀閣寺から出町柳までいき京阪電車で淀屋橋まで行く。淀屋橋から地下鉄御堂筋線で心斎橋駅におりた。戎橋はすごい雑踏であった。道頓堀川法善寺横町にはいる。 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ
芝 昨日、草薙球技場にて練習試合をやってきました。芝のグランドでの練習試合なんて贅沢すぎます。yosikitiはアヤPの水泳のお迎えがあったので見に行くことができませんでした。カーかによるとあまり動きはよくなかった様です。 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ一勝一敗
一勝一敗 今日、プレステで初めてウイイレ2009のネット対戦をコーチとやりました。第一試合はユッケが延長の末2対1で勝利。第二試合は3対2でコーチの勝利。試合後のコメント。コーチ やはりオレのほうが強いな。今日は引き分 ... » more
テーマ まちかど

エスパルス・・・( ̄ー ̄)v ブイ! ちょっち・・・お疲れ気味の今日この頃です。(*´∇`*;△ はぁー先週の週末はエスパルス対ジュビロの静岡ダービーがありました。じつはその日、ユッケのまちかどが長田北と試合前の前座試合を日本平のピッチでやってきたんです。おまけ ... » more

マリノアシティ(モンベルショップ) 8月16日(日)お盆は13日から今日まで連日の福岡通い。きのうはジュンク堂天神店。ジュンク堂は本の在庫点数が多い。時間に余裕があったので本の海に浸ってゆっくり楽しめた。ただ結構エネルギーがいります。{%ファイト(チカチカ ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記ぶどう狩り
ぶどう狩り 8月9日(日)浮羽町にぶどう狩り、なし狩りに行った。去年も8月10日に行ったから丁度一年振りです。農園の主人の話今年は梅雨が明けるのが遅く日照不足で甘さが今一つ。色が着いていない畑もあるそうです。まあ今から甘くなるだろう ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ優勝
優勝 そういえば先月末の木枯らし杯で優勝して画像を載せるのを忘れていました。その頃、なんやかんやでなんやかんやでしたのでつい忘れてしまいました。記念ですので一枚アップします。いやぁ〜優勝っていいもんですね。(^▽^喜) ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記夜店
8月6日(木)夕べ筑後川花火大会で水天宮の夜店に出会った。出合った というのも変だが花火のことばかり考えていて夜店なんて思っていなかったから・・・まあ出ていて当然ですね久し振りに夜店の雰囲気を味わっ ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記筑後川花火大会
筑後川花火大会 8月5日(水)今夜は筑後川花火大会。何年か前から混雑を緩和するため水天宮会場と篠山会場の二つに分かれて開催されています。たしか明石で、なんかのイベントがあったとき圧死事故が起き警察の警備が問題になったので会場を二つに分け観客の分散を図っ ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記九州新幹線 久留米駅
九州新幹線 久留米駅 8月5日(水)ここのところ更新を大分さぼってしまった。それと言うのも、だいたい休日の行動をUPしているんだけど先々週の7月26日の日曜は大雨で身動きできなかったし先週の8月2日は仕事だったから、とりたてて書くことがなかった。 ... » more

yosikitiブログ大町遠征 記録
ユッケのまちかど大町遠征が終了しました。遠征や合宿というものは行く前はワクワク・・・ソワソワ・・・ですが終わってみればいろんな思いでがいっぱい残るものです。それは、みんなで一緒になって、同じ時間、同じ場所でいろんな体験をする ... » more

yosikitiブログ大町遠征その10
大町遠征その10 三位決定戦は0-0でPK戦のすえ7-6で負けてしまいました。(;_;)その後5時に現地を出発たぶん10時頃着くと思います。以上、大町レポートでした。 ... » more

yosikitiブログ大町遠征その9
大町遠征その9 準決勝は4-1で負けてしまいました。あまりにも力の差を感じたゲームは久々です。こんなチームと試合ができることはいい経験になるでしょう。三位決定戦は頑張って下さい。 ... » more

yosikitiブログ大町遠征その8
大町遠征その8 準決勝まで時間が空いたので、小泉教室(∋_∈)木と木の間を蹴ってボールを3回通せるかチャレンジ!最初に通せたのは誰でしょう? ... » more

yosikitiブログ大町遠征その7
準々決勝は最初1点を取られるもその後3点を取り逆転勝ち、準決勝へ進出。準決勝の相手は強そうです。 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ大町遠征その6
大町遠征その6 明日のエキスを養う為にみんなで夕食タイム。その後、みんなで肝だめしに行きました。おっと(◎o◎)トモヤ(^_^;)(∋_∈)アチャ〜。 ... » more

yosikitiブログ大町遠征その5
大町遠征その5 第三試合はイッシーの2得点(^O^)あわやハットトリックか(◎o◎)の活躍で3-0で勝ちました。これでリーグ戦一位通過が決定。明日は二週連続優勝したいところです。 ... » more

yosikitiブログ大町遠征その4
第二試合も0-0で引き分けでした。 ... » more

yosikitiブログ大町遠征その3
大町遠征その3 優勝目指して全員集合!(?_?)タイチ(◎o◎) ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ大町遠征 その2
大町遠征 その2 第一試合豊科南0対0で引き分け。優勝するには勝ちたいところでしたが。(・_・;) ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ大町遠征 その1
大町遠征 その1 大町遠征のメールが届きました。元気過ぎてコーチもお手上げみたいです。この元気をグランドで出して欲しいです。 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログメダル
メダル もちづき杯に3位になったメダルを撮ってしまいました。ユッケが机の上に置きっぱなししてあったので携帯で写真を撮ってしまいました。ユッケ( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ三位 → 優勝
まちかどサッカーはこのところ週末ごとに試合が続いています。先日のもちづき杯は中田に敗れて三位となってしまいましたが、先週の木枯杯は見事「優勝」を勝ち取りました。\(^ ^)/ バンザーイ・・・初の優勝です。yosikitiは ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログスーパーもちづき旗
スーパーもちづき旗 先週の土日にまちかどサッカー「スーパーもちづき旗」がありました。県内外から多くのチームが参加して予選と順位決定戦が行われました。初日の土曜日は、予選3試合が行われました。結果は3連勝で見事一位通過しました。県外のチー ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記日蝕
日蝕 7月22日(水)日蝕をメディアが盛んに報じていたが「そんなに大騒ぎすることもあるまい」と、冷ややかに聞いていた。あまり関心がなかった。しかし10:00過ぎ向かいの会社の兄ちゃんやねーちゃんが、黒いセロファンを手に持ちキャア、キャア騒いで ... » more
テーマ まちかど

まちかど・・・U12リーグ戦 7月11日(土)、久しぶりのまちかどサッカーの試合がありました。6月は雨で練習試合も流れてしまっているので・・・ほんとに久々の試合となってしまいました。この日は青葉リーグ前期の大事な2連戦です。相手は、カワハラとイノミヤです。両 ... » more
テーマ まちかど

 

最終更新日: 2016/12/07 09:07

「まちかど」のブログ関連商品

» 「まちかど」のブログレビュー をもっと探す

「まちかど」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る