誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まちかど

まちかど

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まちかど」のブログを一覧表示!「まちかど」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まちかど」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まちかど」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

yosikitiブログ練習試合・・・その1
先週末は、ユッケのまちかどサッカー練習試合で、河川敷のグランドで過ごす二日間となってしまいました。土曜日は富士山が目の前に見える富士川河川敷での練習試合です。父兄はちょっとピクニック気分で、富士山をバックに記念撮影をしたり、たい ... » more

yosikitiブログすでに半月
すでに1月も半月が過ぎてしまいました。正月に食べすぎた体を絞ろうとアヤPの水泳の練習についていき、一緒に泳いできましたが、久しぶりで疲れました。その後は、これを継続できるように頑張ります。P_(^_^ ) ガンバー♪話は同じ ... » more
テーマ まちかど

沖食堂 (久留米ラーメン) 1月13日(水)きのう夕方 沖食堂のオーナー小川さんが沖食堂久留米即席ラーメンとして商品化したのを持ってきてくれた。今日食べてみようとおもっています。身びいきで言うのじゃあないが久留米では知る人ぞ知る ... » more

どぼ焼き日記有明海沿岸道路
有明海沿岸道路 1月9日(土)仕事で大牟田健老エコタウンに行く。エコタウンは有明沿岸道路健老ICを降りたところと聞いていたので高田ICから有明海沿岸道路にあがった。沿岸道路、沿岸道路と噂に聞いていたが通るのは初めてです。無料というと ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ練習
練習 今日はひさびさにまちかどの練習を見に来ています。来月にはNTTの県大会があるだけにしっかり練習をしてください。以上。 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ初蹴り
初蹴り 今日はまちかどFCの2010年の初蹴りがありました。これが最後の初蹴りです。明日からは仕事も始まります。新しい年が動きだしました。 ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記謹賀新年
謹賀新年 2010年1月1日おめでとうございます。朝、お屠蘇、雑煮で2010年の幕があがりました。今朝は冷え込みがすごく裏の水道が凍って栓が動かなかった。「これはやばい」とおもって炬燵にも ... » more

どぼ焼き日記筑後川昇開橋
筑後川昇開橋 12月27日(日)かねてより冬至に筑後川昇開橋の真ん中に夕日が落ちると聞いていた。冬至は22日だったので5日ばかり過ぎているが見る角度を変えれば、そこそこ見られるのではないかとおもい夕方 大川まで一走りした。ところが久留 ... » more

yosikitiブログ練習試合
練習試合 久しぶりにユッケのまちかどFCの練習試合を見に行きました。今日は、狩野橋でのグランドで試合です。yosikitiは、用事があり第二試合しか見ることができませんでした。第一試合は、長田北に2−0で勝ったらしいです。第二 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログありがとう
ありがとう さわやかに、恋をして、さわやかに、あきらめて、今日も明日もあ〜り〜がとうぉぉぉお〜。って、誰の歌か知っていますか?ちょっと古過ぎましたか?f^_^;今日、まちかどの優勝記念に大きな集合写真とCD-RとDVDを頂きました。 ... » more

どぼ焼き日記久留米市西部点描
久留米市西部点描 12月13日(日)朝からどん曇りで昼から雨の予報。柿ノ原峠から九千部へ登ろうかな?とおもったが、もやっていて二階の窓から脊振の山並みどころか高良山さえ見えない。 ... » more

yosikitiブログ証拠写真
証拠写真 やぁ〜またまたネタがないので、まちかどサッカー”ネタ”で・・・((^^)) ゆるしてちょんまげ♪NTT静岡市の予選の優勝した証拠です。(V^−°)イエイ!閉会式でいただいた賞状が手に入ったので写真を撮ってみました。けして ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ忘年会
忘年会 只今まちかどFCな忘年会の最中です。楽しい!ちょっと酔いすぎ。 ... » more

yosikitiブログ忘年会
忘年会 今年も忘年会のシーズンがやってきました。まちかどの忘年会も今週末にあります。場所がよくわからない方がおられるようなので地図を添付しました。「かくれ家」という居酒屋です。住所は静岡県静岡市葵区昭和町6−12F昭和通り裏 ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記福岡秋色
福岡秋色 11月29日(日)所用があり福岡に行く。ついでに登山洋品店「ラリーグラス」に寄り靴をみた。去年、佐賀の「ベース・キャンプ」で買ったトレッキングシューズが、どうも足に馴染まないので買い直そうかな?と思ったからです。 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ金!銀!銅!
金!銀!銅! ブログのネタがないのでもう一つまちかどネタで・・・NTTの大会終了後、帰りの車の中でユッケが「これで金、銀、銅がそろった」ってつぶやいていました。まちかどに入団して、各年代における市内の主要な大会に出させていただき、どの大会も準 ... » more

どぼ焼き日記九年庵&仁比山神社
九年庵&仁比山神社 11月23日(月)今日は祝日(勤労感謝の日)昔流に言えば新嘗祭。たしか九年庵の公開は今日までと聞いていたので昼から急に思い立って九年庵へ一走り。九年庵はるか手前で [P] と書かれた大きな札を掲げた人に誘導され田圃の ... » more
テーマ まちかど

(y^^y)ピースピース・・・NTT優勝のヨイン 昨日のヨインが・・・・いやぁ〜優勝っていいもんですね。NTT西日本第42回静岡県サッカースポーツ少年団の静岡市予選大会はまさにインフルエンザとの闘いでもありました。まんえんするインフルエンザの影響で開会式は中止。他のチームも ... » more

yosikitiブログ祝勝会
祝勝会 NTT優勝祝勝会の様子です。やっぱりみんなうれしい。(^_^)vこれも監督いかコーチ陣の子供たちへの愛情があったからこそ成し遂げた結果だと思います。おめでとうまちかどフットボールクラブ。サポーターの皆さんもコメントを一 ... » more

yosikitiブログ優勝
優勝 まちかどフットボールクラブ、NTT静岡市の予選、優勝しました。初優勝です。準決勝ピュアに1-0で勝利。決勝はカワハラに3-0で勝利。\(^ ^)/ バンザーイ!!とりあえず一報。さて、祝勝会に行かねば! ... » more

県大会出場決定・・・乾杯! まちかどフットボールクラブ、どうにかNTT県大会出場決定しました。( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー本日、第一試合、竜南に引き分け、どうなるか?と思いましたが、SJ安東が竜南に勝ったので、その瞬間 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログNTT・・・大丈夫ですか?
まちかどサッカーの練習試合が、先週末の土曜日に組まれていましたが、雨のため延期、日曜日に富士見小学校で富士見FCとの練習試合、2試合を連続して行いました。富士見FCはNTT二次リーグで城内FCに5-0で勝っていて、このところ力を付け ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記九州新幹線 (架線工事)
九州新幹線 (架線工事) 11月13日(金)曇り時々雨雨の合間をぬって架線工事が始まったもよう?予算削減とか何とか云われていますが九州新幹線工事は2011年開業に向けて着実に進んでいます。 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
先ほどブログ記事を書いていたら、いきなりPCが真っ暗になってしまいました。(TT; )( ;TT)オロオロその後、立ち上がっては切れ、立ち上がっては切れ、・・・ヤバイんちゃう・・・(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)・・・ついつい・ ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログNTT 一次予選つうか
まちかどサッカーの6年生最後の大会、NTTカップの静岡市一次予選が終了。最後、菖蒲を2-0で退けグループトップで一次リーグを勝ち上がりました。一次リーグの結果を見て、ちょっと得点不足のようにも感じますが・・・まあまあ順当に勝ち残れま ... » more

yosikitiブログ暑いハート
この週末にNTTカップの市の一次予選がありました。まぁ〜内容は良くないですね。走れない!とにかく走れない!当たり負けて、倒されてばかりいる!ゴールもできない!それと個人に頼りすぎている部分が多すぎ!と言うかみんなが声 ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログNTT
NTT 昨日よりサッカーU12の小学生最後の大会NTTカップの市の予選がありました。第一試合は安倍口に2-0で勝利。第二試合は城内に2-0で勝利。あまり試合内容は良くなかった様です。そして今日は静岡クラブJRに0-0で引き分け ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログインフルエンザ
今日はまちかどサッカーのリーグ戦がありました。来週からNTTの予選が始まるだけに今日の試合は大事です。yosikitiは仕事が立て込んでいて見に行くことができませんでした。結果は、ピュアに2-0、長田北に2-0で勝ち、2連勝した ... » more
テーマ まちかど

どぼ焼き日記ライトアップウォーク
ライトアップウォーク 10月24日(土)今夕は博多の街で行なわれている「御供所・冷泉ライトアップウォーク」に行った。地下鉄 中州川端から櫛田神社へ櫛田神社の前の博多町家もライトアップされていた。大博通りに出て東長寺へ ... » more
テーマ まちかど

yosikitiブログntt・・・心配です。
先週の日曜日にまちかどサッカーU12の練習試合がありました。yosikitiは見に行くことは出来ませんでしたが、あまり内容は良くなかったようです。服織FCには勝ったもののINOMIYAには引き分け、それも押されっぱなしだった様です。 ... » more
テーマ まちかど

 

最終更新日: 2016/12/07 09:07

「まちかど」のブログ関連商品

» 「まちかど」のブログレビュー をもっと探す

「まちかど」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る